ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生みの親
投稿者: 聡

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/09/18 14:39:37(DWuvz5ij)
12
投稿者: 聡
ヒロシさん

再度書き込んでくださってありがとうございます。
他の方は分かりませんが、私の場合は「甘える」というのではなく、
「性行為をする」というのが大前提にあったと思っています。
なので、鬼畜以外のなにものでもないです。
母と育ての親と、今もいい関係を保てているのが唯一の救いかと。
22/09/19 01:01 (MUbFjxm9)
13
投稿者: 聡
母と2度目に会ったことは、育ての親には一切言いませんでした。
「本当のお母さんと会えて良かったね」と育ての親は心から喜んで
くれましたが、私としては見返りを求めない無私の愛情を注いで育
ててくれた育ての親に対し、「普通に母と接するのは申し訳ない」

いう気持ちがあったからです。以降、29歳で一人暮らしを始める
まで、母と連絡は取り合っているものの、実際には会っていないと
いうテイを、育ての親には見せていました。

母と2度目に会って以降、恥ずかしい話ですが「女」としてしか見
れなくなりました。付き合っていた彼女もいたのですが、セックス
をしていても、想像するのは母の裸体。寝言で母の名前を言ったら
しく、「〇〇(母の名前)って誰?」と彼女に追及され、喧嘩に
なったことも。結局、彼女とは別れましたが。

2度目に会ってから週1のペースで母には電話連絡していました。
「体調大丈夫?」と気遣うふりをしては、母の声を聞いてしごくこ
とも。本当にとんでもない息子ですね。

29歳になって一人暮らしをするまでは、母と何もありませんでし
た。やはり育ての親への思いが障壁となり、何もできなかったのだ
と思います。ですので、一人暮らしを始めたことで、その障壁が
取っ払われました。

一人暮らしを始めて2週間後、いつものように「今週末、出張する
ので、遊びに行くね」と母に電話し、母も喜んで「また料理を用意
しておくね」と。その時にはもう、母とやりたくてたまらない状態
でした。でも、中学校で教師をし、再婚もしていなかった母ですの
で、そんな堅い母と出来る訳も無いとあきらめの気持ちが勝ってい
ました。母は定年まで5年の55歳になっていたと思います。

22/09/19 01:17 (MUbFjxm9)
14
投稿者: ヒロシ
鬼畜の件、承知いたしました。
50代でも魅力的な女性は結構多いですからね。家に引きこもって
安住してしまうと、太ったりして女性という部分がおろそかになり
がちですが、社会で活躍されている女性は魅力的な方が多いように
思います。
実際にお会いしてはいないのですが、50代で若い息子さんと相姦
に至ったお母様を存じております。やはり社会でそれなりの立場の
賢い女性です。経緯は申しませんが結局、双方の了解のもとに相姦
関係を続けられておられます。
聡さんのお母様を詳しく知りたくなってきました。普通のおばさ
ん、といっても聡さんが惹かれてしまったのにはそれなりの理由が
あるんじゃないですか。聡さんの性欲だけが動機でしょうか。
お母様はどのような方で、聡さんがどういった部分に惹かれてしま
ったのか。相姦に至るまで、お母さまの抵抗はなかったのか。性行
為とその前後はどのようにされておられたのか。などなどを具体的
にお知らせくだされば、喜びます。
22/09/19 09:13 (9RebaMgA)
15
投稿者: (無名)
面白そうな内容だけど
余計な
前置きが長ぇなあ
22/09/19 11:42 (8VI7PX8U)
16
投稿者: 聡
無名さん

何度か書いていますが、エロ小説のような話を期待されているので
あれば、読まな方がいいと思います。過去の話を脚色することな
く、淡々と書いていくつもりなので。母との行為もさらっと短く書
くつもりですし、そういうのを期待されているなら全然面白くない
と思いますよ。私はこういう文章しか書けませんし、変える気もあ
りません。申し訳ないです。


ヒロシさん

こういう所で書かれている方の中では、私は異質の存在でしょう
ね。生みの母ではあるけれど、成人を迎えるまで全く知らなかっ
た。なので、母という感情は当初から薄かった。

だから、同じ母子相姦をしていたとはいえ、共に生活して来た母親
とした人たちの話には興味があるし、話してみたいという思いがあ
ります。

50代の時に息子さんとした方、そういうお知り合いがおられるん
ですね。そういう方が身近にいれば、ぜひ話してみたいものです。
差しさわりがない範囲で構いませんが、どういう経緯で知り合われ
たのか知りたいです。NGなら無視してください。

