ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 匿名 ◆Ua9vRi/90Y

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/30 08:21:34(7lR5TXY9)
12
投稿者: 匿名の母親
私のレスに対してコメントをくださった方、おそれいります。
私も自分で息子と肉体関係を持っていますので、
他人の母親と息子さんのセックスに興味があり、この掲示板をときどき見てきた愛好者です。
他人の親子のセックスの話を読みますと、私達親子のセックスにいろいろ参考になることもありますし、
私自身が親子で近親相姦をすることの、人には話すことのできない、
たまらない興奮と快感を誰よりも知っていますので、
他人の親子のセックスの話を読むと、いろいろ想像して、とても興奮してしまうのです。
この高3の匿名さんの投稿を読んで私はとても興味を覚えました。
家族構成が私の家と同じだったことと、この匿名さんが真剣に悩んでおられるように感じ、
この方のこの素直な文章を読んで、私に母性本能のようなものが芽生えました。
それで、母親として、また近親相姦経験者として
この方に、私が出来る限りのアドバイスを差し上げて、この方を応援してあげたくなってしまい、
初めて投稿をさせていただいている次第です。

高3の匿名さん、私は私の長男と肉体関係を持っていますと書きましたが、
実は次男とも肉体関係を持っているんです。
匿名さんはサンドイッチファックと言うのを御存じですか。
最近の高校生はいろいろな性的知識を持っているようですから、知っているかも知れませんが、
一人の男性が女性の女性器に男性器を挿入し、同時にもう一人の男性が男性器を女性の肛門に挿入して、
3人でセックスを楽しむというものです。少し変態的なセックスかも知れませんが、
私と長男と次男で今はこのサンドイッチファックの快楽に溺れてしまっています。
長男が私のおまんこの穴におちんぽをはめ入れ、次男が私のお尻の穴におちんぽをはめ込んで、
同時に激しく突かれると、頭がおかしくなるほどの興奮と快感が得られ、何度もイッテしまいます。
私はまだ閉経をしていませんので、妊娠は避けるため、
おまんこの穴にはめさせるときはスキンを着けさせるときもありますが、
お尻の穴にはめさせるときは常にナマで肛門の奥深くで中出しをさせます。
(ただし、お尻の穴に入れさせるときはヌルヌルのローションをおちんぽ及び肛門に塗ります)
親子3人でこのような変態的なセックスを一度してしまいますと、中毒患者のようになってしまい、
私達親子3人はもうサンドイッチファックをやめることはできません。
今日はいろいろ都合があってまずいので、これ以上書けませんが、明日あたり時間がありますので、
どうして私達親子がサンドイッチファックをするようになったのかその経緯と、
私が今考えています匿名さんへのアドバイスをまた書き込ませていただきます。
22/10/31 22:21 (Ng1Pceyt)
13
投稿者: 匿名 ◆Ua9vRi/90Y
匿名の母親さん、またレスをくださってありがとうございました。
匿名の母親さんは長男さんだけではなくて次男さんとも関係を持たれていたのですね。
驚きました。
でも僕は次男ですので、それを聞いて、なんだか嬉しいような気もしました。
僕は童貞ですが、サンドイッチファックって知っています。
すごくエッチなセックスっていう感じがします。
でもとても興味があります。
またのレスを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
22/10/31 23:05 (oSk3fXX8)
14
投稿者: 赤い月
匿名の母親さんへ。次男さんとも既に関係を持っていらしゃるんですね。私自身は(実の母親が長男には内緒で次男とだけセッ○スをしてうまうと言う内容が一番に)興奮をしてしまいうのですが。 (笑)
22/11/01 11:29 (H0/9s1bE)
15
投稿者: 匿名の母親
赤い月さん、もしかしたら、(私の勝手な推測ですが)赤い月さんは次男さんなのではないのですか。しかも、赤い月さんもお母様とセックスをしたいと思っているのではないのですか。それで、長男さんをさしおいて、お母様と二人だけでセックスをしたいという願望があるから、実の母親が長男には内緒で次男とだけセックスをしてしまう、というシチュエーションにとても興奮してしまうのではないかしら、なんて思ってしまいました。それはおかしいことでもなんでもないことだと思います。赤い月さんも母親とセックスがしたい願望があるのでしたら、実現のために頑張ってくださいね。匿名さん、レスの11で「今は父と母はうまく行っていないので、僕も父に話すつもりはありません。」と書いてありましたね。やっぱり、あなたのお母様とお父様はうまく行っていなかったのですね。私もそうではないかと考えていました。なぜなら夫婦が性生活を含めてうまく行っていなくて、母親に性的な欲求不満がある場合、母親の性欲は息子に向いてしまう場合があるからです。そのような場合でも、母親が外で浮気などの男遊びができる性格であれば、浮気などをして、外に男を作って性欲を解消することもできるのですが、そういう遊びができない真面目な性格の母親は、可愛い自分の息子に性欲が向いてしまうことがあるんです。私がそうでした。あなたのお母様も、そうなのではないでしょうか。あなたのお母様はお父様とセックスレスになっていて、ある時、性欲が高じて、お兄さんの性器に欲情してしまい、一方、お兄さんは、お母様に対して以前から母子相姦願望のようなものがあって、お母さんの体に欲情してしまったのだと思います。そして、お互いに性欲を抑えることができなくなり、裸になって抱き合い、おまんことおちんぽをはめ合って、禁断の快楽を味わってしまったのではないでしょうか。私の場合がそうだったんです。一度親子でおまんことおちんぽをはめ合い、その興奮と快感を味わってしまいますと、もうやめられなくなってしまうものです。なぜなら、息子は母親の性器から産まれて来た母親の分身です。だから母親の性器と息子の性器の相性は、他人同士の男と女の性器と性器の相性よりも産まれつきずっと相性よくできているものなんです。私はそう感じています。一度母親と息子でおまんことおちんぽをはめ合ってみれば、誰でもすぐわかることなのですが、他人の男女でセックスをするよりもはるかに気持ちが良いと感じます。しかも人間には母親と息子でおまんこなどはしてはいけないという理性がありますから、その理性に反して親子で性器をはめ合うことの背徳感はものすごいものがあり、はめ合うときは異常な興奮状態に陥り、お互いにたちまち絶頂に達し、かつてないほどの激しい快感に襲われるのです。だから近親相姦はやめられないのです。あなたのお母様とお兄さんもやめられないに違いありません。あなたのお母様の年齢と私の年齢はほとんど同じくらいだと思います。この年齢の女はセックスの快感を良く知っていますから、激しくて強い性欲を持っているものです。あなたのお母様も親子でセックスをしてしまうくらいですから、性欲の強いお母様だと思います。でも、お母様が性欲が強いということはあなたにもチャンスがあるということです。あなたがあなたの気持ちをお母様に打ち明ければ、性欲の強いお母様は受け入れて、あなたともセックスをして、あなたとも禁断の行為を味わいたいと思うことは十分に考えられることです。あなたは「母親と息子だというのに、二人で性器をはめ合うなんて、そんなことはしてはいけない禁断の行為ではないでしょうか?」なんて、書いていますが、あなたの文からは、あなたもお母様とその禁断の行為がしたくて仕方がないというのが本音に思えます。でしたら、やはり勇気を出して気持ちを打ち明けるべきでしょう。幸いあなたのお母様は、あなたとお兄様を差別して育ててこなかった、教育というものがよく分かっている賢いお母様です。そのようなお母様ですから、お兄さんにおまんこをさせているのだから、あなたにもおまんこをさせてあげなければ、あなたがかわいそうとだ思うに違いありません。ただ、打ち明けるときは、お兄さんがいない時、お母様だけに甘えるように打ち明けた方が良いと思います。母親は息子に甘えられると、母性本能が芽生えて、受け入れてしまうということがあるからです。それから、打ち明ける前に、あなたも、日ごろからお母さん孝行を十分にしてください。たとえば、お母様に「お母さん、大変だろう?、僕がゴミ出し手伝ってあげるよ。」とか言って、ゴミ出しやいろいろなお母様の家事を手伝ってあげるのです。そうすればあなたのことをより可愛いと思うようになるからです。それに勉強もなるべく頑張って、少しずつでも良いですから成績を上げて行くことも大事だと思いますよ。私の場合はレスの3で「息子が受験勉強をしているときに
...省略されました。
22/11/01 14:34 (7uyWU3gx)
16
投稿者: 匿名 ◆Ua9vRi/90Y
匿名の母親さん、長文のコメント、書くのに時間がかかったことと思います。
僕のために、いろいろ、ありがとうございました。
良く理解できました。
感謝しています。
まずは母親孝行をすること、そして母に甘えるように打ち明けること、
これを実行してみたいと思います。
大変お世話になりました。

