ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:可愛いお尻
投稿者: ダメお兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/11/07 17:12:10(Csk58Ln9)
2
投稿者: (無名)
続きがあるんですか?
17/11/07 19:43 (R.I1nqG4)
3
投稿者: ExtasySkeleton
ID:extasyskeleton
羨ましい!
想像したらギンギンになりました(*´ω`*)
続きが知りたいですm(__)m
17/11/07 21:19 (jeMqs3Pv)
4
投稿者: 日本茶々!
興奮しました。
次の展開を妄想しながらすごく期待しております♪

よろしくお願いいたします!



17/11/07 23:23 (eDMJe2rW)
5
投稿者: ダメお兄
昨日のまゆとの事を思うとなかなか寝付けなく、浅い眠りのまま朝を迎えました
次の日は生憎の雨降りでした、その日も僕は予定がなく朝からまゆと2人きりでした
天気が悪いのでプールは諦め、ショッピングセンターへと出かけ、ゲーセンで遊びお昼を食べました
まゆは相変わらず元気いっぱい、いろいろなことを一生懸命話しかけてきます
ただ僕は、そんなまゆを見る目が以前と変わってしまってました
どうしても、まゆのお尻の感触を思い出してしまいます
そんな気持ち、小学生の妹に持ってはいけないと思いながら
そうして、一旦そうゆう気持ちでまゆを見てしまうと、性の対象としてのまゆに見えてしまって仕方がなかったです

家に帰宅して、僕は昨日と同じくリビングでスマホをいじっていると、まゆもまたソファーに寝転んでマンガを読み始めました、昨日と同じシチュエーション
いくら何でも昨日の今日はな、、、
僕は心の中でそう思いながらも目は自然とまゆの身体を眺めていました
まゆも見られているのはわかっていると思います
そんな状態がしばらく続きました

突然、まゆがマンガをパタンと閉じ、頭を僕の方に傾けて
「ねぇ、お兄~、今日はしないの?」
僕はドキン!と心臓が強く打った気がしました
「え!あぁ~、、、ど~しよっかな?(笑)」
心を見透かされたようで、とりあえず誤魔化すような返事しか出来なかったです
「昨日の今日だからな、、、」心にもないことを言ってます
「ふ~ん、そ~なんだぁ~、、、」なんだか残念そうな雰囲気なので
「もしかして、待ってた?」
「ん~そ~ゆ~わけではないけどねぇ~」
ここだ!この流れに乗っちゃえ!
僕はここで素早くまゆの上に乗っかりました
「そんなこと言ってると、来ちゃうぞ(笑)」
「もぉ~(笑)来ちゃってから言うな!(笑)」
そう言いながら昨日と同じく、まゆのお尻に下半身を当てがい、腰をムニュムニュ動かします
あっという間に勃起し、尻頬と尻頬の間に挟んで腰をクイクイと動かします
あ~気持ちいい~、、、
僕がまゆの上で動いている間、まゆは手を組んだ上に顎を乗せてじっとしてくれてます
しかしこのままだとまたパンツが汚れてしまう、、、
僕は腰を動かしながら
「なぁ、まゆ~、このままだとまたお兄、パンツ汚しちゃうよ」
「ん?、あぁ、そだね」
「だからさ、下だけ脱いでいい?まゆも」
「え!?あたしも脱ぐの~?」
「だってまゆのパンツも汚れちゃうよ」
「あ~、そっか、、、それもそうだねぇ」
「じゃ、じゃあ!そうするよ!いいよね?!」
そう言うや否や僕はまゆが拒否する間も与えずホットパンツとパンティを一緒に掴んで一気に脱がしました
目の前には小ぶりで日に焼けてない丸みを帯びた真っ白で柔らかそうなまゆの可愛いお尻が現れました
「うわ~!可愛いお尻~!」
僕はまゆのお尻を両手で撫で回しました
「きゃあ!(笑)あ~ん!すごい恥ずかしい~!」
まゆは顔を伏せてしまいました
「まゆ~、めっちゃ可愛いよ~、このお尻、すべすべして気持ちいい~!」
「もぉ~恥ずかしいって~お兄~」
「じゃあ、続き、始めるよ」
僕はまゆのお尻に跨りました
まゆの肌から伝わる温もり、弾力、なんとも形容しがたい気持ち良さ、下着の上とは全然違う快感
まだ幼い妹の柔肌に勃起した下半身を当てがって喜んでいる兄
しかし、そんな非道徳な行為なのに目の前の快感から逃れられなくなっていました
僕はまゆのお尻を掴みながら無我夢中で腰を振ってました
「ハッ、アッ、まゆ、まゆ、、」
程なく絶頂感が襲って来ました
「まゆ、出る、出すよ、出すよ、、うぁ!!」
僕は真っ白なまゆのお尻に思いっきり射精しました

17/11/08 16:39 (dlo21SCF)
6
投稿者: 日本茶々!
おぉ~すごく良いですね!たまりません♪
どうか続きをお願いいたします!



