ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大好きなお兄ちゃんとの道筋
投稿者: 咲希

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/26 10:57:46(1nUM9fVE)
12
投稿者: 咲希
第2章 恋人確定

翌朝、朝食の時間になり、ダイニングに入るとお父さん、お母さん、姉、お兄ちゃん 総揃いでした。
私が座ると、お父さんがソワソワしてました。
(お父さん)
「ん、昨夜 翔とお母さんから事情は聞いた。驚いたが翔の気持ち、心構え お母さんから聞かされた 咲希の一途な気持ち。お母さんと話し合った。結論的に、おめでとう。」
お父さん、嬉しそうに笑いながら、抱き締められました。

お母さんも泣きながら、「二人とも、おめでとう」
姉は、「あ~あ 咲希に先を越されたわ 私も翔くん 狙っていたのにね。翔くん、まだ間に合うわよ」
私は、姉を睨みました。冗談じゃありません。姉の気持ち、嘘は無いのは、長年の妹として感じ取ってましたから。ただ 可愛い弟>異性
若干、異性としての気持ちが小さく
また、ライバルが大好きな妹だったから、助かっていました。

これで、家族公認の恋人になれました。
ただし、家の中では家族として接していました。

お兄ちゃんも、キスはしてくれましたが、それ以上は何もありませんでした。
デートは増え、家庭教師時間も増えました。

恋人になり、受験も終え お兄ちゃんと同じ大学に受かりました。
かなり、頑張りました。教師からも
偏差値もありましたが、入学後 かなり厳しく留年などザラだと脅かされました。
お兄ちゃんも専門課程に入ると研究&実験で泊まり込みは普通でした。

大学生になり、お兄ちゃんから翔と呼ぶようになりました。
サークルは翔と同じにしました。
新歓では口説かれましたが、翔がガッチリガードしてくれました。

敢えて兄妹を公表しませんでした。
それは、大学でも恋人で居たいからです。
GWに初めて、翔に抱かれました。
二人して、京都に旅行に行きました
舞子の格好してデートしたり、京都料理を愉しみ、敢えて和風旅館にしました。それは、私が初めて告白したのも和風旅館。
あの時の続きなら、同じ雰囲気を選びました。

部屋で私は飲まないけど、翔にお酒を注ぎました。
対面で無く、横に並び 翔に凭れながら、たまにキスをしながら幸せな時間を過ごしました。

その後、持参した着物をお互いに着付け、京の夜道を散策しました。
暑くも寒くも無く、夜店は在りませんが風情ある店が多く、楽しみました。

その後、着物を脱ぎ浴衣に着替え湯浴みをしてきました。

部家には、フトンが準備されていましたが、テーブルでお茶を頂きながら、会話しながらイチャついてました。それから、自然とフトンに移り
翔の手で、帯をほどかれ脱がされました。人生初 胸を舐められ驚きました。体が痺れる感覚でした。
そして、揉まれてもびっくり
体中に翔の指と舌が触れてきました。正直 どんな事を口走ったか、どんな声を出していたか覚えていません。知らなかった感覚に驚き、余裕がありませんでした。
翔に私の大切な部分を触られた時
脚をギュッと閉めたのは覚えてます
(翔)「咲希 力を抜いて 大丈夫だから」
私は翔を信じて力を抜きました。
翔に触られた瞬間 体が跳ねました
何度も何度も 跳ねました。
エビのようにくの字にもなりました

