ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:たかこ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/27 09:41:38(PKCAQVA0)
12
投稿者: よこばい
ID:yoko-bai
mail yoko-bai@nan-net.jp
もっと聞きたいです(⌒‐⌒)
18/02/28 19:25 (smIdhdlS)
13
投稿者: (無名)
大陰茎と小陰茎の説明はどうなったの?
18/03/01 08:45 (5a5VoABs)
14
投稿者: (無名)
>>13
レスで説明してるだろ!どこ見てるのよ!
くだらない茶々入れるな!
ウケ狙いなのか何なのか知らないけど、お前みたいなくだらないレスを見るとマジで腹立つよ!
18/03/01 09:18 (I7wbQAFr)
15
投稿者: (無名)
14に激しく同感!
18/03/01 12:48 (hcpF8fTU)
16
投稿者: たかこ
12さん、13さん、14さんご迷惑をお掛けしてすみません。読み返してみると誤字だらけですね。読んで下さって感謝しています。またコメントありがとうございます。実際のことを思い出すのは簡単ですが文字にするのは難しいです。本当にごめんなさい。ふと 気づくと主人が見ていました。帰って来る時間を見計らって計画したのですから当然なのですが忘れていました。私は思わず「ごめん」と主人に叫んでしまいました。主人はニコニコしながらとゆうよりニタニタしながら近づいて来ました。そして母に「咥えて下さい!」と一言母は どうしていいのかわからず狼狽えていると「ファスナーを下げて下さい」と。もたもたしている母に「早く!」と。母は身体を起こし正座をし主人のスラックスのファスナーを下げました。そんなこと経験のない母はそのあと どうしたらいいのかわからないようでした。私は主人に「お母さんは わからないから教えてあげて」と言いました。「お義母さん、フェラ わかりますよね?」「フェラ?わからないけど…」「オチンチンを口に咥えて下さい。やったことあらりますよね?」母は意味がわからないようでした。私は母に「スラックスとパンツを脱がせてヒロくんのオチンチンを咥えて、お願い。」母はスラックスとパンツを脱がせた私は主人としか経験がない母も父としかないと言っていたお願いしたは私なのに母ばかり2人のを見れてなんか悔しい気持ちになったそれも大好きなヒロくんのを。このまま母が拒否してくれればいいと思ったでも母はヒロくんのを咥えた咥えただけで何もしない私は このまま何もしないでほしい私のほうが上手って思われたいと思ったヒロくんは母の頭を両手で掴み前後にスライドさせた母は何か言っているでも言葉にならないきっと母は驚いているのだろう母の口からヨダレが漏れているヒロくんは時々 力一杯に母の頭を引き寄せグリグリ回転させてる母は苦しそうに咳き込んでるヒロくんはオチンチンを母の口から出し母を四つん這いにさせたそして母の後ろに移動しオチンチンをオマンコに入れようとしたしかし 母のお尻の位置が高すぎて入らないようです母の股を少し広げ もう一度試みた今度は入ったようだなんか凄い音がするたっぷり濡れている母のオマンコを主人のオチンチンで 引っ掻き回している主人は気持ちよさそうな表情をしているずっと思っていたのだから当然だと思うでも母も気持ち良さそうなんか母が許せない気持ちになってきた涙が出てきた大好きな主人が母とやっている最初から嫌だなとは思ったがこんなに人嫌な気持ちになるとは思わなかった私は思わず「止めて!」と叫び母を突き放した本来は主人を突き放すのが普通だと思うでも母を突き放した私が悪いのに母を逆恨みしてる。主人も母もビックリした表情しばらく3人とも無言の時間を送ったこんな状況なのに主人のオチンチンは大きいまま。なんか笑えてきた私の片思いなのかなって。私ほど主人は私を好きじゃないんだなって。もう、どうでもいいって思った主人は私に「舐めろよ!」と言った普段なら私は絶対に主人に逆らわないでももう冷めてしまったようだ私は主人のオチンチンを手で叩いた主人は痛そうだったが起こらなかったそしたら母に「お母さん、舐めて下さい」と言った当然 母は断ると思ったしかし母は何も言わずに舐め始めたもちろん咥えたまま動かない私は母を突き飛ばし
...省略されました。
18/03/01 14:43 (2u6v8Z9F)
17
投稿者: よこばい
ID:yoko-bai
mail yoko-bai@nan-net.jp
まだ終わりじゃないですよね(*^^*)?
18/03/02 09:51 (gCCDD7b4)
18
投稿者: たかこ
その時の気持ちって言葉では表現できません。
嬉しさより悲しさ、悲しさとゆうより
情けなさの方が強かったと思います。
私は部屋を飛び出し隣の部屋 キッチンの
椅子に座った
隣の部屋では主人と母がセックスしてる。
耳を塞いでいたら寝てしまったようです。
寝室のドアを開けたらベッドに
主人と母が寝ている。
しばらくして母が起きてきた
私も母も無言
そして1時間後、主人が起きてきた
開口一番に「俺たちでお義母さんの
面倒をみよう!」
「世話になってるから寂しい思いを
させたくないだろ?」だって。
「いい?」母が聞いてきた。
いきなり主人が私を抱きしめてきた
「なに?やめてよ!」と言ったが
ギュッと力を込めて離さない
母に「お義母さん、たかこのパンツを
脱がして下さい」と言ったら
母は私のスカートとパンツを一気に脱がせた。
そしてブラウスの中に手を入れ
ブラのホックを外した
後ろから手を回し乳首をいじり始めた
私の乳首は目を覚ましたかのように硬く
なってきた
母は指で摘みながらクリクリさせたり
手のひらで転がすように楽しんでる。
「アッアッアッ」声が出てしまった

