ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学生の息子の友達
投稿者: 頼子 ◆xAulOWU2Ek
こんにちは
4歳と11歳と14歳の男の子を持つ39歳のママです。
先月の休みに次男の子供会の引率で登山に行った時の話です。

次男が長男と某テレビ番組の影響で変な遊びをしてるという話は知ってました。エロ会議というのを友達数人で友達の家に集まってしているようでした。
子供の遊びと思ってママ友会話の間でも黙認してました。

そんな中、地域の子供会の役員を次男のためにすることになり先月の登山に引率しました。
その日は午後から通り雨があると事前に聞いていたので引率者にはトランシーバーを渡され、もし雨にあったら休憩所やバス停で雨宿りするよう言われてました。

私の受け持ちは息子と数人の子供達でしばらく歩いていると前に出発した組に追いついて、仲のいいママ友の組だったので2組が合流していくことになりました。
もうすぐゴールってなった時に隣の組にいた息子のエロ会議の友達がトイレに行きたいというので雨が降りそうだったので私がその子を連れていくことにして残りをママ友にお願いすることにしました。

トイレから出てしばらく二人で歩いてると雨が降ってきて言われた通り、地図を見て休憩所を探すことにしました。

トランシーバーで連絡を取りながら、屋根のある東屋みたいな小屋に辿り着いた時は二人共びしょ濡れで、引率の私はその子をタオルで拭きながら雨宿りしてました。
暇を持て余して、お話ししてるとエロ会議の話になり、どんなことしてるの?って聞くとエロい事って。
バカだな~って思いながら、エロい事ってどんな事って?聞くとおっぱいのランキングをつけたり、セックスのランキングをつける。そう言う子にちょっとびっくりしながらへぇ~ランキング1位は誰?って聞くと〇〇先生って言って、みじかな人を評価してるようでした。
おばちゃんは?って聞くと私は8位でした。
微妙だったので理由を聞くとうちの子は2位でもう一人のお友達も2位なのにこの子は私のことを19位にしてるので8位だそうでした。
どうして19位って聞くとおっぱいが小さいしセックスも下手だから、だそうです。
子供相手に大人気ないですがちょっとムッとしながら小さいってどうして分かるの?見たことあるの?って聞くと見なくてもわかるって。
一応87のDなので小さくないよ~ほらって言いながら濡れたTシャツ越しに膨らみを見せると、パットで誤魔化してるって。
生意気ですよね~
見たことあるの?って聞くと見なくてもわかる、うちのお母さんと比べて小さいもんって。
この子のお母さんはぽっちゃりしてるけど胸のカップは小さく私の方が大きい自信があったので、お母さんのは見たことあるの?って聞くといつも見てるって。

聞いてみるとこの子はまだお母さんとお風呂に入ってるようで、うちも下の子はまだ一緒にお風呂に入ってたまに胸に触ったり、吸い付いてくるので、きっとまだ乳離れ出来てないんだろうなって思いました。

じゃ、どうしてセックスが下手なの?って聞くとオッパイちっさいからって。
胸の大きさとエッチの上手い下手がよくわからなかったけどセックスってどう言うことするか知ってるの?って聞くとちんこをまんこに入れるって。
した事あるの?って聞くとあるって。

つくづくバカだなと思いながらおばちゃんのおっぱい見た事ないでしょ?って言うと見なくても絶対に小さいってわかるって。

呆れたのと腹立たしさと、近々旦那の転勤で引越しが決まってたのもあって、じゃ、見てみる?って聞くとびっくりしたように嬉しそうな顔を向けました。

下の子が拗ねて手がつけられない時に、おっぱいする?ってブラを外して胸を出すと嬉しそうに膝の上に乗り、触らせるんですがその時と同じような顔をしてました。
Tシャツをめくってブラを外してこっちくる?って言うと嬉しそうな顔で近付いてきて胸を触らせてあげました。
お母さんよりも小さい?って聞くと同じくらいってまだ言ってます。ズボンをパンパンに膨らませながら。

雨はまだ止みそうにない中、イタズラ心が芽生え、本当にセックスした事あるの?っておっぱいを弄ぶ子に言うとあるってまだ強がるのでマンコってどこよ?って言うと私の股間を指さします。

じゃした事あるなら下手かどうかやってみたら?って言ってタイツとショーツを脱ぐふりをしたら止めるかなって思ってたら何も言わずに戸惑ってました。ここで引いたら負けかなって思ってタイツとショーツを脱いでスポーツスカートになるとこの子もズボンを下ろして後ろを向きました。見ないでって言う後ろ姿を見てると何だかごそごそしてて待ってると少し皮を剥いて真上に反り返ったおちんちんを恥ずかしそうに見せる子がいました。
後ろで皮をむいてたようですがかなり被ってました。
どうするのかなって思いながら見てると私の脚の間に身体を入れようとしてます。
できるの?って意地悪に聞くとできるって言うからスポーツスカートをたくし上げると入れようとしてきました。
ぎこちなく入れようとするんですが尿道に入れようとするので痛い痛いって言いながら導いてあげました。

まだ大きさも成長途中だったので挿入感もなく、入ったんですがこの子はどこで見たのか必死で腰を振ってました。
しばらく遊ばせてたんですが、射精しそうにもないし、雨も上がりそうだったので、身体を引き離して、はい!おしまいって言いました。
名残惜しそうでしたがキツイ目に帰るよ!って言うとさっきまでの生意気な子が言うことを聞いてはいって。

雨が止み集合地点にむかいながら、さっきのことは秘密だよって言うとはいって。

どこまで秘密にできるかわかりませんが、今のままだときっと私が引っ越すまでは秘密にしてくれそうです。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2018/05/04 22:12:01(ogjdN4SF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 07:47
    今日新我田♡はじめてです-下着を置く女/... 07:41
    見えちゃうんで-露出画像掲示板 - 画像... 07:28
    白ワイシャツで早朝ゴミ出し🌧-露出実行報告 07:22
    週末-関東/生見せカップル 07:20
    妻のために-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:17
    若い女性のパンスト離れについて-女性への質問 07:08
    半田常滑看護專門学校に在学の方-露出画像... 07:04
    本日AM10時〜打つ飲み屋 妻見杭-関東... 07:02
    今日、柏で-関東/生見せカップル 06:57
    嫌いな顧問の先生に-イメプレ 06:56
    相模原-マッサージの依頼/話題 06:51
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 06:45
    (無題)-エロイプ掲示板 06:45
    本日 堺市 -関西・近畿/生見せカップル 06:39
    隣人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:29
    サークルの後輩-露出画像掲示板 - 画像... 06:25
    高松市国分寺町出身の-四国/生見せカップル 06:25
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:23
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:20
    今から-オナニー実況 06:12
    岐阜市にて11日遊べる熟年さん-東海/生... 05:53
    11日に志津岡市と羽間松市で複数プレイし... 05:50
    岡山倉敷-寝取られ掲示板/中国 05:46
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 05:34
    サーキットのある市で今から-下着を置く女... 05:26
    感度抜群の妻です。-露出画像掲示板 - ... 05:14
    混浴露天風呂で-最高のエッチ体験告白 05:13
    パンティごと食ぺて欲しいの-男の娘・女装... 05:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.