新たな感覚にフラフラになっていると、翔からキスをされ
(翔)「咲希 今から抱くね」
私は、軽く頷いたらしいです。
痛い だけど翔と やっと1つに
痛みが有る中、どれだけの時間が流れたか分かりません。
翔の動きが止まりました。
翔と眼が合いキスをされました。
痛みは有りましたが、痛みで無く翔と やっと繋がって1つになれた嬉しさで涙が流れました。
18/09/29 04:27 (eoQiM0rn)
13
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
実の妹じゃなかったんですね。気持ちが届いて何よりです。エロもいいけど こうゆう話も良いですね。
18/10/02 06:17 (I8kakHrY)
14
投稿者: 咲希
朝を迎えて、先に目覚めた私は窓際から庭を観ていました。山が近いのか山鳥が鳴いていました気のせいだと思いますが、何だか観る景色の感じ方が違いました。翔の本当の恋人に成れた事で不安が無くなったからかもしれません。やりたかった事がありました。寝ている翔の顔を見詰めてキスをして起こしました。女性は一度は、ヤリタイのです。翔は眼を覚ましたら私を抱き寄せ、もう一度、翔からキスをされました朝風呂をお互いに浴びて、鮎など豪華な朝食を頂き、お互いに和服姿に着替え 嵐山や渡月橋を訪ねたり、清水寺なども行き人力車も愉しみました。ただ、翔に訴えました「翔、着物じゃ翔との距離が在るから脱ぎたい "(-""-;)"」「えっ、俺は咲希の着物姿は好きだよ。だって、俺だけが見れる姿だからね。 あっ、咲希が嫌なら着替えるか?」ズルイですよね。好きな翔から、そんな事を言われたら、もう脱げません。ジーと、下から翔を見て「ねえ、前から感じていたんだけど 翔って女性の扱い巧くない?手馴れているじゃん。正直に言ってね 今まで何人の女性と付き合ったの?」翔は微笑むような笑顔で「ん~、あまり記憶がないね」ピクピク(-_-#)「付き合った感覚が無いからね、だから初めての彼女」そう言って頭をポンポンとされました。やはり、ズルイけど嬉しいから機嫌は最大級に良くなっていました夜は、宿に夕食を無しにして頂き、散策して飛び込みで入りました。海外の方々に写真を沢山、撮られました。翔から聞いていた(鱧)は季節的に食べれませんでした。翔と義父の田舎は、この地(京都)明後日、義祖父達と逢います。3泊だけ、翔と二人きりの旅行!木屋町、宮川町、先斗町 時々、すれ違う舞妓さんが可愛い。BARも京風の店があり、素敵で初挑戦の日本酒を頂きました。冷たくのどに優しく入り、3杯で酔っていました。帰りは、道が分からずタクシーで帰り、浴衣に着替え温泉。部屋には冷たい煎茶を翔が用意してくれ一服私は直ぐに翔に甘え、キスを何度もしました。翔は、キスをしながら私の浴衣に手を差し入れて胸を触ってきました。「イヤッ 明るいから恥ずかしい」昨夜、初めてで暗い中でした。今は、居間で灯りも着いてます。「大丈夫だから、咲希は可愛いよ」いやいや、何が大丈夫? ((((゜д゜;))))  「絶対にダメダメ」翔は、キスを何度もして来ては、手を伸ばして触ろうとしました。手をペシッと叩きました。「翔は私が嫌がること為ないよね」頷く翔に「恥ずかしいから、ダメ」笑う翔に「ぜ っ た い に い や」翔も、途中からはイタズラでした。完全に遊ばれてました。それから、色んな会話やイチャイチャして時間も深夜に近くになり、ふたりしてフトンに向かいました。「明るいのは嫌だ 翔」小さな灯りだけになり、キスから始まり、頭を撫でられ何度もキスをされ、初めて舌を入られました。分からない状態で動きに圧倒でしたボ~としている間に帯を解かれ、昨夜のように胸を触られ先っぽを口に咥えられ、体が跳ね上がりました。横に寝かされ逃げても、上から押さえ付けられ、執拗に右も左も翔に好きなようにされました。昨夜には、されなかったのに翔は私のカラダ中を舐めたり軽いキスをされてました。場所場所で違う反応をしてました。あと、信じられなかったのは私の大切な場所に頭を入れて舐めだしていました。「翔、イヤイヤ そんな事をしないでお願い」脚に力を入れても、既に入り込んだ翔を追い出す事は出来なく、為れるがままでした。「翔、翔、怖い 怖いよ~」体現した事がない 感覚の波が何度も襲ってきました。後で知りましたが、産まれて初めての絶頂を体験しました。暫くフトンの上でグッタリして肩で息をしてました。少しして、恥ずかしくなり足元の掛け布団を引き上げ丸くなってました「翔のバカ 死んじゃえ」両手でフトンを槌んで離しませんでした。恥ずかしかったです。翔は笑っており、後からは謝ったりしてましたが「翔、キライ あっちで寝て」フトンの中で亀のように寝ました。暫くして静かになった部屋を頭だけ出して見渡すと隣で寝ている翔を発見。モゾモゾとフトンから這い出て翔のフトン
...省略されました。
18/10/06 22:42 (NyBn9alQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    池梟ネカフェ-関東/生見せ女 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.