ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と妹
投稿者: 中出し君

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/12/30 08:18:01(mVwCzjYV)
12
投稿者: 中出し君
皆さん、おはよう。
今日は短めです。
今日は帰ります。妹と一緒の生活に戻るのですが、母は帰る事を猛反対、一緒に暮らす事を希望してるのだけど、仕事があるから断るしかないんだよねσ(^_^;)
母には今日、沢山、中出しSEXして帰るしかないね。
でも、ゴネそうで困ったなσ(^_^;)
じゃあ、今から中出しSEXして来ます
19/01/03 13:24 (TsRVMrz.)
13
投稿者: (無名)
続編待ってます!
19/01/03 13:41 (M5r4C9Lg)
14
投稿者: (無名)
気がすむまで続けてください。
終わった頃に訪問してみます。
19/01/03 18:02 (7TS9Q67d)
15
投稿者: 中出し君
今、妹と一緒に帰宅中です。
妹は疲れて、隣で寝ています。
先程の話を投稿します。
JRに乗ってすぐに母から愛してますメールの嵐が来たと思ったら、それを見た妹が急に甘え出し、他の乗客にバレない様にスカートの中に手を入れてオナニーを始めようとしたので、急いで止め、トイレに連れて行きました。トイレの中で立ちバックでSEXしてやると落ち着いた様で事なきを得ました。
あと2時間程で家に着くので、一緒に風呂に入って就寝ですかねσ(^_^;)
壮絶な6日間ではありましたがこれで母も俺の女になったので後はどう付き合って行くかですね。
次回からは掲示板を経過報告に変えて載せておきます。
19/01/03 18:31 (0ngo/tdW)
16
投稿者: (無名)
>>11
すごい体験をされましたね!何がすごいかってお母様と妹さんが風呂に入っている小1時間の間にコーヒーを入れて睡眠薬を飲ませてヤッてしまったというので、さぞ即効性のある睡眠薬があったということ!
過剰に飲ませたということだけど、よく溶けて、味が変わらなかったであろう無味無臭の睡眠薬。
睡眠薬は自さつにも使われるけどいっぺんに過剰に飲むと吐き戻してしまうといいます。だから少しずつ2~3時間かけて飲んでいくとそのまま安らかに眠りに落ちてそのまま起きることがないというのに、過剰に飲ませて吐き戻すことなく即効性で眠りに落ちたとのこと。
もし、安っぽいドラマのように即効性のある睡眠薬があったとすれば、就寝前に台所で服薬してベッド行く途中で眠りにつき布団に入らずに寒さで風邪をひいてしまうね。階段を上がる途中に眠りに落ちたら階段からも落ちちゃうから危ないですね。
叔母様は処女だったっていうけど生理だったんじゃないの?それとも睡眠薬で寝ているのに「実は初めてなの」って言ったのでしょうか?それとも睡眠薬を飲んでいるのに翌朝8時に目覚め爽やかに起きて「今まで嘘をついていました」とでも言ったのかな?
いやはや本当にすごい体験をされましたね!
19/01/04 01:30 (5xJORLAd)
17
投稿者: ひろし
妹に虐待をしている伯母に中出しセックスをするなんてgoodjobでしたね。
ところで、妹さんの障害はどのような障害なんでしょうか?それと、どのような経緯で妹さんと中出しセックスをするようになったか知りたいです。
19/01/04 06:55 (kLSYbd36)
18
投稿者: (無名)
>>17
もちろん障害は身体的なものだよね。知的障害者だとしたら、妹さんの合意があっても無効になるから主さんは性的虐待者!叔母様以上の虐待行為!
19/01/04 07:40 (EjGLcG8O)
19
投稿者: 廣瀬将吾
まずは16の方、すみませんでした。
拙い文章で支離滅裂な話になってしまいました。
あまり、長い文章だと皆さんが飽きると思い、この部分はいらないだろうと削った事でこの様な文章になりました。
不快な思いや憤りを感じさせて申し訳ありませんでした。
次に17の方、妹は軽度の自閉症です。それと、発育の関係もあると言えば、それまでですが巨乳症と言う病気を持っています。
今もホルモン抑制剤を投与してますし、近い内に何度目かになるかは忘れてしまいましたが胸の脂肪を取り除く手術を行って来ます。
気休めではありますがそれでも今は安定な日々を過ごしていますので、今回の手術で治ればと思っています。
ただ、軽度とはいえ、自閉症は周囲が理解して付き合わなくてはいけない病気ですので、俺が妹の世話をしています。
両親に頼めば良いと言う意見もあると思います。
ですが、それは出来ません。父はまだ、妹が小さい頃から暴力を振るった事があり、妹は父に恐怖しています。
今は俺が面倒している事もあり、落ち着いていますが、最初の頃は夜泣きやおねしょを沢山していました。
今の母は妹を理解していますが理解しているからと言って、世話を出来る訳ではないので、任せてはいません。
19/01/04 14:22 (89nCCjAx)
20
投稿者: 中出し君
続きです。
妹と中出しSEXする様になったのは、俺の落ち度が原因です。
日頃から妹のおっぱいに興味があった俺はスキンシップを名目な身体を触っていました。その結果、妹は褒められると言うを聞く事を知り、両親がいない日に妹と風呂に入り、言葉巧みに妹の処女を奪いました。それからは、歯止めが効かなくなり、中出しSEXをする様になりました。妹は頭を撫でられる事が好きでしたので、事を終えるといつも、抱きながら頭を撫でています。
なので、妹は頭を撫でて欲しい時は中出しSEXをすれば撫でてくれると理解して、今に至ります。
俺は18さんが言うような鬼畜で虐待者かもしれませんがこの罪は一生背負って、この人生を妹の為に使って行くつもりです。
19/01/04 14:40 (89nCCjAx)
21
投稿者: 中出し君
文章に間違えがありましたので投稿しなおします。
続きです。
妹と中出しSEXする様になったのは、俺の落ち度が原因です。
日頃から妹のおっぱいに興味があった俺はスキンシップを名目に身体を触っていました。その結果、妹は褒められると言う事を聞くと知り、両親がいない日に妹と風呂に入り、言葉巧みに妹の処女を奪いました。それからは、歯止めが効かなくなり、両親の見てない所でおっぱいを揉んだり、マンコを弄ったりとエスカレートしていきました。そして、一緒に寝る様になった頃には中出しSEXが当たり前になっていました。妹は頭を撫でられる事が好きでしたので、一緒に居る時や寝る時、事を終えるといつも、抱きながら頭を撫でています。
なので、妹は頭を撫でて欲しい時は中出しSEXをすれば撫でてくれると理解して、今に至ります。
俺は18さんが言うような鬼畜で虐待者かもしれませんがこの罪は一生背負って、この人生を妹の為に使って行くつもりです。
19/01/05 01:43 (PJFaTPH/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    美味しそうに | エロいフェラ顔-ナンネ... 06:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.