ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最愛の弟
投稿者: 夕夏

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/05/10 15:40:43(vJu.P.0/)
12
削除済
2018/05/12 08:10:44(*****)
13
投稿者: (無名)
俺は良い話だと思います。
確かに近親相姦を投稿する所ではありますが、必ずしもチンポやらマンコ等の表現をしなければならないという訳じゃないです。
その辺は主さんが決めることです。
亡くなられた弟さんに対する気持ちが伝わって来て、良い話だと思います。
まぁ、もしかしたらネタかもしれないけど…
18/05/16 15:58 (ZJ2d6AvE)
14
投稿者: 夕夏
13さん、有難うございます。
事実だけを投稿致しました。

馬鹿な行動だと言われても、仕方がないと理解はしております。

夕夏、聖也
実名です。
あのひと(聖也)との、話を誤魔化すなど、私には無理でした。

地元の方々には、
名前、出来事、私や聖也の特徴を書いているので、分かる方々にバレる覚悟を理解の上で、投稿致しました。

私も、何処かで吐き出したい卑怯者、弱い女だったと思います。

投稿内容も、此方のスレに合わない内容で、皆様方に不快な想いをさせ
申し訳ありません。

ただ、何処かに私達の関係は真剣な想いであった事柄を残したかったのです。

自己中心的な投稿をお許し下さい。

夕夏

18/05/21 01:30 (8RM6ZrXs)
15
投稿者: 夕夏
最後と致します。最愛であった聖也との一番、嬉しかった思い出。私が就職が決まり、聖也と神戸の異人館を巡り楽しんでいました。此処なら、知人とのニアミスの危険性も低く聖也に思いっ切り甘え本格的な恋人デートを楽しみました。聖也もバイトを頑張っていたようで、私の就職祝いだとレストランを予約してくれて、テンション高い目でした。そんな時に、「夕夏」いつもは、「姉さん」なのに、名前で呼ばれました。高いテンションなど、消え去り泣いてました。「これ、プレゼント」中身は腕時計でした。「裏を見て」裏を見れば、刻印されていました。Ich liebe dich f暖r immer聖也を見つめました。素直に御礼を伝え、ワインで再度、乾杯しました。聖也がトイレに行っている間、時計を見つめ幸せな気持ちでした。刻印された意味が分かりませんでしたので、スペルをネット検索しました。画面に映し出された文字。号泣しました。Ich liebe dich f暖r immerドイツ語で貴女を永遠に愛します。レストランのウェイトレスが心配して話し掛けて頂き涙の訳を伝えると、一緒に喜んで戴けました。聖也が戻って来ました。泣き笑いをしている私時計を手にしている私聖也も照れていました。「分かったんだね。夕夏」聖也の第二外国語 ドイツ語を選択していました。「聖也、ドイツ語で書くなんてキザやね」照れ隠しで、憎まれ口をしちゃいました。聖也は、やや哀しそうな顔をしました。「悲しい事実だけど、俺と夕夏 世間的には秘密にしなければダメだろだけど、俺は気持ちを伝えたかった。英語や仏語読める人間が多い。ドイツ語なら大丈夫やし。俺の気持ちを形にしたかった。」「本当は、指輪を渡したかった。でも赦されない事だから、左の指輪でなく左腕に付けた時計が俺達の指輪だよ」聖也が自分の腕から時計を外しました。私にくれた時計のメンズ用裏蓋には、同じ文言が印字されていました。話を聞いている間、涙が溢れました。今も付けております。聖也の時計は、奇跡的に壊れずに残りました。特注品のクリスタル製の宝石箱に入れて大切にしています。店を出て、二人は寄り添って夜の街を散策しました。途中で寄りました店で、私のお気に入りワインを見つけました。聖也は、「夕夏、今夜は神戸で泊まろう」私は、聖也の腕をギュッと暖み 肯きました。実家に連絡して、帰宅しない事を告げました。幾つかのホテルに電話をして予約を取りました。ホテルのロビーで記帳し、エレベーターで予約した部屋に到着しました。部屋に入り聖也は、長いキスを私にしてくれました。一旦、離れ上衣や荷物を整理し、フロントに連絡して軽い
...省略されました。
18/05/21 02:35 (8RM6ZrXs)
16
投稿者: 福田俊雄
お久しぶりです。
俊雄です。

お姉さん、聖也は絶対に幸せいっぱいでした。
この文章で、やっと理解しました。

俺らとの付き合いが、減り
コンパに誘ってもノリが悪かった理由

ただ、お姉さん
俺らが知る聖也なら、お姉さんに幸せになって
欲しいと思います。

聖也を忘れるのではなく
もう聖也は、お姉さんの一部です。
消えないから
18/06/30 05:40 (Pdntih64)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝てしまったので-エロイプ掲示板 21:50
    家庭訪問希望なナメ犬君-関東/生見せカップル 21:48
    軍オオタン下着置きU様-露出待ち合わせ体... 21:40
    今から港未来-関東/生見せカップル 21:37
    カラオケでしゃぶってくるギャル-露出動画... 21:32
    嫁40歳 着替え-露出画像掲示板 - 画... 21:30
    ハメハメ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:23
    義母とのセックスをオカズに 夜中-北陸・... 21:20
    八尾アダルトショップ-関西・近畿/生見せ... 21:20
    橋の下って橋の上から見えるものなんでしょ... 21:19
    今夜登山で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:18
    身体に塗っちゃいました-SM調教・緊縛画... 21:18
    義母とのセックスを 夜中-東海/生見せカ... 21:18
    義母とのセックスをオカズに 深夜から-関... 21:17
    妻とコメント拝見します! たくさんオカズ... 21:14
    高松で-四国/生見せカップル 21:13
    オナニしたい-露出動画掲示板 - 動画見... 21:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:00
    明日の昼フェラ覗き横歯真-関東/生見せカ... 20:58
    5/9 昼過ぎにアザブのSMホテルにて-... 20:51
    晒し依頼です-露出画像掲示板 - 画像見... 20:47
    20分以内に-関東/生見せカップル 20:46
    これは…-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:33
    ハメ撮り試行錯誤-露出動画掲示板 - 動... 20:32
    少し寒かったから日本酒飲んじゃった-オナ... 20:31
    明日9日昼から再で30歳と服吸う(生中可... 20:23
    りぅの縞パンツ、、-男の娘・女装・ニュー... 20:23
    お仕置きプレイ-寝取られ掲示板/北海道 20:22
    9日19時〜キャナル近く 28歳Hカップ... 20:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.