ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旅路~息子に初めて抱かれた日~
投稿者: 真希子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 27791view
学校内で
不倫体験告白 18603view
加害者の母親
人妻との体験 17541view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/20 08:37:08(IaGdb2y3)
12
投稿者: (無名)
ケチを付ける気はないけど「でした」「ました」が多すぎるなぁ
それから、丁寧な言葉使いだけど最初に「旦那」って書き込んでいる
この言葉で男の書き込みだとすぐに気が付いた
せめて「主人」にしてもらいたかった
17/01/23 06:14 (DOhRd7tz)
13
投稿者: (無名)
主婦の多い職場で働いてるけど、夫の事を「家の旦那」
って呼ぶ人たくさんいるよ?

どれだけ世間が狭いんだよ
17/01/23 09:56 (LE/S0x1Y)
14
投稿者: (無名)
≫13
12だけどな 決して「旦那」って言葉を否定しているのではない
うちの嫁さんも「隣の旦那さん」ってよく使っているがそれは世間話としてだ
ただこの文章からして「旦那」よりも「主人」の方が相応しいだろうと書き込んだだけだ
中身もよく理解せず(出来ず?)世間が狭いのはお前の方ではないのか?
17/01/24 06:09 (7dQgZeRd)
15
投稿者: (無名)
で、何故「旦那」だと男の書き込みで、この文章だと「主人」の方が相応しいの?

根拠は?w
17/01/25 00:15 (r2PicR4P)
16
投稿者: 真希子
色々なご意見、有難うございます。
特に他意はなく、旦那と書きましたが、浮気されての離婚でしたから、つい蔑んだ書き方をしたかも知れません。
その後に関してですが、経過報告という欄があるようですが、そちらき書くほどでもないと思ったので、こちらに追加します。
と言うのも、そんなにしていないんです。
旅行二日目の夜は、初日同様でした。
旅行を終えて帰ってきたとき、息子とただならぬ関係を持ったことに、私は後悔は全くありませんでした。
逆に念願叶ったような、晴れ晴れとした気持ちでした。
ただ私も、浮気されての離婚でしたから、息子にはそうなって欲しくない、息子のお嫁さんになってもらう人に申し訳ないから、この旅行のみで終わり、そう思いました。
息子は結婚し、新居へと引っ越し、私は一人暮らしになりました。
半年ほどたったとき、息子は一人でフラリと来ました。
どんな様子かを、息子は時々見に来てました。
お茶の支度をしていた台所、息子は背後から私を抱きしめ、激しく私を求めてきました。
息子の新婚生活、または仕事で何があったかは知りません。
「もう貴方は結婚したのだからダメ」
私は抵抗したんです。
でも何かよくわからないけど、息子の必死な様子に、私は負けてしまい、息子の物を口にしてました。
「ごめんね、母さん」
息子を見上げると、優しい目に戻ってました。
息子はもっと求めてくるのかと思ったら、息子は私が苦しくならない程度に腰を振り、私は延々と息子の物を口にしてました。
「ああ母さん、出る」
口の中に息子の精液が飛び散ったかと思うと、息子は口から抜き、残りを私の顔に飛び散らせました。
息子は台布巾を取り、私に口の中の物を吐き出すように言い、そして顔を拭いてくれました。
何故急にこんなことを、私はそう思いましたが、息子の優しい眼差しと、母さんごめんねの言葉に、私は何も言えなくなりました。
息子はその時はそのまま帰っていきました。
それからさらに一年くらいが過ぎたときでした。
また息子が様子見にきてくれました。
その間、何度となく息子は様子見には来てましたが、何事もなくだったのが、また息子は私を激しく求めてきました。
前回と同じように抵抗しましたが、やはり負けてしまい、またも息子の物を口してしまいました。
その時は口だけでは終わりませんでした。
17/01/26 06:07 (pBtkrD2j)
17
投稿者: 真希子
息子は旅行の時以来となる、私の中に入って来ようとしました。
息子の浮気相手になってしまう、普通の浮気ではないことはお互いわかってる。
