ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母との20年
投稿者: 孝一 ◆fadtp/7OWQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/03/12 19:18:43(lhSUXdu8)
2
投稿者: レオ
長編、お疲れ様です


続き、楽しみしてます
15/03/12 23:58 (mTfaeYj8)
3
投稿者: (無名)
長編お疲れ様です。
続きが楽しみです。

15/03/13 01:40 (72zIKycg)
4
投稿者: LARK
20年ですか(^。^;)?
続き待ってます!
15/03/13 12:40 (m6xLUS5j)
5
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
繊細に描写していて良いね(ここまで書いてくれたらもっと表現をと思ってしまった(笑))
文字であわすと、長くなってるが無理なく読めた。
起こしたことは、。。。だね。
感情が伝わってくる


中学二年、多感な時、解らない事ではない。
15/03/13 15:15 (tYqqo1wx)
6
投稿者: ひろりん
ID:hiro19730110
mail hirochance@nan-net.jp
続き楽しみに待ってます
15/03/14 07:13 (m18l0IE/)
7
投稿者: 孝一 ◆96MRIiZ2w6
その夜は一人で風呂に入ったが、たった一夜で私たち親子の関係、特に母の私に対する態度が180度変わったことを思って、それを夢みたいに嬉しく思う反面、夢みたいなことだけに覚めてしまうのではと言う不安に襲われた。その不安が私に「今夜母とセックスしなければ」という気持ちに駆り立てたんだと思う。私と入れ替わるように母が風呂に入ると、いつもは50cmほど離して敷く私と母の蒲団を隙間なくピタリとくっ付けて敷いた。私がリビングでテレビを見ていると母がパジャマを着て戻って来たので、見ていたテレビを消して布団の敷いてある和室へ母を追うように入った。母は私がくっつけて敷いた布団を見て笑いながら、明るい口調で「いやだぁ、何考えてるの?」と、口調とは逆にすべてを見透かしたような鋭い目で私を見た。私は「別に」と言って自分の蒲団に入ったが、母が横になるとすぐに母の蒲団に移った。「なに?」と、とぼけた口調で言う母の体を仰向けにして上に重なると、昼間に交わしたような激しいキスをしながらパジャマを脱がしにかかった。母の体は石鹸の香りと湯上りの温もりに包まれているようだった。気ばかり焦ってしまいボタンを外すのをもたついていると、母は自分からボタンを外してパジャマの前を開けてくれた。初めてのことだったので、ここから先にやったことと言えばそれはすべてエロビデオの受け売りだが、焦って震える手を乳房に這わすと指先に乳首が当たった。撫で回すように手のひらを動かすと、指が乳首に触れた瞬間だけ母の体がビクッとさせたので乳首を摘まんだり指で転がしたりすると、大きな声を上げるようなことはなかったが「んっんっ…」と言うような吐息を吐いた。少し弄っただけで母の乳首はコリコリに硬くなった。乳首を弄りながら首筋や耳へ舌や唇を這わすと、母は体を震わせながら「あっ‥あっ‥」と短く喘ぎ始めた。私が感極まって首筋を強く吸おうとすると、「だめ、強く吸っちゃ…痕が残ったら恥ずかしい…」と言って首を竦めた。そのまま乳首にしゃぶりつくと、母は「はーっ」っ吐息を大きく吸ったあと手で口を押えて声が漏れないようにした。しゃぶったり甘噛みすると母は指を噛んで「んっんっあっあっ…」と呻きながら、空いていた方の手で私の頭を乳房に押し付けた。乳首を強く吸うと、母は深呼吸のような息を漏らしながら胸を持ち上げて私の方へ押し付けてきた。この時の私は性欲と好奇心が入り混じった精神状態で、早く挿入したいが、ビデオの中で男が女にするように母の体をじっくり堪能もしたいという気持ちだった。両乳房をじっくり味わったあと母の体の感触を全身で感じたくて、母を全裸にしたあと私も着ていた物を脱ぎ捨てて全裸になった。母の上に重なり抱きしめながら母の温もりを体いっぱいに感じた。もう一度激しいキスを交わしてから下の方に手を這わせていきマンコを触ってみると、すでにトロトロの状態だった。そのまま指先で弄っているとクチュクチュという音が響き、母は恥ずかしそうに私から顔を背けて腰をくねらせながら甘い声を遠慮がちに吐いた。私たちの離れと祖父母の住む母屋は10mほど離れており、両方とも窓を閉め切っていたし(特に母屋は雨戸まで閉めていた)、当時は家の周りは畑や竹藪だったから多少声を出しても誰かに聞かれる心配はなかったと思うが、それでも母は大きな声を出したくないようだった。私は枕元に置いてあったスタンドを手元に持ってきて、母の両脚を広げた。母は「いやだ‥恥ずかしいから灯りを消して」と言って脚を閉じようとしたが、私は母の両太ももの間に手を差し込んで閉じさせなかった。前夜よりも明るい分、薄めのヘアの奥でぱっくりと開いてヌラヌラ光る母のマンコをはっきり見ることができた私は差し込んだ手でもう一度大きく広げると、母の股間に顔を埋めた。その瞬間母は「あぁっ…」と小声で呻き声を上げて腰を浮かせた。「クリトリスが感じる」、友達の家で見た【HOW TO SEX】の図とほぼ同じ形をしたクリトリスを舐めたり吸ったりしていると、母は腰を上下させながら感じていた。母が私の頭を掴んで股間に押し付けるようにして来たが、爪が頭に食い込んできたので思わず「痛ぇっ!」っと言うと、母は爪が当たらないように指の腹でぎゅっと掴んだ。とにかく舐めまくった、上下左右外も中も余すところがないほど舌を這わせた。母は声はあまり出さなかったが荒い息を吐きながら、まるで凍えたように体全体を震わせていた。私も凄く興奮して、気がついたら母の蒲団にシミがつくくらい我慢汁を出していた。舐めるのを止めたあと、私は勃起したペニスの根元を持って母の入り口にあてがった。「ついに母の中に」そう思って入れようとすると、母は微かな声で「だめ‥」と言ったが、私はそのまま挿入した。「あぁーっ…」と小さく呻いた母を抱きしめるように根元まで入れると、母も私の背中に手をまわしながら背中を少し反らした。キスしようとすると、母が口を開けながら貪りついてきた。母に激しいキスにすっかり興奮してしまい、肉襞にほんの数度こすっただけであっけなく射精してしまった。これが童貞卒業の瞬間でした。続きはまた書きます。
...省略されました。
15/03/14 18:43 (o6n.kRuo)
8
投稿者: (無名)
すばらしい。
じっくりと読ませていただきました。
15/03/15 15:13 (0tcTiaG5)
9
投稿者: 相姦好き
本当に素晴らしい思い出ですね。
これからも、楽しく拝見しています。
15/03/16 09:10 (7ccRdYTv)
10
投稿者: じゅん
久しぶりに、面白い文に出会いました。