17/11/08 18:55 (71t3Kmft)
7
投稿者: 亮
ID:s-no-kiwami
続き待ってますよ!
17/11/09 14:20 (5bqkg/Su)
8
投稿者: ダメお兄
それは実に卑猥な光景でした
実の妹、それも小学生の妹のお尻に自分から出た精液がたっぷりと付着しています
「、、、終わったの~?お兄、、、」
下からまゆの小さな声がしました
「あ!、、あぁ!終わった!終わったよ!」
「なんか~、お尻あったかい(笑)」
「あぁ!!ゴメン!今拭き取るから待って!!」
僕はティッシュの箱を取るためにまゆから離れました
「お兄~今日は激しかったね~」
「そ、そうか、、、なんかゴメン、、、」
「ちょっと唸ってたし(笑)」
「、、、(恥)」
「でもさ~気持ちよかった~?」
ティッシュの箱を持ってソファーに戻ってくる時、まゆが僕の目をジッと見ながらそう言いました
僕はソファーに横たわっているまゆの顔の側に座り
「うん、とても気持ちよかったよ~、ありがと!」
まゆの頭を撫でながら本当に思ったことを伝えました
「ふふ~(笑)ならよかった~(笑)、、でもさ~」
僕はティッシュでまゆに飛び散った僕の精液を拭こうとしてました
「え、でも、、なに?」
「え~、なんか~夢中でお兄がまゆに擦り付けてて~、、、ちょっと怖かった(笑)」
多分、興奮した僕のオスの部分を見せてしまったから小学生には怖かったんだと思います
まゆを怖がらせてしまった!いけない!
これはちゃんと謝ろう!
僕はまゆのお尻を綺麗に拭き取り、まゆの顔の前に僕の顔を持って行きました
真正面に可愛いまゆの顔
まゆのほっぺをさすりながら
「ごめんな、まゆ、、、俺さ、まゆのお尻で興奮しちゃって、それで夢中になっちゃった」続けて
「怖いってまゆが思っちゃったのなら、謝ります、ごめんなさい」
そう言うとまゆはニコリと笑って僕の手のひらに頬をスリスリしてきて
「大丈夫だよ~多分そ~なんじゃないかなっては思ってたし(笑)もう平気だから~」
僕はそんなまゆが可愛くて仕方がなくなってしまい、
思わずキスしちゃいました(笑)
まゆはビックリして、でもちょっとニヤつきながら
「ど~したの!?お兄~!?なになに~!!やだぁ~!(笑)」
多分僕、ニヤニヤしてだらしない顔をしていたと思います
「なんか、まゆが可愛らしくてさ~(笑)」
「え~~~!やだぁ~!チョ~恥ずい~~(照)」
両手で顔を隠してしまいました
「なんでよ、昔よくチューしてたじゃん(笑)」
「そんなの幼稚園の頃じゃ~ん、今とは違うよぉ~、
あ~ん!恥ずかしい~(照)」
「あはは(笑)ゴメンゴメン!でもホント、まゆが可愛かったからさ」
「もぉ~!お兄~!!バカ!!」
そう言っているまゆの顔は照れくさいような嬉しいような、そんな表情でした

17/11/09 19:16 (ug0IYrOZ)
9
投稿者: (無名)
まゆちゃんも気持ちよくさせてあげないとね
17/11/09 21:28 (lA4NP0B9)
10
投稿者: 日本茶々!
早く続きが読みたいなぁ~!



17/11/10 03:46 (CGxqbIbD)
11
投稿者: ダメお兄
今まで見せたことのないなんとも言えないまゆの表情は僕の心を激しく揺さぶりました
年の離れた妹としか思ってなかったのに、なんだか今までとは違う感情が生まれてきている、、、

