ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘との日常
投稿者: こうじさん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/09/15 18:37:07(mSf9xJof)
12
投稿者: まゆ
お姉さんとの体験はまだ読んでないので辿ってみます。

愛し合ってるの、、、いいですね。
13/10/04 23:54 (1gMu1lVi)
13
投稿者: こうじさん
姉との関係は4月から、『姉が来ます』でスレで書いています

以後いくつかスレ立ててきてます。駄文ですけど・・
13/10/06 08:34 (T1EEQWMh)
14
投稿者: こうじさん
もう秋だと言うのにまだ暑い日はある。そんなまだ暑い日に娘がやってきた。学校帰りです冬服のセーラーは初めてて見たけど可愛いのは変らない週末の外泊日、直接家にやって来たようです母親にはもう言ってあるようで安心しましたハンガーに服をかけ着替える。暑いのか下着のままくつろいでいますが、下着が少々派手なのを身に着けて見せ付けてくれます。でもまだシャワー浴びてないから後でねとやんわりはぐらかす。その下着も取り払いバスルームへ向う。一日の汗を流し私を迎える準備をするもうそれがあたり前となっている関係ですバスルームを出た娘はさっぱりとした表情で拭きながら会話をする。今日の出来事、母親の事、そんな話を裸を見せつけながらします。一応部屋着を身に着け一息入れてくつろぐ冷蔵庫から自分用の清涼飲料を取り出しラッパ飲みそしてそれを含んだままキスをしてくる。中の液体が私の口の中に注ぎ込まれる。炭酸だった。ようやくその気になった娘がベッドへと誘う。しかし今日は中々始まらない。会話が先のようでベッドに並んで寝てても話すのを止めない。色んなこと取り留めの無いそんな話ばっかりだ。でもそれもいい物ですどっか旅行行きたいねとか、クリスマスはあれが欲しいとか学校の成績でとうとう3番まできたとか、それは嬉しいニュースだ。やることはしっかりやってるんだなと思った「頑張らないと○○高いけないしね」そこはこの街にある進学校。結構難しい部類の学校だ地元公立でもいいけど、やっぱり目指したいらしい「いいとこ就職したらお父さん養ってあげる」そこには母親の存在は無かった。嬉しいようで不安「私はお母さんみたいになりたくない」「お父さん捨てるような女には・・・」お父さん愛してると言いながら覆いかぶさってきてキスされたそれから1回目が始まった。娘がまたがり腰を振るそして果てた娘にいかされた。上にまたがったまま娘が怪しく微笑む「もうお父さん、私無しじゃダメでしょ?」生意気にもそんな事を言われてしまった。コンドームごし
...省略されました。
13/10/09 21:45 (s.khT9P.)
15
投稿者: こうじさん
どうやってここで寝てるのか?母親が思ったのだろう



「一緒に寝てるよ、って言いってる」



別に親子が一緒に寝るって普通でしょ、と言わんばかりの

何を今更見たいな表情。邪推ってもんですよと言わんばかり

どうなんだろ?それで何も言わないのか?