引き続き、お願いします。

15/03/18 10:05 (7mMKDTiS)
11
投稿者: 孝一 ◆96MRIiZ2w6
たいした話でもないのに、色々なコメントありがとうございます。少しずつですが、続けて行きたいと思います。童貞を卒業した記念日だからと言うわけではないが、私はこの夜のことをよく覚えている。終わってしばらくの間、二人は抱き合ったまま何度となくキスを交わしていた記憶がある。そのあと二人で風呂場に行って体を流したが、私が中で出してしまったためか、母が先に出てマンコを丁寧に洗っていた。私はその姿を見ただけで興奮してしまい、ペニスがカチカチに勃起した。母は自分の体を洗い終わると、「孝一も洗ってあげるから出ておいで」と言うので、少し気恥ずかしかったが言う通りにした。母は泡立てた石鹸で勃起したペニスや玉袋を丁寧に洗ってくれた。「ここ、ちゃんときれいにしてる?」そう言いながら、この頃は勃起しないと完全には露出しなかったカリの付け根のあたりを指で丁寧に洗ってくれたが、それが凄く気持ち良くて我慢するのが辛いほどだった。しかしもっと驚いたのは母が私の体から石鹸を流し終わると、体をかがめて私のペニスを咥えたことだ。母は勃起したペニスを口に含むと、顔を前後させながら口をすぼめて強く吸ったり吸うのを弱めて舌で擽るよう舐めたりした。洗ってもらっている間中我慢していたが、童貞を卒業したてだった私がこんなことをされたら我慢できるはずもなく、すぐに母の口の中で射精してしまった。母は私の出した精液を口をすぼめて吸い出すと、そのまま飲んでしまったようだった。そのあとは母シャワーで口をゆすいで、私に温まるように言った。二人並んでお湯に浸かっている時に、私が「さっき飲んじゃったの?美味しいの?体に毒じゃないの?」と聞くと、母はにっこり笑って「美味しいとか不味いとかじゃなくて孝一のだから、それに飲んでも平気だよ」と答えた。もうひとつ、子供心に中に出してしまったことが心配だったので妊娠しないのか聞いてみると、母は「今日は大丈夫な日だから妊娠しないと思うよ」と言ったあと、「もしも私が妊娠したら、孝一はちゃんと責任取ってくれるでしょう?」と私の顔を覗き組むようにして言った。私が言葉に詰まって困った顔をすると母は笑って冗談だと言ったが、私は変にムキになって「責任取るよ」と言ったら母が「じゃあ産んじゃおう」と言ってキスをしてくれた。他愛のない会話をしてゆっくり温まってから部屋に戻ったが、私はすぐに母の体を求めた。風呂で母の口に出してから、多分10分ちょっとくらいしか経っていなかったと思うが、私の性欲は完全に回復しペニスはカチンカチンに勃起していた。半ば強引に押し倒すように抱き付いてキスしたりオッパイを吸ったりしていると、母も静かに呻き声を漏らし始めた。マンコを弄ってみると、すでにトロトロの状態だったのですぐさまむしゃぶりついた。フェラチオをしてもらったお礼と言うわけじゃないけれど、クリトリスをしゃぶったり膣穴に舌を入れたりした。ただ、あまりにしつこく舐めてしまったせいか、母が「もうダメ‥辛くなってきちゃった」と言って腰を引いて逃げた。仕方ないので、私が「じゃあ今度はママの番ね」と言って仰向けになると、母は私の股間のところに突っ伏してフェラチオを始めた。風呂ですぐに出してしまったせいか、母はあまり強く刺激したりせずにソフトなフェラチオをしてくれた。端正な顔立ちや華奢な体格のせいもあるが、肉感的な感じなどほとんどせず真面目で冷たそうな雰囲気の母が私のペニスをしゃぶっていると思うだけで鳥肌が立つほど興奮した。ペニスや玉袋を這う母の舌の少しザラッとした感触がたまらなく心地良く、玉袋の付け根に舌を這わされた時には思わず声を上げてしまうほど気持ち良かった。このまま続けられたらまた射精してしまう、そう思った私は「ママ、こっち来て」そう言って母の顔を引き上げてキスをした。母と体の位置を入れ替えるように上になると、母がペニスに手を添えて導いてくれた。初めての時には焦りまくっていて気付かなかったが、ペニスを根元まで挿入するととても暖かくて気持ち良いが、自分の手で握るのと比べると緩いと思った。