ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ツレの母ちゃんとお袋をスワップした後に…
投稿者: マサキ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/26 10:18:18(pLDOU2ig)
2
投稿者: (無名)
読ませてもらいました。お母さんに迫る時は、二人っきりの時に後ろからヒップを撫で回し、タカシとやっているのは知ってるんだ。って迫ったらどうですか?お母さんはバストは大きいですか?大きいなら、前からお母さんがこんなヤラシイ体しているから、ガマン出来ないんだって襲ったらどうですか?
17/04/26 10:56 (WWp/YM4E)
3
投稿者: マサキ
コメントありがとうございます。
お袋の胸はそんなに大きくないです。
後、今現在、お袋とは経験済でその経験をここに書き込ませて貰います。

年末にツレの母ちゃんとセックスした後、家でお袋と二人になった時にかまけるように台所に立つアピールしました。

「お袋ってさ…」
「うん。何?」
「まだセックスとかすることあるの?」
背中越しに戸惑うお袋がわかるので俺は続け
「いくつまでそういうのってするのかなって思ってさ。」
「はぁ?…何言ってるのよ…」
とぼけるお袋にカマかけて話題を変え
「そう言えばさ、タカシがさ、お袋の事、綺麗って言ってたよ。好きなんだってさ。」
お袋はタカシの名前にビクッと反応しながら誤魔化すように
「そ…そうなの…そう言えばヤマガタくん(タカシの名前)…最近見ないわね…」
「あれ?先週俺がいない間に来たって言ってたけどさ」
「そ…そう言えば…そうだっけ…」
さらに追い込もうとしてる所に親父が帰って来たのでその日は終わりました。

その後も狙ってたんですが俺もバイトや車の免許取りに行ったりでチャンスやタイミングがなく、2月になってました。

その間、同級生の彼女とセックスを何度かしたけど何か物足らず、バイト先で知り合った大学生ともセックスしたけど、多少は良かったけどすぐに物足りなさをかんじました。物足りなさを埋めるようのツレの母ちゃんを呼び出してはオナるようなセックスをさせて貰ってました。

でもやっぱりお袋とセックスしたい気持ちが募る一方でした。

チャンスが来たのは卒業間際の平日でした。
学校に行く必要もなく、バイトも教習所もなかったので昼前に起きた俺はリビングに行くとお袋は昼飯の準備をしてました。

テーブルに座るとお袋はこんな時間まで寝てた俺に小言を言い始めましたが俺は無視して、言いました。

「お袋ってさ、タカシとセックスしてるだろ。」

お袋の動きは止まり、黙りました。

17/04/26 16:34 (BeXD035Z)
4
投稿者: マサキ
凍りついたお袋を後ろから抱きしめると甘い懐かしい匂いがして、それが余計に興奮を掻き立てる。

「どうして?…」お袋は少し震えながら泣きそうな声で言う。

「タカシなんか信用するからだよ。あいつ全部俺に言ってるよ。先週も来てたんだろ?俺がバイトしてる間にあいつとセックスしてたんだって?」言いながら俺はお袋のうなじにキスしながら胸を服越しにわざと乱暴に鷲掴みしてやった。

「やめなさい…」お袋は弱々しく形だけの抵抗をしながら窘めようとする。

「タカシ言ってたぜ。お袋、乳首責められると感じていい声出すんだってな」服とブラ越しに乳首と付近をつまんでブルブルさせているとお袋の息遣いが荒くなってくる。

「タカシにしてるみたいに、俺のも舐めてよ」後ろからの拘束を解いて、お袋を正対させた後、俺はズボンとパンツを脱いで腕組みして仁王立ちした。「ほら、早く咥えてよ」

困り切ったお袋の顔は正直今まで見た女の中でもダントツで綺麗だった。
そんなお袋が脚元にしゃがみ込んで俺のチンポを咥え込む。
俺は上から見下ろしながらお袋の頭を押さえて腰を振る。凄い征服感に満足しながら俺は興奮して夢中でイマラチオした。

お袋はえづきながらも必死に咥えていた。

「タカシのも飲んでるんだから俺のも飲めるよね。」
言いながら俺はお袋の口の中に発射させた。

お袋は泣きながら俺のを飲み込んでくれた。

その後もお袋は床に座り込んだまま、しくしく泣いていて、それを見ていると俺は大事なものを傷付けてしまったような気になった。

「もうタカシと会うのやめろよ」思わず、そんな言葉が出てしまった。
不思議だったがこれ以上お袋をツレに渡したくない嫉妬心をいつの間にか感じていた。

お袋は何も言わなかったが「タカシには俺が言っておくし、セックスしたいなら親父としろよ。」

ずっと泣いているお袋を抱き起こしソファに座らせ、ティッシュを渡すと、「ごめんね…ごめんね…」お袋は謝りながら涙を拭いていたが次から次と涙はこぼれて行く。

そんなお袋を見ていると愛しさを感じたし可愛いとも思った俺はお袋の隣に座り、抱きしめてやった。
今度はお袋も俺に身を預けてきた。

暫く抱き合った後、無性にキスしたくなったのでお袋の顔に顔を近付けるとお袋も躊躇いながらも逃げようとはしなかった。

自然な流れでキスをして、したを入れても絡めてくれる。
お袋とのキスがこんなに気持ちいいとは思わなかった。
夢中でお袋とキスした後、我慢できなかった俺はお袋を俺の部屋に連れ行った。

