ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れ子
投稿者: 流布 ◆4g75AyGLso
私は離婚歴のあるバツイチ女性と再婚しました。
妻には15才になる連れ子の娘がいます。
再婚して半年もすると、娘も打ち解け、私をパパと呼ぶようになりました。
私と妻は共働き、娘の萌(もゆる)は、高校1年生の可愛い盛りです。
萌は特に美人では無く、ごく普通ですが、細身のスタイルに比べ、胸は大きいです。
学生服の超ミニスカートに、白の薄いブラウスからブラジャーが透けて見える姿に、連れ子とはいえ興奮をしない男はいない。
ふざけて、じゃれ合いながら見える、白いパンティ、時折触れる胸の膨らみ。
私のチンポは、ビンビンに勃起してました。
ある日の朝、コロナ化の中、妻はパートに出掛け、萌は自宅学習、私は休日でした。
朝食を萌と一緒に済ませ、私はベッドで横になりました。
どちらとも無く、萌ちゃんおいでと言うと、ベッドに寄り添ってきました。
私はビキニパンツ一枚にTシャツ。
萌はジャージ姿。
萌を抱き寄せ、ママには絶対に内緒だよと言って、胸を揉みました。
パパのエッチと言いながらも、彼氏もいない、男も知らない萌は感じ始めているのがわかりました。
あとから聞いたのですが、萌のサイズは、156/45・85C-56-86。
萌の左手を取り、パンツの上から勃起した、15センチ極太のチンポを触らせました。
おっきい!の一言。
パンツの中に手を入れさせ、直接握らせました。
萌の息づかいが荒くなり始め、私は抑える欲望を我慢できず、大丈夫だよ!パパが痛くないようにするからと言いながら、萌のパジャマを脱がし、ブラとパンティだけにさせ、私も全裸になり、掛け布団を取り除き、萌に、お口に咥えてみなと言いました。
口を開き咥える萌。
おっきくて入らないと言いながらも、カリ首を唇で咥えさせ、舌を使わせ舐めさせた。
一心不乱に一生懸命に頬張る萌が愛おしく感じた。
先走りも舐めさせた。
金玉も握らせた。
今度はパパがしてあげるね、と言いながら萌と初ディープキス。
舌を絡ませ唾液の交換。
ブラジャーを外し、真っ白な乳房とピンクの乳首を揉みながら、舌でしゃぶってやった。
萌の顔が悩ましくイヤらしい女の顔に変化して見えた。
もう誰も止めることも、欲望を抑えることも出来ない。
このまま中途半端に終わらせたら、萌が可哀想。
萌のパンティを脱がし、足を立て膝にして開かせた。
フサフサに生えた陰毛。
綺麗なピンクのクリトリスとラビア。
膣穴は白く泡を立て濡れていた。
クリトリスを優しく舌で転がし唇に咥えた。
愛液を舐め尽くし、綺麗な肛門の穴も舐めると、悲鳴に近い雄叫びをあげた。
萌の膣穴を開き、中は充分に濡れていた。
我慢の限界。
スキンなど無い。
萌は処女、生入れ中出しなど危険は承知で、ゆっくりとチンポを入れた。
最初は数センチ、痛がらずに萌は身体を弓なりにのけ反り悶えていた。
チンポは自然と萌の中に根元まで収まった。
キスをしながら抽送を繰り返した。
射精の限界、もうダメだ!抜かなくては思いつつも、射精してしまった。
慌ててチンポを引き抜き、萌の膣穴から精液を指で取り出した。
血液が少し混じっていたが、ほとんど流れ出てこない。
子宮の奥深くまで入っていた。
萌を抱きかかえ、風呂場のシャワーで膣穴を洗い流した。
萌が抱きついてきた。
可愛くて仕方ない。
その後も妻がパートに出掛けたあとに、妻の目を盗んでは、萌と肉体関係を持った。
萌はセックスによる快感を知ってか、萌の方が積極的になり始め、今日は生理だから、お口でしてあげるねと言いながら、チンポを咥え射精まで導いてくれた。
精液も残らず飲み干すようになっていた。
妻も萌との関係に疑わず、むしろ2人は仲が良いのねと喜んでいました。
萌には、デニムの超ミニスカートを買ってあげ、カラオケや食事に出掛け、妻には内緒で、大人のイヤらしい透け透けの小さなブラジャーやパンティを付けさせました。
ラブホテルでは未成年は無理なので、鏡張りの布団1つの狭い部屋、マジックミラー越しに覗かれることを前提に知りながら、激安のレンタルームを利用しました。
萌の顔を見られてはと、タオルで目隠しをして、身体が良く見えるよう、アソコを見せびらせながらセックスしました。
何度か、そのレンタルームを利用した際に、萌をアダルトビデオに使いたいと、レンタルームのオーナーに言われました。
SM系のビデオモデル。
4~5時間の撮影で3万円。
萌は、やってみたいと安易な思いも、何も知らない。
調教されて犯されまくる。
安すぎる、当然断りました。
萌は未成年、イヤらしい下着と化粧していたので、大人っぽく見えたのかも知れない。
それ以来、そのレンタルームを利用することは止めました。
それが関係を続けて半年が過ぎた頃、萌に生理がこないと言われました。
まさかと思いつつも、妻には知られないよう、萌を産婦人科に連れて行きました。
結果、萌は妊娠3か月でした。
萌は15才、医師も看護師も驚いていました。
当然、堕ろして頂くように伝えました。
でも萌は、その場でパパの子供を産みたいと泣き出しました。
医師には萌との関係を話しました。
看護師さんが、なだめるも、萌は産むよの一点張り。
その場は、取りあえず帰ることにしました。
帰り際もパパ産むたいよ!パパの赤ちゃん産みたいと泣きじゃくりました。
私も子供が欲しい。
血は繋がっていなくても、妻がいる親子の身。
数日後、萌の異変に妻は気付きました。
食事の好み、吐き気に。
萌が妊娠していることに気付かれました。
父親は私だと言うことも。
気が狂うほどの乱れようでした。
娘には手を付けない約束でした。
妊娠5か月を過ぎ、もう堕ろすことは出来ませんでした。
萌のお腹は大きくなり始め、高校には休日届を出し、妻には離婚を切り出され、財産は全て奪われ、子供の養育費を承諾の上、先月離婚が成立しました。
萌は家出するものの連れ帰され、萌は今年の秋頃には出産します。
萌と私の子供の3人で暮らしたいです。




よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2021/05/17 14:48:01(KOU/txQK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    (無題)-露出実行報告 18:11
    本日これから-関東/生見せカップル 18:07
    おっぱい | おっぱい見せて-ナンネット... 18:05
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 17:43
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    本日これから菌糸町マッサージ-関東/生見... 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    三芳 エフに変更-関東/生見せカップル 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    今日から彼女泊まりくるので福岡市内で-九... 17:15
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    今日の夜、8時頃に楢歌詞原か店利で-関西... 17:06
    初投稿!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.