ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母との果てに待っていた現実
投稿者: 31のおっさん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/09/30 11:55:26(A0sgsF/l)
12
投稿者: (無名)
津川雅彦も怪しいと思いますw
19/10/03 17:30 (Uuc/NaQf)
13
投稿者: (無名)
>でも15歳まで娘(妹)と入るのは、普通はありえないぜ。

この掲示板では当たり前にあります。
まさか娘(妹)さんに手を出そうとか・・・・・・
19/10/04 19:22 (pDX9rCt7)
14
投稿者: 31のおっさん
色んな指摘や質問痛み入ります。
改めて読み返して気づきましたが、15年って書いてるのに最後は16って書いてましたね。混乱させてすみません。
正確には16年前です。
妹(娘)には兄さんと呼ばせています。今のところは打ち明けるつもりはありませんがいずれは気付くので、その前には打ち明けるつもりではいます。
妹(娘)で抜いた事は何度かありますが基本は母と中出しSEXをしているので、そんなに多くは抜いていないですね。
妹(娘)と風呂にはよく一緒に入りますね。小さい頃から甘やかして育てた事もあり、今でこそ別々に寝かしてはいますが中2までは一緒に寝ていました。なので、一緒に寝ないかわりに一緒に風呂を入る約束をしてしまいましたので今も一緒に入っています。
19/10/07 09:32 (Nd/cviLF)
15
投稿者: (無名)
本当余計なお世話だと思いますけど、兄さんと呼ばせて、お母さんとセックスしている、ということも知ってるでしょうから、娘さんはすでに「お兄ちゃんとお母さんは近親相姦」って分かってるんですよね?もう結婚出来る年齢ですし。
あと、「そんなに多くは抜いてない」というのもアレですが(結局抜いてるやんけ!笑)、この際娘さんをお風呂でモノにして、「母子ハーレム家庭構築」もありかと。
「実はオレは父なんだ。」
「知ってたわよ。あなた。」
なんて展開を期待。
19/10/12 08:15 (xp1Cwqag)
16
投稿者: 31のおっさん
意見ありがとうございます。
自分と母との関係は薄々は気づいているとは思います。
ですが、妹(娘)は今、進路で大事な時期ですので、それが終わってからでも遅くないかと・・・今はそう思っています。
一つ報告出来るとすれば、最近の出来事ですが、妹(娘)と一緒に寝る事がありまして、その際に妹(娘)のおっぱいで興奮してしまい、勃起状態が妹(娘)の陰部に当たってしまいましたが妹(娘)は兄さんのエッチ!と言うだけで抵抗も嫌がる素振りも見せなかったので、SEXをしようと思えば、出来るかもしれませんね。
因みに勃起状態は妹(娘)が寝た後、谷間が見えるくらいまでパジャマのボタンを外して、見ながら自慰をして抜きました。
危うく妹(娘)にかかりそうになり焦りましたがσ(^_^;)
19/10/13 18:44 (O/cnPw.P)
17
投稿者: 31のおっさん
経過報告です。
今朝ほど妹(娘)の処女を貰ってしまいました、
昨日、3人で入浴した際、妹(娘)とイチャついてる際に乳房を揉みたくなり揉んでしまいましたが妹(娘)は嬉しそうに身を委ねて来ましたので、理性が抑えれなくなり素股をしていたのですが母が無理矢理浴槽に入ってきた際に態勢がズレて挿入してしまいました。

妹(娘)は驚きと痛みで咄嗟に口を押さえましたので母にはバレませんでしたが入浴中ずっと挿入したままだったので妹(娘)は我慢出来なくて少しずつ動き始め、母が浴槽を出た後はもう止まらず、中出しまで求め、自分も中出しをしてしまいました。

部屋に戻ってからも中出しSEXは続き、今朝ほどまで抱き合って寝ていました。これからは妹(娘)と中出しSEXをしていくことになるでしょう。
19/10/20 11:44 (CVu/50vK)
18
投稿者: 根本部分に戻りますが
戸籍上のお父さんは自分の娘として認めているの?それとも「父無し子」ということになっているの?
19/10/21 13:25 (BSNPTctS)
19
投稿者: (無名)
このままなら妹(娘)さんの進学前に妊娠させてあげられそうですね。
19/10/26 00:21 (bxitStOP)
20
投稿者: 31のおっさん
戸籍上は父の居ない子となっています。

進学前には妊娠あり得ますね。
今では毎晩、妹(娘)と中出しSEXばかりしてるので時間の問題ですね
19/10/26 23:05 (tmSbaYda)
21
投稿者: (無名)
夫婦の間に生まれた子を認知していないとは、ご両親は今は別れたの?お母様はスレ主さんとの過ちのために幾らくらいの慰謝料を払ったのかな?
19/10/27 07:54 (wHVLm2T/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    斗内これから-関東/生見せカップル 02:30
    お散歩-SM調教動画 02:29
    06月15日(土)スワッピング!-関東/... 02:27
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    金し町-関東/生見せカップル 01:12
    エロイプしませんか?-エロイプ掲示板 01:10
    23夜にてんじん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    フェラ中に気持ちいいと…-露出動画掲示板... 00:36
    井脇のまよさんご主人様-露出待ち合わせ体... 00:36
    みき氏内-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.