ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浮気者の父
投稿者: 友美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/06 10:03:39(sjWSZuQf)
12
投稿者: トンボ
あなたを今度必ずお助けしますよ!大丈夫ですか?
18/09/07 18:26 (fK5Ey20A)
13
投稿者: 綾鷹
ID:ayataka1975
mail ayataka1975@nan-net.jp
最愛の妻を亡くし、好意を寄せる処女の娘と関係を持った、翌日には違う女性を抱く。
大きな会社社長でもあるお父さんは、かなり強者ですね?
お母さん似の美人で20歳の友美さんでも、なかなか太刀打ち出来ないような気がします。
娘の立場を利用して、お父さんを監視して、束縛するしかないかな?
会社でアルバイトするとか?

18/09/08 13:17 (aqsAOhxj)
14
投稿者: 友美
一応、後日報告です。
やったりました。
ハバネロ攻撃は予想以上に打撃を与えたみたい。

パクっと丸ごと食べる。
モグモグモグモグ………
「ガッ!がら……ガァー!あがっ!」(悶えてる)
「がんがごべが」(たぶん、なんだこれは)
「ハバネロ入れたの」
「がんげごんばぼぼを…」(たぶん、なんでそんなものを)
「浮気したでしょ?だからよ」
「じ、じべばい」(たぶん、し、してない)
「この間、私を抱いた次の日に、どっかのオンナとラブホ行ったよね?私見ちゃったのよ」
「が、あべば…が、そぼ…」(たぶん、あ、あれは…辛、その)
「今度、浮気したらハバネロに青唐辛子追加するわよ」
「ば、ばがだ!だがら…み、びず」(たぶん、わ、分かった!だから…み、水」
ヨーグルトも上げて、しばらくしたら一息ついた。
「友美…ハバネロ入れるなんてさぁ」
「あら、私以外は愛さないって言ったわよ」
「いや、その、うん…」
「娘のバージン捧げたのよ。軽く見ないでね」
ニコニコしてたら、お父さんかなりビビってた。
「携帯貸して!」
渋々出してきた。
まず、オンナ検索。出るわ出るわ、下の名前ばかり。
アケミ、ナオコ、ミサ、アキエ…片っ端から着拒。
メールも同じにして履歴は全消し。
「はい、これからちゃんと私だけ見てね」
まぁ、着拒は解除すればいいのだけど、そこは信用します。
「時々、チェックするからね」
「えぇぇ?」
「文句ある?」
「いえ…」

でも、後で聞いたらちょっと泣けた。
私が大きくなる度に、お母さんの面影が強くなったらしく。
このままだと手を出してしまうかもしれない、だから、他のオンナと遊ぶ事で紛らわしてたらしい。
でも、手を出したじゃない。
「いや、あれは…事情が…」
「んで、その事情はまだ続ける気?」
「いやいや、もうしないよ!誓うよ」
まぁ、今回はここで勘弁します。
惚れた弱みなのかな?

もちろん、今日も抱いてくれるって。
可愛いのは、ご飯食べる前に必ず、私の顔見るの。
大丈夫?ってな顔でね。
「大丈夫よ、ハバネロは無いけど愛がたっぷり入れてるから」
そしたら安心して食べてます。

もう一つ不思議な事がありました。
この前、夢におかーさんが出て来たの。
何も言わずに微笑んでるの。
「お母さん、アタシお父さんが大好きで愛してるの。だから許してくれる?」って言ってた。
何も言わずに微笑んでる。
で、アタシの方に向かって来て、体の中に消えたの。
そしたら中から「友美、よろしくね」って聞こえた。
頭の中で響く感じ。
起きたら泣いてた。

で、その日から鏡で見ると、なんか違う。具体的言えないけど顔つきが変わった?って感じ。
会う人みんなに言われる。
お父さんには「なぁ、お母さんにそっくりになったぞ」って言われた。
アタシの中にお母さんがいるんだろーね。
「よろしく」はアタシを通してお父さんと恋するから、って事なのか、お父さんの面倒みてあげてね、お母さんも頑張るからね、って事なのかな?
とても穏やかな気持ち。お母さんの想いはいつも、こんな感じなのかな?と思う。

