ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の気持ちを確かめたら…
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/15 17:08:21(IjLRUUwH)
62
投稿者: ゲン
ゆかりさん、こんにちは!
この週末はやばいくらいやりまくりましたか?笑
朝から何もしてないのにスケベ汁で濡れ濡れになっちゃうおまんこになったんだね?
僕はそんな素敵なおまんこが大好物ですよ!笑
ゆかりさんのおまんこなのにゆかりさんの言うことをきけないおまんこちゃんになっちゃったみたいだね?息子さんも大喜びじゃないかな?
22/10/23 17:28 (sOJyCK3X)
63
投稿者: 秋田(飽来た)
ゆかりさんももう疲れたんではないでしょうか?
レスしてる人も同じですし、もうこれと言ってレスすることも無くな
ったのでないかな?
余り長く続くと信憑性もなくなって飽きが来ます。
この辺で終わりにしましょう。
22/10/23 19:29 (pH0C5wOO)
64
投稿者: 単身赴任中
ゆかりさん、はじめまして。



妄想を乗り越えて一つになれてよかったですね。

1人淋しく生活している私は年甲斐もなく2度自慰による精液の放出だけで
治らず、手が下の方に伸びてしまします。



淫らなことをしたいとあれが元気になってしまうのです。

年齢の割にあれが元気なんじゃないかと自分で思ってしまうほど。。



男を受け入れると女性は綺麗になりますよね、きっと息子さんと結ばれた
こと艶かしい色香が周りの男を惹きつけことに成るのでしょうね。

そういったことも含め、どんどん書いてくださいね。
22/10/23 21:22 (O8XEUBHR)
65
投稿者: 驢馬ムスコ
ゆかりさんへ。気が向いたら新投稿で再開をしてみて下さい。
22/10/23 21:45 (IxKk0rV9)
66
投稿者: 令和のマサハル
ゆかりさん。再投稿をお待ちしています。
22/10/24 06:46 (1u9SBtJZ)
67
投稿者: ケンケン
お返事ありがとうございます。親孝行な息子さんなら生でセックスする日は近いですね。ゆかりさんの表現の仕方を読んでるとこちらもすごく興奮して感じてきます。ゆかりさんを抱きたくなってきます。もし息子さんと生でセックスできたなら報告待ってます。その時はほんとにお互い心も身体も開放してあげてくださいね。目一杯感じたらすごく興奮して充実感あるかと思います。一晩中イヤ一日24時間セックスして愛し合うかもしれませんね。それだけゆかりさん素敵なんだと思います。お互い膣とオチンチンをヌルヌルと結合させて舌を絡めるキスをして愛し合ってください。そしてゆかりさんの身体で息子さんに女性の素晴らしさを教えてあげてね。もちろん親孝行な息子さんなので生でセックスできる時とゴムしないといけない時を教えてあげればしっかりと親子でセックスして充実した日を送れるんじゃないでしょうか。頑張ってね。応援してるしまた報告待ってます。
22/10/24 11:20 (a14va0FI)
68
投稿者: 金田一耕助 ◆lkGlDnyl1w
ゆかりさん、初めまして。
金田一と申します。
毎日投稿されていたゆかりさんの書き込みが途絶えましたね。
お元気でいらっしゃるのでしょうか。
それとも何かあったのでしょうか。
少し心配をしています。
私はゆかりさんの、興奮と楽しさに満ちた書き込みを毎日楽しみにしていた者のうちの一人です。
ゆかりさんは、レスを差し上げた方たち一人一人に丁寧な返事をされていてとても誠実な方に思えました。
それに、レスを差し上げている方たちも、みなさん、ゆかりさんを応援して差し上げている心の優しい方たちばかりで、
ゆかりさんを傷つけるようなことを書く人がいなくて、読んでいてとても楽しかったです。
ゆかりさんはレス55の最後で
『息子の望むことはどんなスケベなことでもして楽しませてあげたいと思っています。』と書かれていますよね。
ゆかりさんと息子さんが結ばれたあと、どのようなことをされて楽しんでおられるのか、
無理のない範囲で構いません、報告して頂ければ大変ありがたいと思っています。
22/10/25 07:22 (hloBU2eh)
69
投稿者: 金田一耕助 ◆lkGlDnyl1w
ゆかりさん、昨日レスを差し上げた金田一です。
ゆかりさんにレスを差し上げた方達に、迅速に丁寧な返事を書かれていたゆかりさんの応答が全くないので私は少々心配しています。
ゆかりさんのファンは多いようですので、心配しているのは私だけではないと思います。
レス59でゆかりさんの書き込みが途絶えましたので、皆さん、ゆかりさんがどうされたのか心配になっていらっしゃるのではないでしょうか。
私が一番心配していることは、(勝手な想像ですが)もしかしたら、ゆかりさんのこの投稿が息子さんに見られてしまったのではないか、ということです。
なぜなら、ゆかりさんはレス57で『私も息子が母子相姦に興味がありますので、息子が万一この掲示板を閲覧したりして、私のこの投稿を読んだりしないかと、
今、少し心配になっています。もし、見つかってしまえばもうお返事を書くことはできなくなると思います。』と書かれていますね。
近親相姦と検索しますと誰でもこの掲示板に遭遇します。近親相姦に興味がある息子さんが近親相姦と検索してこの掲示板に遭遇し、
この親子体験告白コーナーを見て、ゆかりさんの投稿を見てしまったということも、十分に想像がつくことです。
息子さんがゆかりさんの投稿文を見たら、まさに息子さんのことが書かれているのですから、息子さんは誰が書いたのかすぐに気付きますよね。
そこで、思うに、息子さんは自分のことを書かれるのが恥ずかしかったり、いやだったりして、
ゆかりさんに『母さん、お願いだから、これ以上書かないで。』というようなことを言ったのではないでしょうか。
それで、ゆかりさんはもう書き込むことができなくなってしまったのではないか、などと考えてしまいます。
でも同じくレス57の中でゆかりさんは『(もし見つかっても)優しい息子のことですから怒ったりはしないと思いますが』とも書かれています。
息子さんはきっと理解してくれたのではないでしょうか。なぜなら、息子さんがこの投稿を読めば、息子さんとゆかりさんが結ばれることが出来たのは、
ゆかりさんがこの掲示板に投稿をしたからこそだということに、息子さんはすぐに気が付くはずだと思うからです。
ゆかりさんが投稿をして皆さんのいろいろなアドバイスをいただき、ゆかりさんが勇気を持とうと決意し、
息子さんに打ち明けたからこそ、お二人は結ばれることが出来たのです。
息子さんもそのことを容易に理解し、ゆかりさんがこの掲示板に投稿したことを、結果的に良かったと感じているのではないでしょうか。
そしておそらく、息子さんは怒るどころか、ゆかりさんにアドバイスを差し上げた方達に対しても、
その方達がお二人が結ばれる言わば『愛のキューピッド』になってくれたことを感謝しているのではないでしょうか。
私の勝手な推測ですが私はそんなことを感じています。

