ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お風呂場で
投稿者: ふみこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/05/24 12:27:14(hWmPWAhj)
2
投稿者: n
ふみこさん良かったですね。
息子さんもグラビア雑誌に載ってる様な関係を持てて嬉しかったと
思います。
ふみこさんも欲求不満が続いていた時だったから願ってもないチャ
ンスで、息子の童貞まで頂く事が出来た訳です。
これからは主人がかまってくれなくても、いつでも手に入る肉棒が
傍にありますから、欲求不満にはならないですね。
女のオマンコの味を覚えてしまった息子さんも、貴女を求めて来る
と思うので是非続きをお願いします。
22/05/24 13:17 (imLc2LYg)
3
投稿者: (無名)
ふみこさん、

よかったのではないでしょうか。あなたもsexしたくて、息子さんもあなたとしたかったのなら、問題は無いのでは?
他人に言えることではないかもしれないけど、気持ちいいのが自然体だと思うし、邪魔する人がいないのなら、そのまま続けたらいいと思いますよ。あなたも息子さんも嫌でなければ、

ちなみに私のケースは、(後になっては)私も母としたいと思ったし、母も拒否しなかった(て言うか、結構スケベだった)ので、一回してからは、やりっ放しの関係に為りました。とにかく母のマンコは気持ちいいんですよね。

22/05/25 01:38 (906wVaNv)
4
投稿者: ヒロシ
旦那の出張を待っていてはだめだ。息子の帰宅後5秒で相姦できるよ
う、家では全裸で待ってろ。オイル塗っておけば尚ヨシ。
22/05/25 08:07 (eXOoUOyV)
5
投稿者: 好き者
ふみこさん、

