ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父親公認。母さんと叔母さん
投稿者: (無名)
父親公認で母さんとセックスしています。
初めては中学1の夏でした。今高1ですので3年になります。
母さんのことは実の母親ですけど、愛しています。もう親子には戻れません。
戻る気もありません。
実はもうすでに子供も生まれています。
間違いなく自分の子です。

きっかけというか、するようになったのは夏休みのある日の夜でした。
遅くまでゲームをしていた夜です。
喉が渇いたので居間に降りてキッチンに行こうとしたとき、風呂場から声が聞こえてきました。
こんな時間に風呂?
そうときずかれないように脱衣所に入ると、母さんの声が聞こえてきました。
すぐにわかりました。
風呂場でセックスしている。
激しい母さんの声。今まで聞いたことのない声でした。
その声を聞いているだけで、もう痛いくらいに勃起してしまい。
不覚にも興奮してそのまま射精してしまいました。
もうパンツの中は生暖かい精液でべっとりです。なんとなくもうあがってきそうな気配がしたので
そのまま慌てて脱衣所を出て自分の部屋に行き、パンツを脱いで、ティッシュでチンポについた精液を拭き
パンツをはき替えました。
もうそろそろいないだろうと思い、精液のついたパンツを洗おうとまた脱衣所に向かうと
居間で全裸の母さんがジュースを飲んでいるところに出くわしてしまい。
母さんもまさか僕が起きているとは思っていなかったみたいで驚いていましたが、こっちも、精液のついたパンツを手にしていたので
数秒間硬直状態でした。
でもさっきの風呂場のことと、目の前に裸の母さんの体を目にして、パンツはまた膨れ上がってしまい。
その膨れたところを母さんが目にして。
あら、私で大きくさせちゃったの? とあきれるように言ってきました。
そして手にもつパンツを見て
どうしたのそのパンツ?
まさかセックスをしているところを見て暴発したなんて言えなかったので、洗おうかと・・・。というと
もしかして出しちゃったの?
その問いに思わずうなずいてしまいました。
なら洗ってあげるからよこして。と言われ言われるままに手渡すと。
パンツの中を見て
うわぁ、すごい量。さすが若いとこんだけ出るんだ。
パンツについた精子を指ですくって口に入れた舐めると
たぶん相当濃いんだよね。まだゼリー状のが残ってる。と言い今度はパンツのにおいをかいで
ぺろりと精液を下でなめ。
やっぱり濃いよね。それでもまだそんなに大きくさせてるんだ。と言い見せてと言いながらパンツをおろしてシャツを脱がし
全裸にさせて。
毛の生えてきてるんだ。と言い。皮もむけてるじゃないの。苦しい?出したい?
もうここまでくると理性はありません。
やることしかも出すことしか考えられなくなっていました。
そこに全裸の父さんがやってきて。どうしたんだ?というと、母さんが。
ちょっと見て私に裸見てこんなにも勃起しちゃってるの。
父さんもそれを見て、なんだ母さんでそんなにも勃起するんだ。
母さんがねぇ出してあげましょうよ。
お前がいいのなら別に構わないけど。と、父さんが言うと。
じゃぁ、すっきりさせてあげると母さんが僕のチンポを銜えてじゅるじゅるとしごくと、あっという間に大量の精液を母さんの口の中に出してしまいました。
それをこぼさないようにごくごくの飲んでいる母さんの姿はものすごくエロかったです。
そしてキスをして口の中に残った精液を流し込んできました。
どう? 自分の精子の味は?
変な味。
はっきり言っておいしいとは思いませんでしたけど。母さんはものすごくおいしかったよ。と言ってくれました。
もちろんそれだけでおさまることはなく。
結局父さんの了解のもと母さんの中に入れることになり、初セックスをしました。
父さんから初めてが母さんでいいのか?と聞かれましたが、母さんがいいと即答すると何も言いませんでした。
それからはもう毎日のように母さんとセックスをしていました。
あの日から3か月が過ぎたあたり、父さんは単身赴任で家を出ていきました。
そのとき聞いたことでしたがなんでも僕もよく知っている叔母さん(母さんの妹)の娘と、どういうわけでそうなったかは分かりませんが、僕と同い年の子です。
叔母さんはバツイチでいとこのその子と二人暮らしでした。
なんとその子のおなかに父さんの子が宿ったらしいというのです。隠してきたらしくもうおろせる状態ではなく。
冬に男の子を出産しました。
まだ母さんとは離婚はしていませんがいそれからは父さんはいとこの子と一緒に暮らしています。
たまに父さんから連絡が来ると、お前も母さんはを孕ませたらどうだと言ってきます。母さんもそれを聞いて、
じゃぁまじめに孕むわよ。と避妊なしでのセックス。
中学2年の春に母さんも妊娠しました。
そのころ、ひとりになった叔母さんも僕らと一緒に住んでいました。
もちろん僕と母さんの関係も知っていますし、父さんのへの腹いせのつもりからだったのかもしれませんが、叔母さんともセックスをするようになりピルを飲んでいるから、中だししても大丈夫というのを言われていたので、中だしをしていたら、叔母さんも妊娠してしまいました。
ピルは途中で飲んでいなかったみたいです。
半年遅れで母さんの後に出産。
すでに中学で2児の父親になってしまいました。
父さんのほうも今は3人目が彼女のおなかの中にいます。
で、こっちも今母さんのおなかの中には二人目がすくすくと育っています。もうじき臨月です。
もう今は母さんと、叔母さん以外の女性には興味はありません。

最近叔母さんも母さんを見ながら、私ももう一人ほしいかな。って言っています。
ほんと普通ではない他からは異常な家族としか思えないでしょうけど、そういう家庭もあるんですよ。


よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2021/07/13 00:55:28(mLNAiBwe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    派遣パート29元セフ 過去動画 スカで-... 03:04
    嫁です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:58
    今リオです-北海道/生見せカップル 02:55
    竹志乃鈍器で-露出目撃報告 02:50
    乳首責め見たい方-オナニー実況 02:45
    ショタ好きな方-調教指示 02:38
    久しぶりの普段着視姦-関西・近畿/生見せ... 02:35
    晒されたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:33
    レズなのに男性に犯されてみたい-欲求願望告白 02:31
    クチュクチュしてます。-オナニー実況 02:30
    これから会える単独♂。場所は、八○チャイ... 02:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:16
    昨日の夕方、初めて-露出実行報告 02:12
    複数人から-関西・近畿/生見せ女 02:11
    近日予定-関東/生見せカップル 02:09
    軍 第子区-関東/生見せカップル 02:06
    本日再多見屋昼過ぎ-関東/生見せカップル 02:05
    雫丘中部です-東海/生見せカップル 02:04
    せっかくのニップレス-露出画像掲示板 -... 02:01
    言えなかったよ-欲求願望告白 02:01
    奴隷のオナニー-露出画像掲示板 - 画像... 01:51
    5日お昼に若山にて-関西・近畿/生見せカ... 01:42
    イケメンにオカズをもらいたい-欲求願望告白 01:41
    見られたいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:41
    田地化和-関東/生見せカップル 01:41
    妻を-エロイプ掲示板 01:38
    よろしくお願いします-欲求願望告白 01:37
    よろしくお願いします-調教指示 01:35
    (無題)-露出目撃報告 01:29
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.