「何で?って言ったら黙ってるよ」

「それ以上言わない」



まあ確かに藪蛇みたいな物でしょうから聞きにくいだろう

それにしても肝が座ってるというか、いざとなったら女の方が

潔いとは言うけれど、娘にあっぱれと言いたい気分だ



それから寝付くまで話をした。学校の事が多い。授業内容

友達の事、先生の腹立ったことや、嬉しかった事など



異性関係では告白されたと言った。3年生の先輩だったけど

断ったと言った



「知らない人だし、いかにもやりたそうな顔してた」



確かに娘は親の贔屓目もあってか可愛い部類だと思う

背は高く出るとこも出始め、頭もそれなりに賢い

スペックは高い方だろう。中学生なら目立つ存在だと思う

まして1年生だとしたらなお更だ。



「なんかねえ、眼中にはいらないのよねえ」

「あいつはレズだとか言われてるみたい(笑)」



ほっとしたような複雑な気分。学業に勤しむべきだしね

こうやって裸で寄り添って言っても説得力の欠片も無いけど



「お父さんほどうまいなら考えるけど(笑)」



そう言って手を息子に伸ばす。学校の娘はどう思われてるのか

垣間見れた会話だった。少なくとも普通に学校生活送っていて

友達もいて勉強もして楽しく過してるようで安心はした

ただ、私との関係だけが重い十字架となっているのだと思う

それを自ら背負う覚悟もできている。そんな娘だと思った



私の胸の中にすっぽりと納まるようにして寝てる娘

頭を抱き体全体で体温を感じる。暖かいそして柔らかい感触

いつまでもこうしていたい気分だった。そして朝になった


13/10/09 21:47 (s.khT9P.)
16
投稿者: こうじさん
朝方は少し肌寒いのか娘は抱きついたまま起きようとはせず、私に抱きついたままだった。トイレに立とうと起きたらやっと離してくれた。そのままコーヒーを沸かす娘もちょうだいと言ってきた。2杯分のコーヒーがテーブルの上に並んだ。娘は私の寝巻きを上だけ着て下はパンツのまま、セクシーな姿だと思うブラックのコーヒーをフーフーしながらチビチビ飲む本当の目覚めのコーヒーを味わっているのだと感じた「ちょっとだけコーヒーが美味しいかも」そうやって大人になっていくんだろうな、なんて一杯のコーヒーで一々感動を覚えるこの頃です。朝食は昨日買っておいたサンドイッチを食べた。娘はさっそく勉強を始める。たくさんの本とノートそれらをテーブルに並べ難しい顔しながら解いている時折私に質問したりして進めていって、2時間ほどで全部片付いたようだ。予習までしっかりとこなして。その間私は飽きもせず眺めている。娘の娘らしい姿学生の学生らしい姿が新鮮だった。でもこの後抱くんですこれが私たちの関係なんですよ。お互い決まったかのように寄り添い始める。そして乱れる。娘が女に変って行きますことが終わり横になったまま音楽を聴く。サザンの昔の歌「この歌好き。」私も大好きな歌が娘と同じだったようでなんだか嬉しいつれない思いがあなたにわかるの?なんて歌ってる娘のしぐさで本当に心まで溶けそうになる。そんな雨が降り出した秋の午前だった。「お父さん・・・今でも受け止めてくれる?」唐突な問いだった。何の事かわからなかった。「帰りたくない・・・一緒にいたい・・・」「わがままかな、やっぱり・・・」寂しげな表情でポツリポツリ語る。母親が嫌なわけじゃないただ私と居たい。それだけだ。頑張れるのは私がいるからそう言って涙を流す。溢れた涙が綺麗だった。愛おしかったまだ1年生、早すぎたかもしれない。いや早すぎた女の顔をして見つめられると抱きしめるしかないだろう?私は娘の願い、思いを受け止められるだろうか娘は近い将来一緒に住めると思い、今がんばっている
...省略されました。
13/10/09 21:47 (s.khT9P.)
17
投稿者: こうじさん
少し(かなり)バタバタしましてね、色々有りました娘とのやり取りを姉に相談したりしてましたが、やはり状況が危ういような感じがすると、娘の行動に注意しなさいみたいな「ありゃー・・本気ねそれ」姉がそう言って観念しろと私を罵倒する「あんた自分でどう思ってるのか知らないけど・・」「あんた優しいのよ、女にとって・・」「それにうまいしね・・」姉は娘とのやり取りを聞きそう言った。しょうがないわねと「で?どうすんの?引き取るの?」私は高校に入るまでは我慢させると言ってある。だが高校に入って本気で引き取れるのか?それを言っている相手のこと、引越しもしなくちゃいけない。なにより体の関係のある親子が一緒に暮らす、それは間違いが起こる危険がある。妊娠の心配だと言う。あたしが来れないじゃないとも「思った以上に重症ね、まあしかたないわよね」「あんなことされたらメロメロになっちゃうわ」まだ中学生だよ?と言うと「わかってないわね、女は年じゃなくて抱かれた相手・・」「こなした回数で変るわよ、あたしと同じことしてるんでしょ?」そう言って思い出すじゃない、あたしも行こうかしらとおどけてみせる。姉からいつも以上のダメだし喰らい電話を切る。気分は晴れない携帯の待ち受けの娘の笑顔、会えば抱いてしまう。けど線引きしなくちゃならないのもわかってる。娘が学校帰りに寄ってきた。時間が無いからとせかされハメる約束がいつの間にかなし崩しになりつつある。けど受け入れてしまう私の弱い意志。母親が帰ってくる時間を計算して帰るセーラー服着たままパンツだけ脱いでヤル。終わったら帰るそんな虚しい日があった。娘にメールを打つ。来るのはいいけどちゃんと約束守ろうって。でないと会えなくなるから「わかった」と返信が来る。けどまたやって来た。
...省略されました。
13/10/17 14:25 (junl3Pbh)
18
投稿者: 元気
続きをお願いします♪

現実なら、元妻は任せて♪って言いたいですよ♪
13/10/27 01:46 (UYPZf53X)
19
投稿者: 元気
その後、何も無いのですか?何も無い事はないと思っているのですが。
僕の記入が気にいらなかったので?
僕は宮崎からです。もし、本当なら期待していたのです。

これからも続きを楽しみにしています。お姉さんとの事も♪
13/11/10 01:41 (fW2AWd2U)
20
投稿者: (無名)
続きまだですか~
13/12/07 14:59 (JSqNNX7i)
21
投稿者: 通行人
上げ
20/04/27 13:37 (KfKVFHxr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 6/3(月) ToGo カップルさ... 07:05
    堺市からオリシー -下着置く男 07:04
    ノーパン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:54
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 06:51
    熟セフのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 06:27
    叩かれて脳イキ-脳イキ体験談 06:18
    単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 06:15
    (無題)-東北/生見せカップル 06:08
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:08
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:05
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 05:40
    男に堕とされるところを女性に見せたい-欲... 05:20
    息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわ... 05:14
    道央かHakodateで^^時期は未定で... 05:10
    今から-エロイプ掲示板 04:51
    寝る前に-エロイプ掲示板 04:49
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.