ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やはり若い子が最高
投稿者: 夏樹

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/10 05:16:57(zG0T4jaY)
2
投稿者: 温泉コンシェルジュ
ID:s.blue
たまには、歳上も
味わっては、いかがですか。
17/05/10 05:59 (BIiZc4pH)
3
投稿者: (無名)
今では主人が持って帰ってくる給料だけが楽しみです。

主人は人間ATMだなw
17/05/10 10:18 (E1mY2WlT)
4
投稿者: T、U
夏樹さん、初めました。
二人同時にと言うことは3Pと言うことですか。
それも生中だしなんでしょ。
早くそのことを聞きたいです。待っています。


17/05/11 05:33 (IADh8pX1)
5
投稿者: 夏樹
温泉コンシェルジュさん、無名さん、T、Uさん、ありがとうございます。
たまには年上の優しい男性もいいかもしれませんね。
でも、若くて元気で何度でも私の体を求めてくる子に今私は嵌っているんです。
しかもあの時は二人にナンパされ私もつい嬉しくなってしまいました。
年のころなら16歳の高校生、いいえまだ中学生かもしれません。
あの子たちは18歳の大学生と言っていたので私はそれを信用しホテルに誘いました。
だってあまりにも若い子だとあとあと法律に触れるんでしょ。
ホテルに入ってすぐに二人は私の体を求めてきました。
「ダメ、服が皺だらけになる。時間はあるんだからそんなに焦らないで。」と制し、まずは二人をパンツ1枚にしました。
二人のパンツの前はすでに大きなテントが張っていて痛々しいほどでした。
すぐにでも楽にしてあげたいと思ったのですがここは我慢。
二人の間に立って「ゆっくりと私の着ている物を脱がして。乱暴にしたら駄目よ。それとまだ体は障らないこと。いいわね。」
と言って私は二人の間に立っているだけなんです。
ブラウスのボタンを一人一つづつ外させ、脱がされると白いキャミソールが現れます。
「今度はスカートね。」と言ってファスナーを下げてもらうとその場でスカートがばさりと落ちてしまいます。
しかし、股間部はまだキャミソールで見えません。
そしてキャミソールの肩紐を一人片方づつ外してもらい足元に。
それだけで二人はいつでも私を襲ってくる目をしているんです。
ついに真っ白なブラジャーと白のパンスト、そしてブラとおそろいの真っ白のTバックが見えてきました。
原色の派手な色の下着ではなく真っ白にしたのは、それだけで清潔感があり私があまり淫乱ではないと言いたかったのです。
今度はパンストのゴム部を二人の持ってもらって4本の手で同時の下ろしてもらいました。
残ったのはTバックとブラ。
これは同時ではなくジャンケンをしてどちらかに脱がしてもらおうと、その方が競争心が出てあとあと激しさが増してくると思ったのです。
案の定二人は激しく争い、私は勝った方の前に立ちました。
その子仮にSとしておきます。
負けたMは権利がないとみなして後ろを向かせました。
Sは手を震わせ背中のホックを外していました。
そしてブラを私の体から外すとオーと声を漏らすのです。
Mの手を見ると悔しさから握りこぶしを作り我慢しているようです。
「今度は最後のTバックね。お願い脱がして。」というと、Sは私の前に跪きTバックを持ってゆっくりと下げていくんです。
「ありがとう、これで私は生まれたままの姿になったわ。でも、あなたたちだけパンツを穿いているなんてずるい。あなたたちも脱いで。」
そう言うと二人は必死にパンツを脱ぎ始めるのです。
その間に私はホテルのガウンを着ます。
負けたMは、やっと私の裸が見れると思っていてこちらを向いて肩を落としていました。

