ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさか私が
投稿者: なおみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/01/02 17:11:50(Tzp5yaTL)
12
投稿者: なおみ
無名さん何度もありがとうございます。
初めて子供の勃起姿が衝撃的で鼻を押し当てながら匂いを嗅ぐのを見て嫌悪感はなくてそれより説明しずらいんですが子宮にズンって鉛の塊が当たった様な重みを感じました。
射精した時も私の下着を押し当ててママってか細い声や下着に出して確認し絞り込む姿は今も鮮明に覚えてます。
昨日は子供から5回部屋に呼ばれてフェラさせられました。
主人が近くにいるのにわざと触ってくることも何度もあり気が休まりません。

18/01/03 09:50 (pc2Vk4dN)
13
投稿者: きむら
息子さんをパパにして旦那を追い出して欲しい
18/01/03 09:56 (VRigk5UO)
14
投稿者: (無名)
おはようございます。5回フェラで処理したんですね。息子の性処理肉便器になりつつありますね。まだ自分からは息子を呼んでフェラしてないんですね。
18/01/03 10:17 (Xti6NLQ8)
15
投稿者: アキ ◆HMDf3FhTJU
ご質問に丁寧に回答頂き恐縮です。
5の無名です。ハンネとトリップを
今回から入れさせて頂きます。

毎年恒例の箱根駅伝の展開より
なおみさんの投稿のレスが
気になってしまってます。

嫌悪感は無かったんですね。

そもそもチャットのやり取りで
発情して下着を汚す姿を息子さんに
見せつけるぐらいの倒錯した
性癖を持つ母親ですから
嫌悪感など持つわけないと
思ってました。

さて、明日から大方のサラリーマンは
出社です。ご主人はいかがでしょう。

息子さんは学校が始まるのは
来週あたりからでしょうから
明日は、なおみさんと二人っきり
ではありませんか?

ご主人のことを気にかける不安もなく
時間をかけて、じっくりと
性教育ができますね。

なんなら今、履いている下着を
洗わずに明日も履いて、明日、
息子さんの目の前で下着を脱ぎ、
なおみさんの目の前でオナニーを
してもらうのも良いかと思います。

こんな書き込みをされているの
ですから、既に下着は相当に
汚れているでしょうね。

今夜は入浴の際にアソコはも
洗わないでおけば、明日には
息子さんにとって至福の
匂いを与えられるでしょう。



18/01/03 11:21 (DYmpo26E)
16
投稿者: きむら
息子さんとはベロチューですか?
18/01/03 13:15 (VRigk5UO)
17
投稿者: (無名)
今はセフレと楽しんでるのかな?それとも息子の性処理してるのかな?
18/01/03 14:13 (e8./J/Od)
18
投稿者: 美穂
顔も知らない相手とのチャットで大変な事になってしまいましたね!

なおみさんも子供の呼び出しに応じて性処理をしていますし、息子さんも母親を性処理させるために呼び出したり、パンティを下ろして汚れをチェックするくらい行動的ですから、直ぐになおみさんを見下すようになりますよ。
上の方が書いているように、ご主人の会社が始まってから息子さんの冬休みが終わるまでは『嫌ッ!』と言う程、子供の性欲の凄さに驚かされると思いますが、しょうがないですよね身から出た錆ですし、お臍まで付くような『跳ね返り』に何度射精しても勃起しっぱなしのおちんちんを体験してしまっては。(笑)