それでもペニス全体が包み込まれるような感触がたまらなく良く、何よりも母に挿入している、母とつながっていると思っただけで快感が倍増された。私は逸る気を落ち着かせて、母の膣内の感触を味わうように腰を動かした。母は荒い息を小刻みに吐きながら、私がキスを求めると舌を絡めて応じてくれた。二人の荒い息とペニスが動くときに生じる淫靡な音、そこに唇を貪り合う音が時折混ざる6畳の和室、この部屋がこの夜から長い間広い祖父の家の敷地の中で私と母に与えられた唯一の愛し合うことのできる場だった。2度も射精した後だったのですぐに限界に達することなく、気持ち的にも少し余裕が出てきたので母の表情を見たりキスしたりすることができた。それでも母をもっと感じたい、母に男として認めれられたい、そう思うと自然に腰の動きが速くなった。すると母の息がさらに荒くなり私の背中に回された腕に力が入って来た。「ママ‥出ちゃう」「来て…」そんな感じで母の中で果てた。
...省略されました。
15/03/18 19:39 (vIuMMy2A)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おしっこ我慢中。オナ指示してください。-... 03:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:26
    今月中-関西・近畿/生見せカップル 03:25
    2日午前10時頃福島県南-東北/生見せカ... 03:23
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:20
    56歳不細工な顔見たいですか❓需要があれ... 03:11
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-東北/生見せ... 03:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:09
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-寝取られ掲... 03:09
    たくさん見て欲しい-露出画像掲示板 - ... 03:06
    嫁です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:58
    今リオです-北海道/生見せカップル 02:55
    竹志乃鈍器で-露出目撃報告 02:50
    乳首責め見たい方-オナニー実況 02:45
    ショタ好きな方-調教指示 02:38
    久しぶりの普段着視姦-関西・近畿/生見せ... 02:35
    晒されたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:33
    レズなのに男性に犯されてみたい-欲求願望告白 02:31
    クチュクチュしてます。-オナニー実況 02:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:16
    昨日の夕方、初めて-露出実行報告 02:12
    複数人から-関西・近畿/生見せ女 02:11
    近日予定-関東/生見せカップル 02:09
    軍 第子区-関東/生見せカップル 02:06
    本日再多見屋昼過ぎ-関東/生見せカップル 02:05
    雫丘中部です-東海/生見せカップル 02:04
    せっかくのニップレス-露出画像掲示板 -... 02:01
    言えなかったよ-欲求願望告白 02:01
    奴隷のオナニー-露出画像掲示板 - 画像... 01:51
    5日お昼に若山にて-関西・近畿/生見せカ... 01:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.