ごめんなさい。もうすぐ主人が起きてきます。
続きはちゃんと書きますから。






17/05/12 06:58 (E1n4Oxk4)
6
投稿者: 沈丁花
夏樹さん、すごいわね。若者は確かに体力もあるし
回復力も早いわよね。私の彼も33才でラブホのフ
リータイムを利用して楽しんでいます。時には、抜
かずの3発なんてありますよ。夏樹さんも頑張って
ね。バレナイ様にもね。
17/05/12 17:43 (H0bZLW62)
7
投稿者: 夏樹
沈丁花さんありがとうございます。やはり若いっていいですよね。夕べ、主人が久しぶりに求めてきました。本当に欲しがっているのか義理なのかわかりませんが、抱かれて裸にされて繋がって15分程度で終わってしまいました。中途半端ならまだ無かった方がいいです。今はリビングです。続きを書きます。SとM、二人の股間を見るとすでにおちんちんがパンパン状態になっています。二人は照れ臭いのか手で隠していますが隠しきれません。「じゃあ、今度は三人でお風呂に入ろうか。エスコートして。」と手を出すと二人は片方づつ手を持つとお風呂へ案内してくれました。すでに湯舟にはお湯が張ってあり、「ガウンを脱がして私の体を二人で洗って。」と、私は女王様気分なんです。Mが私のガウンを取りながら体をまじまじと見ています。Sがお湯を汲んできて私の体に掛け、タオルに石鹸を着けて洗おうとしています。「ダメ、タオルじゃなく素手で洗って。」そう言うとMもSも手に石鹸を着け私の体を洗い始めました。「二人ともちゃんときれいに洗ってよ。」と私は洗い場の真ん中で立っているだけなんです。二人の手が私の肩から胸、胸から背中お腹から股間とお尻へ降りてくると、私は少し洗いやすいように足を開いてあげました。Mが前から、Sが後ろから私の股間を洗い出し時々私の顔を見ているんです。私もだんだん感じてしまってつい、「ああ、、」と声を出してしまいました。「もうそこはいいわ。今度は足を洗って。」と言うと、片方づつ丁寧に洗ってくれるんです。すべて洗い終わると私は石鹸が付いたままの体で湯船に入っていきました。お湯があふれ、でも二人はあっけに取られて見ているだけなんです。石鹸を湯船の中で落とした私は羽織るで体を拭いてもらいガウンも着せてもらいました。「二人とも自分の体をちゃんときれいに洗ってくるのよ。」と言ってベッドへ行ったのです。二人はすぐさまタオルに石鹸を着け自分の体を洗っていました。ベッドで寝ていると二人が裸のままやってきました。「ちゃんときれいに洗えた?」と聞くと頷いています。「そう、これからは私はここで寝ているだけだから、二人で私を気持ちよくして。ちゃんと避妊はしているから生で入れてもいいのよ。もちろんそのまま私の中に出してちょうだい。いいわね。」そう言うとそれまでおとなしかった二人が「本当に中で出していいんですか。」と聞いてくるんです。「いいわよ、でも自分だけ気持ちよくならないでちゃんと私を満足させてよ。時間はたっぷりあるんだから2回でも3回でも出していいのよ。」そう言うと二人の目の色が変わったような気がしました。「まずはガウンを二人で脱がして、」二人はガウンを取ると我先にと私の体に向かってきました。「ダメ、そんなに焦らないの。まずは私の体を愛撫するところからよ。」と諭すとMは右から、Sは左から私の体を舐め始めるのです。「そうよ、いいわ、ああ、、二人ともすごい、」私は体を二人に任せて、手を伸ばして二人のおちんちんをに握って上げました。二人のおちんちんは今にも爆発しそうでパンパンに張っているんです。(ああ、、これが私の中に入ってくるのね。)と思うと股間が熱くなってきました。30分以上二人の愛撫が続いたと思います。途中、一人は私の股間を舐めているとき、私はもう一人のおちんちんを口に咥えていました。「ああ、、きもちいいよ。それ以上舐められたら出てしまうよ。」と言われると中断して交代してもう一本のおちんちんを舐めるのです。そしてついに私の中に若者のおちんちんが入ってきました。足を大きく広げられおちんちんが当たってきます。でもなかなか入ってこなくてしびれを切らした私がおちんちんを握って私の中に導いてあげました。二人とも童貞ではなかったものの、まだあだ経験が少なかったようです。私の中に入ってきて一人は3分、もう一人に至っては1分もしないうちに出してしまったんです。しかし、それからがすごいんです。「もっといろいろな体位で繋がっていいのよ。」と言うと、私の体を色々変えて繋がってくるんです。おかげで何十回といくことが出来ました。男の子たちも私の体の中に4回づつ精液を出し大満足の様子でした。最後ももう1回、お風呂で体を洗ってもらい時計を見るとホテルに入ってから5時間経っていました。「また会えるかな。」と言う問いに「運がよかったらね。」と言っておきました。
...省略されました。
17/05/14 06:02 (XI73X/gp)
8
投稿者: しょうた
また会えるかな?
運がよかったらね。

夏樹さんのこの終わり方、格好いいですね。
次は誰に幸運を届けるんでしょうね。
また教えて下さい。
17/05/14 07:18 (BDNLovxE)
9
投稿者: (無名)
何十回も二人にいかせてもらっているんだから、「運がよかったらね。」と言いながらまたナンパしたところを探すんじゃないですか。
だって夏樹さん、好き物だもの。

17/05/15 10:49 (vmx.mUC7)
10
投稿者: コウ ◆e2e4YPOkV6
始めまして 夏樹さん。 若い人二人とするとは タフですね。 私も 夏樹さんと してみたいです。 若い人ほどは 強くないけど ほどほど 出来ると 思います。 セックスを 楽しんでいる 姿勢が 好きになりました。 よろしくお願いします。
17/05/19 05:16 (46042pGa)
11
投稿者: 夏樹
コウさん、ありがとうございます。
運がよかったらね。
17/05/19 18:51 (a3Jf/gYj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再投稿です-寝取られ掲示板/東海 08:49
    ビデオ-エロイプ掲示板 08:42
    願望叶える-欲求願望告白 08:41
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:38
    女子大生NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:34
    久しぶりの寝取られ-寝取られ動画 08:31
    小さくても-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    テニス-旦那の愚痴 08:29
    今日お昼富久男化お遊び-九州・沖縄/生見... 08:25
    🍌🌽入れるの好き!🩷-露出動画掲示板 -... 08:21
    築市野、鳥巣あたりで-九州・沖縄/生見せ... 08:20
    今週の金曜か土曜の夜に♪-中国/生見せカ... 08:12
    松山で-四国/生見せカップル 08:10
    大人の黒コーデ-男の娘・女装・ニューハー... 08:09
    お気に入りの単独と一緒にイキたかったのに... 08:09
    家畜虐待-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:05
    疑似-夫婦のSEX・夫婦の営み 08:00
    今日・明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:59
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 07:58
    今日夕方から-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    半纏の下はやらしいパンティー-男の娘・女... 07:56
    今日の夜から明日、明後日の募集です-寝取... 07:49
    福岡市内・天神あたりで今日これるおじさん... 07:47
    ふじみ野 三芳 エフ-関東/生見せカップル 07:45
    ぽっちゃり-ぽっちゃり 画像掲示板 07:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:42
    本日午前10時30分 挫魔-関東/生見せ... 07:41
    🍌🌽🌭🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    旅行先の旅館庭で露出-露出画像掲示板 -... 07:24
    標語にて-下着置く男 07:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.