ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美母の甘い抱擁~初夜 
投稿者: ひろき ◆65Wn73hzrA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/11 00:10:30(kMw9ZgRX)
2
投稿者: 日本茶々!
大作の予感がします。
ぜひ続きをお願いいたします。



17/10/11 05:41 (zSSYdQ/f)
3
投稿者: 相姦好き
是非とも続きが聞きたいです。

投稿を待ってます。
17/10/11 21:53 (AalFAmHH)
4
投稿者: ひろき ◆65Wn73hzrA
日本茶々!さん
レスありがとうございます。

他の読んでもらってる人たちから早く本題を書けよと言われるかもしれませんが、初エッチのあと母から俗に言われるピロートークで聞いた話をカキコします。
このことを読んで貰った方が、バックボーンがわかって、より一層、母との初エッチを深く楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。
なお、母から聞いた話なので一部、僕の想像も入ってます。

   エピソード2 美母の決心

エピソード1 美母降臨より1時間前の出来事

母は湯船に浸かりながら、僕に言われたことの重大さにどうするべきか迷っていた。
夫が家庭をかえりみないとはいえ夫を裏切っていることにやめなければと思わなかったわけではない。しかし、強引に迫られて関係を持ったとはいえ忘れかけていた女を思い出させてくれた板倉と家で逢瀬を重ねるようになったのは、自分から言い出したことだった。街中のラブホテルで情交をするのは、いつ知り合いに見られるかわからないからだ。
家でなら、まったくその心配はない。板倉が出入りしたところで娘のカレということで、あまり問題にはならないだろう。
人知れず女の欲望を満たせる。そんな考えからだった。
娘のエリと息子のひろきの学校やバイト等のスケジュールは把握してる。夫のスケジュール管理は自分がしてるようなものなので何のことはない。
誰もいない家なら誰にも知られずに上手くやれる。
そんな思いあがりもあったからだった。
しかし、こともあろうか最愛の息子に見られたのだ。母の前にひとりの女である姿を見られたのだ。
最初の帰宅時間が本当なら板倉との情事の殆んどすべてを見られたことになる。
板倉の巨根を大きく口を開け咥えこんだことも、その巨根を様々な体位で受けとめたことも見られたに違いない。
おそらく喘ぎ声も聞かれたはずだ。ほとんど記憶にないが、板倉に責められ恥ずかしい言葉を発していただろう。
そんな姿を思春期の息子に見られ、欲情した息子は初めての女に母である自分を選んだのだ。母子相姦という鬼畜の行為であるにも関わらず・・・・・
まぁ~娘のカレと関係を持った時点で社会的規範からは外れているのだが・・・
しかし、この事態をどうするかだ。
夫と別れたとしても自分ひとり生きていくことなど容易いことだ。
しかし、娘はどうなる。母親がカレと関係を持っていたことを知れば・・・
息子は母親の不貞行為をネタに己の欲望を満たそうとしているが、家庭崩壊を望んでいないからこそ、母の妻という地位を守り、己の欲望も叶えるWin=Winの条件として言ってきたのではないのか・・・・
そんな思いが脳裏を埋めていた。
そう思うと、どうするべきか、何がベストの選択なのかわかった気がした。
そんな風に考えると息子の初めてのオンナになるのも悪くないような気がしてきた。いや、思春期の姦りたい盛りの男の子に変なオンナがつかないようにするのは、母の務めではないかと思った。
何よりも我が体内より生まれたのだ。その者に生命の源となる行為を教えて何が悪いのだ。
この母が息子の記念すべき初めての女に選ばれたのだ。息子は人生でたった一度しかない童貞を捧げる相手に、この母を選んだのだ。
そして、最愛の息子の始めてのオンナになることを、ついに美母は決心した!







