ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の一言②
投稿者: 聡美38歳

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/06/27 21:57:47(uT5dtojl)
2
投稿者: まこと
前スレと合わせて一気に読ませていただきました。
聡美さんとコウ君が将来、関係をもってよかったと思えるといいですね。
お互いが年齢なりに気遣っている感じがいいなと思いました。
僕は独身ですが、高校生の異性と仕事をする環境で、ちょっと意識しちゃいそうです(笑)

この先も楽しみに読ませていただきます。
19/06/28 14:51 (2Ixs43NC)
3
投稿者: 聡美38歳
まことさんこんばんわ、まだまだ経験が浅いのでアダルトビデオのようにいかない、つまり射精まで我慢できずいろんな体位ができないのでコウ君なりに悩んでいます。相手が同じ歳ならいいのですが、経験豊富なおばさん相手によく頑張っていると思います。それに硬いペニスに2回3回と普通では考えられない性欲に私は不満などありません。本当にあの年で頑張っていると思います。今日は会えませんでしたが日曜日に会社で・・夜投稿したいと思います。サラっと見てください、ラブホテルも近いうちにと。
19/06/28 21:40 (/RbjGnOD)
4
投稿者: ひろし
引き続きさらっと読んでます、内容はなかなか濃厚ですけどね。コウ君にとっては罰でも聡美さんにはご褒美ですね、抜かないままの固いペニスは。
19/06/30 11:32 (8tUp4KrB)
5
投稿者: :聡美38歳
ひろしさんお久しぶりですまだ読んでくれていたんですね。今コウ君を送って帰宅しました、夜サラっと投稿します。濃厚かどうかはわかりません。コウ君のお母さんの事もちょっと書いてみたいと思います。
19/06/30 16:48 (W4/5Nh6p)
6
投稿者: 聡美38歳
雨でジトジト蒸し暑いですね、雨で息子は家にコウ君にラインをしたらしく「どれどれ、見せて」と見てみると「今日は用事があるのでダメ~」と返事、残念な様子の息子を見ていると(やっぱり、どうしよう?)でも体が私の反して求めている冷ますのはアレしかなく、「お母さん仕事に行くから後はお願いね」とこの時は私は女になっていました。ごめんごめんと思いながら元は息子が悪いと言い聞かせ雨の中車で迎えに雨の中コウ君を車に「ごめんね、あら~こんなに濡れて」と息子にもこんなに優しくした事がない私は(早くほしい)と閉じていた貝が分泌物を押しのけて開こうとしていました。(運転しづらいわ~こんなになって)と車を走らせ会社へ、近くのタイムズへそして事務所に「暑い~クーラークーラー」とスイッチを入れてお互い裸になって「暑いわ~、あらもうここも暑いの?」「はい、おばさん、やっぱり、本物が、本物が」「本物がどうしたの?」と言った瞬間に抱きつかれオッパイを揉みくちゃにして「どうしの~乱暴はダメよ~」と言っても、もっとして欲しくコウ君の汗とニキビの青臭い匂いが(あぁ~、若い男の子と・・)と興奮してやがて足を広げられて「舐めていいですか?」「いちいち言わなくていいのよ」と顔を押し付けて「いぃ~、はぁはぁ、すごいどこで覚えたの」皮を捲ってクリを吸い付き私は腰を動かして「コウ君、おばさん見て、気持ちいおばさん見て~」と「お・おばさん、オッパイ触っているんですか?すごい」と「コウ君、下になってコウ君のオチンポ食べたい」「おばさん、そんなエッチなこと言うですか?」「早く頂戴!」そして69へ、ちょっと先っぽが覗いて包茎から少しほんの少し仮性包茎へ皮を捲り「あ~この匂い、この匂いよ~コウ君、おばさんはどう?」「いい匂いですここも」「お尻の穴は広げてはダメよ」「おばさん、出ちゃう」「出して、いっぱい出して」と呼吸を合わせながら私の口の中へコウ君の何億のオタマジャクシを私の胃の中へ消化されると一心同体になった気持ちです。汗が引くまもなく69で汗だく、風邪をひかないように注意して「今度は、おばさんに出してね!」「はい、頑張ります」、「ゆっくりでいいのよ、焦らずね、浅く深くじっくりね」正常位でゆっくり腰を動かすコウ君にスロー過ぎて・・でも気持ちよくたまに深く入れてくるセックスに「いいじゃない、そうよ、もっと抜き差しして」そして「おばさん、見ているとエッチで、声は反則です~」と早くなり抱きつきながら「いいの~あぁ~、出していいの~あぁいぃ~「と抱きついたまま枯れた子宮に勢い良く精子がその後もグィグィと何回も腰を動かして精子を奥に送り込もうするコウ君、セックスは生殖行為でもあるので(コウ君が子供を・・)私はキスをしながら、「よかったよコウ君そのままでいて、もうちょっとオチンチンを入れていたいのよ」「はい」と、オッパイを触りながら「柔らかい、おっぱいは最高です」と事務所は熱くタイルで拭きながら帰宅しました。コウ君のお母さんの事は後日で長くなってしまったので、ではおやすみなさい。