母子相姦、おめでとうございます。
私も2年ほど前に、母としてから、やり続けてます。二人で飲んでいたとき、下ネタの話になり、ノリと勢いでやってしまいました。うちの母は、どちらかというとブサイクですし、チビポチャで、それまで一度も性的な目で見たことなどなかったけど、やったらめちゃくちゃ気持ち良すぎて、時間があればやりっ放しです。母はスケベで、sexも上手で、積極的に応じてくれるので、もちろん父に隠れてですが、本当にやめられません。
22/05/25 08:45 (906wVaNv)
6
投稿者: バカ息子
羨ましいです。
貴女の様なお母さんが欲しかったな。
自分も母が大好きですが母に大好きと伝える事我慢してます。
夜はパソコンでエロ画像やエロ動画の近親相姦を見ながら1人で
チンコを出してしごいてます。
22/05/28 15:12 (4F4hvlPR)
7
投稿者: ふみこ
2さん、「良かったですね」と言ってくださって嬉しかったです。私の性的な欲求不満も息子で解消できることになりました。息子の童貞も頂いてしまいましたが、息子が望んだのですからいいんですよね。息子は私のおまんこの味を覚えてしまいましたので、私の体がほしくてほしくてたまらないようです。でも主人には内緒のことですので、主人には申し訳ない気持ちもあります。でも仕事好きな主人にはこの際、一生懸命仕事をしてもらって出世してもらいたいと思っています。妻としての主人の出世のためのサポートはしっかりしてあげたいと思っています。3さん、私と息子が関係を持ってしまいましたことはこのような匿名の場ですから言えることで、決して他人様には言えることではありませんが、でも私も息子もお互いしたかったのですからいいんですよね。お互い気持ちがいいんだし、避妊さえ気を付ければ問題はないような気がして、関係を続けようかと思っています。と言いますか、親子といえども一度、裸になって性器を見せ合い、おまんこをしてしまえばもうやめられないというのが正直な気持ちです。ナンネットに投稿されているほかの方たちもそう言っていますものね。もし問題が起こったらそのときにまた真剣に考えようかなんて気楽に思って、あんまり悩まないのが私の性格なんです。3さんもお母様と関係を持っていらっしゃるのですね。お母さまが結構スケベだったと書かれていますが、私なんかは、私のスレを読んでお分かりになったと思うのですが、ドスケベ女です。スケベではなくて、真面目でお堅い性格の母親でしたら私たちや3さんたちの親子のように母子相姦に陥ったりはしないのではないでしょうか。4さん、もし、全裸で待っていましたら息子は喜ぶかもしれませんが、お隣のご主人が回覧板を届けに玄関に入って来て、間違って全裸で出迎えてしまいましたら、とんでもないことになってしまいますので、さすがにそれはできません。(4さんも冗談で言ってくださっているのだとは思いますが)5さん、「母子相姦、おめでとうございます。」と私がこの掲示板の母子相姦仲間の一員になれたことを祝福してくださってありがとうございます。5さんのお母様もやっぱりスケベでいらっしゃるのですね。皆さんスケベなんですよね。なぜって、この掲示板がとってもスケベな掲示板なんですものね。5さんはお母様のことを、どちらかというとブサイクとかチビポチャとか謙遜して書かれていますが、そんなことは関係ありません。お母様が誰にも負けない深い愛情で5さんを育ててくれたから、5さんもお母様とSEXしたくなるほどお母様のことが好きで好きでたまらないんでしょう。私も息子が大好きですし、息子もいつまで経っても私に甘えていて私のことが大好きなようです。親子がお互い深い愛情があるうえにスケベ同士だから、母子相姦には他人では味わえない興奮と気持ちよさがあるのだと思います。6さん、6さんはお母様のことが大好きだけど気持ちが伝えられないでいるのですね。実は、あとから息子から聞いたのですが、息子はあのグラビア雑誌を私が息子の部屋の掃除をするときにすぐに私に見つかるように置いておいたのだそうです。どうりでしゃがめばすぐ見えるようなベッドの下の手前に置いてあったと思いました。息子はそうすることで自分の願望を私に伝えたかったのだそうです。私はそれを見つけ、ドスケベな私は興奮してしまい、まんまと息子の罠にはまって息子とお風呂で関係をもってしまったのです。でもお互い性欲が満たされることになって幸せですので、結果オーライですけどね。6さんのお母様も(失礼ですが)もしスケベな方でしたら、そんな作戦もあるのではないでしょうか。6さんもお母様のことが大好きだということは、お母様が6さんのことをずっと深く愛してくれたからなのでしょう。6さんのことを愛してくれているお母様でしたら、6さんがお母様のことを愛し続けて親孝行をしていれば、いつかきっと6さんの気持ちをわかってくれるような気もします。息子から愛されて嫌な気がする母親なんていませんよ。母親はいくつになっても子供の頃のように息子を抱き締めたら幸せなのですから。
...省略されました。
22/05/29 00:27 (g0U2R.mT)
8
投稿者: 里美八犬澱
実母の膣穴にちんぽを入れると言うことはこの世に生まれ出た産道に
に里帰りってことですよね、懐かしさと新鮮な膣内にチン汁が溢れま
くりでしょうね
22/05/29 00:49 (sq.rSpz2)
9
投稿者: ふみこ
8さん、「産道に里帰り」って、そのとおりですね。
私の産道を通ったことがあるのはこの世で息子ただ一人です。
主人だって通っていません。
産道って参道に似ていますね。きっと産道も聖なる道なのでしょうから、
息子が故郷の産道の出口(入口)である母親のおまんこを見せてと言えば、
見せてあげても良いのではないでしょうか。
息子が故郷の産道におちんちんを入れることでまた帰ってみたい、と言うのでしたら、
入れさせてあげても良いような気がします。
でもこんな考えはやっぱりドスケベ女の屁理屈かもしれませんね。
スレに書きました、お風呂で息子と交わり私が騎乗位でいってしまったあの時も
私の膣の中は息子の精液と私の愛液で溢れかえりぐちょぐちょになっていました。
22/05/29 20:05 (RTwAyNSf)
10
投稿者: 次郎
人間にも帰巣本能があるそうです。

