ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親子で近親相姦をする興奮
投稿者: 匿名 ◆OTByq6xoYs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/08/30 23:12:15(n6B.qXve)
2
投稿者: n
貴女が39歳でご主人が貴女を満たしてくれない寂しさから、オナニ
ーで自身の欲求不満を慰めている時に、貴女の下着姿を見て興奮し
た息子が貴女に抱き付いて来るのはごく自然な行為だと思います。

貴女も息子の元気で勃起した性器(チンポ)を見てしまったら、一
刻も早く膣に挿入したくなる気持ちも良く分かります。
母と息子であっても男と女に変わりはありません。一度経験してし
まった近親相姦は忘れる事は出来ないです。貴女も息子も快感を求
め毎日でも性器の結合をしあったと思うので、その後どの様に嵌め
合ったのか教えて欲しいです。
22/08/31 08:15 (IrafyOvR)
3
投稿者: 友
僕も中学生で母のマンコに入れた時を思い出し興奮して読みました。
僕は今19歳ですが母は当時34歳でした。
丁度両親が仲悪く離婚前の時でした。
母も毎日暗い雰囲気で可哀想で、
僕は厭らしい気持ち無く母の風呂に入って行きお母さんここなら話ししてもお父さんに聞かれ無いから何でも話して良いよと母の身体を洗って上げてました。
するとお母さんが僕の肩に顔埋めて(泣)のです。
どうしたのと聞くとお父さんは女を囲ってるのと言い別れる気持ち無いと言うそうでお母さんはお父さんと別れるというのです。
その時お母さんが僕のチンポが立ってるのを見て口に咥えたのです。
そして僕が出すと飲んでしまい、
お母さんが入れたいと聞き僕はうんと言うと足開いてくれてチンポを掴んで押し込みました。
22/08/31 09:18 (.6ZTmjL.)
4
投稿者: よう
みんな、若いお母さんでいいですね。
私の母は私を30歳で産みました。
私が21歳の時、バイト先の女性と男女の関係になりましたが、母よ
り年上でした。
でも、顔も若く胸にも張りがあり十分セクシーでしたよ。
ベッドの上でも喘ぎまくって、私の中では最高に魅力的な女性とな
りました。
若いお母さんは文句なくいいですよね。
体験談ありがとうございました。
22/08/31 13:44 (BHF4KU9T)
5
投稿者: ヒロシ
ID:hiroshi4456
おマンコに入れてもらうだけじゃ、そのうち満たされなくなるんじゃ
ないかな。息子さんとシックスナインとか、外で露出を愉しむとか、
あるいは息子さんのお友達や、貴女自身のお友達も交えてやれば、さ
らに興奮すると思いますよ。
22/08/31 16:38 (EKlMTkoT)
6
投稿者: (無名)
母子相姦は一度やったらやめられませんよ
22/08/31 16:52 (6/2GrNmb)
7
投稿者: (無名)
その後話あったらお願いします。
22/09/01 01:00 (7pwn84sX)
8
投稿者: 熊さん
息子の欲情を目の当たりにして
タガが外れちゃったんだねー^^;

しかも後悔なんて全く無さそうだし(笑)

