ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:尊いおっぱい
投稿者: マザコン卓也 ◆0lvN21JYKI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/10/30 00:06:19(XZ0AHR/d)
2
投稿者: (無名)
近親相関物の小説の読みすぎ!
そんなはなしは、ゴロゴロあるわ!
つまらん!
21/10/30 07:14 (Rn/ZG3IE)
3
投稿者: (無名)
続きがあればお願いします
21/10/30 13:20 (lIWGYozc)
4
投稿者: マザコン卓也 ◆0lvN21JYKI
マザコン卓也から 2のレスをくださった無名さんへ

長文を読んでくださったのに
気分を害してしまったようで
本当に申し訳ありません。
これは近親相姦ものの小説を読んで書いたものではないので、
この後の出来事があったので書こうと思っていたのですが、
皆さんを不快な思いにさせては
ナンネットにもご迷惑をおかけいたしますので
やめることにしました。
機嫌を直して、
お体を大切にしてください。

そんな訳で、3のレスをくださった方、すみません。
       (レスありがとうございました。)
21/10/30 16:15 (XZ0AHR/d)
5
投稿者: (無名)
2>人のレスを批判する前に、勉強くらいしれよ。

近親相関じゃなくて、近親相姦。

マザコン卓也さんの方が、しっかりしてるわ。

マザコン卓也さん
2>みたいな人を批判する事しか出来ない人は無視して、書きたい事を書いて投稿して下さい。

自分も、その後の進展が気になります。
21/10/30 20:01 (369LLHme)
6
投稿者: マザコン卓也 ◆0lvN21JYKI
マザコン卓也から 5のレスをくださった方へ