17/10/11 23:56 (kMw9ZgRX)
5
投稿者: ひろき ◆65Wn73hzrA
相姦好きさん
レスありがとうございます。

日本茶々!さん、相姦好きさん、他の読んでもらってるすべての人たちへ
下手な文章ですが、頑張ってカキコしますんでこれからもよろしくです。
17/10/12 00:14 (bICaK9UH)
6
投稿者: 日本茶々!
投稿ありがとうございます。
今後の展開が楽しみです♪
よろしくお願いします!



17/10/12 06:40 (5UTdnoqO)
7
投稿者: ひろき ◆65Wn73hzrA
エピソード3 美母のフェラチオ「さぁ~いっらしゃい」母はそう言うと僕を抱きしめた。甘い香水の香りが母の胸の谷間から漂う。僕はその谷間に顔を埋めていった。「いつもこうやってあやしてたのよね~」母は懐かしむように僕の頭を優しく撫でながら言った。僕も久しぶりに母の腕に抱かれているのが心地よく安らぎ、夢を見ているのかとも思った。しかし、母の言葉で安らぎは現実のものだと実感した。「今夜限りだからね。ひろ君とは今日が最初で最後だけらね」僕は母の腕から抜け出て、しっかりと母の目を見つめながら肯いた。そして、キスをしようと顔を傾け、母に顔を近づけていった。母も顎を上向きかげんにして目を閉じた。唇が重なる。しかし、すぐに離れる。母の柔らかい唇の感触を感じる。そんなライトなキスを繰り返す。やがて母の手が唇を離せないように僕の頭にかかり、ねっとりとした舌が僕の口中に差しいれられてきた。熱く情熱的なキスが僕のオスの本能を呼び起こします。僕のちんぽは、たったそれだけのことで勃起し始めていた。母はきつく僕を抱きしめ身体を密着させてきた。僕は母に勃起させてることが知られるのが恥ずかしくて腰を引こうとしたが、母が腰を追っかけて来たので無理だった。しかし、「んんっ~・・どうしたの?」母はキスを中断して僕の行動に不思議そうに聞いてきた。とにかく母から開放されホッとしながらも「だって・・・・・・勃っちゃったんだもん・・・・・」と、僕は恥ずかしさで顔が真っ赤になってるのが自分でもわかるくらいに顔が熱いことに気付きながら言った。母は「イイのよ。女は好きな人のが元気になってるのがわかると嬉しいのよ」と優しく微笑みながら言った。そして、手を下に伸ばし、パンツの上から半立ちのちんぽにそっと触れてきた。ソフトなタッチだったけど、亀頭が半剥けの状態で、ちょうどその部分から下の方へ手を動かされたので亀頭部を覆っていた皮が完全に剥かれる形になったのでパンツの生地が擦れ、ちんぽの先端から腰の奥に電流が走ったような快感が起こりました。すると、ちんぽが一瞬でフル勃起の状態になりました。その勢いに母もびっくりしたみたいで、「うわっ!」と言う声をあげ、手を離しました。しかし、すぐに手を戻し、パンツの上からちんぽの硬さや大きさを確かめるように擦ってきました。その動きは一昨日見た板倉にしていた動きに似ていて、いやらしい動き方でした。板倉とのエッチが思い出されムカついた気分になりましたが、母の手と指は適確にツボを刺激してきたので快感が上回り、僕は思わず母の手の動きに合わせて腰を前後に振ってました。「もうぉぉぉ~・・こんなにしちゃってぇぇぇ~・・・」と僕を叱りました。でも、その声は甘い艶っぽい声でしたし、淫美な微笑みもしていたので、母の本心は真逆だと言う事は明らかでした。母は僕の手を取り、ベッドへ連れて行きました。そして僕の耳元で「もっと気持ちイイ事してあげる」と言って耳に熱く吐息かけTシャツを脱がせました。それから乳首の愛撫を始めました。乳首を軽く指先で転がされたり、弾かれたりしました。「感じる?」母がまた熱い吐息を耳元に吹きかけながら聞いてきました。聞きながら乳首の愛撫も続けてました。僕は気持ち良過ぎて肯くことしか出来ませんでした。ちんぽはパンツの中でますますイキリ勃っていきます。僕はちんぽを触って欲しくて腰をモゾモゾ動かせてました。