それと不倫している子やチャットの人とは手を切った方が良いと思いますよ。

息子さん性に対して行動的だから、なおみさんに飽きてきたら「いろいろな女性に手を出しそう」と思うのは私だけですかね? 友達の姉や妹、若いお母さんに塾や学校の先生、なおみさんに似て性の火遊びが凄かったりして。(^_^;)
18/01/03 15:40 (CWAQSULU)
19
投稿者: (無名)
こんにちは。旦那は今日から仕事なら1日中息子の性処理肉便器になったんですね。
18/01/04 17:11 (ja3kzEfW)
20
投稿者: なおみ
皆さんお久しぶりです
美穂さんご心配ありがとうございます
あれから色々ありやっと落ち着いたので改めて報告します。
1月3日ずっと二日酔いと迎え酒を繰り返していた主人も暇を持て余し午後から1人パチンコ屋に行き初めて二人っきりになり、台所で洗い物をしながら2階の子供の様子を気にしていたのですがドアが開き下に降りてきます。
ダイニングの入り口を見た瞬間、美穂さんの心配が当たりました。
全裸で仁王立ちして勃起している姿でした。
なんて格好してるの早く服を着なさいと言っても薄笑いしながらパパいないよね、約束だよ始めようよと・・・・
手を引っ張られリビングのソファーに倒され、早く裸になってよ、それともまた僕が脱がそうか?って明らかに私の事は性処理女としか見ていないようで嫌でした。
子供は一枚一枚セーター取ったよスカート取ったよと私の耳元で言い下着姿にさせ全身力任せに触る・・・違う握ったりつねったりして口でブラやショーツを取り舐め輪してきました。
多分子供からしたら性処理人形でじゃれてる感じなんだろうなぁって客観的に思ってました。
ひと通り好きに舐めるのも終わってすぐ私の中に入ってきました。
一度経験すると補助なしで入ってきました。
痛っ!声にはしませんでしたが十分な愛撫なしで入れたのでしょう、子供も我慢する事なく中に放出し止まる事なく腰を振り続けました。
私はボーッと天井を見て快感などなかったです。
数回出してちょっと萎えたかなぁって時、子供が怒りだし、何故エッチな感じにならないの?声出してよ、気持ちいいでしょう?僕じゃあダメなの?ってまた腰を動かしもっと感じろよあの時みたいになれよって・・・
涙が出てきました。
そしてエッチを始めてからやっと声に出した言葉がママはTの性処理人形なの?ママはTの事好きよ、でも今のTに愛情が感じないよ・・・
ってやっと言えました。
まだ子供にとって難しい事を言ったのは分かってます、子供もわからないよ、ただママを1人じめにして2人して気持ちよくなりたいと。
ひとまず子供に離れるように言い、立ち上がろうとしましたが快楽はなかったものの実際何回も子供の性を受け止めた体のダメージはあり、フラついて子供が受け止めてくれました。
その時ちょっと長めのキスをし舌を絡めてとりあえずお風呂に入りましょうと場所を移動し、お風呂に入りました。
その時は恋人同士のようにラブラブな感じでした。
改めて子供部屋で優しく愛撫してとお願いをし、子供は私の指示で舐めたり触ったり指を入れたりして、こうして欲しいって事を教え正常位しかしなかったエッチも騎乗位やバックなどして教え、バックは子供と身長差があるからちょっと変なバックスタイルにはなりますがお互い快楽に酔いしれ中に放出する度ママも逝くって女の姿を見せてました。
7時過ぎに主人が返ってきて程なくバレずにできました。
4日から主人は仕事に行きその日も子供とセックスはしましたが性処理じゃなく、イチャイチャする時間が長かったように思います。
5日は私も仕事始めで出社し、昼まででしたがアルバイトの彼の家に行きこれが最後にして欲しいと別れを言いました。
でも画像とか動画の問題があってすぐ別れる事ができずややこしい事になり、詳しくは説明できませんが何とか別れる事や画像動画問題も解決し今に至ってます。
今はとても幸せです。
子供も一皮剥けたようで2人の時は男らしいですよ。
またしばらくしてから報告させてもらいますが子供は立派な男性に成長しています。
18/01/13 01:45 (94/RZ31S)
21
投稿者: 美穂
あけましておめでとうございますo(*⌒―⌒*)o

男の子って女性体験すると、雰囲気が変わりますよね~!(*^^*)

さすが母親と言ったところでしょうか? 見事にノーマル?路線に戻せましたね!
私なら仁王立ちされている時点で屈服しているかも?(笑)

旦那さんの帰宅時間も有りますし夕食の支度も有るから、息子さんの帰宅時間が合う日は下着も着けさせてもらえないくらい激しそうですね。
でも此れからですよ! いろいろ興味を持ち出してなおみさんの体でで試されるのは。( ̄▽ ̄;)
18/01/13 18:34 (NR9dtVI8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 03:57
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    なんでもする他人妻さん | 脱いだときの... 03:05
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.