じつの息子と母が、これほどまで肉体関係に至る事例が多く
そして、絶対に許されない「母の胎内で膣内射精」をしてしまうのは
帰巣本能があるとしか思えないのです。

その快感を経験した親子は必ず、何度も何度も繰り返しやってしまうヤりまくる
今まで経験したどんなセックスよりも気持ちいい

自分の生まれた場所に精液を放出する
いけない事なのに夢中でやりまくる
帰巣本能でしか説明がつかないですよね
22/05/30 11:53 (bnShhfzw)
11
投稿者: ふみこ
次郎さん、そうだったのですか。人間にも帰巣本能があったのですね。
私なんかでも伝書鳩が強い帰巣本能を持っていて遠くからでも戻ってくることを知っていますし、
犬が旅行先で迷子になり、地理などわかるはずもないのに、何百キロも離れた自宅に、
何か月かかけて戻って来たという奇跡のような話を聞いて
犬の強い帰巣本能を感じたことがありました。
動物たちに帰巣本能があるのでしたら人間にもあって何も不思議はないですよね。
もともと息子は私が私のお腹の中で作ったものです。
ですから、私のお腹の中に帰りたいという帰巣本能があっても何ら不思議はないですよね。
女の子はおちんちんがないから母親のお腹の中に帰りたいという帰巣本能は退化して行き、
でもおちんちんがついている男の子は勃起したおちんちんを母親の膣の中に入れることで
帰巣本能を満たしたいという気持ちが残っているのかも知れませんね。
そして、その帰巣本能が特に強く残っている男の子は、
私の息子のように母親とやりたくてやりたくてたまらなくなってくる。
そう考えますと、ナンネットを見まして、
母親と姦淫する願望を持っている息子さんが多いこともうなずけますよね。
息子にとって私のおまんこは故郷なのですから、故郷に帰れば心地よいに決まっていると思いますので、
私のおまんこは息子にとって、とっても気持ちが良いのでしょう。
息子はおちんちんを私のおまんこに入れたくて入れたくて仕方がないようです。
私の息子は特に帰巣本能が強いのですね。
私も息子のおちんちんを私のおまんこに「お帰りなさい」と迎えてあげてやりたいのですが、
主人がいるときはそうもいかなくてできないでいます。
教えてくださってありがとうございました。
22/05/30 15:25 (jYET3Q0d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    広島中心部 3P単男さん募集-中国/生見... 21:47
    明日月曜都血気県北で-関東/生見せカップル 21:41
    私のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 21:40
    連休の妻です炭酸に抱かれる-寝取られ動画 21:32
    女子の飛び込み(プール)について-男性へ... 21:32
    HIROSHIMA 西側-中国/生見せカ... 21:26
    イボイボチンコの男ともやってる人妻です-... 21:22
    寝取ってください♡-寝取られ掲示板/中国 21:16
    20 梅田ーなんば 窓店-関西・近畿/生... 21:11
    40代熟妻-エロイプ掲示板 21:04
    北見でSW -北海道/生見せカップル 21:03
    妻と3P出来る単独さん募集-寝取られ掲示... 20:57
    光-下着を置く女/中国 20:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:50
    明日、21時ごろ服丘空港付近-九州・沖縄... 20:48
    5/21 軍摩 烏賊帆-関東/生見せカ... 20:48
    中止にしました(*_*)-下着を置く女/... 20:42
    鎹市内の公園-東海/生見せカップル 20:38
    亞機多竹刀-東北/生見せカップル 20:33
    14日火曜日茨 味都あたりで-関東/生見... 20:30
    明日13日-関西・近畿/生見せ女 20:27
    SAでカーセ寝とり-寝取られ掲示板/九州... 20:18
    17日夜 佳奈佐和市内で単独男もしくはカ... 20:14
    生理前で…-胸チラパンチラ画像掲示板 20:13
    5/12-最高のエッチ体験告白 20:11
    寝る前に-オナニー実況 20:10
    新居浜です-四国/生見せカップル 20:08
    人妻パートさん-露出動画掲示板 - 動画... 20:05
    人妻奴隷と今度の火曜日に-露出画像掲示板... 20:01
    外国の血が入っているので情熱的-寝取られ動画 20:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.