ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の彼氏なのに・・4
投稿者: 優美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/06/06 15:17:34(8BGJ4UYi)
2
投稿者: 信
早く続きを読みたいです続き宜しくお願いします
11/06/06 18:17 (1ppmMbEL)
3
投稿者: ようくん
優美さんこんばんわ。


優美さんの告白いつ読んでも年上のじゅく女の色っぽさが出てていいです。



また読むから告白書いて下さい。お願いします。
11/06/06 20:01 (SnCTAslv)
4
投稿者: 優美
新しいパンティに履き替え、汚れたパンティを1階にある洗面所の洗濯機に入れ、また自室に戻りました。すると、娘と亮太君が私の部屋へ来て「お母さん、もう寸法計った?」「あっ、まだ!!これからやるところだったの…」「じゃぁみんなでやっちゃいましょう」亮太君がキョロキョロ私のお部屋を見渡しながら言うので(亮太君にお部屋見られるの恥ずかしい。。それに…棚の中にある、オナニーに使ってるレディコミ見つかったら大変…!!)と思い「大丈夫よ!!私1人でも…」とやんわり言ったのですが、亮太君は「やっちゃいましょう!!どこの棚ですか?」「え、え~と…押し入れの二段目にある棚だけど、本当に大丈夫だから…」亮太君は押し入れを開け「けっこう大きいんですね!!ちょっと手前に引っ張らないと、奥行きが計れないですね」私は必死です。たぶん、顔を真っ赤にしながら「ほ、本当に大丈夫だから…」「お母さん、亮タンに任せちゃいなよ」娘までそんなことを言います。そんな時、娘の部屋から携帯の着信音がして「あっ!!電話だ」と、娘は自分の部屋へ行ってしまいました。どうやら明日の打ち合わせをお友達としてるようでした。娘が電話してるのを確認した亮太君が私の耳元で「棚に何があるんですか?おばさん、わかりやすすぎます(笑)」いきなり棚を開けようとしたので「ダメ~」と手で棚を押さえたんだけど、亮太君は私の手を振り払い、ついに棚を開けてしまいました。一応エッチなレディコミは、比較的奥の方にしまってるんだけど、ついに亮太君に見つかってしまいました。「ちょ、ちょっと本当にダメよ~」私の声もおかまいなく、亮太君はパラパラページをめくりながら「おばさん、この漫画けっこうエッチな漫画ですね?いつもこんなエッチな漫画見てるの?」「ち、違うのよ!!これは…お友達からもらって…」「へぇ~!!こんなたくさん持って帰るの大変でしたね(笑)」「…もう…亮太君のバカ~意地悪言わないで…」私が拗ねたように言ったら亮太君が「おばさん、真っ赤になって、本当にかわいいですね…(笑)」と笑いながら、またキスしてきました。。50も過ぎたおばさんが情けないと思うのですが、完全に高校生の少年に手玉にとられてるような感じです。。亮太君の意地悪と優しさが絶妙で、意地悪されても許せちゃうのです。と言うよりか、意地悪されるとなぜか感じてしまう、自分が恥ずかしいです。娘の話声が隣から聞こえてるので安心してか?亮太君の舌が大胆にも、私の舌に絡みついてきました。(あ~この感覚…久しぶり…)亮太君を間近に感じて、トロけてしまいそうな感覚です。私が亮太君の舌を受け入れたのを確認するように、亮太君は大胆になり、腰に回してた手をミニスカートにもぐりこませて、パンティの上からお尻をギュッと掴みます。。私は首でイヤイヤをしながらも、抵抗する力はありません。。亮太君は私が抵抗しないのをよいことに、ミニスカートをまくりあげました。パンティが丸見えになってしまったら、亮太君が突然いきなり唇を離し「おばさん、パンティ履き替えたの?」「し…知らないわ…」「なんで?さっきお漏らししたみたいになっちゃったから?(笑)」「亮太君のバカ~…そんなこと言わないで…」「せっかくパンティ履き替えたのに、おばさん…またヤバイことになってきましたよ(笑)」そう言いながら、亮太君はパンティの脇から指を入れて、スーッと膣からクリトリスを撫であげてきました。さっきから…いえ…亮太君を初めて見た時から、私はいつも興奮状態でしたので直接クリトリスを撫であげられて、膝が崩れてしまいそうになるほど感じてしまい、必死に亮太君につかまりました。「アンッ」思わず声がでてしまい、娘が向かいの部屋にいるので、亮太君はビックリして、また唇をふさがれてしまいました。唇を離した亮太君が「おばさん、真由がいるんだから、声だしちゃ不味いよ(笑)」高校生の男の子にたしなめられてしまいました。。「だって…亮太君が触るから…」「おばさん、俺が触って感じちゃったの?」「バカ…知らない…」「ちゃんと教えて下さいよ?」亮太君に恥ずかしいこと言われると、どんどん濡れてきてしまいます。。「ほら、おばさんこんなにビチョビチョだよ」と言いながら、入り口付近を撫でまわされて、また声がでそうになるのを必死に我慢しました。
...省略されました。
11/06/06 21:17 (8BGJ4UYi)
5
投稿者: ようくん
優美さんこんばんわ。


