ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/05/22 21:09:03(kZUS/ohE)
2
投稿者: (無名)
いつ頃から娘さんとするようになったのですか。
するようになったきっかけとかも。
22/05/23 06:17 (CRUH182m)
3
投稿者: (無名)
初めてSEXをしたのは小学5年生の冬です
もちろん娘は初体験です

きっかけは元々ファザコン気質なこと
Hなことに興味があったことだと思います
5.6年生で保健体育で子供のつくり方を学校で勉強してる頃で自分でも調べていたんだと思います
毎日お風呂に入ってくるのですが、遊び半分で私の乳首を触り出し、私の乳首が反応してしまいビンビンになっているのが面白かったみたいで
夜、布団の中でも触ってくることがあり、冗談のつもりで
「俺も、仕返しするぞ」
って言ったら「いいよ、やってみて」って言われたのが始まりです
最初はその発言も冗談だよっと誤魔化してたのですが、やられていくうちに理性が飛んでしまいました

当時の娘は陥没乳首でしたので立たなくて感じるようなことはなかったです
当時小学4年生の1月だったと思います
そこからクンニしたりフェラさせたり時間をかけました
フェラは初めてのフェラのとき以外、全部飲んでくれます
当時は指一本入れるのも入り口が狭すぎて大変でした
初体験の時も、「本当にパパでいいのか?」と何度も何度も聞きました
挿入しても全部は入らなくて太ももに力が入ってしまってて半分挿入で出し入れしました
これは今でも変わりません
ただ初体験の時は、ゆっくり出し入れしてると
小さな悲鳴をあげてお漏らししてしまいました
最後は初潮も来てなかったので、中に出しました。
「赤ちゃんできる?パパだったらいい」
「まだ、出来ないよ」との会話をしました

今は胸が結構あるので触ってると立ってきます
変わらないのは、クンニしたりSEXしてると
「うぅ、、漏れる」と言って逃げようとします
「漏らしてもいいよ」というと
「恥ずかしいから無理」と言われますけど
今年、初潮がきたので、うっすら毛も生えてきてます生えてるというのか恥丘あたりがザラザラしてる感じです
娘の入り口に少し入れて射精することを初潮を迎えたので考えなきゃかなと思ってる次第です

22/05/23 07:55 (XaEtZAvC)
4
投稿者: (無名)
妊娠出産させるなら義務教育の間なら退学がないのでいいですよ
22/05/23 17:39 (NJP1Rpwo)
5
投稿者: (無名)
小5の冬からセックスをはじめたのなら50回ほどしてるのでしょうか。
娘さんはイクことがありますか。
体位は正常位以外もしてますか。
22/05/24 06:35 (gNn8k2kR)
6
投稿者: (無名)
それなりに回数はしてると思いますが
全てSEXを最後までしてるわけではないです
イクという所まではできてないと思います
漏れそうになると恥ずかしがってしまい
クンニでも、挿入していても腰を引いてしまいます
私自身、娘に無理はさせたくはないので
娘の意思を尊重して辞めるように心がけてます
徐々にでいいと思ってます
ただ、漏れそうになるときは、濡れ方も尋常じゃなく濡れていて本人も恥ずかしそうに「濡れすぎ」と笑いながら言っています
かなり敏感になっているのでイク直前ではないのかなと思ってます

騎乗位もしますが奥まで入るのは無理なため
本人は腰を浮かせてしています
ほとんど正常位です
バックは1度しましたが、格好が恥ずかしすぎると拒まれてます
恥ずかしいことをすると、最近は濡れ方も大人っぽくなりました、少しMっ気があるのかもしれません



22/05/24 13:01 (587IIn/W)
7
投稿者: (無名)
なんとか娘さんをイカせてあげたいですね。
たとえば騎乗位でピストンしながらクリをせめたり
背面座位で胸やクリをせめてみるとかして。

口内射精で娘さんが飲むことについて聞いたことがありますか。
どうして嫌がらないとか味とか。

22/05/25 06:32 (jJ5PMSK5)
8
投稿者: (無名)
そうですね、イカせてあげたいです
でも漏らしてしまうことが怖いみたいです
今日は疲れて眠いそうなので、Hなことはしませんが寝る前に、左のおっぱいだけ舐めさせてもらいました

精子を飲む理由など聞きましたが、深い理由はないそうです
味も悩みながらも「う~ん、パパの味」と言っていました
娘は寝てしまっても、私が胸を触ったり、下を触ったりできるように、いつもラフな格好をしてくれてます
22/05/25 22:42 (bhhLhRDn)
9
投稿者: (無名)
触りやすい格好をする娘さんはよくわかってますね。

漏らすのを恥ずかしがるのならお風呂でするのはいかがですか。
ここなら漏らしても安心だと。
22/05/26 06:22 (GygfY.MS)
10
投稿者: (無名)
私の家庭は父子家庭ではないですし、姉妹もいます
なのでお風呂場でそういう行為はできません
髪を洗ってあげるくらいです

高校生の姉から「そろそろパパと入るのやめなよ
恥ずかしいよ」と本人は言われてますし
そんなこと関係なしに本人は黙って、お構いなしに入ってきます、一緒に寝ます
私自身も、「そろそろ1人で寝たり、お風呂入ったりしなさい」と何年も前から、家族の前で言い続けていて、それでも本人はお構いなしなので、こんな関係になっているとは誰も気づいてないと思います
昔から重度なファザコンぽいことは、周りは認知している感じです


22/05/26 08:20 (xxU1VSmo)
11
投稿者: 峰
ID:play.99
自分も娘と付き合っています。
もしよろしければ写真交換とかできますか?
22/05/27 06:14 (D8qwNrMK)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日14時くらいから-寝取られ掲示板/関... 07:35
    熟女肉便器✖️2-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    騙しのホモセクシャル ID:tnpbkk... 07:33
    本日夕方-エロイプ掲示板 07:31
    可愛い嫁とのお惚気-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:22
    おはようございます-男の娘・女装・ニュー... 07:19
    元カノのケツ穴タイ!-露出画像掲示板 -... 07:15
    5/13 月 12-14時-東海/生見せ女 07:13
    嫁、貸出生中3Pにて、クンニ-寝取られ動画 07:08
    歳 道の駅-露出目撃報告 07:07
    SMショーに出演したら娘が来ていました-... 07:06
    今から出したいよーって男子募集中-エロイ... 06:59
    行ってきまーす-学校での体験談 06:48
    エロ嫁-寝取られ掲示板/東海 06:38
    5/19日曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 06:33
    17(金)午前中福岡市内周辺鑑賞会-九州... 06:25
    逆3pの募集-中国/風俗情報・クチコミ 06:08
    35歳ですが・・・-露出画像掲示板 - ... 06:07
    ハプニングスポット長野近県-北陸・甲信越... 05:56
    侵入-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:14
    5月18日 高地 野外-寝取られ掲示板/四国 05:08
    おじ様に-胸チラパンチラ画像掲示板 04:50
    17歳処女です。-オナニー実況 04:49
    本日、日中、氷邪馬-東北/生見せカップル 04:44
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 04:08
    舐めるの好きよ! | エロいフェラ顔-ナ... 04:05
    5/13.14岡山の上の方-寝取られ掲示... 03:53
    使ってください。-寝取られ掲示板/関東 03:12
    使ってください。-寝取られ掲示板/関東 03:12
    勃起乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.