すみません
途中ですが母が…
後ほど

18/03/02 12:36 (RZ6PYk3y)
19
投稿者: (無名)
なんじゃこりゃ?(笑)
もう続きはいらんぞ!クソつまらん(笑)

18/03/03 03:31 (MjrnIsmY)
20
投稿者: よこばい
ID:yoko-bai
mail yoko-bai@nan-net.jp
待ってますよぉ(⌒‐⌒)

なんなら直接送ってくれても大歓迎です♪
18/03/03 05:14 (eb69250h)
21
投稿者: 日本茶々!
はじめまして。
スレ主様が気持ちを込めて書いて下さっていることが感じられます!
続きをどうぞお願いいたします!



18/03/03 07:44 (LABLALT5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長い公園 今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 22:49
    明日は-東北/生見せカップル 22:48
    明日の午前中-九州・沖縄/生見せ女 22:48
    35歳の妻-妻の浮気についてQ&A 22:47
    紅米オレンジ-露出目撃報告 22:42
    20歳JD-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:42
    今からすぐ鈴鹿-東海/生見せカップル 22:41
    今日も横浜で-「置く女」成果報告/写メ可 22:40
    じっくり見られたい撮られたい変態さま募集... 22:39
    嫁と娘のパンツ 逢坂-下着置く男 22:37
    初。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:34
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    40代の熟ですが-露出画像掲示板 - 画... 22:32
    喘ぎ声がよくでる人妻48才②-寝取られ動画 22:31
    🍌🍌❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    2年間レスでした。-夫婦のSEX・夫婦の営み 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-関東/... 22:29
    昭和時代のデニムパンツ-男の娘・女装・ニ... 22:29
    明日足袋の町10:00から複数寝取り-関... 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-東北/... 22:27
    明太子県 日時相談-寝取られ掲示板/九州... 22:27
    私に見せてくれるカップルさん募集♡-北海... 22:25
    知り合い 軍 貴-関東/生見せカップル 22:24
    明日の夕方、嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 22:22
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 22:20
    5月23日の夜羽片にて(キャンセル出たの... 22:08
    お洋服ぬぎました💕-オナニー実況 22:07
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.