息子がマザコンの変態にならない程度に
抱いてもらえばいいんじゃない?
22/09/01 02:50 (I46I8o0X)
9
投稿者: (無名)
母子相姦は、ホントに最高に気持ちいいですよね!
気持ち分かります。
実の親子でしか味わえない、あの快感は誰でも絶対に中毒になり
ます。
実母と僕は、もう十数年もその中毒です。
22/09/01 16:00 (UaE4ahyG)
10
投稿者: 匿名 ◆OTByq6xoYs
女ですのに「おま〇こ」という、はしたない言葉を書き綴ってしまって、恥ずかしく思っていましたところ、読んでくださって、レスをくださった方がいて、ありがたく思いました。書きながら、「性器」と書くべきか「おまんこ」と書くべきか迷ったのですが、やっぱりここはエッチな掲示板です。他の方の投稿を見ると女性の方でも大胆に「おまんこ」と書かれている方もいらっしゃいますので、「性器」などという気取った言葉より、私も「おま〇こ」と書かせていただきました。何より、私自身が「おま〇こ」という恥ずかしい言葉を口にすることで、とても興奮してしまう淫らな女だからです。レス2の方が「ごく自然な行為だと思います。」と言ってくださったのはとても嬉しかったです。読んだ方から「馬鹿な親子だ。」と言われてしまうかしら、と思っていたからです。私はまだ39歳で自分では女盛りだと思っているんです。性欲もすごくありますし、セックスをしないと体も心もやるせなくなってきて、しぼんでしまいます。主人は結婚当初から、私ほど性欲が強くはない人でした。主人が私とセックスをしなくなった理由は、私の体に飽きたのかも知れませんが、主人は私よりちょっと年上の人で、少し前からある病気を患い、それ以来めっきり精力が衰えたからなんです。だから私は欲求不満に陥り、一人でネットでエッチな動画を見てオナニーをして性欲を充たしていたのですが、見ていた動画の中には母子相姦ものもあり、母親と息子さんでおま○こをしていることにとても興奮してしまい、近親相姦に興味を持ち、この掲示板も知りました。スレッドの中で「私のほうから息子に、見せてはいけない私のおま○こを見せ、息子を誘惑してしまいました。」と書きましたが見ていた母子相姦動画の中にそうやって母親が大きく股を開いて息子さんを誘惑するシーンがあり、息子さんが母親のおま○こ見て激しく興奮していましたので、私もつい真似をしてしまいました。息子が私の女の体に欲情してしまったのは若いからやむをえないという面があるかも知れませんが、いい歳をしていて母親である私が一緒になって欲情してしまったことは恥ずかしいことだと思う気持ちはあります。レス8の方が言われますように私もまさに「タガが外れてしまった。」んです。それに今のところ後悔もしていません。草むしりも手伝ってくれる私思いの可愛い息子とセックスが出来るようになって良かったと思っているんです。言い訳になってしまうでしょうが、人間の性欲ってどうにもならない部分があるんですね。親子だというのに、おま〇こがやりたくなってしまい、おま〇ことおちんちんをはめ合ってしまうのですから。もっとも、世の中、すべての親子がおま〇こをしてしまうわけではありませんから、私達親子が少しおかしいだけなのかも知れませんけど。あのあと、息子が夏休みの間は息子は家にいましたので、主人が仕事でいない平日の昼間は息子と二人だけになることができ、淫らにも毎日息子と何回も体を求め合いました。レス5の方が言われますように息子とシックスナインもして楽しみました。お尻の穴もなめあいました。でも夏休みが終わってしまい、息子も昼間は学校に行っていますし、主人もいますから、なかなか息子と二人だけになることが出来なくて、息子とセックスも簡単には出来ないでいます。主人の仕事は朝は早く出かけて、夕方は早く帰ってくる仕事なので、息子が学校から帰って来る頃はたいてい主人はすでに帰宅しているからで、土日は主人も休みで家にいるからです。レス3の方は、中学生だったときに、お母様とおま〇こをされたそうですが、その時はさぞかし興奮されたことでしょうね。中学生でお母様とおま〇こをされるなんて、読んでいて私も想像して興奮してしまいました。でもあなたとお母様との間に愛情が感じられてとても良い親子だと思いましたよ。素敵な体験談を書いてくださってありがとうございました。レス9の方もお母様と相姦関係になっておられるのですね。しかも、もう、十数年続いているのですね。きっと私と息子の興奮を実感として分かってくださったことと思います。息子とするおま〇こは実の親子でなければ味わえない脳がとろけてくるような快感があり、主人とのセックスでは経験できない背徳感があって、たまらなく興奮し、燃え上がり、私も中毒になっています。母親と息子でこんなことをしてはいけないと思いながら、性欲でおま〇ことおちんちんをはめ合ってしまうことに、ドキドキする緊張感と我を忘れた倒錯感を感じ、ほかのことでは味わえない私と息子の秘密の快楽になってしまっています。レス4の方は、お母様より年上の女性と交際をされ、その方が最高に魅力的な女性になりましたと書かれていますが、もしかしたら、あなたも、お母様と相姦したい願望があったのかも知れませんね。でもそれを口に出すことは出来ず、知らずのうちにお母様と似ている年上の女性を好きになってしまったのかも知れないと思いました。私は、うぬぼれかも知れませんが、中年の女性には若い女の子にはない魅力があると自負しています。私ももう中年です。若い子のピチピチした若さにはかないません。でも若い時って、私もそうでしたが、勝手気ままで、男性に対して男性の気持ちを深く思いやれず、知らずにわがままになってしまっているところがありま
...省略されました。
22/09/01 22:51 (AxohG7V.)
11
投稿者: ヒロシ
女が畑とすれば、男というものは種撒く人。どんな畑でも、種がある
以上は撒き続けます。まして性欲盛んな貴女の息子さんです。精子が
尽きる訳がありません。だから大丈夫です。息子さんに相手が見つか
っても、貴女とは離れることはありません。
息子さんに激しくカラダを貫かれるのは、貴女にとってこの上ない絶
頂の悦びでしょうね。獣のように交わり、快楽を貪りあってください
ませ。また、ご連絡ください。
22/09/02 10:13 (TLF3jppl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/5 募集-寝取られ掲示板/関東 22:19
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 22:16
    えっちなことしよ?♡-エロイプ掲示板 22:15
    夫婦の子作りを他人に見てもらいながらまた... 22:08
    ティッシュがポケットティッシュのホテルが... 22:07
    急募-関西・近畿/生見せカップル 22:03
    だらしなくてごめんなさい-露出画像掲示板... 22:01
    おかしたい-欲求願望告白 21:56
    明日月曜19時過ぎに栄、数名募集します-... 21:56
    彼女にマッサージお願いします!-マッサー... 21:56
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:56
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 21:55
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 21:50
    披露締真の流火和で平日のどこか昼間か深夜... 21:48
    妻と-エロイプ掲示板 21:48
    6/8服数元気な変態さん-関東/生見せカ... 21:47
    ブス巨乳!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:43
    マンココ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:37
    秋田市-寝取られ掲示板/東北 21:31
    妻のセフレ大募集中-関西・近畿/生見せカ... 21:30
    人妻妊婦と交尾-淫らな体験告白 21:23
    6月3日午後から-東海/生見せカップル 21:22
    妻のセフレ募集中-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:22
    本日このあと後店場あたり、22♀露-東海... 21:21
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:20
    (無題)-エロイプ掲示板 21:20
    今夜22時以降-エロイプ掲示板 21:14
    明日おひるくらいから-関東/生見せ女 21:14
    急遽 これから名後矢-東海/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.