しかし、母はそれを見ても優しくも淫らな微笑みを見せただけで、乳首を舌で舐め出しただけでした。でも、さっきとは違った刺激で、尖った乳首に甘美な快感があり、思わず「はぁ~」と言った気持ち良さそうな声をあげてました。母はピチャピチャという音を立てながら舌を動かし乳首への愛撫を続けて来ました。母に乳首を舐めてもらってるという実感が音と視覚の両方からしてますます興奮度が増していきました。それに反応してちんぽも、もうこれ以上は無理というくらいまで膨張して、ガマン汁まで先端から出し始めてました。母も、ようやくちんぽを握ってきてくれました。そしてパンツに染みが出来ているのに気付いたみたいでした。「あらあら、もうこんなにしちゃって、いやらしい子ねぇ~」と僕を叱ったように言いますが、言葉はともかく、その表情や仕草は嬉々としたものでした。母はパンツに両手を掛け脱がしていきました。いよいよと思ったのですが、母はすぐにはちんぽを握ってきませんでした。太腿を擦ったりして焦らしてきました。「母さん・・・・俺・・・ガマンできない・・・」僕は母を見ながら、必死のお願いをしてました。母は僕のちんぽを人差し指で引っ掛けると下の方へ押し下げるようにして、いきなり人差し指を離しました。勢いよくちんぽが元に戻って行き、勢いのついたちんぽは腹に当たって「パン!」という音をたてました。「凄い!・・・凄いわ」母は僕のちんぽのイキリ勃ち具合を確かめるように、その行為を繰り返しました。5~6回した後、母はようやく僕のちんぽを握ってくれました。「硬い!!すごく硬い!!!」母は僕のちんぽを握るなり
...省略されました。
17/10/14 17:18 (098qy02q)
8
投稿者: ひろき ◆65Wn73hzrA
エピソード4 美母の性の手ほどき「気持ち良かった?」母は髪をかき上げながら聞いて来ました。僕はベッドの上で仰向けになって放心状態でした。それほど初めて体験した母のフェラチオは気持ち良かったのです。僕は「はぁ・・はぁ・・」と荒い息をしてこの世からあの世へ行った感じで身体はここにあるのに魂だけはどこかに飛んで行った感じになっていました。「気持ち良かった?お母さんのフェラはどうだった?」母は僕を覗き込むようにして今度は聞いてきました。僕はただただ肯くだけしか出来ませんでした。本当に間抜けな顔をしていたんだと思います。母は「ちょっとぉ~何を鳩がマメ鉄砲を喰らったような顔してるのよぉぉ・・・」とおかしくてたまらないという顔で言いました。「でも、お母さん幸せよ。ひろ君に気持ち良くなってもらえて・・・・・」と優しく髪を撫でながら僕を抱きしめ言ってくれました。母の大きな真実の愛そのものといった感じの抱擁でした。僕の呼吸が落ち着いてきたのを見て母は「今度はひろ君が、お母さんを気持ち良くしてくれる?」と言いました。「うん。いいけど・・・どうすればイイか・・」僕は板倉みたいには到底できないので、どうしようか困ったように返事していました。「大丈夫。お母さんが全部、教えてあげるから・・・ねっ・してっ!お母さんも気持ち良くして!」と母はそう言うと僕の手を取り胸に持っていきました。そして、「触っていいのよ」と言いました。シースルーなので形のいい乳房が丸見えでした。花柄がところどころあるのが一層セクシーでした。胸元が大きくカットされているので簡単に手を中に入れられました。赤ん坊の時に吸っていた乳房を揉みはじめました。「そうよ。優しく優しく・・ああ~・・とっても上手・・いいわ~」と僕は力加減がわからなかったので、力を入れてなかっただけなのですが、偶然にちょうど良かったのか母は目を閉じて、うっとりとした表情で言いました。さらに「こっちも・・・」と反対側の乳房も揉むように催促してきました。僕は両方の乳房を揉んでいきました。「ああ~・・いいわ・お母さん・・気持ちいいわ」と言ってくれました。僕は乳房を揉むだけでなく乳首を指で摘んでみました。すると母が身体をビクンとさせました。