ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:○○山湖畔の家族風呂で
投稿者: 優美(仮名) ◆bg6QjperpA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/09/09 22:31:06(KjR46tW6)
22
投稿者: 男女平等運動をしている女
6さんや7さんのような考えをしている人へ

東京オリンピックの時、
組織委員会の会長のなんとかさんが女性蔑視の発言をし、
世界中から
「日本はリーダーたる人がこんな女性蔑視の発言をしているのか!」
と軽蔑され、
我が日本国民が大恥をかいたことを忘れたのですか。
日ごろ「私は男女平等主義者ですよ!」とか偉そうに口にしている人でも、
心の中で「男のほうが上だわな。」などと女性を蔑視している人は必ず、
ああいうふうにぼろが出るものです。
あなたも同じですね。
レスの15を読めばそれがよく分かります。
「男女平等、大賛成だよ。」と言っておきながら、
そのすぐあとで
「旦那を満足させろよ。それぐらいできて当たり前だろ。」と、
まさに「女性は当然に旦那を満足させる立場にある」と女性を蔑視している。
決して「お互いがお互いを満足させる立場にある」とは言わない。
さらに笑ってしまったのがそのあとの
「旦那が働いてきて金貰って生活してんだろ。」という発言。
今時こういう発言が女性蔑視の発言以外の何物でもないと言う常識に欠けています。
なんとかさんと同じです。
時代遅れも甚だしいですね。
こういう自分では分かっていない差別主義者が日本にはまだまだ多く、
根付いているから、
男女平等度のランキングであんなに情けない結果になるのです。
みなさん、先進国である日本があんな低い評価をされて
日本人として恥ずかしく情けなくはありませんか?
差別をなくせるかどうかは我が国民一人一人の考え方にかかっているのです。
その点、レスの12の法曹関係者なる方のコメントはさすがですね。
私がこの方のコメントの中で一番感心したのはこの方が
「そういう所(風俗店)で働いている女性たちの気持ちや、苦労などにも配慮すべきです。」
と書かれている点です。
真の平等主義者はこうやってあらゆる人の気持ちを考え、
全ての人を平等に扱おうとするものなのです。
私も性風俗で働いている女性の方たちの人権も守られなくてはならないと考えております。
レスの16さんが言われますように、
一生懸命に清潔を保っているお店もあるでしょうから、
そこで働いている方たちを差別することはあってはなりません。
私は個人的には
「性風俗業へのコロナ給付金の不支給は合憲」とした東京地裁の判決は
憲法14条の法の下の平等に反していると考えています。
22/09/12 22:44 (YCy83aBn)
23
投稿者: 金田一耕助 ◆lkGlDnyl1w
まず最初にレスの6、13、14、15、16は同一人物ですね、と確認して本題に入ります。この投稿者さんは、ここに書き込まれたレスを読んで今どういう気持ちになっているのでしょうかねえ?おそらく、心を傷つけられ、イヤな気持ちになっているのではないでしょうか。この投稿者さんはレス3のようなひどい皮肉を浴びせられたくて投稿したのではないでしょう。レス6や7のように、旦那を満足させてやらないあんたが悪いと攻撃を受けたくて投稿したのでもないでしょう。この投稿文の最後の部分を読めば推察できますが、どうやら、この投稿者さんはこの掲示板を頼りにして、この掲示板なら自分の気持ちを分かってくれる人たちがいるだろうと、この掲示板を信じて投稿したようですね。ところが実際は、分かってもらえるどころか、いきなり3のようなイヤな皮肉を浴びせられ、6や7のような攻撃を受けてしまった。おそらく、この投稿者さんは、心を傷つけられ、もう何も書き込んではくれないのではないでしょうかねえ。私は、この掲示板は近親相姦に陥ってしまった人たちをみんなで理解してあげたり、応援してあげたり、アドバイスをしてあげたりする掲示板だと思っていました。少なくとも、(真面目に)投稿して来た人に対して皮肉を言ったり、攻撃をしたりする掲示板ではないと思っていました。たぶん、この投稿者さんも私と同じように、この掲示板が、理解、応援、アドバイスの掲示板だと信じて、投稿されたのではないんでしょうかねえ。この投稿者さんは、最後の部分で、『親子でセックスをするなんて、畜生のすることだと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、この掲示板ならわかってくれると思って、投稿してみました。』というようなことを書かれていますねえ。この部分から私が推測するには、この投稿者さんは息子さんと関係を持ってしまったが、心の中に『近親相姦は畜生のすることであって、いけないことだという』理性や社会通念があって、親子でセックスをしてしまったことに対して心のどこかに、何か後ろめたいような気持があるのではないでしょうかねえ。