ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子としました
投稿者: ママです

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/24 20:55:27(zY2DJh0u)
2
投稿者: ママです
私はその日から息子の成長を違う目で見ていました。

子供がテレビを見ている後ろでドキドキ着替えたり、夏は暑いのですが貧乏だからとエアコンを入れず下着だけで家にいました。
22/06/24 21:00 (zY2DJh0u)
3
投稿者: ママです
それからは、でも何事もなく息子は高校生になりました。
一年終わり頃に私は息子に夜は怖いから一緒に寝ようと言って息子と寝るようになります。
夏は私も息子も下着だけでした。

ある日寝ていて気が付けばお尻に変な感じがして目が覚めました。
そのままでいると息子があれを突きつけていました。
そろそろとお尻をなぞっていましたので、私も動揺しながらも寝たふりをしていました。
息子はあれをパンツから出して私のお尻から股に挟み入れたいみたいでした。
突き立てられた瞬間に私がおかしくなり出して、慌てて寝返りのようにすると息子は驚き、私も目が覚めたようにしてどうしたのと聞いて抱き寄せてオッパイに顔を埋めてあげました。
そしてまた寝たふりをしたのですが、息子は固まったまま私にしがみついていました。
気が付くと息子の下半身がふるえだして急にトイレにいきました。
私の太ももに射精して慌ててのことでした。
22/06/24 21:22 (zY2DJh0u)
4
投稿者: ママです
なかなか戻らない息子をトイレに見に行き、息子に大丈夫だって話をしました。
大人になってきたのよ!
と抱きしめて寝ました。

数日後にまた同じ感じで目が覚めました。
その日は私のアソコを指で触っていました。
そして私の下着をそろそろとずらし始めました。
お尻が出た状態から指を必死に入れてアソコを触ろうとします。
指が割れ目に来た瞬間に私は電気が走ったようにふるえだしてしまいました。
驚いた息子はさっとてを引き反対に向いてしまいました。
私もどうしていいかわからず、いつの間にか寝てしまっていました。
明くる朝、目が覚めると私の出たお尻に乾いた精液を感じました。
22/06/24 21:39 (zY2DJh0u)
5
投稿者: ママです
その日からしばらくして私が寝ていると息子は寝たふりをしながら胸を触ってきて、わざとブラから手を入れて触りだしました。
下にも手をだしてきました。
そんなある日、いつものようにブラから胸を触ってきたのですが、乳首をつまんできました。咄嗟に反応してしまった私は、でも寝たふりをしていましたが下着を脱がされました。
いつもとちがい下までずらし始めました。
そのあと何もありませんでしたが、様子を伺うとライトで私のアソコを照らして見ているみたいでした。

その日はそこまででしたが、翌日私はわざと上向きに寝たふりをしているとその日は下ばかり興味をもって私のパンツを脱がしてしまいました。
足を開かせても起きないと思ったみたいで片足を開いてアソコを指で触っていました。

翌日、息子に「ママ寝ながらパンツを脱いでいたみたい」
と言ったら、「変なの」
と言って知らん顔でした。
でもその夜から毎日下着を脱がされるようになり、ブラも取られました。
22/06/24 21:56 (zY2DJh0u)
6
投稿者: ママです
毎晩のことがエスカレートしていくのをおそれて目を覚ますようにしましたが、私が裸でしたが息子も下着を脱いでいたのです。
しかもスゴく大きくして。
驚いた私は、大きくなったね!
と言って胸を吸わせながら手でしてあげ、出したあと二人でシャワーをしました。


22/06/24 22:02 (zY2DJh0u)
7
投稿者: ピッチ
そういうの、結構興奮しますよ!
寝たふりして、あそこはぬるぬるになってたんじゃないですか?
22/06/24 22:09 (D9dB/AIF)
8
投稿者: ママです
その日から夜目が覚めて息子がしたがっていると手でしてあげるようになりました。
私が寝ていても当たり前のように私の下着を脱がしてオッパイを食べ、下も平気で脱がすようになりました。
ある日、私のアソコを舌でなめだしました。
Hな画像で勉強したのでしょうが、私を愛撫しています。
これ以上はヤバイと思い、口でイカすようになりました。
それ以上にならないように積極的にイカせて飲みました。
22/06/24 22:10 (zY2DJh0u)
9
投稿者: ピッチ
ママさんも、そんなことしてるとオナニーしたくて、息子さんが居ない時に触ってたんじゃないですか?
22/06/24 22:20 (D9dB/AIF)
10
投稿者: だいき(そろそろ20歳)
ID:daiki_daiki
mail daiki_daiki@nan-net.jp
差し支えなければ教えて頂きたいのですが
ママさんは何歳ですか?
22/06/24 22:30 (IEb.Cqw5)
11
投稿者: ママです
ありがとうございます。

そうなのです。
私も変な妄想する日々が続き、一人でしてしまいました。
シャワーするたびに変な感じに襲われていたのでした。
かといって息子を育て上げなければと他の男には興味が出ませんでした。

息子は過激になります。
週の内の半数は息子の手で遊ばれ、口でしていました。
ある日から息子としたあとシャワーをして本格的に寝るようになりました。
シャワーの後も裸でしたが。

そんな日々が続き、ある時目が覚めると息子が私に跨がり入れていました。
突き放し、説教をしましたが逆にここまでさせて今さらと逆ギレされました。
そして私はコンドームを用意して息子とするようになってしまいました。
22/06/24 22:40 (zY2DJh0u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:47
    今晩23時ぐらい際玉北部のの不可屋で性処... 12:46
    6月22日(土)昼間 位置野見矢〜那古野... 12:46
    コンドームを思い出しラッキーでした-淫ら... 12:45
    ウオーキングの途中の突然の雨で、、-淫ら... 12:44
    入りやすいアダショってありますか?-教え... 12:42
    ご主人の代わりに抱いています-人妻との体験 12:41
    6/7以降、尾張北部にて会える方-東海/... 12:39
    本日19時過ぎに栄で、数名募集します-東... 12:39
    6/5羽形で筆下ろし希望の童貞さん募集-... 12:38
    羽形で筆下ろし希望の童貞さん募集-九州・... 12:36
    旭川市寝取り募集-寝取られ掲示板/北海道 12:33
    今夜 荘内弦丘-東北/生見せカップル 12:26
    見られちゃった…隠しちゃったけど、、-露... 12:25
    パンチラ程度-関西・近畿/生見せカップル 12:21
    校辺西区-下着を置く女/関西・近畿 12:17
    8日、12日 郡間 混浴-関東/生見せカ... 12:17
    埼玉で一人暮らししてるラブライバー女子部... 12:15
    6月4日の夜、伯方か点陣で士官と置換プレ... 12:09
    溜めたザーメンごっくん直前 | エロいフ... 12:06
    今から貝塚辺りで-関西・近畿/生見せカップル 12:02
    今日午後1時~茨城なかし-関東/生見せカ... 12:00
    完全な変態に、それが当たり前に-欲求願望告白 11:58
    パイズリされたい方いるかな?-露出動画掲... 11:54
    今日の22時ごろに-関西・近畿/生見せカ... 11:54
    早起きは三文の徳子-関東/生見せカップル 11:46
    (無題)-エロイプ掲示板 11:38
    絵姫-四国/生見せカップル 11:37
    八ヶ岳ホテル-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 11:37
    八ヶ岳-北陸・甲信越/生見せカップル 11:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.