ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子相姦歴八年
投稿者: 孝弘

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/08 08:25:13(mukF6AFX)
2
投稿者: 孝弘
母は飛び散った白い液体を、ティッシュで拭き取ってました。
『母ちゃん、ごめなさい』
俺が母に謝ると、ティッシュをクルクルと丸めて、ゴミ箱に投げました。
『謝らなくていいの。そうゆう年頃なんだし。変な女に興味持たれるくらいなら、こっちがいいに決まってる』
変な女に興味持たれるくらいなら、ならば母に色々お願いすれば、聞いてくれる、そう考えました。
『すっきりしたろ?さぁもう寝なさい』
母はめくられた肌着を直し、床について電気を消したので、その日はそれで終わりでした。
翌日、夜母の部屋に向かいました。
母はすぐ察したようでした。
寝る準備をしていた母は言いました。
『今日も?』
『うん、いい?』
『しょうがないね』
俺はパンツを脱ぎ、母はその前に座り、シコシコを始めました。
『おっぱい触ってもいい?』
母はまたしょうがないねと言い、肌着をめくって見せました。
黒い、ゴロッとした乳首を転がすと、それが手の中で硬くなっていくのがわかりました。
『舐めてもいいの?』
母はすっと立ち上がり、両手で乳房を持ち上げて、俺に与えるような仕草をしました。
俺は身を少しかがめて、母の乳首に吸い付きました。
そして、母の乳首を吸いながら、自らシコシコしてました。
『母ちゃん眠いから早くしてね』
母に早く終われと催促されたので、更なるお願いをしてみました。
『姿勢がちょっとつらいから、母ちゃん寝てくれる?』
母は、はいはいと言いながら、布団に横になりました。
母の乳首に吸い付き、揉みながら、母の太ももにチンコをこすりつけてました。
俺は乳首に飽きてきて、母の股間に手を伸ばしました。
『そこはダメ!』
ピタリと太ももを閉じた母でしたが、強引に指を割り込ませました。
ヒラヒラした物が指先に触れました。
『こ~ら!』
母は太ももを閉じる力を強くして、さらに手を出してきて、俺の手を排除しようとしました。
『見たい、お願い、ダメ?』
俺は母にお願いしてみると、やはり母は、仕方ないね~みたいな顔をして、体を起こし、足を開いてくれました。
『ほら、これならいい?』
パックリ開いたマンコ、母は濡れてました。
もうあとはそこに、チンコを突っ込むしかないわけです。
『入れたい、入れたいよ、母ちゃん』
俺が母ちゃんににじり寄りました。
さすがに仕方ないね~とはなりませんでした。
『お前ね、いくらなんでもそれはダメでしょ』
呆れ顔といった様子でした。
17/04/08 09:37 (mukF6AFX)
3
投稿者: 孝弘
俺が粘ると、母はチンコを手にして言いました。
『これで我慢しなさい』
チンコをシコシコ、それならと別なお願いをしてみることにしました。
『フェラチオ、して欲しい』
チラッと俺を一目した母、呆れ顔からまた仕方ないねみたいな顔に変わり、俺を寝かせると、母はフェラチオを始めてくれました。
『出る時は言ってよ?』
母はちょっと不機嫌そうな口調で言いました。
すぐ出そうになってた俺でした。
暖かい口の中、母の舌はクルクル動く中、我慢に我慢を重ねての限界でした。
『出る!』
母の反応が一瞬遅れ、射精第一弾は母の口内に。
『うぷっ!』
チンコから口を離すと、舞い上がる白い液体、それが母の顔にビチャッとかかりました。
鼻の辺りに白い液体、口の中からも白い液体の母は、憮然とした顔をしてました。
『だから言ったでしょ?言いなさいって』
ドクドクとまだ出てるチンコを、指先でピンと弾いた母。
『言ったけど母ちゃんが遅かったんじゃん』
俺がちょっと反抗したら、憮然とした顔から、クスクスと笑う顔に変わりました。
あ、良かった、怒ってない、安心しました。
ティッシュで顔と口を拭い、仰向けになって俺のお腹にドクドクと出た白い液体とチンコを拭き取ってくれました。
『さあ、もう今日もスッキリでしょ?寝なさい』
でも、俺はやはり見てしまった母のマンコに入れたい、そう思うと、チンコは萎えることなく、持続してました。
『ねえ母ちゃん、どうしても入れたい、母ちゃんとエッチしたい、お願い』
困り果てたような顔をした母でした。
母に抱きつきました。
そして布団に母を押し倒しました。
母は観念したかのようでした。
『待って、わかったから待って』
母は俺を引き離しました。
『今日はダメ。ちょっと待って欲しい。母ちゃんにも準備ってのがあるから。わかって』
準備とは何か、俺はよくわからなかったが、母がそう言うなら引き下がるしかないわけです。
その日はそれで終わりました。
その週末、父が赴任先から帰宅しました。
