ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小6の幼マンを開拓してやっと挿入出来た
投稿者: 明菜のお父さん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/07 11:26:50(ow.HnNPe)
2
投稿者: ポリス
通報案件ですね。
22/06/07 11:45 (mZnr7ESX)
3
投稿者: 大岡越前守忠相
我が娘の純潔を奪いしかも早漏気味で即発射するなんてもってのほか
で死罪獄門磔の刑、死を持って償いなさい、明菜ちゃんの事は俺に任
せて心置きなく死んでくれ、中学生に上がる頃には俺のちんぽを欲し
がってるぞ!その頃にはフェラも完璧でお父さんも天国から見守って
くれ、フェラ抜き中の姿を天国から見ながらせんずりでもこいてくれ
22/06/07 16:49 (ow.HnNPe)
4
投稿者: 通りすがりの変態
生理が訪れれば急に胸が膨らみ始め陰毛も生えだし幼児から少女にと
成長し膣内も潤いし出しますこの頃から娘との性的交渉も断然気持ち
良くなりますよ、問題は色々ありますが当面はキスの味を教えること
ですね!キスって性行為には欠かせないもんですからね、娘だけにフ
ェラさせるのでは無く貴殿も娘の性器を舐め合い娘に(あ~お父さん
に愛されてるんだ)と思わせるんです、義務的に舐めてるんじゃ無く
お互いが気持ち良くなるようにしてるんだと思わせるんです、口内発
射してもゴックンしてくれますよ、至福の時ですね!
22/06/10 06:20 (jdL.Q/gd)
5
投稿者: 明日菜のお父さん
小学6年生の明日菜の幼膣に初めて俺の珍保を挿入してから、
2ヶ月後、明日菜の初潮が始まりました。
赤飯を炊いてお祝いをしました。

もう、中だしは出来なくなりました。
ゴムを付けても明日菜の幼膣は狭くてきつきつです。

人形を抱いているようですが、身体をなめ回したあと挿入し、
思い切り明日菜の中に放出します。
ゴムを付けているので安心なので、抜かずに2回目にチャレンジ
しています。

中学生になるとかすかに陰毛が生えて来たのがわかりました。
若草です。

明日菜の下半身を良く観察させて貰いました。
両脚を開かせ大陰唇から小陰唇、栗と栗鼠と両手で押し広げ、膣
内まで観察しました。
膣内は綺麗なピンク色していました。
思わず、舌先で舐め回しました。
少し、おしっこ臭かったけど、女の臭いがしました。

週2~3回の明日菜とのSEXを重ね、明日菜が中学3年生になっ
た頃、その頃には胸も膨らみかけてきました。
丹念に栗と栗鼠を刺激してやると、明日菜から思わず、
うっ、うっとため息が漏れるようになった。
感じている?

高校2年生になると身長も150㎝を超え、服の上からも胸の膨ら
みがわかるようになって来た、お尻も大きくなり腰のくびれてき
た。
勿論、陰毛も完全に生え揃ってきた。
大人の女の身体になりつつある。


明日菜の言動にも変化が現れて来た。
最初は俺に身を任せじっとしていたが、
この頃では、「お父さん、今日は安全日だよ。生でいいよ」
「今夜しようよ」「一杯愛して」

明日菜は現在18歳の高校三年生です。


22/06/14 15:32 (2I3q1MX3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:33
    肉便器堕ち-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:32
    肉便器堕ち-寝取られ掲示板/関東 12:31
    大板市内から-九州・沖縄/生見せカップル 12:29
    大切な妻を…-北海道/生見せカップル 12:25
    お尻大きすぎて恥ずかしい-男の娘・女装・... 12:20
    エッチな投稿読みながら-オナニー実況 12:14
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:12
    今からMy志磨 -関西・近畿/生見せカップル 12:09
    5/17(金)18時過ぎから複数@都内-... 12:07
    熟れた彼女のオッパイ | おっぱい見せて... 12:05
    (無題)-エロイプ掲示板 12:02
    新横浜で窓店-関東/生見せカップル 11:55
    出張で高松 栗林にいるのですが-四国/風... 11:50
    浩間市内-中国/生見せカップル 11:50
    15日日中 覇島寝取らせ複数プレイ-東海... 11:43
    NRT駅近くC国観光客?-露出目撃報告 11:43
    11日お昼~-関東/生見せカップル 11:41
    博多。俺の奥さん寝とれますか-九州・沖縄... 11:39
    千代-東北/生見せカップル 11:39
    洗濯日和な今日・・・-大人の川柳 11:37
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 11:35
    日程未定 20代単独男性募集-北海道/生... 11:34
    今晩、八戸見近辺-東海/生見せカップル 11:09
    今日昼16:00頃Fお菓子N区でCS-九... 11:01
    使わなくなった下着-下着を置く女/関東 10:57
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 10:41
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 10:38
    5/9池梟、まお様-「置く女」成果報告/... 10:36
    外山で-下着置く男 10:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.