ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ある父親と娘の話
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/08/19 16:54:42(VsXdIsHy)
42
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
おはようございます。

弟との関係で言えば、セックスをしても、特別な感情を抱いたりはしてません。

貞操観念の相違かも知れませんが、私は今でもセックスで愛情が芽生えたり、育まれるとは考えていません。

弟を、よその女に奪われたと思っていた頃は、喪失感で嫉妬していたんだと思いますが、結婚して幸せそうな二人を見ていると、清々しささえ覚えました。

コンドームのような安全で簡単な避妊具が、この世に誕生して普及する前は、女性は命懸けの出産となる妊娠のリスクを覚悟しなければならず、男性は女性を妊娠させる覚悟も必要だったのでしょう。

だから昔の人は、覚悟の証として結婚という契約をして、セックスしていたんだと思います。

私も初体験の時は、弟に向けてる愛情が特別な物だと信じていたし、弟にも愛されていると思っていたけど、今にして思えば、セックスをしたかったから、しただけのようにも思えます。

たまたま、よその姉弟より仲が良かっただけ。

妊娠しないセックスって、好きだからしているだけの疑似生殖行為でしかなくて、お子さんが生まれた人達のしている物とは、行為は同じでも、気持ちは違うのかも知れません。

妊娠する事、させる事が目的であれば、近親相姦という行為は、生命の尊さを冒涜するものかも知れないけど、好きな気持ちだけでしている内は、他人が思うほど特別な行為でもないと思います。

あくまで私見ですけどね(笑)
19/08/29 11:17 (bMFOJopJ)
43
投稿者: タイム
おはようございます。

セックスに対する価値観がガラガラと音を立てて崩れていくような?(笑)

りなさんが経験された姉弟相姦が素敵な反面、また別なものも
感じたりして・・。

愛情・・これなくしてのセックスってやっぱり薄くなっちゃう?
生殖行為と快楽行為の違いでしょうか?

スレ・・それなりに探してみたらあったので、夢中で読ませて
頂きました。
なかなか誰もが経験できる内容でない?衝撃でしたね。

ただ、渦中にありながら凄い冷徹に客観視されてる貴女の
能力、聡明さには脱帽しました。
これからもいろんなジャンルでの性の世界を見せていただけたら・・。
期待大です。
19/08/30 07:21 (wX5R6fjd)
44
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
おはようございます。

スレを立てた時は主観だったものの、後から読み返して、自分を客観的に観ると、意外と呆気なかったようにも思えます。

弟が結婚する前だったから、私も情緒不安定だったりして、記憶を美化してる部分もあります。

自分の体験談なのに、他人の話にさえ思えたりする事もあり、それが面白かったりします。

タイムさんは、自分の体験談って、投稿したりしますか?

過去の体験と、今の自分を比べてみるって、なかなか楽しいですよ(笑)
19/08/30 10:07 (7noR/xqM)
45
投稿者: タイム
お疲れ様です。

タイムは応援隊です(笑)。
大体皆さんにお伝えするような貴重な体験ってないんですよ。
どっちかっていうとノーマルなのかな~?

でも妄想だけは、(それも結構過激な。笑)よくしますね。
皆さんのスレ読ませていただいてるだけでも、その上を
いくような妄想することが楽しいのかも?

自分のレスでスレ主がもっと書きたくなるような・・
そんな投稿を目指してるのかも?
そんなやり取りしながら、自分自身も大いに楽しめたなら。

楽しく投稿が基本です。
19/08/30 19:30 (wX5R6fjd)
46
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
お疲れさまです。

週末は若い子と遊んでたけど、週が明けたら仕事に忙殺されてます(笑)

マジで死にそう(笑)

エッチの話だけど、ファザコンでもブラコンでも、近親相姦って意外と醒めるのも早い気がするし、最初だけ背徳感や罪悪感があっても、そんな感覚は直ぐに麻痺して行くと思います。

妊娠や性病感染みたいな事でもあれば、別かも知れないけど、姉弟でセックスって、親に内緒の趣味やスポーツみたいな感覚です。

ただ、劣等感になるのは、異性にモテないから、家族とセックスしているって思う人もいるから、自分から告白できなくなるんだと思います。

気持ちという面から観ると、他人に感じるような重荷も無いし、家族だから安心してセックスできるって感じもします。

凄く、心情的に思い詰めたスレも散見しますが、近親相姦をドライに感じている人は、私以外にもいると思います(笑)
19/09/03 21:21 (GmCw9sr9)
47
投稿者: タイム
お疲れ様です。

週末忙しく遊んで、週初め仕事が忙しく・・。
最高の過ごし方じゃないですか?(笑)

近親相姦の考え方って、経験しているかいないかによって
全然感じ方違うと思うんです。
りなさんの様に経験した方からのお話なら、未経験の人間の
考えなんて参考にならないんじゃないでしょうか?
経験値ってそれだけ大きいですから。

でもタイムはやっぱりセックスって愛情が伴うべきもの(笑)
っていうスタンスは崩したくないんですよ。
例え近親相姦であってもなくっても・・。

性行為ってそれだけある面神聖なもの?っていう感覚でしょうか?
ただ相姦の場合愛情が伴うと逆に重くなる?っていうことも理解できますが。

何が正解かって断言できないのが性の世界なのかな~?
なんて思ったり。
でも、外野から見ちゃうと断然刺激的に見えちゃうし、また誰でも
経験できない分、疑似体験的な興奮を感じさせてもらえる・・楽しさ
がありますよね~。

りなさんの様に色んなジャンル?に関して興味を持ち
また体験されてる女性もそう多くもないと思われます。
また文章が独特の雰囲気、香りを持っているのも大きな魅力ですよね。
とてもクレバーな女性っていう感じも。
いや、やっぱり聡明が一番りなさんにあった形容でしょうか?

