ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:甥っ子たちと
投稿者: 幸子 ◆nBuvoPnuI
私は大学を卒業したばかりの22歳になる就職難民で、
実家で65歳の父と2人暮らしなのですが、
父は糖尿病のため入退院を繰り返しているので、
ほとんど1人暮らし状態です。

で、お恥ずかしい話なのですが、
先のGWから3人の甥っ子と関係を持ってしまいました。
決して自ら望んだことではなかったのですが、
今では楽しく関係を続けて日々過ごしています。

私は4人兄妹の末っ子として産まれ、姉と2人の兄がいます。
1番上の姉とは歳の差が17もあり、長兄とも14違います。
1番近い次兄とでも12違います。
母は私が3歳の時に肝臓がんで他界し、
その後は姉が家事全般をこなしながら私を育ててくれました。
姉はわたしにとって母でもあるのです。

余談ですが、私が小学校に上がる前の夜に、
父の部屋から下着姿の姉がセーターを抱きかかえ出てきて、
私を見るなり慌てて階段を上がっていったのを覚えています。
おそらく姉は父の性処理までしていたのだと思います。

その姉は22歳で結婚して19歳の娘と17歳の息子がいて、
長兄も20歳で結婚して16歳と14歳の息子がいます。
次兄は今年34歳で未だに未婚です。
私はわずか6歳にして叔母さんになったのです(笑)

そして4月中頃に隣町に住む姉と長兄が、
私たち兄弟姉妹の中で唯一大学を出ている私に、
「GW期間中プラプラしているなら」
「息子たちの勉強を見てやってほしい」と頼まれました。

でも、はっきり言って私はその甥っ子たちが嫌いでした。
姉の息子は金髪でチャラチャラしているし、
長兄の長男はいかにも安物のアクセサリーとピアスで着飾り、
次男は茶髪でズボンは半ケツ出しているしで、
私が最も嫌悪する人種に近い恰好だからです。

そんな甥っ子たちは4泊もすると言うのだから、
気が重くて仕方ありませんでした。

それでも一応親族だし、謝礼もすると言う事だったので、
私は面倒くさいなと思いながらも渋々了承しました。

そして5月1日の午前中に姉と長兄に付き添われて、
甥っ子たちがやってきました。

私と姉で昼食を作り、6人で談笑しながら昼食を食べたあと、
姉と長兄は自営業なので帰っていきました。
私は甥っ子たちの学力を把握するために、
あらかじめ聞いておいた苦手とする科目で、
前もって作っておいた問題を2枚プリントして、
3人に配り解かせる事にました。

私は少々意地悪をして難問を3つ程入れたので、
解くのにおそらく1時間以上は掛かるだろうと思い、
その間2階の自室に戻っていました。

実は私には結構Mなところがあって、恥辱な事をされ、
弄ばれていると想像しながらオナをする癖?があり、
この時も布団の上で全裸になり、愛用のアイマスクを着け、
そんな事を考えながらオナっていました。

そして2回オナったあと下着を着け、
上下スエットを着て、髪をとかしてから下に降りたのですが、
台所の扉を開けたらタバコの煙が充満していて、
台所のテーブルで問題を解いていたハズの甥っ子はいなくて、
隣の居間で3人でタバコをふかしながら、
スマホをいじっていたのです。

呆れた私は直ぐに台所の窓を全開にし、換気扇をまわし、
「あなたたち問題は終わったの?」と尋ねたら、
「とっくに終わったよ」と言うのです。

聞けば30分くらいで終わったとの事でした。
(え?うそでしょう?)と思いながら、
採点してみた結果は3人共80点台だったので、
(そこそこ頭いいんじゃん)と思い感心していたら、
「幸子おばさん、2階で何をしてたの?」と、
姉の息子が聞いてきたので、
「おばさんって言わないでくれる!?」
「ちょっと横になっていただけよ」と答えたら、
ニヤニヤしながら「うそだね」と言うのです。

そしてそれぞれがスマホを手に取り、
「これ見てみ」と言うので見てみたら、
愛液が光るアソコに指を出し入れしている動画や、
胸やアソコを触りながら喘ぎ悶えている女性の動画でした。

その動画に見入り槌然とする私。
「これ、誰だかわかるよね?」と尋ねられ、
「そんな、いつの間に?」と聞く私を無視し、
「いいオッパイしているよな」とか、
「悶えっぷりがたまんないよな」等と、
私の身体に対し、いやらしい評価をし始める甥っ子たち。

