ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今年のゴールデンウィーク
投稿者: ナツミ ◆X7BPbHt/H2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/06 15:57:00(t6xLp1kF)
2
投稿者: ナツミ ◆X7BPbHt/H2
家族が出ていくクルマの音を聞いてから私は1階の廊下に出ました。玄関に行こうとすると上から笑い声がしました。私の部屋の前にくると中からジージーとモーターの音がしました。バイブだと私は気づきました。「なんだコレ。アッハハハハ」と3人が笑っていました。私は落ち着いてパンツを下げてほぼお尻全出しで陰毛ちょっと見せにしてから部屋のドアを開けました。3人は私を見て動くバイブを突き出して「どうやって使うの」と笑いながら聞いてきました。私は困ったような演技をしてから土下座して「お願いだから誰にも言わないで」と言いました。C君が動くバイブを私の顔に押し付けて笑いながら「使ってみて」と言いました。私は驚いたような悲しいような演技をして立ち上がりました。「私がエッチなお姉ちゃんってことは弟や他の人には絶対に言わないで」と言うと3人は「いいよ」と言いました。「3人と私だけの秘密を絶対に守ってよ」と私が言うと「ナツミ姉が好きだから絶対に誰にも言わない」と3人が言いました。私は心の中でヨシッと思いました。私は「それだけじゃなくて全部教えてあげる」と言いました。その時、ガチャと音がしました。玄関で隣のおばちゃんが「誰かいますか」と言ってます。私はすぐに出られないし弟の友達が出てもと思い居留守を使いました。すぐに「回覧板を置いとくから」と玄関が閉まりました。閉まってからしばらく無言でいました。そのうちに母からLINEで「鍵を閉めて」と来ました。私はSMグッズを持って1階に下りました。廊下で私は自分の首に首輪を付けました。リードをC君が持って私は四つん這いで廊下を歩きました。3人は無言で私を見下ろして一緒に歩きました。私はもっとやって欲しくなり玄関に行く前に再び階段に戻りました。私はムチを持って「コレはわかる」と聞いたら3人は「ムチだよね」と言いました。「使い方がわかるならいいか」とB君にムチを渡しました。B君は立っている私の背中を叩いたから私は「お尻を叩いて」とお願いしました。C君がリードを持ってA君とB君がムチってなりました。四つん這いになって玄関に行きます。2~3歩進むとバシッとお尻にムチの強烈な一撃がきました。B君の手加減のない強烈な痛みでした。私はべちゃっと潰れました。「ナツミ姉立て」とA君も強烈なムチを私のお尻にやってきました。痛みでお尻の肉が勝手にピクピク動いています。ピクピクする私のお尻を見てA君とB君が笑いました。C君が「僕も叩きたい」とムチを持って私のお尻を叩きました。強烈な痛みでした。私はエッチな気持ち全開になりました。「順番だから」とB君がムチを持ちました。私は「お尻はまだ痛いからおっぱいを叩いて」と仰向けになってタンクトップをまくっておっぱいを出しました。3人が「スゲーナツミ姉のおっぱいだ」とじろじろと見ています。私は「叩いて」と言いました。ブンって音の後にバシッって音と激痛かおっぱいにきました。更に叩いた後のムチが乳首をスゥーと撫でると乳首から全身に快感の電気が流れました。3人におっぱいを叩かれた後、私の乳首がギンッと起っていました。「スゲーおっぱいが真っ赤だ」とC君が言いました。A君が「ケツは」と言ったので私はうつ伏せになってお尻を3人に見せました。「ケツも真っ赤だ」とC君が言いました。A君が「マンコも叩いてみようぜ」と言いました。私は理性が飛んでいました。仰向けになりパンツを脱いで足を開きました。A君とB君が「スゲー女のマンコなんて初めて見た」と言うとC君は妹のを見たと言って2人に変態と言われていました。私のマンコをじろじろ見ている3人に私は「叩くなら早く叩いて」と言っていました。バシッと強烈な一撃が私のマンコにきました。強烈な痛みと強烈な快感が沸き上がりました。私のマンコからお尻にエッチな汁が垂れました。2発目は太ももに当たりました。3発目は私は腰を少し上げました。マンコの割れ目に沿って強烈な痛みが走りました。全身をピクピクさせながらしばらく呆然としていました。もう理性はありませんでした。私は「お願いチンコのオモチャを持ってきて」と言いました。C君が持ってきてくれました。私は玄関前の廊下で仰向けで足を全開に開きマンコにバイブを挿しました。おっぱいを自分の左手で揉みながら右手でバイブを動かします。もっと刺激が欲しくなりました。玄関に行きドアにおっぱいを押し付けノブに左足をかけてマンコを全開にしてから「お願いお尻を叩いて」と言ってい
...省略されました。
17/05/06 18:17 (Xm7.BFqV)
3
投稿者: ナツミ ◆X7BPbHt/H2
A君とB君と私の3人になりました。
ちょっと間が空いてなんとなく普通の話をしてしまいました。
2人が襲って来るのを期待しながら。
でも襲ってくる気配は全然ありません。
仕方ないので私から襲いかかりました。
私はA君に抱き付きました。
A君はキャーキャー言いながら「B君助けて」と言いました。
B君は私の背後から抱き付き私のおっぱいを掴んでA君から離しました。
そしてB君は私をリビングの床に転がしました。
私は急いでうつ伏せになりB君の右足首を両手で掴んだんです。
B君は「A君助けて」とA君に助けを求めました。
A君はリビングの角に置いてあったムチを持って私のお尻を強く叩きました。
キャーと私が叫びましたがB君の足首は離しません。
私はA君を見てニヤリと笑い「パンツの上からじゃあ効かない」と言いました。
B君が「A君ナツミ姉のパンツを脱がせ」と叫びました。
A君は少し躊躇してから私のトランクスを掴んで一気に膝まで下げました。
そして剥き出しの私のお尻にムチがきました。
キャーと私は叫びB君から手を離しました。