それとも、賢いゆかりさんのこと、レス63の秋田さんが言われますように、ここら辺が終わりにする潮時と判断されたのでしょうか。
ゆかりさんはレスの49で『レス45のあとの私と息子との初体験など、特別なことをしたわけではなく、誰もがするような初体験です。
ですから、書いてもありふれたものになってしまい、皆さんが読まれてもつまらないと思われると思いますが』と書かれています。
つまり、ゆかりさんには、これ以上書き込みをしてもつまらないものになってしまうというお気持ちがあるのかも知れませんね。
なぜなら、男と女がするセックスの行為など誰がしたって同じことなのですから、
それをだらだらと書き綴ってもありふれたつまらないものにならざるを得ない、と、
ゆかりさんはお考えになって、もう書き込むのはやめようと判断されたのかも知れませんね。

以上私の勝手な推測を長々と書いてしまってすみませんでした。
私はこの私のレスをどこかでゆかりさんがきっと読んでくださっていると信じています。
私は素敵な投稿文を書いてくださって、ひととき私に夢を見させてくださったゆかりさんに心から感謝しているのです。
私は近親相姦は結ばれたらそれですべてめでたしめでたしとなるものではないと考えています。
近親相姦だからこそいろいろな問題も起こりうると思うのです。
でも、素敵なゆかりさんと、親孝行で優しい息子さんのお二人で頑張って行ってくださいね。
私は遠くからお二人を応援していますよ。
またいつかこの掲示板でゆかりさんにお会い出来たら幸せです。
ゆかりさん、ありがとう。お元気で。
22/10/26 11:11 (xkfBRsLf)
70
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
金田一さん、レスを読ませていただきました。私のことを理解してくださってありがとうございました。私と息子はこの間の土曜と日曜、二人で一日中おまんことおちんちんをはめ合いました。息子は射精しても射精してもまたすぐに勃起してきて、裸の私に抱きついてきて、おちんちんを私のおまんこに入れてくるんです。若い男の性欲や勃起力は想像していた以上にすごいものなのね、と知りました。私たちは親子だというのにメスとオスになり、何回はめ合ったか分からないほどはめ合い、何度も昇天し、性の快楽に溺れました。ところがそのあと、実は、やはり、私が恐れていたことが起ってしまったんです。息子がこの掲示板の私の投稿を見てしまいました。息子は月曜日は仕事ですから、日曜の夜、いつものように早めに自分の部屋に入って寝ました。私は、息子は昼間、私とおまんこをやり過ぎましたので、早く眠りにつくだろうな、と思っていました。ところが、眠ったと思った息子が2階からバタバタと降りてきて、私に息子のパソコンの画面を見せ「か、母さん!こ、この、ゆかりって母さんのこと?この投稿、母さんが書いたの?内容がまるっきりオレと母さんのことじゃないか!」と言ったのです。私は「あ~あ、やっぱり見られちゃったな。」と思い、ウソをついても仕方がないと思って「ご、ごめんね、進也、それ、母さんが投稿したの。で、でもどうして、それ、見ちゃったの?」と聞きました。すると息子は「オレさあ、さっき、部屋に戻ってさ、『あ~オレもついに母さんと思い切りおまんこができるようになったなあ。 近親相姦って最高だなあ、あんなに興奮するなんて思ってもみなかったな。』なんて一人で考えていたんだよ。」「そ、そうだったの。」「そうだよ、母さんだって興奮しただろ。」「か、母さんも、とっても興奮したわ。親子でおまんこするんだもの、興奮しないわけがないでしょ。」「それでさ、オレ、近親相姦ってこんなに興奮して気持ちがいいんだから、母さんとオレだけでなくってさ、 ほかにもやってる親子がいるんじゃないかなあ、なんて思ってさ、パソコンで近親相姦って検索してみたんだよ。 そしたら、このナンネットっていう掲示板が出ててさ、親子体験告白っていうコーナーがあってさ、 おっ、いるじゃん、オレと母さん以外にも。どんな体験してんだ?なんて思って見てたらさ、 オレと母さんのことが書いてある投稿があるじゃない!もう、ぶったまげちゃったよ。母さん、どうしてこんな投稿なんかしたの?」「ごめんね、進也、母さんね、あのとき、階段のところで進也にさ、 『母さんは、進也とセックスがしたいって、ずっと思っていたの。』って打ち明けたでしょ。」「う、うん。」「母さんは、進也とセックスがしたいって、ずっと思っていたのよ。 それでね、近親相姦に興味がわいてきて、この掲示板を前から見ていたの。」「うん、それで?」「それでね、この間さあ、母さんがバスタオル1枚で、進也に、母さんの裸見せてあげようかなんて言ったじゃない。」「う、うん、言った。この投稿にもその時のことが書いてある。」「あの時さ、進也は母さんの裸なんか見たくないって言ったでしょ。」「うん、言った。