ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父と姉が夫婦同然に・・・
投稿者: まこと

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/17 19:14:54(jo.GHNhk)
12
投稿者: まこと
ムーディーさんレスありがとうございます。
こう言う体験ってとても特異な物で、そう簡単にはカミングアウト出来るような物でもないので、ここで話すにも勇気がいりました。
不思議と暴露することでスッキリするものですね。



17/03/20 11:26 (v.O912no)
13
投稿者: まこと
みささんレスありがとうございます。

みささんも今だったら弟さん達に話しても良いと言う気持ちになってるのですね。
父と姉からは僕に対する憎しみとか、僕が邪魔とかそう言う悪意のある感情は全く感じませんでした。
ただ快楽を楽しみたかったのだと思います。
僕も当時何度か姉に父との事を聞こうとは思ったけど、やはりその勇気がなかったです。
おそらく聞いたら姉は素直に父との関係を認めたと思うし、その方が楽だったんだろうなあと感じます。
姉はオープンな性格でもあったし、逆に自分から話したかったのかなあと感じたりします。
そのアピールが下着だったのかなあと思います。
ただ僕が一番ツラかったのは、父が帰ってくる日の夜でした。
もちろん毎回ではなかったけど、今日はやるんだなあと言うのがあからさまに分かる時は、大好きな姉がどこか遠くに行ってしまうような虚しい感情になったりしました。
父は九州までトラックを運転してたりしたけど、本当にタフでしたね。
そう言うタフさに姉は男らしさを感じたと思うし、姉も陸上とかバレーとかハードな運動やってたので、姉もタフだったのかもしれませんね。


17/03/20 11:31 (v.O912no)
14
投稿者: みさ ◆EVGnqD7ryo
タフなお姉さんだったんですね。
私もバレーボールしてて結構タフでした(笑)

私もそうだったんですがお姉さんもお母さんの代わりして背伸びしたかったんじゃないですかね?
私も父親とエッチしてると快楽以上に、大人になってるっていう満足感がありました。

セクシーな下着はどういう意味だったんでしょうね~。
実際はきっとお父さんの趣味だったんでしょうけど、もしかするとまことさんに、「お姉ちゃんはもう大人なのよ」って言う背伸びの自慢というか照れ隠しっていうか、ごめんねっていう謝罪と言うか、そう言うのが入り混じったメッセージだったんかも知れないですね。
17/03/20 12:43 (8s/mcg63)
15
投稿者: まこと
みささんありがとうございます。
このやり取りがとても楽しいです。

奇偶ですね…みささんもバレーボールやってたとは…僕の姉も中学からバレーやってて、その傍ら陸上の駅伝とかあると、そちらにも駆り出されてました。
みささんもタフなので、セックスの方も強かったのかもしれませんね。

姉のセクシーな下着はやはり父の好みだったと断言出来ますね。
色も黒系統が多く、Tバックもありました。父も本当に形の変な下着でしたよ。
二人に何もないときは、ごく平凡な下着でした。

おそらくですが、僕の家庭にもう一人でもきょうだいがいたら、父と姉は暴走することもなかったと思います。
父と姉以外で家族が僕だけだったので、僕の存在が軽視され、思い切った性行為が出来たのだと思います。
もしかすると愛し合ってる所も僕に見せたかったのもあると思うし、そう言うスリルも味わいながらセックスを楽しんでたと思います。

失礼な質問ですが、みささんも僕と同じ家庭の環境(母がいなくて、弟のみ)ならそう言うスリルを味わってみたいと思ったりしませんか?


17/03/20 18:03 (HLOcbLpO)
16
投稿者: みさ ◆EVGnqD7ryo
こんばんは

もしいなかったらエスカレートしてたかは、どうなんでしょうね。
弟妹とは歳が離れてるので私にとっては可愛いお子ちゃまだったからきっとどちらか一人だったとしても変わらなかったと思います。

弟にエッチを見せたいとかスリルですか…。
20年以上も前なので記憶も曖昧ですが、多分なかったと思いますよ。
あんまり見せたりするようなものじゃないし、見られたくないので…

でも人の趣向は十人十色なのでお姉さんにそういう趣向があったのかもしれないですよ^ ^
17/03/21 22:16 (GzSNTclK)
17
投稿者: まこと
みささん

こんばんは…
僕はみささんに失礼な質問したかもしれませんね。
すみませんでした…
性癖なんてのは人それぞれですからね。
本文中には詳しく書いてませんが、洗面台の所で二人は服を着たままでしたが、父は姉の背後からオッパイ揉んだり尻こきみたいな事をやってるのを僕は見たことがあり、その様子を見てたのを姉にばれた事がありました。
もちろん父にもです…姉は特段ビックリした様子も見せなかったです。
僕の反応見て楽しんでたのもあると思います。
僕にも日にちが経つにつれ、変な性癖が芽生えて来たのも事実で、父と姉がセックスをするのを待ち望んでたのも確かです…
それでも8割はジェラシーの感情ですけどね。