夜、おそらく父と母は、エッチしてるんだろうなと思うと、悶々としてました。
母が言った準備とは、いつになるんだろうと思ってました。
翌日日曜昼、三人で食事をして父は赴任先へ、俺と母は帰宅しました。
帰宅した母に俺は聞きました。
『昨日、父ちゃんとしたの?』
『うん、した。次はタカ、お前かな』
そう、母は父とするのを待っていたんです。
17/04/08 10:46 (mukF6AFX)
4
投稿者: さばとら
ID:caracalcaracal
続きはよ(∩`・ω・) バンバンバン
17/04/08 11:15 (fjZ5flQV)
5
投稿者: 孝弘
あとになってから聞いたんですが、単身赴任になった父、それを差し置いて俺に許すわけにはいかない、そう考えてた母でした。
『昨日は父ちゃんのお願い聞いた。次はお前だね』
部屋に入った母、衣服を脱ぎだして、俺も脱ぎました。
母の黒いゴロッとした乳首を吸ってると、前回は出さなかった声を母は出しました。
マンコも舐めました。
母に教えられ、クリトリスも教わりました。
頃合いを見計らったように、母は仰向けになり、マンコを開いてくれました。
母まだ41、俺は母の妊娠に気遣いました。
『父ちゃんね、昨日つけないでしたのよ。だからそのままでいい』
母は入れる場所をきちんと示してくれて、そこにチンコを押し付けてみました。
何回か入れ損なう、角度を母に言われて変えると、ヌルルッと入っていきました。
母のリードの元、パコパコと腰を動かしました。
『母ちゃん、気持ちいいよ』
母はニッコリ笑ってくれました。
『父ちゃんね、昨日外に出したから、タカもそうしてくれたら助かるよ』
パコパコパコ、あまりの気持ち良さに、我慢することが出来ない俺でした。
『母ちゃん、出る』
ヌルッと母のマンコから抜いた瞬間、母の胸からお腹に、白い液体が飛び散りました。
『よく出来たね。最初にしては上出来だよ』

サイトの何かで読んだことがあるんです。
女性に告白し、口説き、セックスまで持っていくのに対し、母とのセックスはハードルが低いと書いてました。
他人を口説く労力、母を口説く労力では、母の方が楽と言うことらしいです。
俺もそれ読んで、確かにそうでした。
可愛い息子の頼みを断れない母、特に俺一人っ子、余計にそうだったのかもしれません。
マザコンなんでしょと言われても否定はしません。
むしろマザコンなんだと思います。
今俺22で、母は49になります。
四年前、単身赴任が明けた父の目をかいくぐりながら、今も続いてます。
一応彼女もいる俺、でも母とやめられないんです。
顔体、若い彼女の方が見た目はいいに決まってるんですが、セックスの相性や気持ち良さは、彼女より断然母が勝ってます。
母の黒くて大きい乳首が大好き、彼女のピンクで小さい乳首より、好きなんです。
母も、もうやめにしようとも言わないし、俺も今はやめる気もない、そういったとこです。
17/04/08 11:53 (mukF6AFX)
6
投稿者: (無名)
いい話だ。
子供うむのは反対だけど親子でセックスとか仲良しでいいと思う
17/04/11 08:27 (/Bx2hEFT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    浅香近辺でCS-関東/生見せカップル 20:04
    直履き-パンストフェチ 20:04
    サキ♪さん 歳大人の個室ランチ会-「生見... 20:02
    23日木曜日里帆さんの名字の道の駅併設の... 20:00
    ここは-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:59
    港区にてカラオケ-東海/生見せカップル 19:54
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:49
    岩槻とisataro-関東/生見せカップル 19:45
    室蘭登別-北海道/生見せカップル 19:41
    20日 新宿 鑑賞or3p募集-関東/生... 19:35
    本日 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    新しい下着!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:35
    沖縄 今晩10時から-九州・沖縄/生見せ... 19:31
    朝日革パン置き-北海道/生見せカップル 19:25
    本日、横浜でスワップできるカップルさん-... 19:21
    騎乗公園-露出目撃報告 19:20
    歳球皮具地これから事務員さんと3P-関東... 19:15
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.