ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も息子にセックスを教えてあげてしまいました
投稿者: 匿名 ◆MeVOrjvF06

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/10/21 23:08:34(CI6IvT.i)
2
投稿者: 匿名 ◆MeVOrjvF06
私はびっくりしてしまい、タオルでさっと私の股間を隠し、
息子に「どしたの?突然入って来て?」と聞くと、
息子は「おかあさん、たまには、おかあさんの背中を流してあげるよ。
とうさんが亡くなって、いつもおかあさん一人に苦労を掛けているからね。」と言うのです。
他人の男がいきなり浴室の中に入って来たのでしたらすぐに「出て行って!」と言えますが、
愛する息子が入って来て息子にそんな優しいことを言われた私は、戸惑いながらも、入って来た息子を拒むことは出来ず、
「わかったわ。じゃあ、背中を流してもらおうかしら。」と言うと、
息子は座っていた私の背中にまわり、腰を下ろして私の背中を洗い始めました。
背中を流しながら息子が「おかあさん、おかあさんは肌が白くてすべすべしていて綺麗だね。」と言うので
「そうかしら?」と照れながらも、息子に綺麗だねと言われて嬉しくなっていると
息子がいきなり「アアッ、おかあさん!」と言って後ろから私に抱きつき、
手を後ろから前にまわして私の乳房をつかみ、
勃起して硬くなったペニスを私の背中に強く擦りつけてきたんです。
「アッ、駄目よ、そんなことしちゃ、親子なんだから。」と言うと
「おかあさん、ボク、もう我慢が出来ないんだ!おかあさんとセックスさせて!」と言うので
「駄目よ!セックスはよその女の子とするものでしょ。好きな女の子はいないの?」と聞くと
「ボク、ほかの女には興味はないよ。綺麗なおかあさんが一番好きなんだ。
ボク、おかあさんとセックスがしたいってずっと思っていたんだ。
ねえ、おかあさん、ボクにセックスを教えて。お願いだから。おかあさんの性器、ボクに見せて!
ボク、毎日、チンコが勃起してきてどうにもならないんだ!僕を助けると思って。お願いだから!」と
私に抱きついて必死になって頼むので、
私はこの掲示板の中で、ある母親の方が『愛する息子の性処理をしてあげるのも母親の役目の一つです。』
と書いていたのを思い出し、
私も年頃になった息子にセックスを教えてあげても決して悪いことだとは言えないではないだろうかと思え、
もし私が教えてあげなかったら、性欲盛んな息子が性欲に負けて、よそ様の下着を泥棒したり、
最近ニュースなどでよく聞くスマホを使って盗撮したり、
通学電車の中で女性のお尻を触わったりの性犯罪を犯してしまったら困るわと思い、
昔から息子に甘い私は「わかったわ。おかあさんが教えてあげるから。」と言ってしまいました。
息子は「ほんと!おかあさん!」と、とても嬉しそうな顔をするので
私はためらいながらも浴槽の淵に胸をもたれかからせ、
四つんばいのような格好になって息子にお尻を突き出し、
恥ずかしさを感じながらも股を開いて息子に女の股間を見せ、
「これが、おかあさんの性器よ。女の性器はみんなこうなっているの。」と言うと、
息子はギラギラした目で私の股間を食い入るように見つめました。
息子は女の性器を初めて見たらしく、私の性器を見ながら鼻息を荒くして興奮し、
両手で私の尻たぶをつかむと、左右に思い切り開き、
股間に顔を近付け、舌を出してしゃぶりついてきて、私の性器をベロンベロン舐め回してきました。
私は主人が亡くなって以来男に性器を舐められたことがなく、
息子が我武者羅に私の陰核や小陰唇を執拗に舐め回すので、私は感じてしまい、
「アアッ、そんなに舐められたら、おかあさん、逝ってしまうわ。もうやめて。」と言っても
息子はやめず、さらにお尻の穴までもペロペロペロペロ舐め回してきたので、
私はたまらなく感じてしまい、こらえきれなくなり、
「ハアッ、おかあさん、もう駄目、イクー!」と言って、お尻をブルブル震わせて逝ってしまいました。
息子は目の前で、私の性器や肛門がピクピク痙攣しているのを見ると、
「アアッ、おかあさん、たまらないよ、興奮する!ボク、もう我慢が出来ない!」と言って
勃起したペニスを、口をパクパクと開けている私の膣の穴にあてがい、
愛液が溢れ出ている膣の中にぐぐぐーっとはめ入れて来ました。
私は初めて息子と性器をはめ合う言語を絶する興奮と気持ち良さで思わず「アッ!アーッ!!」と絶叫してしまいましたが、
息子もはめ入れるとすぐに「アアッ!おかあさん!気持ちいー!出るー!!」と叫んでペニスを痙攣させ
息子が膣の中にドクドクドクドクと大量の精子を放出しているのを感じました。
23/10/21 23:18 (CI6IvT.i)
3
投稿者: (無名)
バストは何カップあるのですか?
23/10/22 01:57 (rCELqhnN)
4
投稿者: こういち
おはようございます。
世間では、欲望を抑えきれずに逮捕されたりしてます