それから、匿名の母親さん以外にもコメントをくださった皆様、ありがとうございました。
頑張ってみたいと思います。
22/11/01 17:31 (.GxpUzTy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後からセフレと遊びます-関東/生見... 08:20
    築市野、鳥巣あたりで-九州・沖縄/生見せ... 08:20
    今週の金曜か土曜の夜に♪-中国/生見せカ... 08:12
    松山で-四国/生見せカップル 08:10
    大人の黒コーデ-男の娘・女装・ニューハー... 08:09
    お気に入りの単独と一緒にイキたかったのに... 08:09
    家畜虐待-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:05
    疑似-夫婦のSEX・夫婦の営み 08:00
    今日・明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:59
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 07:58
    今日夕方から-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    半纏の下はやらしいパンティー-男の娘・女... 07:56
    今日の夜から明日、明後日の募集です-寝取... 07:49
    福岡市内・天神あたりで今日これるおじさん... 07:47
    ふじみ野 三芳 エフ-関東/生見せカップル 07:45
    ぽっちゃり-ぽっちゃり 画像掲示板 07:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:42
    本日午前10時30分 挫魔-関東/生見せ... 07:41
    🍌🌽🌭🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    旅行先の旅館庭で露出-露出画像掲示板 -... 07:24
    標語にて-下着置く男 07:23
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:52
    兵庫県 防災公園にて-関西・近畿/生見せ女 06:49
    おはよう。-オナニー実況 06:49
    明日20日午後758-東海/生見せカップル 06:48
    嫁晒してます-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    希望者募集中 詳しくはプロフ確認-露出動... 06:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.