あれはウソだったけどね。」「進也が母さんの裸なんか見たくないなんて言うもんだからさ、母さんホントにもう、がっかりしちゃったのよ。 それでこの掲示板に投稿して皆さんに慰めてもらいたかったの。そしたらさ、皆さんがレスくださって、 『いや、それは息子さんのホントの気持ちじゃあない、よく確かめたほうがいい』とかさ、 『勇気を持って気持ちを打ち明けなさい』とかさ、皆さんが母さんをとっても励ましてくれたの。 それを読んでいるうちにね、母さん、勇気を持って、母さんの気持ち、進也に打ち明けようっていう決心がついたのよ。 だから、母さん、あの時、進也に、思い切って打ち明けることが出来たの。 母さんと進也がこうなったのも、母さんが、この掲示板に投稿したからなのよ。この掲示板のおかげ。 もし、母さんがこの掲示板に投稿していなかったら、母さんは誰からも励ましてもらえず、 きっと今だって、一人で悩んで、悶々としていたに違いないわ。 母さんと進也がこうなれたのも、みんな、母さんにアドバイスしてくれた、この掲示板の皆さんのおかげなのよ。」「そ、そうだったのか、全然知らなかったよ、そんなこと。」息子との間でそのような会話がありました。そして息子は怒るどころか、良く理解してくれて「そ、そうか、そうだったのか、オレと母さんがおまんこ出来るようになったのもこの掲示板のおかげだったんだね。 それじゃあ、母さんを励ましてくれた人たちにお礼を言わなくっちゃあいけないんだね。」と言いました。ですが息子は「でも、母さんさあ、いくら匿名だからってさあ、オレのこと書かれるの、恥ずかしいから、もう書かな
...省略されました。
22/10/26 13:46 (VTEnjRWJ)
71
投稿者: 赤い月
ゆかりさんへ。此方こそ長文の記事を投稿して頂き大変にありがとうございました。! ! !
22/10/26 14:49 (j9Qv.dtW)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この跡逢坂-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    こういうの好きですか?-露出動画掲示板 ... 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    今夜 NPNBアダショ 痴漢遊び 可士和... 17:57
    日曜、午後に。期待は裏切りませんよ-寝取... 17:56
    ひさしぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 17:54
    今夜 19時CS@中央区-関西・近畿/生... 17:52
    妻のパンティ-エロイプ掲示板 17:48
    お友達が欲しいです^_^-男の娘・女装・... 17:48
    再多摩南部で今から-関東/生見せカップル 17:45
    (無題)-調教指示 17:44
    6/5 15時ごろ-関西・近畿/生見せ... 17:44
    服丘 四位打-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:42
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:41
    (無題)-エロイプ掲示板 17:38
    潮吹き 遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 17:35
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:35
    単独男性2.3名探しています-関西・近畿... 17:34
    セーラー服編-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:30
    8日日中 南草間から以和貴-東北/生見せ... 17:28
    中学の同級生3人に輪姦中出しされた愛妻-... 17:24
    妻を寝取ってくださる単独さん募集-寝取ら... 17:24
    明日、起句用のドンキ-九州・沖縄/生見せ... 17:21
    加奈澤で3P-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:15
    おーさか埋多 平日夜-下着置く男 17:14
    京橋-関西・近畿/生見せカップル 17:14
    骨盤底筋肉や膣マッサージ-マッサージの依... 17:14
    ハイカットボディースーツ-女の子のオナニ... 17:13
    毎日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.