ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バツイチ長女と再婚生活
投稿者: 父親ヒデアキ
今年の3月。
私(54歳)と長女(33歳)の香織が夫婦関係であることを、次女(31歳)と三女(27歳)に正式に伝えました。
周知の事実だったこともあって、2人共に納得をしてくれて、笑顔の拍手まで頂きました。
明るい次女はともかく、感受性の高い三女が心配だっただけに少し安心が出来ました。
話が終わればば、そこは仲のいい三姉妹。次女が中心となって、「子供はどうするの?」なんて話が始まっています。
「その子供って、妹になるの?姪?」と三人で真面目に考えたりしていて、相変わらずの仲の良さが伺えました。

娘2人に伝えられたことで、安心をした私はいつものように一番風呂に入りました。
しばらくすると物音がして、そこに香織が入って来ました。次女に「一緒に入って来い。」とけしかけられたようでした。
「アホか?」とは言いましたが、追い出すことも出来ず、香織を迎え入れました。
香織の手には2本の缶ビールが握っていて、風呂に入りながら飲むなんて粋なことを考えたものです。
亡くなった前妻とも、やっとことのない経験でした。

香織は約三年前に結婚をしています。うまく行かずに去年の春に離婚をしましたが。
原因は全て向こうにあり、子供が出来なかったことは幸いでした。
元々身体の方は大きかった娘でしたが、その数年の結婚生活の間に今度は横に大きくなり、前妻の体型によく似て来ました。
前妻と違うのは顔の大きさ。前妻は割に小さかったです。逆に似たのは大きなお尻で、とてもたくましいものです。

その日の夜。
私は初めて香織とベッドを共にしました。これまで娘2人に隠れてこそこそやって来てましたが、もうその必要もありません。
しかし、夫婦の営みが出来る環境でもなく、同じベッドで眠るだけです。
その時に、私はある約束をさせられました。妻・香織から結ばせられたのです。
「出したくなっても、絶対一人でしないで。私が全部やってあげるから。」と私の下半身事情のことでした。
「お前はどうする?」と聞くと、「私は上手くやるわ。」と言っていました。やはり、妹2人の存在を気にしてるようです。

その後、眠ったのか眠っていないのか分からないような時間が1時間ほど続き、香織が起きました。
布団でモゾモゾと動いたかと思うと、私のパジャマを下げ、フェラチオを始めてくれるのです。
私は54歳、香織は33歳。年上で父親であっても、性に関してはもう若いコイツには敵いません。
音も立てず、感心をさせられるようなテクニックを使って、私を喜ばせてくれます。
そして、私は娘の口の中で放出をしてしまうのでした。

満足をして眠った私でしたが、何かいつもと違うような感覚に目を覚ましていました。
何かと思えば、香織が私と手を繋いでいたんです。妻と抱き合って寝ることはあっても、手を繋いでなんて経験はありません。
気になったので離そうとすると、「お父さん、手握ってて。」と言うんです。子供のように甘えてるのかと思いました。
でも違いました。身体が震えていました。香織は私の手を握りながら、自分の身体を慰めていたんです。
「手でしてやろか?」と聞きましたが、本人が素直に言うはずはなく、やはり私の方から動きました。
布団を取れば、香織の手は自分のパジャマの中に入ってしまっています。
「いいから。」と言われながらも、下着を脱がせてやれば、香織のソコは自分で慰めていた跡がハッキリと残っています。
私が手で慰めて始めると、声の出せない香織は何度もキバっていました。
身体を私に預けると、アソコからは蜜を垂れ流していました。

私と新妻・香織との初夜の話です。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2022/05/21 01:15:44(D6WO1qRO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逆3pの募集-中国/風俗情報・クチコミ 06:08
    35歳ですが・・・-露出画像掲示板 - ... 06:07
    パンツ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:00
    ハプニングスポット長野近県-北陸・甲信越... 05:56
    侵入-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:14
    5月18日 高地 野外-寝取られ掲示板/四国 05:08
    おじ様に-胸チラパンチラ画像掲示板 04:50
    17歳処女です。-オナニー実況 04:49
    本日、日中、氷邪馬-東北/生見せカップル 04:44
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 04:08
    舐めるの好きよ! | エロいフェラ顔-ナ... 04:05
    5/13.14岡山の上の方-寝取られ掲示... 03:53
    使ってください。-寝取られ掲示板/関東 03:12
    使ってください。-寝取られ掲示板/関東 03:12
    勃起乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:02
    まっすん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:47
    口説き系が得意な単独さん-関西・近畿/生... 02:34
    発情期-オナニー実況 02:33
    アナル開発3回目💜-露出動画掲示板 - ... 02:32
    口説きが得意な単独さん-寝取られ掲示板/... 02:31
    13日深夜 札幌にて-北海道/生見せカップル 02:26
    露出-ぽっちゃり 画像掲示板 02:17
    5/15(水)の夜にトクシマで林間-四国... 02:14
    嫁と見せ合い-エロイプ掲示板 02:08
    嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:05
    15日夜 那古野で複数します!-東海/生... 01:29
    今から会えるおじさん-寝取られ掲示板/九... 01:27
    今夜〜差紙腹で-「置く女」成果報告/写メ可 01:27
    他人妻の全て晒しますwwww-露出画像掲... 01:26
    冷やかしばかり-東北/生見せ女 01:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.