ありがたいお言葉、身に染みて嬉しく思います。
いきなり、ああいうレスでしたので、
自分はナンネットの世界の皆さんとは
合わないのかと思いました。
自分はああいう文章しか書けませんが
レス5さんのお言葉を励みに頑張ります。
21/10/30 21:14 (irc3JxGy)
7
投稿者: (無名)
根拠も無しに他人の投稿を批判するようなクズの事は無視して、続きをお願いします。
21/10/31 08:19 (KkIbEYxU)
8
投稿者: (無名)
そこまで感じてるのならそのまま入れちゃうのが普通でしょ?
回りくどいから小説なんて言われちゃうんだよー
続きをお願いします
21/10/31 08:37 (EvYKktx8)
9
投稿者: shiba
ID:mcz999
マザコン卓也さんおっぱい好きなので、最高です
続きお願いします
21/10/31 10:30 (S.2JTBkQ)
10
投稿者: マザコン卓也 ◆0lvN21JYKI
尊いおっぱい(つづき)レスをくださった皆様、どうもありがとうございました。私が書いたものをいろいろ肯定的に見てくださる方がいてホッとしました。あの後の出来事というのは、こういうことです。次ぐ日、私は母に(皆さんも思うかもしれませんが)、「どうして、おっぱいはあんなに喜んで好きにさせてくれたのに、おマンコはダメなの?」って聞いたわけです。「それに、俺がおっぱい触ってたら、母さんだって気持ちよさそうに、あんなに、もだえていたじゃないか。」と。そしたら、母はこう言うんです。「おっぱいはね、卓也にお乳をあげるためについてるの。お乳をあげなけりゃ、死んじゃうでしょ。卓也を育てるために絶対必要なものなのよ。お乳を飲むには、吸うでしょ。だから、子供が吸ったり触ったりするのは当然いいのよ。母親は自分の子供におっぱいをあげて子供が気持ちよさそーに吸ってるときはとっても幸せなの、母さんだって気持ちよくなって当たり前。卓也ったら、子供の時のようにただ触るんじゃなくて、母さんの乳首あんなにコリコリコリコリするんだもの、母さん、とっても気持ちよくなっちゃって、イキそうになっちゃったわよ。でも、イッちゃったらイッちゃったっていいの。それは、自然現象なんだから、神様が許してくれていること。『母は子供に母乳を与えているときにイッてはならない』なんて、日本国憲法の中にも書いてないでしょ、たぶん。でも、おマンコは違うの。卓也が出てきた通り道だけど、母親が子供のおちんちんをおマンコにはめさせてあげなけりゃ、子供は死んじゃうなんてことないでしょ。子供とおマンコしなかったら、子供が無事に育たないなんてことないでしょ。おマンコはおっぱいと違って子供を育てるための必須アイテムではないの。母親と息子がおマンコしたら、そういうの、近親相姦って言って、おまわりさんにおこられちゃうんだから。わかった?」と言ったので、私は、どこのおまわりさんにおこられちゃうんだろうと思ったのですが、「はい、ごもっとも、ごもっとも。」と返事しました。レスの8さんが『そこまで感じてるのならそのまま入れちゃうのが普通でしょ』とおっしゃったのですが、私は、たまにある話の、無理やり母を犯す、みたいなことは絶対にできません。小さい時からすごく私を愛してくれた母さんが大好きなのです。だから、たとえ私が母さんに性欲を催しても、母さんの心を傷つけるようなことは絶対にしたくありません。母さんの愛を失ったら生きていけないマザコン男なんです。でも優しい母さんは私の性欲だってちゃんと理解してくれているようです。と言いますのは、私、時々、母さんの裸が見たくなってしまい、母さんがお風呂に入ろうとして、脱衣場(兼洗面所)で服を脱いでいるのを、廊下に立って、脱衣場のドアのすりガラス越しに見ていて、母がパンティをおろして全裸になった瞬間に『今だ!』と、ドアを開け、「あっ、母さん、お風呂入るところだったの。丁度俺も入ろうと思って、タイミングが重なっちゃったなあ、ハハハ。」とか言ってごまかしながら母の裸を見るのです。母はあわてて裸を隠そうなんてしません。他人ならいざしらず、親子なんですから。私は母の裸が大好きなんです。おっぱいは前より少し垂れましたがまだプルプルしているし、腰はまだくびれてるし、下腹部にふっくらついたお肉も触ったら気持ちよさそうですし、マン毛が薄いので割れ目が始まる上の部分が見えますし、お尻もまあるくてブツブツのようなものがなくて綺麗で、なんといっても一番好きなのは、肌が白いとこです。私は、『小麦色に焼けた』女性には全くひかれることなくて、色の白い女性をみると綺麗だなあとゾクゾクするのはみんな母の影響です。母は脱衣場に入ってきた私に「あ、ごめんね。母さん先に入る。すぐ出るからね。」と言うので、「いいんだよ、母さん、ゆっくり入って、俺なんかいつでも入れるんだから。ついでに歯でも磨こうかな。」とか言いながら、浴室に入ってゆく母の後姿のお尻の割れ目を『お尻の穴が見えないかなあ。』と凝視するのですが、なかなかよく見えません。1回だけ、浴室に入るところの段差に母がちょっとつまづいて
...省略されました。
21/11/01 01:02 (HdOY7Xx5)
11
投稿者: shiba
ID:mcz999
マザコン卓也さんありがとうまた、おっぱい舐めまくり吸いまくりし
たら書いてくださいね
もちろんオマンコできたのもまってます
21/11/01 10:00 (JE4xBIbM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日深夜、服岡中酢付近オイルマッサージ... 23:49
    明日、朝から-東北/生見せカップル 23:49
    夜魔愚痴で人妻さんとOASOBI-中国/... 23:48
    青森県南です-東北/生見せカップル 23:48
    ようやく再開- 女の子のオナニー報告 23:41
    Skype-エロイプ掲示板 23:37
    IWTのMROKで-東北/生見せカップル 23:35
    私でも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:34
    寝取られたい-東海/生見せカップル 23:34
    他人妻貸出。-寝取られ動画 23:34
    する事して終わる都合のいい関係-エロイプ... 23:33
    見てくれる方-エロイプ掲示板 23:30
    20日 行け梟 相互鑑賞-関東/生見せカ... 23:27
    秋田市内にて車内もしくは物影にて-東北/... 23:27
    おっぱい-関西・近畿/生見せ女 23:24
    雨だけどえっちな気分です。-東海/生見せ女 23:24
    露出撮影されたい人ぼしゅ-露出の話題 23:23
    オナニー見てください-露出動画掲示板 -... 23:21
    見せて嬉しい。見られたい男女。-エロイプ... 23:21
    露出で嬉しい。見られたい男女-露出苦い体験 23:18
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:14
    明日13時頃サンノミヤアダショ-関西・近... 23:07
    夜中-北海道/生見せカップル 23:04
    見られたい女子募集-関東/生見せ女 23:02
    見られたい女子募集-東北/生見せ女 23:01
    見られたい女子募集-北海道/生見せ女 23:00
    明日お昼過ぎに-東海/生見せカップル 22:59
    明日昼過ぎに-関西・近畿/生見せカップル 22:58
    今から加護縞注王駅付近で-下着を置く女/... 22:57
    やっちまった-幼馴染との体験 22:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.