ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:少年に本気で恋をした
投稿者: ななこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/26 23:27:00(hn5Ai3uS)
12
投稿者: ななこ
デッサン中は、黙々と描いてます。甘く囁くのはエッチの最中です。ランチを食べてから…一息ついて、シャワーを浴びた彼今日は描かない 彼が言いました。時間ないからななこ脱いで明るい中で服を脱いでいきますレースのカーテン1枚服を脱ぐ私を凝視する下着を脱ぐ時、後ろに向きました全裸になり前を向くと彼が寄ってきます立ったままキス指先で軽く乳首を転がしながら舌を絡ませます私の体がビクッと反応すると唇を離し 舌先は乳首へコロコロと飴玉を舐めるように転がすと私の口から吐息が漏れましたいつもみたいに座って私はソファーに腰掛け両脚を持ち少し顔をそむけながらアソコを開きますこれは最初の頃、彼が舐めづらいと言うので高さがある方がいいと思って私からやりました鼻を近づけて匂いを嗅ぎます少しおしっこ臭い朝、シャワー浴びたよ嫌いじゃないけどペロっと一舐めしてから悪戯っ子のような目で私を見ました舐めて欲しい?うん・・私は9歳も下の少年の手の中にいますななこ、かわいいクリに吸い付きながら、指はGスポットを擦りあげ私が教えたことですが、予想以上に上達するのが早い手の力が抜けて脚が落ちていきますななこ、ちゃんと開いといて無理よ・・仕方ないなって顔でベットに移動しました上乗って69の催促でした私は快感でうまく舐めれず口を離して喘いでいましたん・・ちゃんと舐める彼から降りて、彼を口に含みます気持ち・・い ななこ、そこ・・カリの裏を舐めると 彼のはパンパンになりました欲しい・・もう?ダメ・・かな?じゃあ ゴムつけてゴムをつけるのは私の役目彼の若い体がのし掛かってきて 私は脚を開きあぁ・・切なくも嬉しい瞬間に顔が歪みます入れた瞬間のななこの顔好きゆっくりだった腰が段々スピードをあげていきます気持ちいい?
...省略されました。
18/09/30 22:21 (VVsMBu56)
13
投稿者: ななこ
ごめんなさい うまく書けないです
18/09/30 22:47 (VVsMBu56)
14
投稿者: みやと
ななこさん
ありがとうございます
詳しく書いてあって伝わりましたよ、文才ですね!
普段の彼はあどけなさが残る青年、でも性行為を繰り返す度にたくましく成っていく、徐々に若い性欲に堕ちていく!!
そんなななこさんも書いている最中に思い出して濡れてきたのでは……
私は凄く興奮しましたよ!

18/10/01 21:21 (hO0V4tbz)
15
投稿者: ななこ
みやとさん、ありがとう
毎日会いたい
毎日キスしたい
でも、会えるのは学校が休みの日だけ
今はまだ時間あるけど
来年からは勉強がハードになってくから
ますます会えなくなるかも
18/10/01 21:40 (r6Fn1XRN)
16
投稿者: みやと
そうなのですね
でも彼も同じ気持ちで居るのかも知れませんよ
彼からしたら年上のななこさんは凄く魅力的な女性として見ていますよ!
自身を持って下さい!

寂しい時は此処で発散出来たらいいですね(笑)
18/10/01 23:03 (hO0V4tbz)
17
投稿者: ななこ
そうですね。
聞いて貰うと、少し楽になりました。
18/10/02 00:13 (dDL3pNWU)
18
投稿者: ななこ
空が夕暮れの色を纏うと
彼は帰り支度をする

すがってキスをせがむと
また、来るから と大人びた台詞を言う

服を整え
眼鏡をかけると
今日はサヨナラなんだと心に突き刺さる

彼はサヨナラを言わない
また、来るよ と優しい声で言う

私がオバサンでごめんね と言うと
学生でごめんね とおどける

彼と同じ季節に産まれ
等身大の恋がしたかったと思う
制服を着て 手をつなぎ 朝日の中を歩きたい

こんなに好きになるなんて
こんなに自分を見失うなんて

二人で手を繋ぎ 歩ける日はくるのかな

18/10/03 00:23 (bki8SDFa)
19
投稿者: ななこ
不安定な夜は
書くことでしか 抑えられない

学校での彼を 色々想像してしまう

ね、もてる?もてるよね?
もてる訳ないよ 
そうかな…
私がクラスメートならほっとかないのに

指を絡めて 手を握る
指が綺麗
まだ働いてない 守られてる指
力を入れると腕が筋張る
アンバランスに目を惹かれる

俺のこと みんな童貞だと思っているよ
私のことは内緒?
言える訳ないよ
彼女いるよぐらい
色々聞かれたら …うざいし
そっか

彼も不安を打ち消すように 私を強く抱き締める

ずっと好きだよ
私も…

捨てないでね そんな事は言えない
言える訳がない

抱いて…
柔らかい頬を撫でる

ななこ 上になって
行き場のない荒れ狂う気持ちを 
お尻の動きに変えて 彼が壊れてしまうまで
私という女を彼に刻む





18/10/03 00:50 (bki8SDFa)
20
投稿者: (無名)
用無しで捨てられるのが落ちです そんな事していて当たり前だ
18/10/03 10:03 (2utaDMQr)
21
投稿者: ななこ
お叱りありがとうございます
18/10/03 19:11 (eA1AEKpA)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうしたら-教えてエロい人 22:20
    今からとーごーで-東海/生見せカップル 22:19
    16日(木)AM10時〜貸す壁-関東/生... 22:19
    寝てる嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:18
    仮名川-置く女/交換専用 22:18
    うちの嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:17
    福島県南-東北/生見せカップル 22:16
    11(土)♪OS拝見@歳南西~北多磨-関... 22:13
    13日夜 温泉県市内中心部-九州・沖縄/... 22:12
    仮名川-下着置く男 22:11
    明日服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 22:08
    評価する-SM調教・緊縛画像掲示板 22:05
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 22:04
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 22:00
    秋田-寝取られ掲示板/東北 22:00
    山型市内で-東北/生見せカップル 21:59
    今夜兎内東側で看護師4P-関東/生見せカ... 21:57
    責めたことします-露出画像掲示板 - 画... 21:54
    他人に抱かれるパートナー-中国/生見せカ... 21:53
    オナニー大好き…-露出動画掲示板 - 動... 21:51
    ホテルから-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:51
    5月11日昼11時〜12時頃 ※和○山し... 21:49
    若村麻由美さん-露出画像掲示板 - 画像... 21:48
    大きいのがすき-露出動画掲示板 - 動画... 21:45
    明日午前の9時から10時辺りで-九州・沖... 21:44
    5/11夜伯方でエロパーティー-九州・沖... 21:43
    13.月.昼頃.古倉-九州・沖縄/生見せ... 21:43
    先日の単独さんフェラ -露出動画掲示板 ... 21:42
    4p募集-関東/生見せカップル 21:41
    明日土曜日23時位から波間松で複数-東海... 21:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.