でも私は受け入れてしまいました。
旅行の時以来となる、私は危険な喜びの声を上げてました。
息子は何回も私に入ってきて、産まれ育った川を懐かしむように、私の中で何度も果ててました。
夕刻になり、息子が帰るときに私は聞きました。
「〇〇ちゃん(お嫁さん)と何かあったの?」
息子は答えました。
「いや、何もないよ。でも…」
「でも、何?」
「無性に母さんとしたくなる、そんな時があって、抑えられないんだ。いけない、あいつ(お嫁さん)には悪いってわかってる」
旅行のとき、私から息子を求めたことですから、私に責任があると感じました。
「今日が最後にして。じゃないと貴方も私も、この先いいこと絶対ないんだから」
息子は力無い返事をしました。
「うん…」
それから息子は私を求めて来たりはしなくなりました。
私は現在54才です。
息子は30才に、お嫁さんとの間に子供も産まれてます。
昨年、孫が産まれたとき、お嫁さんに一緒に住もうと提案されました。
息子は子供が産まれたことで、マンション購入を検討してるとのことでした。
そうすれば可愛い孫と一緒にいれるし、息子夫婦の生活やローンの手助けも多少出来るし、私もそうしたい気持ちです。
息子と最後関係持ってから二年くらい経ちますが、一緒に住むようになったら、また間違いが起きないか、一抹の不安がよぎりますし、それを突っぱねる自信も、実は私にも無いのです。
それどころか、遅咲きにして女の喜びを知ってしまい、旅行のとき同様、自ら間違った道をまた求めてしまう可能性もあります。
今後ことはまだ不明なまま、それが現在の状況です。
17/01/26 07:07 (pBtkrD2j)
18
投稿者: やま
今日はじめて拝読しました。
素敵だなぁと思いました。
その後の経緯が気になります。
19/06/12 12:27 (FUr0DmKf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩、苫小牧近郊で-寝取られ掲示板/北海道 06:18
    太いの好き( ^ω^ )-男の娘・女装・... 06:11
    茨城 県東-下着置く男 06:08
    本日お昼~-関東/生見せカップル 06:02
    女王様は月に一日だけマゾになる。 前半-... 05:52
    サポート希望エッチ複数OK-エロイプ掲示板 05:39
    サポート希望エッチ複数OK-エロイプ掲示板 05:39
    凌辱調教-関東/生見せカップル 05:36
    31嫁-エロイプ掲示板 05:35
    今晩、8時頃に楢中部あたりで-関西・近畿... 05:34
    縛りたい人探し-エロイプ掲示板 05:33
    (無題)-大人の川柳 05:31
    本日末本アルプス公園-下着を置く女/北陸... 05:29
    テレビの声がうるさい-露出動画掲示板 -... 05:29
    本日11日末本アルプス公園-北陸・甲信越... 05:27
    沖縄 11日 3P好きな単独男性募集-九... 05:22
    本日11日のお昼に埋目打-関西・近畿/生... 05:17
    ファラチオ-関西・近畿/生見せカップル 05:06
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 04:54
    見られたら感じる-女の子のオナニー体験談 04:39
    土日でいい人いたら-中国/生見せカップル 04:09
    今日夜丘山市内中心部-中国/生見せカップル 04:08
    土日にいい人いたら-寝取られ掲示板/中国 04:08
    土日でいい人いたら-関西・近畿/生見せカ... 04:07
    5/11福島県白河近郊-東北/生見せカップル 04:06
    土日のどちらかでいい人いたら-寝取られ掲... 04:05
    瞑想オナ- 女の子のオナニー報告 03:41
    身体何点ですか?-露出画像掲示板 - 画... 03:37
    お腹すいたぁ-露出画像掲示板 - 画像見... 03:29
    血場で精子まみれにしてくれる方-露出画像... 03:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.