これで終わりです。
あんまり、エッチなコト書けてなくてゴメンなさい。
これで終わりです。
ありがとーございました。
18/09/08 18:22 (x.WPV8si)
15
投稿者: 鸚哥
あんた一体何してるの?わがままし放題の馬鹿の変態女だね!文句あるならはっきりしなさいよ。あんた人して終わってるよ。
18/09/11 11:09 (bzs4JUZY)
16
投稿者: 芋太郎
友美さん一体何を考えてるの?あんた欲求不満の変態女なのかな?逃げてないではっきりしなさい…答えだしなさい!
18/09/13 06:25 (6WUgpicd)
17
投稿者: 友美
15 16番さん
文句あるならはっきりしなさいよ
→何の文句?
人として終わってるね
→ここの板読んでる奴に言われる筋合い無い
欲求不満の変態女
→そんな奴ゴマンといる
逃げる
→何から?

近親相姦なんて百も承知。私から言わせりゃ、誰にも迷惑かけてない。こういう大抵は子供どーすんの?とか言ってくる。でも、私は子供望んでるわけじゃ無いし。答え出せ?出てんじゃん。
不倫してお互いの家庭ぶっ壊して、子供泣かせて親とも縁切られてひたすら養育費や慰謝料払ってる方が、よっぽど終わってんじゃん。ここの板読んでるってことは、実行してなくても、どっかに願望あるから来てるんでしょ? それだけでも変態ですよ。
それともお助けヒーロー見たくあちこちに説教して回るのが趣味な人?
別にアンタ達と人生がクロスするでも無いし。
まぁ、そういう意見もあるから覚悟でカキコしてる。
一応、アタシの考えはこんなもん。
また、叩かれるなぁ…

18/09/14 08:06 (QupZ4JtA)
18
投稿者: 食通グルメ
友美さん言いたい人には言わせておけばいいですよ。友美さんはお父さんの子供妊娠とか出産した事ありますか?m(__)mすいません色々心配してました。
18/09/15 17:19 (t6v8q5Bm)
19
投稿者: かおる
羨ましい。
 良い娘さんですね。
18/09/18 01:15 (31msKgDc)
20
投稿者: 芋太郎
友美さんさすがに尻尾巻いて逃げたのですね…やはりあなたもその程度の魅力や値打ちのないただの道楽ヤリマンですね…ハハハ。
18/09/25 15:02 (kj9QEQGi)
21
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
友美さんに1票
18/09/26 15:18 (F3FbbP3x)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:50
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:49
    昨日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 15:42
    本日18時過ぎから-関東/生見せカップル 15:40
    ターゲットは人妻(ひろみ編1)-人妻との... 15:38
    松山で募集中 19彼女-寝取られ掲示板/四国 15:37
    23日午後お暇な単男さん 彩の国新茶山で... 15:33
    23日19時半より喜多久-東海/生見せカ... 15:27
    知らない人に見られて興奮する…-露出画像... 15:26
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:24
    可士和 SMホテル-関東/生見せカップル 15:24
    バックから入れたい? メールくれたら会え... 15:12
    今から中区ネットカフェ-東海/生見せカップル 15:10
    25日(土)二胃方市内で-北陸・甲信越/... 15:09
    今から楢で-関西・近畿/生見せカップル 15:09
    これから-露出実行報告 15:08
    女の子に責められたいM女さん募集(渋谷~... 15:06
    雫岡中部で5/25(土)か31(金)の深... 15:02
    明日20時仁位肩氏-北陸・甲信越/生見せ... 14:59
    こんにちは-オナニー実況 14:58
    訂正:20.21日服岡竹刀周辺複数の件!... 14:57
    N宮し 夜ごろ-関西・近畿/生見せ女 14:53
    河越 サンパール-関東/生見せカップル 14:51
    静丘中部です-東海/生見せカップル 14:49
    逆恨み-レイプ体験談 14:45
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 14:43
    ちょい先ですが6/10(月)16:00か... 14:41
    見せ合い-エロイプ掲示板 14:37
    私を見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.