ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:禁欲?
投稿者: サリーちゃん
昨年、有給休暇をかき集めて、連休にくっつけて学生時代の友達と二人で3週間アジア数カ国を旅行してきました。ところが、旅行が始まって3日目の夜、食事をしてホテルに戻ると友人が、疲れか食べ物のせいか体調を崩して熱を出してしまいました。
日本から薬を持っていったので、症状に合うような薬を飲んだら、朝には熱は下がりました。しかし、まだ体がだるく、食欲もないというこなので、その日の予定はキャンセルすることになりました。
昼近くまで部屋で本を読んでいたのですが、友人がせっかくだから出かけてきてというので、ホテルのフロントで2~3時間で行って来れる名所をきくと、バスで30分ぐらいで行ける仏教寺院を紹介してくれました。
そのお寺に着いたのは午後のいちばん暑い時で、観光客も私以外に数人いるだけで15分ぐらいかけてぐるっと見学して帰ろうとすると、二人連れの修行僧というか、一人は13歳、そしてもう一人は15歳ぐらいの少年僧でした。
二人は野球のユニホームを着せればそのまま中学や高校のグランドにいる野球少年という感じで、わたしに「もう、帰るのか」と聞いてきた。私が「そうだ」と答えると、私の持ってるデジカメを指差して写してほしいと頼むので2枚ほど写真を撮ってあげた。
年下の少年が英語でお礼を言うと、年上とおぼしき少年がやはり片言の英語で、この寺院の裏にある石仏は見たかと聞くので、「見ていない。」と答えると、二人はさも驚いたような顔をして「ここに来てそれを見ないのはもったいない。」という意味のことをいった。
どれくらいかかるかと時間を聞くと、歩いて10分だという、私は少し考えバスをひとつ遅らせることとし、案内をしてもらうことにした。
舗装のされていない、ほとんど山道のような道を二人について歩いていくと、石仏が道沿いにいくつか見られた、まるで日本の道祖神のようだと思っていると意外と早く目的地に着いた。
そこは、大人がやっと立てるような祠で入口はそんなに背の高くない私でさえ屈まないと入れないような高さだった。中は薄暗く少し気味が悪かったけど、奥に仏像が見えたのでしかたなく中に入ってその仏像を拝んだ。
10秒ほど手を合わせてから立ち上がり振り向くと、外にいたはずの少年が二人とも私の背後に立っていた。
二人は鼻息も荒く、少し異様な雰囲気だった。わざと大きな声「何?なんなの?」と聞くと、年上の少年が現地の言葉で何かを訴えた。
全然理解できなかったので、「分からない。」と首を振ると、今度は片言の英語で懸命に話してきた。理解できたのは半分ぐらいだったけど、言ってるのは早い話、戒律?でガールフレンドも出来ないし、セックスはおろかマスターベーションさえ禁じられてる、自分たちは哀れだからやらせてほしいと。
半分はなるほど?と思ったけど、わざと醒めた口調で「それが修行でしょ、なにいってるの?」と突き放した。(多分、相手に伝わったと思う。)
相手は、私の言ったことが分からないような表情をしていた。年下の少年は私の胸の谷間を見ていた。
年上の少年が半歩わたしに近づくと僧衣の裾を開きそこからペニスを出した。
禁欲という言葉そして、少年であるということを忘れさせるもの。私が過去見た中で群を抜いて大きく、しかも硬そうだった。
欧米の欲求不満で昼間からぶっ太い擬似ペニスを自らに突き立ててるようなマダムがみたら瞬時に上からも下からも涎が出るに違いない。
いつのまにか、年下の少年も自らのペニスを扱きたてていた。
大きさでは年上の少年には敵わないものの、性欲の塊が詰ったようなペニス。
一生懸命踏ん張って立っていようとするんだけど、脚がガクガクして力が入らない。それを見ていたかのように少年が私の両肩に手を置いた。
大して力を込めてたわけじゃないに膝が崩れて落ちた。
少年が真上を向いてるようなペニスの先端を手で無理やりに私の口の位置に持ってきた。
今まで嗅いだことのないような臭い、獣のような、それでいて香の匂いもする。
後ろに回った、もう一人の少年が慣れた手つきで私の腰のベルトを外した。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2011/06/13 16:01:19(6BOEnuqC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大阪南部〜和歌山市  6月26日-関西・... 21:04
    3日矢幡西 熟女 輪姦-九州・沖縄/生見... 21:00
    上野か池袋のピンク映画館-関東/生見せカ... 20:56
    さくらのみや ばしょ ぼ-関西・近畿/生... 20:56
    見られて-調教指示 20:56
    雨すごいですね~-東北/生見せ女 20:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:46
    妻と母はⅯ-SM調教体験告白 20:44
    みられるのがすき-露出の話題 20:43
    淫乱浮気妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:41
    【募集】山愚痴で熟女とOASOBI-中国... 20:39
    出張先で3P予定でしたが-人妻との体験 20:35
    この女に興味ありますか?-露出画像掲示板... 20:27
    ↓再祝月 エロ親父-関東/生見せカップル 20:22
    今から、苅谷-東海/生見せカップル 20:17
    車メのホタルスポットに今から向かいます-... 20:17
    今夜0時ぐらいに彼女と-オナニーの話題 20:09
    美味しいの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:06
    借り屋の騎乗公園-露出目撃報告 20:03
    このあと、G県深夜の公園にて露オナささま... 19:59
    今日21時過ぎ-北海道/生見せカップル 19:58
    熊荒玉-九州・沖縄/生見せ女 19:57
    20時から-オナニー実況 19:41
    湘南-関東/生見せカップル 19:36
    湘南から-寝取られ掲示板/関東 19:33
    本日〜-東北/生見せカップル 19:29
    土裏 近辺 ソフトな露出 -関東/生見せ... 19:24
    栃木パンツ-関東/生見せカップル 19:14
    入院中です。消灯後に病棟で露出散歩します... 19:11
    今夜 歯血野部-東北/生見せカップル 19:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.