ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:甥から言われて書きます
投稿者: ふゆみ ◆RHvH5zGaTA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/28 06:12:15(7sgxuIsm)
12
投稿者: (無名)
変態マゾに飼育されてる途中みたいだね?
体と脳が快楽を悦んでふゆみの理性ではコントロールが出来なくておまんこがスケベ反応してしまうのかな?
22/07/29 20:32 (EKb0tkmQ)
13
投稿者: ふゆみ ◆RHvH5zGaTA
書き込みをしてから、甥の肉体的精神的な責めが止まりません。
こちらは西日本なのですが、午前中、台風の余波が残る海に連れて行かれていました。
水着が無いと言って抵抗しましたが、水着無しで連れて行かれ、下着のブラとショーツで海に入らされました。
波が荒くて人が少なかったのですが、サーフボードを持った若い男女から気がつかれたようです。
帰りは、濡れたブラとショーツは車の中が濡れるからと脱がされて、Tシャツとショートパンツを直接着た姿で帰りましたが、わざと途中でファミリーレストランやコンビニに一緒に連れて入らせられました。
昨夜もさんざん責められたし、海に入れられたり、透けた下着姿を見られたりで、くたくたですが、もう甥の言うことは色々考えたり逆らったりしない方が楽なような気がしてきました。
1時半に帰り着いて、甥はシャワーの後昼寝していますが、私は3時までに今日の事を書き込みするように言われています。
後で確認すると言われましたが、なんとか間に合いました。

22/07/30 15:01 (2W4.sOQX)
14
投稿者: クマ
今度ショーパンを穿くときは、締め忘れたということにして前のファスナーをフルオープンでお出かけしなさい。
22/07/30 18:24 (sDB8DfSD)
15
投稿者: 次郎
ふゆみ様、週末はどうでしたか?
何回したのですか?

甥といえば息子みたいなものなのに
息子のチ●ポが突き刺さって、
アンアンいやらしい声で喘いだのかな?
いけない伯母様ですねぇ
22/08/01 04:28 (jGUHRvTQ)
16
投稿者: ふゆみ ◆RHvH5zGaTA
週末に次々と休みなく責められて、睡眠不足でかなり疲労しています。
今日から仕事に出てますが、処理能率が悪くて午前中の仕事が終わらず、上司に昼休みの一時間繰り下げをお願いして、今やっと休んでいます。
私がいやらしく喘いだのではとの書き込みを読ませていただきましたが、私の身体を研究しつくした甥から責められると、ダメと分かってても声が出てしまいます。
私から甥に、猿轡や口に何か詰めて欲しいとお願いする情けなさです。
甥の脱いだ靴下やボクサーパンツもですが、私の穿いていた靴下やショーツを押し込まれるのは本当に惨めです。
私の健康を気遣ってくれてる上司には本当に申し訳ないのですが、甥からのLINEの命令があったので、職場で休憩中に書き込みしています。
22/08/01 13:40 (zgZC0Jki)
17
投稿者: (無名)
もう性奴隷として生きていくことにしたら?
体も脳も心も洗脳下にあるようだから今の生活から抜け出せないよ。
もっと気持ちいいこと味わえるように飼育してもらうのが最善のようだよ!
22/08/01 17:08 (lglg1eny)
18
投稿者: (無名)
甥っ子さんが相手となると、2019年5月31日から弘子さんが書いてた『姉の息子にドキドキ』が印象に残ってるね。

充実したセックスライフの参考になるかもね。
22/08/08 23:00 (S8yUoaKo)
19
投稿者: 狂った姿
排泄姿を見せるなんて、一生無いと思います。近親相姦もそうだと思います。これ以上過激な事って有るのかな?まだしてない行為って有りますか?
個人的には、同性に抱かれるとか位しか思いつきません。
23/10/11 11:17 (/JwKE67t)
20
投稿者: sage ◆YtFiiqjbeo
甥っ子さんも見てる?
甥っ子目線で聞きたいから書き込んでよ
23/10/12 11:57 (XmVqE3UF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お店で3Pカメラマン募集-中国/生見せカ... 08:05
    本日滋賀で-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:01
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 08:01
    下着-下着置く男 07:53
    キンチャクパイパンの嫁と女王様プレーにハ... 07:50
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:49
    伊庭 美都-下着置く男 07:49
    男性募集-寝取られ掲示板/北海道 07:49
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:48
    5/21 軍摩 烏賊帆-関東/生見せカ... 07:46
    岡山で熟女好きな方-寝取られ掲示板/中国 07:43
    18日土曜 都内東側童貞君筆下ろしします... 07:43
    ntr中央区で…。3p.4pとか?。-寝... 07:41
    (無題)-エロイプ掲示板 07:39
    挿入する時、喘ぎ声でかっ-露出動画掲示板... 07:38
    本日14時ごろY浜アウ○レット-下着を置... 07:35
    女装初心者です。-男の娘・女装・ニューハ... 07:30
    5/16のお昼頃に大阪市内でNTRプレイ... 07:27
    生オナホ種付-露出動画掲示板 - 動画見... 07:27
    雨ですね。-オナニー実況 07:25
    ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:21
    今日昼から熟妻と-中国/生見せカップル 07:20
    単独さんに使用される彼女-寝取られ動画 07:07
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:02
    卑猥な人妻同級生-人妻熟女 官能小説 06:52
    急募!!本日午前から昼に!!-中国/生見... 06:48
    今日午後、単独さん募集-寝取られ掲示板/... 06:36
    本日両国-関東/生見せカップル 06:36
    本日複数企画します-関西・近畿/生見せカ... 06:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.