優美さんの告白文読んでたら刺激てきでドキドキしちゃいます。


もっといっぱい体験談をおしえて下さい。お願いします。



優美さんはすごく色っぽいじゅく女だと思います。
11/06/06 22:41 (SnCTAslv)
6
投稿者: しんや
待ってました
11/06/07 08:27 (jGxDLofw)
7
投稿者: はかたのしお
エロいね~
たまらず勃起
11/06/07 11:06 (1OWvOD3w)
8
投稿者: (無名)
51歳とはいえ、恋愛経験も少なく、セックスからも10年以上遠ざかってる私など、高校生とはいえ、女慣れしてる?亮太君から見れば、チョロいものなのかもしれません。

でも…そんな亮太君でもやはり、性欲旺盛な高校生なのです。
我慢も限界なようです。
「おばさん、俺…もう我慢出来ないよ…」
さんざん私に意地悪してた亮太君が言いました。
それを聞いて
(あぁ…私ったら、自分ばっかり感じちゃって…亮太君のこと考えてあげる余裕なかったわ…)
いい歳して情けない気持ちになってしまいます。
「亮太君…ごめんね…私…どうしたらいい?」
「真由に抜いてもらおうかな?(笑)」
「そんなのイヤ~!!」
私はとっさにそう言ってしまいました。
「だってそれしかないでしょ?」
亮太君がまた意地悪く言います。
「お願い…それだけは止めて…!!」
この時の私は、娘が心配なのでなく、
娘と亮太君が仲良くすることに嫉妬してたんだと思います。
「だっておばさん、今抜いてくれないでしょ?」
隣の部屋に娘がいるので、どうすることも出来ないのが悔しかったけど仕方ありません。
「そ…それは…でも真由はダメ~!!ね…亮太君お願い…他のことならなんでもするから…」
私はすがる思いで亮太君にお願いしました。
「じゃぁ…おばさん、さっき脱いだパンティ貸してください!!トイレで自分で抜いてくるから…」
「えっ…!?そんな…汚いから…ダメよ…」
「じゃぁ…真由にやってもらうしかないか…」
娘と亮太君が仲良くする姿を思い浮かべると、嫉妬でおかしくなりそうです。
「わ…わかったわ…終わったら返してね…」
「どこにありますか?」
「洗面所の洗濯機の中に…」

亮太君はまたニコッと笑い、下へ降りて行ってしまいました。
11/06/07 11:40 (KofKOxdq)
9
投稿者: 優美
前の投稿、名前書くの忘れてました。すみません。

間違えなく私です。
11/06/07 13:04 (KofKOxdq)
10
投稿者: (無名)
最初から読ませて頂いてます!
応援してますよ!

11/06/07 13:14 (Lsnl2gVY)
11
投稿者: ようくん
優美さんこんばんわ。


優美さんの告白文を読んでると刺激的でキュンとなっちゃいます。



またつづき読みたいです。
11/06/07 20:07 (czAI0/xq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    湘南から-寝取られ掲示板/関東 19:33
    ぽっちゃり太めな好きな方-関東/生見せカ... 19:32
    本日〜-東北/生見せカップル 19:29
    絵土側、濃和付近熟女抱ける方-関東/生見... 19:26
    土裏 近辺 ソフトな露出 -関東/生見せ... 19:24
    栃木パンツ-関東/生見せカップル 19:14
    入院中です。消灯後に病棟で露出散歩します... 19:11
    嫁のフェラチオなど体を見てくださる方!-... 19:09
    今夜 歯血野部-東北/生見せカップル 19:09
    6/3(月) ToGo カップルさんor... 19:09
    (無題)-エロイプ掲示板 19:07
    他無し付近 童貞さん カップルさん-寝取... 19:06
    年老いて垂れたおっぱい | おっぱい見せ... 19:06
    人妻騎乗位-寝取られ動画 19:06
    今夜浮部市に女性とお泊まりいきます-中国... 19:04
    えと、- 女の子のオナニー報告 19:03
    インスタでお待ちしてます muu_x12... 19:03
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:58
    オイルマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 18:53
    (無題)-犯され願望 18:47
    ななしのごんべぇ-下着置く男 18:46
    佳奈澤で複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:45
    これから栃木で生理前パンティーを彼女の手... 18:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:43
    こんな姿も-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:40
    3日お昼頃、真珠区下部記帳で-関東/生見... 18:39
    急募!永乃市内-北陸・甲信越/生見せカップル 18:27
    6/3 16時〜天人 NTRor3P-九... 18:26
    おばさんだけど見る?-露出画像掲示板 -... 18:23
    この跡逢坂-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.