親子でしても世間にわからないなら良いと思います

悪いことですが
続き宜しくお願いします

23/10/22 04:37 (gXNSt76Y)
5
投稿者: ひでくん
ID:hidebon8008
mail hidebon8008@nan-net.jp
色々聞きたいな hidebon8008
23/10/22 10:09 (oOVH0lyE)
6
削除済
2023/10/22 13:40:20(*****)
7
投稿者: (無名)
変な改行が、いつものオジサンだねwww
23/10/23 16:47 (x774sX8d)
8
投稿者: 面白かったです
スレ主の匿名さん、馬鹿者どもの言う事は気にしないで、続きを書いてくださいね

23/10/24 21:55 (sud5MDLw)
9
投稿者: 匿名 ◆MeVOrjvF06
レスを書いてくださった方ありがとうございました。
3番の方、バストは槌カップです。
6番の方、がんばれと書いてくださっていることにつきましてはありがたいですが、
そのほかのこと、特に「小田さん」というのは全く意味が解かりませんでした。
この掲示板に「小田さん」と言うお名前の方が投稿されているのでしたら、
「小田さん」が私などのような文才の無い女と同一視されて迷惑だと思いますし、
「小田さん」に失礼だと思います。
7番の方も何か勘違いされてはいませんか。
私はオジサンではありません。
私はこの掲示板をずっと読まていただいて、
特に私と同じ母親の方達の投稿は必ず興味深く何度も読ませていただいてきました。
私には文学的才能はありませんので、私が投稿文を書く際も、
他の母親の方達がどのように書かれているのか参考にさせていただき、
このように書いて投稿すれば良いのねと思いながら書かせていただきましたので、
もしかしましたら、他の方達の書き方と似たような書き方になっているのかも知れません。
それは私の文才の無さだとは思いますが、
女に対して「オジサン」は失礼ではありませんか。
4番のこういちさん、5番のひでくんさん、8番の面白かったですさん、コメントありがとうございました。
私はあの時お風呂場で息子に性器を舐められ、
さらにお尻の穴を舐められてたまらなく感じて絶頂に達してしまい、
息子に、私のお尻の穴が私の性感帯であることを気付かれてしまいました。
私は亡くなった主人とアナルセックスも楽しんでいましたので、
肛門が感じる部分の一つになってしまっているんです。
ですから私は久しぶりに肛門を刺激され、
また実の息子から恥ずかしい肛門を舐められているという背徳感もあいまって
たまらなく感じてしまったんです。
肛門が性感帯であると気付いた息子はその後、私の性器だけではなく、
私のお尻の穴も求めてくるようになりました。
レスの2のあと、お風呂から出てベッドで息子と激しく交わったことや、
その後、息子とアナルセックスもするようになったことなどを当然書くつもりでいましたが、
また「オジサン」とかひどいことを言われるのは嫌ですので、この掲示板には二度と投稿いたしません。
23/10/24 22:51 (BS8k240L)
10
投稿者: 監視人 ◆XIxmOoNwWg
匿名の母親さん、この掲示板にはひどいことを書き込む奴がいます。
特に面白い話には必ずと言っていいほど、根拠の希薄なことを書いて、ケチをつけようとする常連がみてとれます。
それというのも女性に対してオジサンなどと言うコメントを許しているこの掲示板のコンプライアンスがなってないからでしょう。
私も4番さんたちと同じく続きを期待していましたが、残念です。
女性がオジサンと言われたら誰だって続きを書く気にはなれないでしょうから。
この掲示板を読んでいて、主さんの話のように矛盾を感じないような面白い話にもいやがらせをする奴がいて、
この掲示板もどんどん質が低下して行き、つまらなくなってきましたね。
23/10/24 23:17 (i.DC2Wa3)
11
投稿者: (無名)
7はこうゆう投稿に対して年中同じようなことを書き込んで投稿をつぶしている常連じゃね。この掲示板をつまらなくするな、低能クズめ。
23/10/24 23:34 (a0pNZn9A)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    悠香のエログル-露出画像掲示板 - 画像... 00:32
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    すれ違いかもしれませんが-関東/生見せカ... 00:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:16
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    こんばんはー-露出画像掲示板 - 画像見... 00:04
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 02日23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 02日23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 02日23:14
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:11
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 02日23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 02日23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02日23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 02日23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 02日23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 02日23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 02日23:04
    妻のパート先の熟女 由香里さん-不倫体験告白 02日23:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.