ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生みの親
投稿者: 聡
15前に、同じタイトルで書き続けて来た者です。気持ちが萎えてしま
い、続きを書くことが出来なかったのですが、「続きを書く」と書いた以
上、きちんと最後まで書かないといけないなと思い、別のスレッドを立て
て、続きを書きます。(元のスレッドにも、同じ文章を書きましたが)

前の書き込みから時間が空いてしまい、申し訳ありませんでした。私とし
ては詳しく経緯を書いた方が良いと思い、ずっと書いてきたのですが、そ
ういうのを好まれない方もいるようですし、ああだこうだ書かれるのも気
分が良くないので、さらっと書いて終わらせます。

一人暮らしを始めて2週間後、私が29歳の時でした。いつものように遊
びに行く事を母に連絡したのですが、私の中では母と会って以降我慢して
来た気持ちが、育ての親たちと離れて住むことになって歯止めが利かなく
なった状態だったと今になって思います。母に育てられた記憶が全くな
く、*再会*してから何度も会いましたが、母という思いにはなれなかっ
た。昔の恋人の面影を残す母に対して女という意識が増す一方だったので
す。

「これ以上自分を騙し続けるのは無理。母という意識がどうしても湧かな
いし、はっきり気持ちを伝えよう。それで拒否されれば、もう母と会えな
くなり、それはかえっていい事かもそれない」という思いで会うと事した
のです。でも、心の中には「もしかしたら出来るかも」という邪心があっ
たのも否定できません。

母の所に行き、いつものように手作りの料理を食べた後、「ちょっと話が
あるんだけど」と切り出しました。後になって聞いた事ですが、来た時か
ら私の雰囲気がいつも違う事に母は気付いていたようです。結婚の話か、
それとも育ての親たちから「もう(母とは)会わないで欲しい」と言われ
たのかと、どう思っていたと。

テーブルを挟んで座る母に「何回も会ってきたけど、申し訳ないけどあな
たを母とは思えない。自分にとって親は育ててくれた2人。人として失格
とは思うけど、あなたを一人の女としてしか見れなく、このままでは過ち
を犯してしまうと思っている。だから、息子としてなら、もう会うのはや
めようと思っている」と切り出しました。

教師という堅い職業に就き、ずっと再婚していなかった母。こう切り出せ
ば、もう会ってくれないだろうという思いがありました。でも…母は「そ
りゃそうだよね。記憶が無い頃にあなたを捨てて、成人してから『母』と
名乗った所で、そう思えるわけないとはずっと思ってた。でもね、私を気
遣って敢えてそういう言い方をしなくても、会わないなら会わないではっ
きり言って良いんだよ。私はあなたも育ててくれたご両親にも迷惑かけた
くないしね」と言ったのです。

「会いたくないなんて言ってないよ。心の底から女としてのあなたに魅力
を感じているし、だからこそ過ちを犯したくないなら、もう会えないと
言ってるだけ」と答えると、しばらく考えるそぶりを見せた母は「こんな
おばさんにそんな気持ちを持つって、本当におかしいよ」と目を伏せたの
です。その姿を見た瞬間、私の中で何かがはじけ、母を抱きしめていまし
た。

母子相姦系の告白を読んでいると、こういう場面では母が「やめなさ
い!」とか抵抗するのがデフォですよね。でも、意外にも母は全く抵抗し
ませんでした。これも後から聞いた話ですが、私を捨てた負い目がずっと
あり、「本当に望んでいるのなら、流れにまかすしかない」と考えたそう
です。でも、私には意外な反応でした。

キスを交わし、抵抗しない母の下着を取り去り、執拗に愛撫を繰り返し
た。父以外とは1人しか経験がなかった(父と結婚する以前、学生時代に
ずっと付き合っていた男性とだけ)こともあるのか、母の乳首は意外なほ
どにピンク色で、それを見た瞬間、私は完全勃起し、ひたすら乳首を舐め
まわしました。硬さを増し、勃起する乳首を執拗に舐めると、母の顔は女
の顔に変わり、吐息を漏らす様になっていました。そして下着を脱がし、
私が生まれて来た場所を見ると、ろうそくのロウのように愛液が肛門まで
垂れていた。「実の息子にこんなことをされても、濡れるんだ・・・」と
馬鹿な事を思ったし、濡れている事実がその時はとても意外でした。

濡れそぼったあそこに私のいきり立ったあれを突き刺した瞬間、
「あーー」と母は女の声で説教し、体を海老反りにした。激しく腰を振る
と、今まで付き合って来た彼女たちとは違う快感が私を包み込んだので
す。背徳感もあったのでしょうが、体の相性も良かったのだと思います。
結局、その日は夜通しで4回してしまった。普段は淡白な私ですので、そ
れだけでもどれだけ没頭したかわかって貰えると思います。

そのまま眠りに落ちて、目が覚めた時には母はキッチンで朝食を作ってい
ました。気まずい思いがあったのですが、母は何事もなかったかのように
私に接して来た。そして帰宅しようとした時、「またおいでよ」と言うの
です。「来たら、またやっちゃうよ。いいの?」と馬鹿な答えを返すと、
母は昨日までとは違った含みを持った笑い顔で、「良いに決まってるで
しょ。ここはあなたの家でもあるのよ。ドアを開けるまでは息子で、あと
は男になってもいい」と。その言葉を聞いて、萎えていたあそこが硬く
なったのは言うまでもありません。

以降、定期的に母のもとを訪れ、母が68歳になるまでの13年間、男と
女として体を合わせてきました。母子相姦はやみつきになるという話はよ
く目にしていましたが、「そんなことあるか」と馬鹿にしていた私。で
も、今なら断言できます。母子相姦ほど快感が得られ、はまってしまう関
係はないです。鬼畜の所業であり、私は死んだら地獄に落ちるとは思いま
すが、嘘偽りなくそう言えます。

だらだらと書き続けて申し訳ありませんでした。母として以降の話は、同
じことの繰り返しになると思いますし。今回を最後にしようと考えていま
す。こんな文章を読んでくださった方には感謝の思いしかありません。ま
た、同じ様な経験をした方がおられれば、個人的に話してみたいという思
いがあります。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2022/09/30 14:54:20(qTqbvU5.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    菅8-関東/生見せカップル 02:13
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.