そんな評価を聞く度にエッチになっていく私がいて、
恥ずかしさのあまり「やめて、観ないで」と俯いたら、
3人に押し倒され、私の身体は何本もの手に弄ばれ、
もみくちゃにされながら脱がされていきました。

何度も何度も抵抗しましたが、男3人には敵わず、
上のスエットは脱がされ、ブラも外され、
スエットの下もショーツごと脱がされたと思ったら、
誰かの指が私のアソコに入りこんできて、
「スゲー、びしょ濡れじゃん」と言って激しくかき回すんです。

性欲まかせで野蛮なだけの甥っ子たちの行為は、
暫く私の中で眠っていたセックスと言う性欲を呼び起こし、
私の中のマゾっ毛が起き始め、私をエッチにしていきます。

やがて誰かのモノを口に含まされ、
乳房を荒々しく揉みしだかれ、乳首を摘ままれ、
アソコには何本かの指が激しく出し入れを繰り返す責めと、
クリを弄ぶ行為と共に長く受け続けました。

この時には甥っ子たちから逃れようとする理性は、
私にはもう残ってはいませんでした。
むしろ自分から甥っ子のモノを舐め、シゴいていました。

それを感じ取った甥っ子たちの愛撫は激しさを増し、
全身を隈なく舌で舐められたりして、
私は何度もイカされました。

そして両脚を長兄の息子たちに広げられ、
「オナニーしろよ」と言われた私は、
甥っ子たちに濡れたアソコを晒しながらオナニーをし、
ついには悶え果てたのでした。

その後、全裸の状態で仰向けになった私の身体の上に、
姉の息子が覆い被さってきました。
彼が自身のモノを私のアソコに当てがってきたので、
「それだけはダメ、許して」と言った直後に、
私のアソコの奥深くまで快感が走り、
本番された事を悟りました。

ただ腰を振って、一定のリズムで出し入れを繰り返す彼。
それでも奥まで突かれて感じてしまう私。

そして「どこに出してほしい」と聞かれた私は、
どうでもよくなって「好きなところに」って言ったら、
「マジか?聡子姉でも中はダメって言ったのに」と言われ、
我に返った私は「中はダメ~」と言ったのですが、
時すでに遅く中出しされてしまいました。

それからは久しぶりのセックスの快感の他に、
アソコの奥深くに出される快感を知ってしまったので、
ついには私からお願いするようになり、
それ以降、長兄の息子たちにも色々な体位で本番し、
更には場所を変え、お風呂場や台所やトイレでも本番し、
誰か来るかもしれないとドキドキしながら、
玄関でも甥っ子3人と本番し中出しされました。

若い野獣と化した甥っ子たちとのセックスは、
荒々しく強烈で淫ら極まりない刺激的なものでしたので、
私はすっかり虜になってしまいました。

既に甥っ子3人の遺伝子を何度も身体で受け止めた私は、
妊娠が怖いのですが、GWが終わってからも甥っ子たちは、
学校帰りに私に会いにきてくれています。



*聡子姉とは、姉の19歳になる娘で、
姉の息子のお姉ちゃんです。



よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2021/05/23 16:58:18(4R0Alen9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公辺 喪材区 13時頃-関西・近畿/生見... 11:51
    これから備前市で 桃太郎-関西・近畿/生... 11:51
    今日18日-東海/生見せカップル 11:45
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    もう昼ですね-露出画像掲示板 - 画像見... 11:29
    G件G市内で散策中-東海/生見せカップル 11:22
    低損-露出目撃報告 11:16
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:06
    こんなことまで-不倫体験告白 11:06
    エロい-人妻との体験 11:04
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:53
    威張件ホクブこれから-関東/生見せカップル 10:39
    先日のⅡ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:37
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 10:31
    RRR-東北/生見せカップル 10:30
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:26
    今日の19時〜21時に義父にてカップルさ... 10:24
    お昼近くに来る-露出画像掲示板 - 画像... 10:24
    東信で単独募集-北陸・甲信越/生見せカップル 10:23
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 10:19
    北九州-下着置く男 10:18
    側道にて-露出目撃報告 10:13
    でぶ専様今夜9時半以降祭玉河声あたりで-... 10:09
    12時~南鮒橋で。3桁-関東/生見せカップル 10:09
    明日日曜日、単独男子様募集-関東/生見せ... 10:06
    18日土曜日 夕方〜-東海/生見せカップル 10:06
    12時~南鮒橋で。3桁-寝取られ掲示板/関東 10:06
    今夜アダショか公園で-関東/生見せカップル 10:04
    5月23日お昼頃から差火江あたり-東海/... 10:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.