19/06/30 22:09 (W4/5Nh6p)
7
投稿者: まこと
ID:makoto0112
聡美さん、こんばんは。
日曜に~とおっしゃってたので早速チェックしたら書かれていたので、読ませていただきました。
興奮して勃起がすごいです(笑)

僕もあれからバイトの子を意識してしまって(苦笑)
おっぱいは大きくないけどお尻エロくて…
スキニー履いてるものですから、余計に下半身のラインが強調されてて、勃起しそうになりますw
まぁ、でも僕は特にイケメンでもないからこんな展開にはならないかなーと思ってます。
コウ君のお母さんの事も気になります。
また続き楽しみにしてますね。
19/06/30 23:54 (1L2yOYOV)
8
投稿者: 聡美38歳
こんばんわ、本当に蒸し暑く朝もコウ君の精子が貝からにじみ出ていました。コウ君は見つけた避妊具にお母さんが遅い時はエッチをしていると思っているそうです。でもお母さんもコウ君のために働いているので大人の息抜きも許してあげてと言いました。前の時と同じで普段の母と女の母に戸惑いを隠せないようです。「コウ君のお母さんも、あぁ~ん、もっともっと、気持ちいいって言っているかも?」「やめて下さい、気持ちが悪い」「どうして?綺麗なお母さんじゃない、男の人が放っておけないよ、もしかして2人3人としてるかも」「おばさんの意地悪」お仕事頑張っているお母さんを軽蔑しないように言いました。後は、新しいお父さんができたらと心配をしていました、無理をしなくても良いと言いました。私はコウ君の手を取ってオッパイへ「コウ君のお母さんもこうやって、もっと揉んで、あぁ~いいわ~」「おばさんやめてよ」「オチンチン欲しいの、早く来て~」「おばさん、またやりたくなったよ」「今度ね今は車だから」と・・・、今日は遊びに来ていて暑いので谷間を見せつけながらパンチラも、コウ君帰った後しているんだろうな?
19/07/01 20:33 (GHGUOff4)
9
投稿者: 聡美38歳
今日家に来て土曜日に昼か夜にコウ君の家で、夜お母さんが遅くなるそうです。そして、コウ君は私が金城ひとみさんと言う女優さんの体にオッパイも似ているそうです。探しても出てきませんでした。
19/07/02 22:45 (Ce3QTMFP)
10
投稿者: 美郷
エッチをしてはいけない所でエッチするようになってしまいましたね? あの反り返り、中をグリグリされる感覚、それに性欲・精力! 味わってしまうと求めてしまいますよね。

19/07/03 23:18 (SSxR0yME)
11
投稿者: ひろし
明日はコウ君の日ですか?七夕は翌日ですが、コウ君の固いオチンポで、聡美さんの願いを叶えてもらって下さい、
コウ君に逢えない間はバイブ使っていたんでしょうか?

19/07/05 19:40 (1NNWSu1M)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    40代の熟ですが-露出画像掲示板 - 画... 22:32
    喘ぎ声がよくでる人妻48才②-寝取られ動画 22:31
    🍌🍌❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    2年間レスでした。-夫婦のSEX・夫婦の営み 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-関東/... 22:29
    昭和時代のデニムパンツ-男の娘・女装・ニ... 22:29
    明日足袋の町10:00から複数寝取り-関... 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-東北/... 22:27
    明太子県 日時相談-寝取られ掲示板/九州... 22:27
    私に見せてくれるカップルさん募集♡-北海... 22:25
    知り合い 軍 貴-関東/生見せカップル 22:24
    明日の夕方、嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 22:22
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 22:20
    5月23日の夜羽片にて(キャンセル出たの... 22:08
    お洋服ぬぎました💕-オナニー実況 22:07
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    末土 黄色看板コインランドリー-露出目撃報告 21:54
    俺の性処理生中便器50-露出動画掲示板 ... 21:52
    山口西部寄り5/25日-寝取られ掲示板/中国 21:50
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 21:49
    他人棒フェラ 需要あれば顔出し コメント... 21:40
    スカイプSM倶楽部解禁-調教指示 21:37
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:36
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:35
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 21:30
    今夜23時くらいから単独さん募集。-関東... 21:27
    日目痔でCS-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.