8感じてるのかな)と思ったので繰り返ししてみました。すると母は乳首を摘むたびに身体をビクンとさせるのです。僕はもう一方の乳首も同じように摘んでみました。すると、ピョコンという感じで乳首が勃って硬くなってきました。最初の方も硬く尖ってきてました。母は「んんっ・・・はぁ~・・・ああっ・・・」と甘い喘ぎ声を上げ始めてました。やがて母は「脱がしてくれる」と言いました。そして、そう言うと後ろ向きなり、うなじが見える様に髪を上へ上げていきました。シースルーロングドレスはホルダーネックになっていました。母は、そのホックを外しやすい様にしてくれていたのだ。僕はホックを慎重につまみ、外しにかかりましたが手が震えてました。「初めて?」母は僕の手が興奮と緊張で震えていることに気がついたのだろう。「大丈夫、上手く出来るはずよ。焦らないで良いからね」と優しく言ってくれました。もたつきましたが、何とかホックを外すとパラリとドレスの上半身が下に落ちました。肌を透かすシースルーから見えてはいましたが、生地のない状態の生で見える母の肌は白くシミひとつない柔肌でした。「綺麗・・・・母さんの肌、白くて綺麗だ」と僕は言いました。母は「本当?嬉しい・・・ひろ君にそんなこと言ってもらえて嬉しいわ」とこちらに向き直って言いました。その顔は本当に嬉しそうでした。そして、「今度は舐めてくれる?」と露になった胸を突き出すように言った。僕は昔、母の乳房を吸っていた頃を思い出しながら、母の乳房の乳首に口をつけ舐め始めた。母乳こそ出てこないが、懐かしい味がするような気がした。母の乳首は硬く尖り、コリコリした感触がした。母は「ああ~・・・んっ・んんっ・・・・あん・・」と言った気持ち良さそうに喘ぎ声をあげていた。僕は昔のように乳首を吸ってみた。すると、母の喘ぎ声は一層高くなった。僕は調子に乗って強く吸ってみた。しかし、」「んんっ・・痛いっ・・優しく吸って・・・」と母に言われてしまった。いつでも優しくソフトにしないとダメなんだとわかった。僕はソフトにやんわりと唇を使って乳首を挟み込んだり、舌先で弾いたりしてみた。今度は母も「あっ・・それ・・いいっ!いいわ・・・あっあっあっ・・」と明らかに感じてることがわかる喘ぎ声を出していました。しばらくの間、そんな愛撫を左右の乳房に交互にしていたら、母が「乳首を・・乳首を甘噛みして・・・・」と言ってきた。僕は突然のことだったので、どうすればいいかわからず母を見上げました。母は「あまり強く噛まないでね。そうされると女は感じるの・・・」と言いました。僕は(さっき強く吸ったら痛がったのに噛むのは感じる?)と訳が判らなかったけど母に言われた様に乳首を甘噛みしていきました。最初は力の加減がわからないので「強くしないで」と母に言われたので歯が乳首に当たるか当たらないかくらいの噛み方をした。母は「もっと強く噛んでいいのよ」と言いました。それで、ほんの少しだけ力を入れて噛んでみました。でも母は「もっと強く」と言いました。それで僕はもう少し力を加えて噛んでみました。すると母は「あっ!そう・・・イイ感じ・・でも・・もう少しだけ強くしてっ!」と言いました。僕は噛む力を徐々に強くしていきました。母は「イイっ!・・・あっ・あんっ・
...省略されました。
17/10/15 12:48 (7kwpbCeZ)
9
投稿者: ひろき ◆65Wn73hzrA
エピソード5 美母昇天母はM字開脚のポーズをしながら僕をしっかりと見つめ「見たい?」と言いました。僕は大きく何度も肯きました。「うん、もちろん」そう言うつもりだったけど、母の姿があまりにも妖艶過ぎて興奮し過ぎて声がうわずってしまい出なかった。「じゃぁ~・・・ドレス、脱がしてくれる?」と言い、M字を閉じてしまった。母のおまんこが見えなくなったのでがっかりだったけど、シースルーなので母の美脚が絶妙な透け具合で見えるのもエロチックでイイ感じだった。それに深くスリットも入っているので生足も見えるので、どの角度からも男の目を意識して作られたナイト用のドレスということが良くわかった。