「まゆ、も一回、キスしていい?」
「え~、、、恥ずいなぁ~(笑)」
「ヤダ?俺とキスするの」
「え~!、、、やじゃないけど~(笑)照れるぅ~、、」
一生懸命照れるまゆがとても愛おしい
僕はまゆにそっと顔を近づけて
「まゆ、、、可愛いよ、とても」
「ふふ、、お兄~、、」
今度はゆっくりまゆの唇に触れ、長い時間その柔らかくプリっとした感触を味わいました
少し離してはまた吸い付き、舌先でまゆの唇を軽く舐めたり
まゆは軽く瞳をつむったまま、僕のキスに応じてくれてました
僕はキスを繰り返しながら、まゆの横たわっているソファーに自分の体を横たわらせ、まゆの華奢な身体を抱きかかえました
お互い横向きになって抱き合って、キスを繰り返す兄と妹
2人とも段々と息遣いが荒くなってきました
僕も、そして多分まゆも興奮してきたのでしょう
まゆの中に舌を差し入れてみました、まゆはさしたる抵抗もせず僕の舌に自分の舌を絡めてきました
小さな口を大きく開けて僕の舌を受け入れてます
そんなまゆの表情がさらに興奮させます
2人下半身は裸のままです、僕は抱きしめていた両手をまゆのお尻に移動し、両の尻頬を掴みます
一瞬、まゆがブルッと震えました
小ぶりなお尻は僕の手よりも小さく、しかしツンと上向きで弾力があり、僕の手が吸い付くような肌をしておりとっても気持ちいい
僕はまゆのお尻を揉みしだきながら、まゆとのキスに夢中になってました
くちゅ、ちゅ、ンハァ、あっ、、
お互いの吐息と舌を絡め合い、吸い合う音だけが部屋に響きます
まゆ、まゆ、まゆ、、、
まだまだ幼いと思っていた妹に対してこんな感情を持ってしまうなんて兄としてはいけない事だと思いますが、この時の僕はもう止まりませんでした
お尻を揉みしだいていた右手をまゆのキャミソールの裾から差し入れて、すべすべの背中を撫で回し、やがてその手はまゆの胸の位置へ
ほんのりとした膨らみの先に小さな突起物が、、、
突起物に触れた時もまゆは「ビクン!」と震えました
ここでまゆが自分から唇を離しました
「ハァ、ハァ、、、ちょっと、、ハァ、、タイム~、、」
「ふぅ~、、気持ちいいよ~とっても、、」
「ハァ、ハァ、、なんか、ヘンな気分だよぉ~」
「ねぇ、まゆ、コレも脱がして、いい?」
キャミソールに目線を送りました
「や~~ん、、、超恥ずいよぉ、、」
「まゆの全部が、見たい、、、」
「、、、(コクン)」
キャミソールの裾を掴み、バンザイの格好にして両腕から抜き取りました
僕がまゆの全裸を見た最後の記憶はほんの3年前くらいですが、その時と比べて胸がほんのりとですが膨らんでいました
乳首というにはまだ足りない、ピンクの突起物がくっついています
しかし、日焼け跡とのラインや、白い肌がとても綺麗でした
「まゆ、綺麗だよ、すごく」
「ん~、、そう?、、あ~ん!、、恥ずい~(笑)」
「ほんと、すごくキレイ、、、」
まゆの膨らみの先にそっと吸い付きました


17/11/10 11:44 (4EO2zog0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目が覚めちゃった-露出画像掲示板 - 画... 03:44
    (無題)-エロイプ掲示板 03:28
    北海道 中標津、 リアルにされたいです-... 03:28
    夜尾三不楽でハミ尻-露出目撃報告 03:09
    温泉県で夜這い-九州・沖縄/生見せカップル 03:04
    12.13日、服岡市内周辺で!-九州・沖... 02:43
    エッチな言葉で攻めてほしい♡-露出画像掲... 02:41
    全裸でします-露出画像掲示板 - 画像見... 02:18
    ほい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:15
    後ろから犯して-露出画像掲示板 - 画像... 02:15
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 02:12
    SNSで娘の写真をあげてる親に-欲求願望告白 02:06
    お兄ちゃんにエッチな女の子にされました。... 02:05
    大きなお尻嫌いですか?-男の娘・女装・ニ... 02:01
    近々で場所は岡山西くらいで-寝取られ掲示... 02:00
    一度はやってみたい-欲求願望告白 01:58
    多摩地区 はるかサン-「生見せ女」結果報... 01:57
    モンブラン-関東/生見せカップル 01:56
    童貞か経験少ない男子-寝取られ掲示板/関... 01:54
    彼氏とレスです…-露出画像掲示板 - 画... 01:39
    40代ぽちゃ妻を使ってセックス下手な私に... 01:30
    完済、スワップ、4p-関西・近畿/生見せ... 01:21
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 01:17
    14.15トナイで-関東/生見せカップル 01:16
    5/23函館で公開調教-北海道/生見せカ... 01:08
    エロエロドライブ-関東/生見せカップル 01:07
    したい-欲求願望告白 01:06
    8日夜 喜入、指宿市-九州・沖縄/生見せ... 01:05
    津琉魔駅近く車内プレイ-関東/生見せカップル 01:04
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.