母は本当に普通の小母さんっていう感じでした。こういうところで
ありがちな「有名女優に似ている」とかではありませんし(苦
笑)。強いて言えば身長が高い(私が185cmと背が高いのも、
母の血かもしれません。母は170ちょいはあったと思いますし。
今は若干縮んでしまいました)のとはっきりとした大きな目など、
雰囲気は昔の大沢逸美さんに似ているかもしれません。あくまでも
雰囲気がですが、母いわく若い頃に似ていると何度か言われたそう
です)学生時代はバレエをしていたそうで、その関係から中学では
バレエの部活の顧問をずっとしていたとか。どちらかといえば体育
会系のさっぱりした気質で、そういうところにもひかれたのかもし
れません。

ただ、20歳の時にその存在を知ってから、実際に事に及ぶまで
10年近く経っていたのですから、私自身自分を抑えていたのは否
めません。

母との初行為に関しては以降で書きますけれど、意外にもすんなり
という感じでした。私を捨てたという負い目が母にはずっとあり、
そんな私が求める事には抗いがたかったのでしょうね。母という意
識が薄い私でしたが、行為の際には意外に感じた事もありました。
これも後ほど書きますね。
22/09/19 15:30 (MUbFjxm9)
17
投稿者: 聡
下の書き込みで「バレエ」と書きましたが「バレー(ボール)」のこ
とです。紛らわしいので書かせて貰いました。
22/09/19 15:33 (MUbFjxm9)
18
投稿者: (無名)
読んでますよー
22/09/19 21:33 (MyRZGwJc)
19
投稿者: 余計かも ◆zqE77dRD3o
重たすぎて受け入れない。ノンファクションを祈ります。
22/09/19 21:49 (f3nBaEOO)
20
投稿者: 聡
「読め!」と強要している訳ではないし、読みたくないなら読まなけ
れば良いだけとは思っているのですが・・・百人百様ということなの
でしょうね(苦笑)。
ノンフィクションではありませんので、淡々と書いていくつもりです
が、ちょっと気持ちが萎えてしまったので、続きは少し待ってくださ
い。ごめんなさい。
22/09/20 03:30 (4zYE4kwr)
21
投稿者: ヒロシ
ID:hiroshi4456
聡さん
お母さまの人となり、ぼんやりとではありますが、感じることが出
来ました。普通のおばさんとはいえ、スポーツ好きのサッパリ系、
やはり魅力的な方のようにお見受けしました。20代の若かった貴
方にとって、身近で具体的な性欲の対象になることは、よく頷けま
す。50代のご婦人の件、ご興味がございましたら、このサイトの
私のIDにご連絡ください。
また、意外にもすんなりという感じだったんですね。もしかしてお
母さまも何か思うところがあったのかも。意外と感じられたこと、
お待ちしております。
22/09/20 08:08 (1MF1GJLX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    良い方を探しています。-関東/生見せカップル 10:35
    他人の母娘の下着でオナニー-欲求願望告白 10:32
    むらむら収まんないっ!-露出画像掲示板 ... 10:32
    地場北西部-関東/生見せカップル 10:32
    妻45歳が寝てます-エロイプ掲示板 10:30
    いじめられたい…-オナニー実況 10:30
    秋葉原21:00から-関東/生見せカップル 10:29
    日曜の午後、複数P-寝取られ掲示板/関西... 10:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:28
    雨上がり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:26
    本日大◯◯◯園太◯◯◯場-関西・近畿/生... 10:25
    五反田、今夜21:00-関東/生見せカップル 10:22
    飼育してほしい-調教指示 10:22
    あー-エロイプ掲示板 10:20
    【無修正】フェラ-露出動画掲示板 - 動... 10:18
    9日、釧路-北海道/生見せカップル 10:16
    6/4のPMに西三河にて炭酸募集-寝取ら... 10:12
    本日2日と3日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 10:11
    坂井ららぽーと-関西・近畿/生見せカップル 10:10
    家畜排泄管理-露出動画掲示板 - 動画見... 10:09
    バブル期の温浴施設は悪戯天国-エッチな悪... 10:09
    野外で公衆便所扱いされたいです。-露出動... 10:08
    本日お昼頃から岡山市内-中国/生見せカップル 10:08
    14時蜂皇子-関東/生見せカップル 10:07
    またパンティ汚しちゃった | 今日のパン... 10:06
    休日はパンストオナでまったり♡-男の娘・... 10:06
    おはよう | おしりを貼るとみんなが幸せ... 10:06
    6/3 明日11時〜 真熟かいけふく-寝... 10:05
    6/3 明日 11時〜 真熟かいけふく-... 10:04
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.