今、思えば着たままの方がエロかったと思うけど、このときはそんな余裕はなかったので僕はドレスを脱がせ始めました。母の腰あたりで止まっていたドレスの上半身部分を両手で持つと下の方にずらして行きました。母もヒップを上にあげて脱がし易くしてくれました。ヒールが16cmと高いので引っ掛けないように注意しながら脱がしました。母は僕が脱がせたドレスを僕から受け取ると周りを見回しました。おそらく置き場所を探したのだと思います。でも適当な場所がなかったのか床へ落としました。そして、ハイヒールパンプスも脱ごうと足首にあるストラップを外そうとしました。でも僕は洋モノAVで見たハイヒールを履いたままエッチするというシーンが印象に残っていてそういうので姦ってみたいと思っていたこともあって「履いたままにして」と母に頼んでました。母も「ひろ君もエッチな子ねぇ~」と言いながらも僕の言う通りにしてくれました。ベッド上には黒のシースルーTバックと黒の16cmピンヒールの厚底パンプスだけという母が居ました。僕が洋モノAVを見て憧れていた光景が拡がってました。再びM字開脚のポーズに母はなって行きました。そして、シースルーになっているのでTバックを横にずらしました。そして毛や大陰唇をかき分けて人差し指で位置を示しながら「ここがクリトリスよ」と言いました。さらに「女性が一番感じる場所と言われている通り、クリトリスはお母さんも一番気持ちイイ場所なのよ」とも言いました。でもよくわからなかったです。「母は優しくね。まずは周りからじっくり愛撫して」と母から指示されました。優しくは分かったのですが、周りからが分からなかった。でも、とにかく母の股間に顔を近づけ大陰唇をかき分けてクリトリスを捜しました。でも、皮をかぶっていて、大変見つけにくかった。やっと見つけて触ると「いきなりはダメ。男性の亀頭と同じで、クリちゃんはヌルヌルの状態で刺激しないと、あまり快感を得らないの。だから周りから焦らすのがいいのよ」と、母は教えてくれました。クリトリスで感じさせるために大切なのは『濡らすこと』なんだとわかった。そこで僕は割れ目全体を撫でるようにして、何度も指を往復させました。母は「いいわ。その感じで・・・続けて」と僕が見上げると目を閉じながら言いました。(充分に濡れてきたかな)と思ったので、クリトリスを指で刺激していきました。充分に濡れていたので「あっ!いい!・・そうよ。優しくね」と母も言ってくれました。しかし、母から「円をかくように刺激してみて」との指示をされました。僕は言われた通りじっくり、こねくり回すように刺激しました。すると母は「んんっ・・ん・・この方法・んっ・・多くの女性・・が好む・・・愛撫の方法・んんっ・なの・ああん・あっあっあっ・・・・・ふんっんん・・・」と今まで以上の反応でした僕はこねくり回し続けました。母のクリトリスは勃起してきましたが、まだ皮を被った状態でした。それで、皮を剥いて責めればより効果的だろうと思い、皮を剥こうとしましたが上手くいきませんでした。「ふっふふ・・クリちゃんを剥きたいのね・・・割れ目の左右に両手を当て、それぞれ斜めを上に引き上げるように押し上げるの、そうすればクリちゃんが出てくるわ。出てきたら今度は舐めて」と母は僕のしたいことを丁寧に教えてくれました。僕は母に教えてもらった通りに母の割れ目の左右に両手を当て、それぞれ斜め上に引き上げるように押し上げました。母のクリトリスが皮から出て来ました。そのクリトリスに舌を当て舐め始めました。舌によるネットリとした独特の刺激は、確かにクリトリス責めにはピッタリでした。「あぁ……っ!気持ちイイ!」母が発した喘ぎ声は板倉の時よりも艶やかなものに聞こえました。そこで僕はグルグルと円を描くように刺激したり、小刻みに震わせて刺激したりしました。すると、母は女性の体の中でもっとも敏感な部分と言ってたけど、正にその通りなんだと僕が実感するように泣き叫び狂ったように僕の髪の毛をかきむしってきました。