ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れたい事(2)
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/09/05 02:44:29(zBwxw0vh)
22
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
文才あるって嬉しい。
私、ばかなんでこんな文章しか書けないに。
今日、主人と息子いないんで、後で投稿します。
22/09/19 11:42 (isV8hFG1)
23
投稿者: (無名)
今日は誰もいないとのこと。
であれば浩子さん、この際全裸になって続きを書いてみませんか?
読者も興奮しますが、きっと浩子さんも濡れますよ。
身長158センチ、体重46キロ、乳輪が小さ目なバスト・・・。
私はこんな浩子さんを勝手に想像しています。

22/09/19 13:02 (Wllfgh0H)
24
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
夏子が訪ねてきた翌日のことです。
その日も息子は夏子と一緒に帰って来ました。
また夏子と偶然会ったと。そんなこと、あるわけないのに。

「古文、教えて貰おうと思って。おばさん、今日は30分しかいれないって。」
二人は、そのまま息子の部屋へ。
私、諦めました。もう止めることできない。せめて私の家なら夏子の家族に見つからないと。

でも、二人のこと気になって。
扉に耳を当て、中の音を聞きます。
少しの会話の後、直ぐに
夏子の泣く声が。
あの子、勉強するつもりなんか。
セックスするためだけに夏子を。

すると最初、奥のベッドの方でしていた夏子の泣く声が、なぜか扉の方に近づいてきます。
息子、私とはベッドでしかしたことないのに、夏子となにを?夏子の苦しそうな声が段々扉の方に。
あの子、きっと後ろからするの覚えたんだわ。夏子を這わして扉のほうに。
どこで、そんなこと、私と一回もないのに、

そして、夏子、直ぐそこまで来ると、バン、と目の前の扉に手を。この扉の向こうに夏子が。
扉がガタガタ震えます。夏子が中から押しているのです。
私、夏子を感じたくて、こちらから扉を押します。夏子の振動が、私にも伝わってきます。
「ごめんね、こんな息子で、ごめんね。」
すると、夏子、聞こえたのか、扉の向こうにから答えてくれたんです。
「私が弱いの、弱いの、どうしようも。どうしようも。」
息子に攻められ、苦しいのに、答えてくれたんです。

すると、突然、夏子の気配が扉から消えました。
そして、扉が少し開いたのです。扉の向こうには、床に手をつき、四つん這いになった夏子が。
夏子、私を見上げると、ごめんと、下を向きました。
私もひざをついて、ごめんねって。夏子に。
扉は直ぐに閉められました。夏子の泣く声が
離れて行きます。そしてベッドのきしむ音が。
私は扉の前でひざをついたままでした。

音が鳴りやんで、暫くすると扉が開きました。ぴったり30分です。
ひざをついた私の前に二人が。
夏子、私を避けて、無言のまま、帰って行きました。
「次、母さんの番だよ。」
部屋の入り口で息子が。
息子に逆らえない私、自分で立ち上がると、息子の部屋の中へ。
「ねえ、お願い、夏子と同じように。」
「初めてやったバックだね。いいよ、そんにうまくできないけど、母さんもしてあげる。」
息子の部屋、昨日より夏子香りが強く残ってました。

22/09/19 15:51 (isV8hFG1)
25
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
追伸
ごめんなさい。
服は着て書きした。
いくら一人でも、裸はちょと。
22/09/19 16:24 (isV8hFG1)
26
投稿者: (無名)
夏子さんの泣き声というのは感じた時の喘ぎ声のことなんですね。
前回、なんで泣いているのだろうと思ってしまって。(笑)

浩子さんから息子さんにお願いしてしまったわけですね。
これから先が楽しみです。主導権は完全に息子さん。逆らえなくな
りましたね。
今後どのようなイヤらしくて恥ずかしい事を要求されるのかと思う
と激しく勃起です。

今日中にもう少し投稿があると嬉しいな。
22/09/19 16:58 (Wllfgh0H)
27
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
それは、夏子が2日続けて来た夜のことです。
主人がお風呂に入ってる時でした。
「ねえ、母さん今度三人でしようか。」
「ちょっと、父さんお風呂よ。聞こえたらどうするのよ。」
「シャワー浴びてるから聞こえないって。ねえ、しようよ。」
「いやよ、それだけは、絶対にいや。」
「母さん、今日、盗み聞きしてたよね。わかってたんだよ。」
「それは心配だったら。」
「ねえ、だったら、見てるだけ、見てるだけでいいから。」
私、夏子の身体を見たいって気持ち、正直ありました。それも息子としているところ。
「ええ、見てるだけなら。だけど、夏子がいやなんじゃ。」
「おばさんは大丈夫、僕から言っとくから。」

約束して2日後、息子と夏子が一緒に帰って来ました。
二人は直ぐに息子の部屋へ。
暫くして、私、呼ばれました。
部屋に入ると、夏子が全裸でベッドに。
夏子、私を見ると驚いて布団のなかに隠れました。息子、夏子に、何も言ってないんじゃ?
「おばさん、母さんが、おばさんとやってるとこ、どうしても見たいって。」
「待って、そんなこと言ってない。」
「だから、さあ、おばさん、いつものようにしようよ。」
「いや、恥ずかしい、出てって。」
「わがまま言わないで、僕の言うこと聞けないの?あのこと母さんに言うよ。」
え?あのこと?
「すると、夏子、布団の中から。」
まだ、私の知らないことが?