だから、その気持ちを払拭したくて、この掲示板に理解やアドバイスを求めたのではないのですか?しかし、この投稿者さんは、もはや、この掲示板を信じる気持ちは失ってしまったかも知れませんねえ。なぜって、理解やアドバイスを求めて、一生懸命に文を書いて、投稿してみたら、理解されるどころか、ひどい皮肉を浴びせられ、自分が悪いと攻撃されてしまったのですからね。こんな目にあった時、人はどう思うでしょうか。誰だってイヤな気持ちになるに決まっていると思いますよ。もう書き込む気持ちも失い、この掲示板を信じる気持ちもなくなってしまったということも十分に考えられますね。いいかげんな内容の投稿をして来た人たちに皮肉や批判をしたり、矛盾点を突っ込むことはあっても良いと思いますよ。また、つまらない内容と感じたのであれば、つまらないと書き込むのも、良いと思いますよ。それらは一つの評論なのですからね。でもこの投稿者さんの態度がいいかげんに書いているとは私には思えませんね。真面目に投稿をして来た人の気持ちも理解してあげずに、いきなりひどい皮肉や攻撃をする人たちは、いったいどういう人間たちなのでしょうかねえ?そういう人間たちがこの掲示板にはびこっている限り、この掲示板の質を低下させ、真面目に投稿しようとする人たちは減って行くでしょうね。時間をかけて懸命に文章を書いて投稿しても、いきなりこのような皮肉を言われるのであれば、誰だって、この掲示板には投稿しようと思わなくなるに決まっていますからね。最近、この掲示板を読んでいて、同じような事例がありましたね。別のスレッドで女性の投稿者でありましたが、私にはその女性が真面目に書いていると感じていました。でも、いきなり何の根拠も示さずに、その投稿をウソだと決めつけたレスを書き込んだ人間がいたのです。そのレスにその投稿者の女性は心を傷つけられ、書く気持ちを失い、以後全く書き込みをしてくれなくなってしまいました。ウソだと決めつけられたら、真面目な人なら誰だってもう書く気にはならなくなるのが普通ですよね。お金をもらって書いているわけではないのですから。ウソだと思うのならウソだと思う理由を示して、投稿者にその部分はどうなのか、説明を求めればいいんですよね。しかしその人間は何の根拠も示さずに、このレスの3たちのようにその投稿者を傷つける書き込みをしたのです。私はその投稿者の話をもっと読みたいと思っていましたが、投稿者が何も書いてくれなくなりましたので、もうその人の話は読めなくなってしまいました。人を傷つけようとするそういう人たちによって、私の読む楽しみは奪われてしまったのです。ただ人を傷つけようとするだけのコメントを見ると実に不快になりますね。そういう人たちはこの掲示板の意義を何だと思っているのでしょうか。投稿者さん、この掲示板にはイヤな人間ばかりいるのではありません。あなたのことを理解したり、良いアドバイスを差し上げている方のレスもありますので、
...省略されました。
22/09/12 23:45 (7DjvTFHo)
24
投稿者: おかまバーに勤務している男
スレ主さんがかわいそう。
せっかくこの掲示板を信じて投稿してくださったのに
レス3のようなひどい事を言う男がいるなんてね。
おかまだってあんな人を傷つけるような事言わないわよ。
もっと人に対する優しさを持っているわ。

あんな男は「背負い投げ~っ!」

スレ主さん、これで元気出ました?
えっ、出ない!
おかまはお呼びでない?
お呼びでなかったのね。
失礼こきました。

スレ主さん、頑張ってね。
息子さんにもよろしくね。
旦那さんとも仲良くやるのよ。
22/09/15 02:42 (rH3Hae09)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 18:43
    今日-関東/生見せ女 18:41
    セレブ家庭の母親-人妻との体験 18:38
    優の汗かいた身体をなめてくれるおじ様居な... 18:36
    5月24日金曜日日中、女装娘さん限定彼氏... 18:36
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:25
    温泉市 日程未定童帝くんいませんか?-九... 18:21
    拉致、強姦企画!-寝取られ掲示板/東海 18:21
    先程の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    ねー-エロイプ掲示板 18:14
    6月22日水 信宿で昼間-関東/生見せカ... 18:13
    セフレゆうかを周南で-寝取られ掲示板/中国 18:12
    永野 漫西友、アダショ-下着を置く女/北... 18:11
    こんばんは | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:05
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.