そして「あぁぁぁぁ~っ・ダメっ・・ダメっ・・・逝っちゃう逝っちゃう・・・ダメぇえぇっ!」と言ってましたが僕は無視してクンニを続けました。母はM字開脚の脚を閉じようとしましたが、僕の頭を太腿で挟み込むだけで、より密着したクリへのクンニをさせるためにしたのかもしれません。そうこうしている間に母の太腿が更にきつく閉じられ「逝くっ!逝くぅぅ~っ!」と、母は言うとプルプルと身体を痙攣させてました。母は逝ったのだった。息子のクンニリングスで逝ったのだった。母は「もう~ひろ君たら、悪い子。ダメって言ってるのに~・・でも、ご褒美あげなくっちゃ」そう言うと母は僕のちんぽを再び咥えてきました。そして、フェラをしながら「ほん・・ど・わぁ・・・ほれ・を・・ひれて・・・」(今度はこれを入れて)と言ってきました。
...省略されました。
17/10/15 23:36 (7kwpbCeZ)
10
投稿者: 日本茶々!
すごくイイです♪続きをお願いいたします。



17/10/16 02:49 (NSDgx7Ez)
11
投稿者: ハア
ID:h-1230
チンコびんびん物語ですね(笑)
めっちゃ興奮します。
俺も貴方のお母さんとやりたい欲望が増して、勝手に貴方のお母さんを想像してしてます。
17/10/16 14:23 (Ws1F.4R2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 03:19
    栗吸い機最高!-露出動画掲示板 - 動画... 03:18
    美千代です。-露出画像掲示板 - 画像見... 03:15
    ドMな人妻奴隷-露出画像掲示板 - 画像... 03:11
    明日17時〜18時頃開始豊平のホテルにて... 03:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 03:10
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:02
    【時限】バツイチのアラフォー女顔晒し-露... 03:01
    ねとらせ-寝取られ掲示板/東海 02:58
    見つけて下さい。。。-露出画像掲示板 -... 02:58
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:40
    特定して欲しい、、、-露出画像掲示板 -... 02:33
    露出好きなドMメス-露出画像掲示板 - ... 02:33
    息子の嫁と…-家庭内レイプ体験 02:24
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 02:13
    露出さいこー-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    複数大好きマゾ妹-露出動画掲示板 - 動... 01:40
    おなでん通話のみ-エロイプ掲示板 01:38
    これから-エロイプ掲示板 01:29
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    えっち-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:58
    置縄 名波シ お城近く-下着を置く女/九... 00:55
    小学4年生の男の子に幼稚園児娘の裸を見せ... 00:54
    やっぱり職場じゃないでしょうか-不倫体験告白 00:51
    ロングパンツの中にスカートやスリップをし... 00:49
    デカケツ大学生 ハメ-寝取られ動画 00:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.