父と姉とは姉の結婚式以来会ってないけど、今度姉と会うときイロイロ聞いてみようと思ってます。
その勇気がその時あればですけどね…
17/03/22 18:38 (ANumjCEy)
18
投稿者: みさ ◆EVGnqD7ryo
別に何も失礼はないのでお気になさらず^ ^

色々と目撃されてたんですね。
でもどうしてバレてるのを知ってるんですか?
目があったとか?ですかね。

でも見られてその反応を見てさらに楽しむって凄いお姉さんですね。
高校生でそこまでしちゃうとこの先が凄いことになりそうですね。

でも少しわかるような気がしますね。
私がお姉さんだったら何も言わない恥ずかしそうにする弟に意地悪半分、遊び半分でわざと刺激しちゃうかも知れないですね。

うちは弟が思春期に入った時には普通に家に母が居て、父との関係も切れ、私も短大生で家にあまりいなかったのでそういうニアミスは幸か不幸かなかったです(笑)

でもなかなか素敵なお姉さんなんですね~
17/03/23 15:06 (KaWxkKJl)
19
投稿者: まこと
みささん
僕はどうしても姉中心に見てたので、もしかしたらそうだったりするのかなあと思ったのです…逆にご配慮ありがとうございます。

やはり同じ屋根の下で暮らしてると、いろんな場面に遭遇します。
二人が洗面台の所で疑似セックスしてたのを見たのは本当に偶然で、まさかそこに父と姉がいるとは思いませんでした。ハッと思った時は思わず固まってました。
姉とは鏡越しですが、しっかり目が合ってました。

僕も年頃だったし、もちろん人並みに性の事に興味もありました。
かなり以前(中1の頃)から、友達とエロ本の回し読みとかしてて、それが姉にばれた事があって、その時は姉に怒られる事もなかったのですが、あんたもこう言うのに興味持つようになったんだね…みたいな事をなかば馬鹿にしたような口調で言われた事もありました。

今思うと想像ですが、二人はそんな僕の事を思いながらセックスしてたと思うし、一人エッチのネタを投下してたのかもしれませんね。

僕が居間で何回も隣の父の部屋から聞こえて来る姉の喘ぎ声とベッドの軋む音とか聞いて我慢出来なくなって、何回も踏み込もうと思ったけど、もしそうしたら二人がどんなリアクションしたのか、今でも想像しちゃいますね…
もしみささんが逆の立場で、僕がセックスしてる現場に踏み込んだらどんなリアクションしたと思いますか?
17/03/23 23:25 (/JJTgo/0)
20
投稿者: ミツオ
初めまして。私も、興奮しました。
質問です。姉の黒パンティの大きさで、陰毛は、はみ出しは、透け具合ワレメ見えています。
父の先っぽを含む、陰茎の長さを教えて下さい。
また今も関係していますか。
その後も詳細をエロく教えて下さい。
楽しみにしています。
宜しくお願いします。

17/04/18 01:15 (pHSXa1ra)
21
投稿者: ミツオ
まことさんへ。
私も、エロい事大好きです。
是非会いたいです。
私の陰茎を見て貰えますか。
姉と父の下着の写真是非拝見したいです。
宜しくお願いします。
御返事待っています。
17/04/19 13:23 (T89J13s/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    末土 黄色看板コインランドリー-露出目撃報告 21:54
    俺の性処理生中便器50-露出動画掲示板 ... 21:52
    山口西部寄り5/25日-寝取られ掲示板/中国 21:50
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 21:49
    他人棒フェラ 需要あれば顔出し コメント... 21:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    スカイプSM倶楽部解禁-調教指示 21:37
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:36
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:35
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 21:30
    今夜23時くらいから単独さん募集。-関東... 21:27
    日目痔でCS-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    japan橋-露出目撃報告 21:26
    あなたごめんなさい-不倫体験告白 21:22
    めちゃデブですが-ぽっちゃり 画像掲示板 21:20
    就活中-露出実行報告 21:16
    24日、目玉へ行きます。-関西・近畿/生... 21:12
    今から函館-寝取られ掲示板/北海道 21:12
    25日土曜日、中央区で予定しています。-... 21:11
    41歳細身妻の調教-エロイプ掲示板 21:09
    新世界-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    宮城 多聞山-露出目撃報告 21:08
    (無題)-懺悔の掲示板 21:03
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:03
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:57
    やほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    つまらないにも程がある !-寝取られ動画 20:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.