夏子、仰向けになると、天井を見つめたまま足を開きました。自分で中に指を。
私と同じです。息子、いきなり入れてくるから。
息子、服を脱ぎ捨てると、そのまま夏子の中に。
激しく腰を振ります。
私が見てるせいか、夏子、息子の下で、無表情に天井を見つめていました。

母さん、おばさん、緊張して、人形みたい。ねえ、手でも握ってあげて。
私、ベッドの側にひざをつくと、息子の責めに耐える夏子の手を握りました。
すると、夏子、私の方を見てくれたんです。
私たち、自分たちの境遇を恨み、見つめ合いました。すると、夏子の目から涙が。
私、ハンカチを取り出し、涙を拭いてあげました。
でも、夏子の涙は、止まりません。小さな唇まで濡らしました。
22/09/19 23:31 (isV8hFG1)
28
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
夏子の可愛い唇を見ていていると、小学生のころを思い出します。
小五の夏でした。私たち隠れてキスをしました。
夏子が、何かの映画で女の子同士でやってるの見て、私たちもやってみようって。
大人がいないところで何度も。
でも、そんなの、友達同士で、いけないことだって思えてきて。
私が一度断わったのが最後でした。
 
私、その時の唇の感触がよみがえってきます。涙で濡れた夏子の唇をみてると、もう一度キスしたい。私また自分の感情が抑えきれなくなって、夏子の唇に。
それは、小学生のころと同じ感触でした。

「か、母さん、おばさんに何してるの。見てるだけじゃないの。」
私、息子の言葉は耳に入りませんでした。
あのときはしなかった、舌を夏子の中に。
夏子、苦しいのに、舌を絡めて答えてくれました。
「うわ、凄いよ母さん、女同士でキスなんて、初めてみたよ。
ねえ、それレズ、レズっていうんだろ、母さんたちそんな関係だったんだ。」
私、息子に何を言われようと、夏子とのキスを止めませんでした。
「ねえ、母さん、レズだったら、もっといやらしいことしてよ。おばさんの大好きな乳首舐めるとか。」
夏子、乳首と聞いて、一瞬
私の舌をかみました。
夏子、そんなに乳首がいいの?
私、唇から舌を抜くと、その舌を左の乳首へ。
「いや、」
夏子、突然声を。
「母さん、そう、そう、おばさん、乳首凄く感じるんだ、もう一つの乳首つまんでさ、いっぱい舐めて。」
「ああ、いや、」
夏子、大きな声を。
私、夏子が、少しでも気持ちいいように、よだれをいっぱいつけて、左右均等に舐め続けます。
「そうだよ、母さん、おばさんしめてくるんだ。もうだめ、我慢できない。いっちゃう、出すよ、おばさんの胸にだすよ。出る。」
息子、夏子から抜くと、
私が舐めてる夏子の胸に、
大量の精液を。それは私の顔にも。
息子、出し切ると、今日は疲れたのか、夏子の横でそのまま寝てしまいました。

夏子の綺麗な胸いっぱいに付いた白い液。私、全て舐めとりました。
私の顔についたのは優しい夏子が。

その後、夏子、時間がないからって、シャワーも浴びず、私が舐めた身体に下着を着け。急いで帰って行ったのです。

夏子が帰った後、主人が帰るまで、まだ時間がありました。
私、服を全て脱ぐと、息子の隣に。起きたらすぐ抱いて貰うためです。
そこには、まだ夏子の温もりが。
私も、夏子のように涙があふれてきました。

22/09/19 23:34 (isV8hFG1)
29
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
追伸
今日はいっぱい書きました。今一人になったんで見直して送ります。
それと、私の身長は162センチです。
スリーサイズは秘密です。
22/09/19 23:56 (isV8hFG1)
30
投稿者: (無名)
あのこと?・・・いったい何だろう。
夏子さんの息子さんとの関係とか?
期待させますね。これはもう小説ですね。
話はまだまだ先がありそうですね。
22/09/20 00:06 (uShgs2P/)
31
投稿者: (無名)
全裸のお勧めとか身長体重とか無理難題でしたね。
162センチは長身の方ですよね。スリーサイズは秘密とのことでし
たが、私が想像したのは体重でした。(^^;
スリーサイズは想像しますので是非体重を公表してください。
ちなみにここでは想像の世界もありという事で構いませんよ。
続きを期待しています。
22/09/20 23:43 (uShgs2P/)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月4日の夜、伯方か点陣で士官と置換プレ... 13:05
    妻37と-エロイプ掲示板 13:02
    DVD自販機かエロすぎます-関西・近畿/... 12:59
    アラ還のおばあちゃん-露出動画掲示板 -... 12:56
    エッチ好きな熟女-露出画像掲示板 - 画... 12:55
    テレビ電話 中継 内緒-関西・近畿/生見... 12:54
    複数プレイ-関東/生見せカップル 12:53
    15時ごろから炉札-東海/生見せカップル 12:43
    今、真珠区にいる巨根の方-関東/生見せカ... 12:40
    今から五点馬にて-東海/生見せカップル 12:36
    脱衣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    本日-九州・沖縄/生見せ女 12:35
    間津度にて-関東/生見せカップル 12:32
    埋もれたので。-関東/生見せカップル 12:31
    痴漢ぶっかけ-九州・沖縄/生見せカップル 12:29
    三和-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:28
    美也先県で30代妻-下着置く男 12:24
    オナニーみる?-露出画像掲示板 - 画像... 12:24
    スカイプで熟妻画像 覗きませんか?大勢で... 12:22
    6月8日土曜日-東北/生見せカップル 12:17
    外国人男性募集(大阪)-寝取られ掲示板/... 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    本日🎅゛アウトレット 妻視姦-関西・近畿... 12:11
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-関東/生見せカップル 12:05
    (無題)-エロイプ掲示板 12:03
    映画館の帰り-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:03
    彩南 敏感G乳妻を複数で-関東/生見せカ... 11:53
    日曜、午後-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.