タイムは少し歳食ってる分、考え方もノーマルなのかもしれませんね。
19/09/04 19:44 (iiX.IEOk)
48
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
おはようございます。

タイムさんには、お子さんがいると伺ってますが、その場合、奥さんとエッチするって事は、その子の「お母さんとセックスする」と言う事になりますよね?

もちろん子供に隠れてしていると思いますが、家族と思っている相手とセックスをしたり、背徳感を抱いたエッチって、無自覚な中でも起きているように思います。

旦那や嫁だって「家族」ですよね?

タイムさんが、奥さまを愛してセックスするのと、近親相姦と違いは無い気もします。

家族同士で愛し合って、それで幸せだったら、罪悪感なんて生まれません(笑)

極論かも知れないけど、家族に向ける性愛って、普通(ノーマル)の事かも知れませんよ?

ね?(笑)
19/09/05 09:30 (WDhvENgq)
49
投稿者: タイム
お疲れ様です。

拡大解釈でしょうね~(笑)

親子愛、夫婦愛、兄弟愛、みんな家族ですがそれぞれ微妙に
違う愛情関係でしょう(笑)
同一に愛情を見てしまったなら視点感じ方は全然別なものに
なっちゃいます。

夫婦って夫婦を体験してみてわかる愛情、親子も子供をもって
初めてわかる愛情、兄弟もしかり?でしょうか?

セックスに伴う愛情も夫婦のそれと、姉弟相姦のそれでは
全然別なものだって思いますよ。
夫婦ってセックスだけでないんです、毎日の生活そのもの・・。
釈迦に説法でしたね~~(笑)スミマセン。

極論的な見方も面白いんですが、現実も侮れない・・避けられないものが
ありますから。。。

意味合い何となく理解してもらえますよね?(笑)
どっちが正解って言えません、それぞれの責任で生きていく
訳ですから。
19/09/05 20:18 (kzALEt9X)
50
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
お疲れさまです。

近親相姦というと、何かと悪い印象もあるから、持論を展開してみましたが、私もタイムさんの意見には同感です。

私は未婚だから想像でしかありませんが、既婚の同僚(女)から聞く夫婦のセックスって、あまり夢の無い話ばかりで、幻滅する事もあります。

タイムさんみたいに、愛情を考えてくれる旦那ばかりだったら、夫婦喧嘩なんて悲劇も無くなるでしょう。

愛情を求めてばかりの女も、悪いとは思いますけどね(笑)

タイムさんの奥さんは、幸せ者だと思います。
19/09/05 20:41 (WDhvENgq)
51
投稿者: タイム
おはようございます。
そしてありがとうございます。

タイムは夫婦関係最初はうまくいかなかったんです。
でも、様々な経験積んでいっているうちに、相手に喜んで
貰えるように?(笑。Мと少し違いますよ)関係を築くように
していったら何となくうまくいくようになったのかな?
(勿論セックスも含めてです)

近親相姦だって純粋に男と女の気持ちになった愛情が
持てるのであれば、とても素敵な事だって思うんです。
男と女として愛し合えるなら、これは生殖行為と快楽行為が
一緒になったセックスになれるでしょう。
(子作りはまた別な視点ですね)

相姦が悪いイメージってやはりそこに流れる愛情が・・不安だからなのかな?
なんておもうんですが・・。
決して表に出せない関係であるのは間違いない事ですけどね。
(そこまで求めることそのものが外野の意見なのかも?)

19/09/06 06:56 (c2UZ5R6M)
≪ 前 13 4 5 6 744 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大阪 22時 ウメだ付近 単独orカップ... 18:34
    再掲/あす6/2アルファ-関東/生見せカ... 18:33
    🪞-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    奥様、彼女さんのブラにぶっかけ-下着置く男 18:29
    性感マッサージ-教えてエロい人 18:29
    今夜 都内店あい、エロ飲み-関東/生見せ... 18:27
    縛られて、犯された今日。-露出動画掲示板... 18:26
    6月22日(土)永野県の混浴のある温泉宿... 18:14
    昔の本はエッチだ-脳イキ体験談 18:13
    初蝋燭-SM調教・緊縛画像掲示板 18:10
    6/1今夜、6/2午前 服岡〜久琉目-九... 18:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    本日22時頃、際の腰画屋あたりで相互!-... 18:00
    ぼっちの沖縄-露出画像掲示板 - 画像見... 17:55
    鶴○緑地に立ち寄ります!-下着を置く女/... 17:42
    娘票語-下着置く男 17:42
    音更辺り22時〜軽く露出遊び-北海道/生... 17:37
    富士五湖-下着置く男 17:31
    今夜遅くから朝方ぐらいで-寝取られ掲示板... 17:25
    ぽっちゃりブスで巨乳な性欲モンスターはダ... 17:20
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 17:19
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    全員歳下ち◯こ相手に腰を振りながら交互に... 17:18
    見られると思うとこんなに感じちゃう私の乳... 17:12
    濡れたパンツ-露出画像掲示板 - 画像見... 17:09
    プロフ見て遊びに来てね-露出動画掲示板 ... 17:00
    初夏です…-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:57
    (無題)-欲求願望告白 16:53
    こんにちは-オナニー実況 16:46
    6/5水曜日午前中こおりやま-東北/生見... 16:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.