「今日だけ…今回だけ…」小さな声で言うお袋に「わかってるよ。4月から家出るんだから当たり前だろ」

部屋について俺はお袋の服を脱がしたあと、全裸で抱き合った。
お袋の身体は柔らかかった。
彼女や女子大生みたいな固い感じがなく、それでもツレの母ちゃんみたいな余計な肉もなく成熟した女そのもののような気がした。

今までしたセックスとは違い俺はお袋とのセックスに愛を感じた。

お袋を逝かせる度に俺は満足し、お袋の腹や胸、口に迸らせる度にお袋を好きになった。

何度出したかわからないが確かに俺はお袋とセックスした。

でも次の日はお袋はそんな事すらなかったようにいつも通りのお袋だった。

やっぱり大人の女ってすげーって思い、俺もこれからはもう少し真っ当な人間にならないとなって思いました。

それからお袋とはセックスしてません。
今後もしないとは限らないけど、いけないことなので我慢してみようと思います。

でも最近わかったんだけどツレが言ってたようにお袋って可愛いな、俺もそう思うようになりました。
17/04/26 23:48 (BeXD035Z)
5
投稿者: (無名)
ええ話ですなー
17/04/27 00:34 (/EZcHuBO)
6
投稿者: もっこり男(ハヤタ)
ID:hayata-tokyo
2人 のカーちゃんって
両方共生出しなんだね~
17/04/27 06:18 (D4f/tyT0)
7
投稿者: マサキ
レスありがとうございます

お袋とは付けづに外出しでしました。
ツレの母ちゃんとは付けたり付けなかったりだったけど中には出さなかったですよ
17/04/27 08:20 (Px77tlDT)
8
投稿者: (無名)
中に出せば良いのに。
そうすれば、連れに弟か妹をプレゼント
できるよ。
若い精子だから、即種付け成功するん
じゃないかな。

17/04/27 09:05 (xbGoattf)
9
投稿者: (無名)
その後お母さんはタカシと完全に切れたの?
17/04/27 18:12 (yERa/oNG)
10
投稿者: マサキ
さすがにツレの弟妹を仕込むのは嫌ですよ(笑)

お袋とタカシは切れたんじゃないですかね。
少なくとも俺が実家にいる間は会ってなかったようだし、ツレにももう会うなって脅し半分でキツく言ったので。
まぁ一もし会ってたとしても好きにしろって感じですけどね~。
17/04/27 21:22 (oQB7bvhk)
11
投稿者: マサキ
連休なので昨日から実家に帰って来てますが改めて見るとお袋は可愛かったです。

ツレとの関係は聞けてないけど、切れてると思ってます。

大学で知り合ったサークルの女とセックスする関係になったけどやっぱりお袋とのセックスよりも気持ちよくはなかった。

お袋としないって自戒を破りそうだけど何とか頑張ってます。

弟と妹も寄宿舎から戻って来てるので久しぶりに家族揃ってるのでチャンスはなさそうです。

連中明けにお袋を下宿先に呼ぼうかな(笑)
17/04/30 07:49 (FpgV6eoI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ただいま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:03
    今夜夜中に-関東/生見せカップル 16:01
    これから千代にて-東北/生見せカップル 15:56
    今夜、新横ハマで私達夫婦と嫁の定期さんで... 15:56
    覚醒あたしとドSの子犬-SM調教体験告白 15:56
    21時過ぎ 札幌市内-北海道/生見せカップル 15:53
    夫婦生活にマンネリして-夫婦のSEX・夫... 15:53
    久しぶりな鈴鹿-東海/生見せカップル 15:53
    りぶmax-寝取られ掲示板/四国 15:49
    本日夜20時 久留米-九州・沖縄/生見せ... 15:49
    5/19 17時さいたま新都心-寝取られ... 15:44
    19日日曜 昼3時30分~夜10時 日本... 15:43
    ガーターベルトどう?…触りたい人はメール... 15:37
    1日JDNTR複数-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    今夜、SA で!-下着を置く女/中国 15:35
    これから注信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:28
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:27
    明日昼から複数プレー-北海道/生見せカップル 15:26
    今日、夜遅くから金山駅付近でミニスカート... 15:23
    日曜日昼12時からカラオケ-東海/生見せ... 15:22
    今日丘山-中国/生見せカップル 15:22
    今日、夜遅くに金山駅付近に超ミニスカート... 15:18
    【音量注意】敏感すぎる人妻は頭の中が真っ... 15:15
    脱ぐと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    本日今日公園に行こうかなぁ-関東/生見せ女 15:13
    意見が聞きたいです-マッサージの依頼/話題 15:13
    山型市内で-東北/生見せカップル 15:06
    本日これから-北海道/生見せカップル 15:04
    本日土曜日21時より 単独男性募集 一宮... 15:04
    しょ~もない動画-寝取られ動画 14:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.