ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉貴の手コキで
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/08/11 02:22:55(w12RfNJ8)
2
投稿者: 孝雄
仲のいい姉弟なんですね。
エッチの内容をお願いします。
16/08/11 02:55 (giD8STmw)
3
投稿者: 野次馬
素直な文章で好感が持てます。
この続きに関心が湧いてきました。ぜひ書いてください。
16/08/11 08:35 (.vmNgvX2)
4
投稿者: 座 読者
年齢を教えて下さい。
16/08/13 06:21 (Y/5e6h5o)
5
投稿者: 湯じじ
公共の風呂の中でだすな。
16/08/13 11:49 (b3CKBj73)
6
投稿者: ぴのきお
ID:leopard3710
どうせサルが体も洗わずに入ってるんですから、射精したぐらい、なんてコトありません。(笑)
16/08/17 04:18 (5Z7ES6KG)
7
投稿者: (無名)
つづきです。当時の年齢は、俺が22歳で姉貴が25歳。帰りに姉貴が近いという理由で俺の家に泊まりに来ました。家には来客用の布団がない事を言いましたが、別に一緒の布団でいいじゃんって事で家に来ました。実は俺は中学生の頃から姉貴の下着にお世話になっていたけど近親相姦までは考えてはいませんでした。下着に興味が沸いた時に身近にあったのが姉貴の下着だったので毎日のようにお世話になってました。家までの帰り道で缶ビールとつまみを買い、家に着いてからお互い部屋着に着替えリラックスしてから缶ビールを開け乾杯しました。缶ビールを1本空ける頃に俺が、サッパリしたいからシャワー浴びてくると言って入ってると、しばらくして姉貴が入って来ました。俺が焦ってると姉貴が二人で入った方が早いじゃんって言ってきました。姉貴がボディシャンプーを手に取り洗ってあげるからあっち向いてと言われ背中からお尻足と洗われて、今度はこっち向いてと言われ肩から胸、お腹を洗ってもらいその頃には姉貴の裸を見ていたので完全に勃起していました。姉貴は新たにボディシャンプーを手に取り優しく俺のペニスを洗ってくれました。その後シャワーで流したら、私も洗ってと言われ俺はボディシャンプーを手に取り後ろから姉貴の肩から背中お尻足と洗い、そのまま後ろから抱きしめる形で胸からお腹と洗いました。胸は特に念入りに洗うというか揉みながらペニスを姉貴のお尻に割れ目に擦り付けてました。姉貴の体をシャワーで流しお互い体を拭きあって出ました。そのまま裸のまま布団に入り姉貴の方が上になってきて、キスする?と言われ俺がうんと言うと唇を重ねてきました。次第に舌も絡み合わせてました。姉貴の唇はそのまま下に移動して俺の乳首を吸ったり舐めたりしました。片方の乳首は指でいじったりつまんだりしながら、もう片方の乳首は吸われてました。そのまま姉貴の唇はお腹から足とキスをしながら、ペニスの方には一切触らずペニスはビクビクしてました。徐に姉貴は俺の顔を見ながら、舌先で俺のペニスを舐めました。姉貴は微笑みながら、もっと舐めてほしいの?と言ってくるので、お願いしますと言うと先っちょから亀頭を舌で舐めながら、ガマン汁も出てると言われながら俺は、あっあっと悶えてると、こうするとどう?って言いながら俺のペニスを激しく手でしごきました。俺はあっあっダメって言うと姉が笑ってました。姉貴が徐にペニスを咥え俺の顔を見ながらジュボジュボと音を出しながらフェラしてくれました。俺は、あっダメいっちゃうと言うと姉貴はさらに激しく動かして俺は姉貴の顔を見ながら姉貴の口の中に出しちゃいました。いった後も姉貴は俺の顔を見ながら俺のペニスを暫く咥えてました。暫くして口を外すと、いっぱい出たね、全部飲んじゃったと言いながらまだこんなに硬いねと嬉しそうに笑ってました。姉貴が俺の横に寝てきて、今度は俺が上になりありがとうと言いながら姉貴にキスをするとなんとなく精子の味がしたけど構わずそのまま舌を絡ませながらキスをしました。そのまま姉貴の胸を揉んだり乳首を吸ってると、乳首が勃起してきて姉貴の息遣いも荒くなってきたので俺は姉貴の顔を見ながら乳首に吸い付きました。そのまま右手で姉貴のまんこを触ってみるとビショビショに濡れていて中指を入れてかき混ぜるとクチュクチュとえっちな音と、姉貴のあんあんと声も出てました。さっきはいっぱいフェラしてもらったお礼の代わりに今度は俺が姉貴のまんこをクンニしました。クリトリスも丁寧に舐めたり吸ったりしながら、まんこの中にも舌を入れて舐めました。暫く舐めてそのまま姉貴にキスをしながらペニスを姉貴のまんこに擦り付け、入れていい?と聞くと、ゴムは?と聞かれ用意してないと言うと、まぁ仕方ないか、ちゃんと外に出してねと言われ、大丈夫だと思うよと言いながら、入れるよと言って少しづつ姉貴のまんこに入れました。姉貴も生でするのは初めてだったようです。奥まで入ると姉貴があっと言いながら少し仰け反り、それからゆっくりと動かしました。さらに激しく動かすと姉貴が
...省略されました。
18/02/11 01:45 (cIm8Fn2M)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 大阪 13時から-関西・近畿/生見せ女 08:03
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:02
    耕地 NTR -寝取られ掲示板/四国 07:55
    晒し @jun56504-露出画像掲示板... 07:53
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 07:47
    今日新我田♡はじめてです-下着を置く女/... 07:41
    見えちゃうんで-露出画像掲示板 - 画像... 07:28
    白ワイシャツで早朝ゴミ出し🌧-露出実行報告 07:22
    週末-関東/生見せカップル 07:20
    妻のために-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:17
    若い女性のパンスト離れについて-女性への質問 07:08
    半田常滑看護專門学校に在学の方-露出画像... 07:04
    本日AM10時〜打つ飲み屋 妻見杭-関東... 07:02
    今日、柏で-関東/生見せカップル 06:57
    嫌いな顧問の先生に-イメプレ 06:56
    相模原-マッサージの依頼/話題 06:51
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 06:45
    本日 堺市 -関西・近畿/生見せカップル 06:39
    隣人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:29
    サークルの後輩-露出画像掲示板 - 画像... 06:25
    高松市国分寺町出身の-四国/生見せカップル 06:25
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:23
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:20
    今から-オナニー実況 06:12
    岐阜市にて11日遊べる熟年さん-東海/生... 05:53
    11日に志津岡市と羽間松市で複数プレイし... 05:50
    岡山倉敷-寝取られ掲示板/中国 05:46
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 05:34
    サーキットのある市で今から-下着を置く女... 05:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.