ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れかけた欲望が再び……
投稿者: 匠

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/05 21:54:01(CPsFYi3P)
2
投稿者: (無名)
いい話ですね。貴方の興奮が伝わってきました。これからの展開が楽
しみですね。
ノーマルなSEXだけでなく、母親のアブノーマルな部分も引き出し
てみてください。二人だけの秘密のSEXは私の経験上超絶な快感で
す。ちなみに私が一番興奮したのは母親を縛ってバックから挿入した
時です。
今後の進展を是非また聞かせてください。
22/06/06 00:10 (0jd.sehO)
3
投稿者: (無名)
気持ちが良く分かるよ。
俺は中学生の時から母子相姦を始めた。
父親に対しての嫉妬心から、大学も就職も実家から行けるとこ
ろにして、母をいつでも抱けるようにした。
母親が見つけて来た女性と結婚して子供も出来たけど、実家を
二世帯住宅に改築して、いまだに母と離れずに一緒に住んで
る。
母を父親に独り占めにさせるわけには、いかないからね。
でも、勿論、父親よりも俺の方が、今までにはるかに沢山母を
抱いてることは間違いない。

22/06/06 10:38 (W9lyUDG3)
4
投稿者: 無名
美嘉は高校に入る頃に男性経験はすでに50人越え、美嘉はソ
フトのSexより
荒々しくハードなSEXが好きな美嘉。高校に入っても色んな
男から誘われる。
中学時代に流行したテレクラで幅広い大人の男とも経験済。持
続力や大きさが異なる事も判った。上手な男も入れば、下手で
すぐ果てる所謂、早漏もいた
中学の時の最高年齢は43歳。大人とSEXする事でひと通りの
体位は覚えた。
SEXの好奇心旺盛の美嘉。性感帯も敏感で激しくされると我を
忘れて悶える。
高校に入ってからも美嘉のテレクラ通いは盛んになり。日曜日
の日はほとんど難波、天王寺、梅田で待ち合せてラブホテル
に。梅田以外は駅周辺にラブホ
梅田はオフィス街なので、ちょっと歩く程度の距離。待ち合わ
せ場所は様々で
喫茶店か、動物園入口前とか。大体ラブホテルに近い場所で待
ち合わせ指定
してくる。男は早く入りたいので。それは美嘉も同じで喫茶店
で話するよりSEXしに来てるので早く部屋に・と好奇心は男
勝りである。快感もそれなりにあるし、男の喜ぶ事を知って
る。高校三年間で体験した男の人数は330人も越える。
日曜以外でも授業は午前中の土曜日も”友達との付き合い”と
言って出掛ける
友達付き合いは大事に、と両親も美嘉が良く出掛ける事に何の
疑いも持たず
美嘉は元々、嘘付かない性格なので親は信じてる。SEX目的
以外の事には
嘘を付く事はない。約束も大事にする。明るく歌好きで律儀な
性格。会う男は美嘉を見るなり、その可愛さに「こんな可愛い
子が、本当!?」とみんな喜ぶ。
そんな美嘉の性への好奇心が高まり成人の男性じゃないと燃え
上がらくなり
同年代の男性では物足りなくなる。そこははやり経験数、熟練
のテクニック。
美嘉の性感帯は全身に広がり、美嘉本人もびっくりするくらい
に。首筋から
クリはもちろん敏感で足の指まで体全体が性感帯になるほど。
男を喜ぶほどの
締め付けが強く、もちろん好奇心旺盛な美嘉は手の動き、指の
強弱を付けて
男の敏感なモノを触ったり擦ったり。カリ首がピクン!ピク
ン!と反応して動くのが不思議で「ここが感じるんだ」と知っ
た。最初はぎこちなかったが、覚えが
早く一週間過ぎるとスムーズに出来るようになり、フェラも教
わるようになった。初めて咥えた時、口の中でピクピク動き苦
さもあったが、ウッ!と男が感じた顔見て、所謂、エロ本も見
たりした。女性週刊誌の特集ではフェラ、手の事など
まったく書いてない。その時の美嘉はまだ判ってなかった。た
またま捨ててあったエロ本が目に付いて男が読みエロ本が詳し
く出てる事を知ったが美嘉さすがに買えないと言うより好奇心
はあっても女子高校生がエロ本の所までは恥ずかしさもあり、
誰に見られるかも判らないのでキョロキョロしながら立ち読み
知り合いじゃなく通り掛かりの男に見られるのも恥ずかしい。
今のようにネットもない時代。SEX相手の男の言うがままにし
たり、聞いたりしてテクニック磨いた
聞かれると男も優越感なのか、優しく教える。覚えの早い美嘉
は色んな物を
使って練習して体得する。指の強弱付けたり動きの変化を付け
る事を覚えた。大阪市のラブホテルはほとんど入ってる。
22/06/08 03:31 (5/5XwWV1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ご報告-露出待ち合わせ体験報告 22:29
    きょうの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    今から武とよで-東海/生見せカップル 22:25
    どうしたら-教えてエロい人 22:20
    今からとーごーで-東海/生見せカップル 22:19
    16日(木)AM10時〜貸す壁-関東/生... 22:19
    寝てる嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:18
    仮名川-置く女/交換専用 22:18
    うちの嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:17
    福島県南-東北/生見せカップル 22:16
    11(土)♪OS拝見@歳南西~北多磨-関... 22:13
    13日夜 温泉県市内中心部-九州・沖縄/... 22:12
    仮名川-下着置く男 22:11
    明日服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 22:08
    評価する-SM調教・緊縛画像掲示板 22:05
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 22:04
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 22:00
    秋田-寝取られ掲示板/東北 22:00
    山型市内で-東北/生見せカップル 21:59
    今夜兎内東側で看護師4P-関東/生見せカ... 21:57
    責めたことします-露出画像掲示板 - 画... 21:54
    他人に抱かれるパートナー-中国/生見せカ... 21:53
    オナニー大好き…-露出動画掲示板 - 動... 21:51
    ホテルから-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:51
    5月11日昼11時〜12時頃 ※和○山し... 21:49
    若村麻由美さん-露出画像掲示板 - 画像... 21:48
    大きいのがすき-露出動画掲示板 - 動画... 21:45
    明日午前の9時から10時辺りで-九州・沖... 21:44
    5/11夜伯方でエロパーティー-九州・沖... 21:43
    13.月.昼頃.古倉-九州・沖縄/生見せ... 21:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.