私はお尻を晒したままムチを待ちましたが2人は笑って見ているだけでした。
私は立ち上がりムチを持っているA君に向かおうとしたけどパンツが邪魔みたいな事を言ってトランクスを脱ぎました。
ついでにとタンクトップも脱いでしまいました。
そしてA君に抱き付きました。
「やめろ」と言いながら私のおっぱいを触っていました。
A君は「B君」と言ってムチをB君に渡しました。
B君が私のお尻をムチで叩きました。
キャーと崩れ落ちる私。
全裸で座っている私の背中をムチで叩くA君。
私はキャーと言って土下座のようになりました。
お尻を突き出して土下座している私のお尻をA君が手で叩きました。
バチッて音がしてそこそこの痛みがありました。
B君も手で叩いてきました。
そんなに痛くはなかったけど「痛い」と言ってみました。
何回か叩かれました。
叩かれるたびに私はお尻を振りながら上げていきました。
目の前にお弁当に付いていた緑色の輪ゴムが見えました。
私は輪ゴムでおっぱいをやってとお願いしました。
A君が輪ゴムを持ちました。
私は四つん這いになりました。
A君は輪ゴムをおもいっきり伸ばして私のおっぱいに当てました。
ピシッって音と共に鋭い痛みがきました。
B君もやってきました。
2人に数回やられました。
私の乳首がニュンと起っていました。
B君が「これケツにもやってみよう」と言って私のお尻に行って私のお尻を輪ゴムでピシッピシッやってきました。
A君はおっぱいが好きらしく私のおっぱいを触ったり輪ゴムでピシッってやったりしていました。
そのうちにB君が笑いだしました。
B君が「ナツミ姉のケツやケツの穴がヒクヒクして面白い」と言いました。
A君も私のお尻を見ました。
B君が「ナツミ姉のケツの穴」と私のアナルを指で触りました。
A君もアナルを触りだしました。
私のアナルに蠢く指の感触に全身がゾクゾクしてきました。
ゾクゾクする快感に酔っているとA君が「ナツミ姉、女の子のおマンコってどうなってるの」と聞いてきました。
私は「教えてあげる」と言ってバイブを持ってきました。
2人を前にテーブルに座って足を開いて私のマンコを見せました。
そしてマンコを指で開いて「ここがオシッコの穴で、ここがチンコを入れる穴」と教えて目の前でバイブを突っ込みました。
目の前で男の子に見られながらのバイブオナニー。
興奮しているのかブチャブチャとエッチな音がしていました。
「ここがクリトリスと言って女の子の弱点」と言ってB君にクリトリスを触ってもらいました。
気持ち良くなってきてA君には「お姉ちゃんのおっぱいを舐めて」と叫びました。
A君が私の乳首を吸いました。
私はどんどん絶頂に昇っていきます。
私は「B君お尻の穴を触って」と言いました。
B君の指がクリトリスとアナルを触りマンコにはバイブが、そしておっぱいを吸われ私はイキました。
私は「お姉ちゃんのマンコに君たちのチンチンを入れて」と言ってしまいました。
その時、A君は「もう4時になるから帰らないと」と言いました。
B君も「俺も帰らないと」と言い2人は裸の私を残して逃げるように帰ってしまいました。
変態過ぎて嫌われたのかなとか思ってしまいました。



17/05/06 23:59 (Xm7.BFqV)
4
投稿者: (無名)
この投稿では誰も来ない寂しいね。

17/05/07 07:17 (OL0LUR4O)
5
投稿者: (無名)
これ書いてるの男だな。
17/05/08 13:38 (CW14ICFC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 01:20
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 01:17
    14.15トナイで-関東/生見せカップル 01:16
    全裸でします-露出画像掲示板 - 画像見... 01:14
    他人棒を咥える人妻-寝取られ動画 01:11
    5/23函館で公開調教-北海道/生見せカ... 01:08
    エロエロドライブ-関東/生見せカップル 01:07
    したい-欲求願望告白 01:06
    8日夜 喜入、指宿市-九州・沖縄/生見せ... 01:05
    津琉魔駅近く車内プレイ-関東/生見せカップル 01:04
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:04
    整体師さんの施術-マッサージで感じちゃっ... 01:04
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 01:03
    5/23函館で-北海道/生見せカップル 01:02
    暇しています-関東/生見せ女 00:47
    同窓会-人妻との体験 00:44
    同窓会-人妻との体験 00:44
    まだ先の話しですが-寝取られ掲示板/北海道 00:42
    松山今から-寝取られ掲示板/四国 00:40
    【其の四】最後は騎乗位からの駅弁で別室に... 00:39
    アラフォー牝豚澪ちゃん-SM調教・緊縛画... 00:36
    S3ぽっちゃり女児との思い出-エッチな悪... 00:31
    オナニー中毒の牝豚澪ちゃん-胸チラパンチ... 00:27
    産野三矢の寝可笛-露出目撃報告 00:24
    オナニー中毒牝豚-ぽっちゃり 画像掲示板 00:24
    宇久椅子のホテルに宿泊しています-関東/... 00:18
    暇-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:15
    全裸ちん媚びダンス-露出画像掲示板 - ... 00:11
    セフレ-胸チラパンチラ画像掲示板 00:07
    みんなに見てもらいたくて撮りました-露出... 00:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.