ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思春期の息子
投稿者: :(仮)恵美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/04 08:25:33(hNvNBXcw)
12
投稿者: tikinan ◆3VrWkg91Pc
ID:tikinan
ハードルがドンドン上がりますね!
コントロールは至難の技です!
今でもよく外しています
19/01/05 00:25 (Jo2Z18dL)
13
投稿者: なっち ◆zMk5BvM7lU
ID:maui3935
mail maui3935@nan-net.jp
とても興奮します。
今日も、してますか?
毎日してますか?
19/01/05 07:35 (wk.3LMZ0)
14
投稿者: :(仮)恵美
美郷さんおはようございます、愛撫は去年に教えました、セックスは相手も考えて特に男性は射精すると終わってしまう?ので愛撫で女性を満足させてお互い気持ちが一緒になった時にするもの、今は息子も射精するだけで私も満足できないので愛撫と1回射精して2回目に私の主導権でしています、2回目は射精まで時間があるので頑張るように言ってます。今日もレッスンですセックス後手でしごいて顔にかけるか、もう一度息子に任せるか考え中です。後ツバメちゃんで動画あげてます。誰かさんと勘違いしていますが?とにかく入れると早い腰の動きです。
19/01/05 09:00 (czjAUdoW)
15
投稿者: 美郷
恵○子さんとID?英数字が同じだったので御本人と…。
映像はイメージですか?
お口ではしてあげないの? 映像の通りならもっとスキンシップを取った方が良いと思いますが。
性上位なら乳首を刺激してあげるとか? 恥ずかしがってみるとか? 恵美さんの性癖を告白してみるとか? もっと女性の部分を見せると良いと思います。
19/01/05 11:39 (au6A9m86)
16
投稿者: :(仮)恵美
美郷さん、スキンシップはとっていますよ!去年もキスから色々とやったのですがまだセックスが理解ができないですし、お口もしています、ただまだ射精後はくすぐったいようで、かけられてもねぇ!動画は映るといけないものがあるので編集するのが私には難易度が高すぎるので画面をスマホで撮っていますので変な波が出てしまいます。IDですか?どうなんでしょう?夜も頑張るそうですが腰が早いのよ、2回目はまた騎乗位でいじめてあげようかと大人ないことを考えています。足りない分後でバイブを使用していますが息子にバイブで時間をかけてもらうのも考えていましたが私だけ息子の前で乱れるのは親として見てもらえない怖さもあって出来ないところです。
19/01/05 16:14 (czjAUdoW)
17
投稿者: 美郷
やはり映像は出さない方が良いと思うのですが…。
射精後は敏感になってますからね~! 大人の男性でも射精後は尿道に残った精液を吸いだすようにすると声を出しますから! 子供なら尚更ですね。笑
バイブを渡すのは良いかもしれませんね! 恵美さんは勉強を教えるのと同じように淡々とSEXを教えているように感じるので、一度息子さんの前で乱れて本心を見せた方が進展するかもしれませんよ。
19/01/05 18:45 (au6A9m86)
18
投稿者: :(仮)恵美
美郷さん私は去年に女の姿を見せました、息子の適当なクンニにきちんとクン二を動画で教えました、ただ息子には普段と違う母親の姿に親として見下さないのが約束でした。息子はそれ以来興奮してセックスの時でも声や表情を見てすぐに出してしまうのでズルイと言われました。バイブで前戯もありですがまだセックスで一苦労の息子にまだ早いと思いまして、主導権が握れるようになれば任せてもいいと考えています。その時は立場が逆転してもいいと思いまして、今のままでバイブの前戯は私も満足してセックスができるのですが、まだ立場が逆転するのはダメだと思っています。
19/01/05 20:57 (czjAUdoW)
19
投稿者: :(仮)恵美
今日も顔にかけるのが失敗です。何回か入れてイキそうで抜いて顔にというように繰り返し出るタイミングがズレて顎に精子が・・、時間を置いて2回目は途中で私がペニスを扱いてオッパイに出しました。その後、乳首にペニスを精子と一緒に塗ろうとしましたがくすぐったいのか腰が引けてしまいました。時間がかかりそう!
19/01/05 21:46 (czjAUdoW)
20
投稿者: tikinan ◆3VrWkg91Pc
ID:tikinan
うーん
もちろん私が下手なのは置いておいて
射精のコントロール
難しいです!
まずは挿入後におちついて
変化をつけてみてはいかがでしょうか?
19/01/05 22:16 (WFeDy.Kz)
21
投稿者: 美郷
女性が逝くところを目の当たりにして息子さんは驚かれたでしょうね! おちんぽで女性を逝くかせるようになれば、また考え方も変わるのでしょうが、まだまだお子様ですね。笑
でもそれだけ回数をこなしている子だから直ぐに慣れると思いますよ。

息子さんの性格が良いのは家庭環境が良いからなのですかね~! 私を玩具にしていた子達は、童貞の子も二週間もすれば便器とかオナホ呼ばわりでしたから…。
19/01/06 02:49 (0iDSvtg3)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    薄着は肌寒い!-関西・近畿/生見せカップル 20:49
    埼玉南西部、都県境-関東/生見せカップル 20:48
    彼氏持ちJDと車内で。今夜もどこかで、、... 20:43
    天皇地の茶臼山に行こうと思います-関西・... 20:42
    横浜保土ケ谷区-関東/生見せカップル 20:39
    彼氏の目の前で寝取られです。小倉です。-... 20:35
    20日か27日の夜夜麻型で-東北/生見せ... 20:34
    ちばどんき-露出目撃報告 20:27
    福岡春吉にて-露出目撃報告 20:24
    9日、寝取りか貸出で-寝取られ掲示板/関東 20:23
    これから千歳で生見せ-北海道/生見せカップル 20:21
    ママ友さんと(ちょっとハプニング有り)-... 20:04
    5/15 上ロックシネマ-関西・近畿/生... 20:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:04
    アラサー人妻。需要あれば顔出し。-露出動... 20:01
    産休に入ったのにおなにーばっかり…-露出... 19:59
    関西の方-下着置く男 19:58
    露出報告-露出の話題 19:56
    20日札幌-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    高松市国分寺町出身の-四国/生見せカップル 19:49
    洗濯済ですが-下着を置く女/北陸・甲信越 19:49
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:47
    秋田-寝取られ掲示板/東北 19:44
    口内射精すき-SM調教動画 19:44
    マニアックな方に・・・-露出画像掲示板 ... 19:42
    11日 土曜日の夜-中国/生見せカップル 19:35
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:33
    5月13日午後2時ころより都内ホテルにて... 19:32
    9日 千台 夕方-東北/生見せカップル 19:32
    これから急ですが-北海道/生見せカップル 19:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.