ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の体
投稿者: ロリコンおやじ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/09/16 23:05:12(nsuiMTQ8)
2
投稿者: 無題 ◆J43/PIljHc
自分自身は去年の12月半ば以降に女子高生の実娘の処女を頂きました。顔は北原里英似でバストF~Gカップあります。妻は自然消滅して行方不明です。自分がお風呂に入ってる時に娘が全裸で入って来ました。久々に見た娘の身体は見事なグラマーでした。バストともふっくらして綺麗な巨乳でしたね!その瞬間自分の肉棒が急に巨大になり娘沙穂とお互いにボディソープを付けて身体中擦りあいしました。お互いにに気持ちよくなり唇と唇を重ね合わせ農厚なキス仕合いました。そして私の手は娘沙穂の巨乳を揉みほぐしながら乳首をチューチューと音をたてて吸いまくりました。沙穂はハアンハアン感じる吸ってもっと沢山吸ってあ~ん母乳が出るまで吸ってと言いながらお互いに愛し合いました。沙穂の下のわれめ(膣内)に気持ちよくなりズボっと入れてしまい娘はあ~んあ~ん痛い、痛い、と言いながら私に爪をたてながらしがみついてましたね。お互いに腰を動かし合いましてそのまま娘沙穂の膣内に大量に精液を発射し続けました。そして又農厚なキス仕合い乳首を沢山吸いまくりました。その後娘沙穂の全裸を私はお姫様抱っこして寝室に連れてお互いに又農厚なキス仕合い乳首を吸いまくり合体して膣内に大量に精液を発射しまくりました。娘沙穂にとっては高校生最後の年末年始でした。その期間も沙穂とは関係し続けました。翌年の2月卒業する1ヶ月近く前に娘沙穂が「パパ私整理来ないの、検索したら2ヶ月過ぎになってたの、どうやらパパの赤ちゃん出来たの、産んで良いの」もちろん私は「卒業したら結婚しよう私の子を必ず産んで育てよう」とお互いに誓い合いました。3月になり無事高校を卒業した娘沙穂は安心してルンルン気分でいました。沙穂の乳首は黒ずんで来て乳首から白い液体が出始めました。私は吸って見ると間違いなく母乳でした。月日がたち今月上旬娘沙穂に無事女の子が産まれました。私と娘沙穂の子供です。娘は毎日元気に泣いています。最後に娘沙穂とはこれからも子作りに励む積もりですよ!今日も子作りします♪
19/09/17 05:54 (DN192U1g)
3
投稿者: (無名)
童貞の妄想はつまらないなぁ
19/09/17 16:39 (BffOYnw0)
4
投稿者: ロリコンおやじ
妄想ですかw
まあ、どうでも

昨夜は、風呂から出てそのまま裸でベッドに行き
娘と初めて一緒にAVをみた
昔ネットで拾った無修正のヤツ
千春と言えば分かるヤツにはわかるよね

娘は、最初は無言で見てたが、だんだんと近寄り
チンポが挿入されるところで「すご~い」と興奮
俺もたまらず娘のマンコを触る

クリを擦ってると、膣から粘液が少し出てきた
ビデオが終わる頃にはベトベト
こんなに濡れたのは初めてだ

「パパ、エッチしたいの?」
「うん、いや?」
「うーん、、、痛いんでしょ?」
「最初だけね、この娘、痛がってないよね」
「うん。。。」
「じゃあ、中には入れないけど、先っぽだけね」
と正常位の体制になり、チンポの先を膣にあてる
ちょっとだけ、先を、、、
亀頭が埋まってゆくと
「あ! 痛い!」
「見てごらん、ちょっとだけ入ってるよ」
「いやー、いたーい、入れないでーー」
「大丈夫、もう抜くからね」
とスマタにして抱き合う
娘の足の間に挟みピストンしたら
数分で射精した。

今朝から娘はご機嫌ななめ
でも、焼肉きんぐにつれていったら大喜び
帰って来たら眠いとベッドに
ぐっすり寝てるので、いろいろ遊び写真を撮る
処女膜撮りたかったが、よくわからない


19/09/21 17:32 (xo0DllGj)
5
投稿者: ロリコンおやじ
今日は肉の日、フレックスで娘と焼肉へ

少し前に娘にクリオナを教えて練習させていたが
昨夜ようやく行ったみたい
ぼーっとしてたので指を入れてみたけど無反応
けっこう硬いてか、狭い隙間に割り込む感じ
チンポ入れるのはムリかなあ



19/09/30 17:32 (un6o54ea)
6
投稿者: (無名)
まあ雑音はどうでもいいです
娘さんとの性調教の話もっとききたいですね
19/10/03 19:54 (96BYdCk5)
7
投稿者: ロリコンおやじ
クリオナで感じてるので、ローター買ってきました。
最初はくすぐったいと言ってたけど、数日で感じてます。
体をくねらせたり、あえいで「あーーーー、ダメーーー」
とか叫びますよ!
小5でも女なんですね。

さっき、行かせたあとに鬼頭を押し込んで少し入れたら
「いやー、痛い、痛い!」と泣きべそ
ごめん、ごめん、と謝ってたら、お詫びにブラ買ってと
おねだりされました。
19/10/07 22:12 (hm.QHwcB)
8
投稿者: ロリコンおやじ
土曜の朝、とうとう入れちゃいました

寝てるので、パジャマを脱がして裸に
乳首をいじりながら、クリトリスを舐めてると
濡れてきて、チンポも最大になった。
足を大きく広げて、マンコにチンポを押し当てる
最初は入らなかったが、あ、ここだ!
亀頭が少しはいったら
「え?いたーい、痛いよ、いたーい」
「もうちょっとのガマンだから」
「えーエッチするの?」
「うん、だからガマンして!」
「うーーー、ホントにするの?」
ニュルっとカリまではいったら
「ぎゃー、いたーい、抜いて!抜いて!」
しょうがない、抜いてやる。

どうなったか見ると少し血が出てるので
ティッシュで拭いて娘に見せると
「あーあ、処女じゃなくなったんだぁ」
「おめでとう」
「もー、めちゃ痛かったよ、責任とってね」
「いいよ、一生一緒にいよ」
「うん、、、」

そんな感じ。
挿入2回めはまだですが、連休中はずっとイチャイチャ
ローターで感じさせて楽しんでます
19/10/13 19:06 (pIL5RIEW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 07:50
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:47
    明日-関東/生見せカップル 07:46
    久しぶりに来ました-露出画像掲示板 - ... 07:40
    明日祝月13時~-関東/生見せカップル 07:38
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 07:35
    18日土曜日 21時 単独様募集-東海/... 07:33
    本日18日昼間見せ合い-関西・近畿/生見... 07:31
    人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25
    本日の夜 傘岡-中国/生見せカップル 07:24
    家庭支配-寝取られ掲示板/関東 07:23
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    18日夜山名市舐め犬さん募集-北陸・甲信... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    23歳のおっぱいインスタ awam.o2... 07:05
    くぱぁまんインスタ awam.o23 |... 07:05
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.