ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛する妹
投稿者: オオスギ
僕は44歳、13歳年下の妹がいます。
僕の母は僕が子供のころに病気で亡くなり、妹は父と後妻の間にできた子供です。
後妻さん僕は折り合いが悪く、高校も全寮制の学校で大学も東京の大学でそのまま東京で就職をしました。
盆、暮、正月もあまり実家に戻らないし、妹とはあまり話したことはありませんでした。

父よりもかなり若い継母さんでしたが、癌になり5年ほど前に他界してしまいました。
父も後を追うように1年と少し経った頃に交通事故で他界
それを機に妹は東京で暮らす決心をしたようで相談されました。
妹とは今まであまり話したこともなかったのですが、あの継母の娘とは思えないぐらい素直ないい子でした。

僕は東京で3LDKのマンションに暮らしています。
部屋が余っていたので女性とルームシェアしていたのですが、彼女が結婚のため出ていくのが決まっていたのでそこに住めば?と勧めたらぜひということで形では一緒に暮らすことになりました。
こちらも新たなルームシェアの相手を見つける必要もなくちょうどよかったのです。

彼女が子供のころに僕は家を出てしまいましたので妹という感じが薄いのですが、向こうはお兄ちゃんと慕ってくれます。
ある日、食事をしながら飲んでいた時に恋愛の話になりました。

僕は何となく結婚という形をとる気になれずに、一緒に暮らしてた女性もいましたが今でも未婚
妹はこちらに来る寸前まで大学院で研究一筋だったらしく男とは無縁だったそうです。
身長169cmすらっとしたスレンダーで胸もお尻もぺったんこの妹
顔はまあまあかわいい部類に入ると思うけど、男性とは付き合ったことがないらしい。

彼女がこちらに越してきて3か月ぐらいした時に製薬会社の研究室の勤め先が見つかって、それからは生活がすれ違いになり家でもあまり顔を合わさなくなりました。
それから10か月ぐらい経ったある日「今日はお兄ちゃんと一緒に寝てもいい?」と急に言われました。
あまり本気にしていなかったので「いいよ~」と返事をしたのですが、食事してお風呂入って部屋でTVを見ていたら妹が部屋に来ました。
「え、冗談じゃないんだ?」と心の中で思ったけど、ひるまないで「いらっしゃい」と迎え入れました。
それからたまに一緒に寝るようになりましたが、僕は寝ると熟睡する方なので何もなし、そんな時になんか暑苦しい!と思い目が覚めると妹が背中に抱き着いて寝てました。
夏だったし「暑いよ」と声をかけ引き離そうとしたんだけど、引き離しても引き離してもまとわりついてくる
「なんか怖い夢でも見たの?」といってもとくに返事はないし、とりあえず向かい合い抱きしめてあげました。
久しぶりの女性の感触に何となくムラムラしてきてしまい、キスをすると妹は嫌がるそぶりもなく受け入れてくれました。

キスをしながらTシャツの上から乳首を触ると体をくねらせますが嫌がるくねらせかたではなく、感じてるという感じでした。
調子に乗りTシャツをたくし上げ直接乳首を触りはじめたころには声が出るようになり、乳首を口に含むとそれは絶叫に近くなりました。
スエットとパンティを脱がし、蜜壺を触るとそこはもうグショグショになっていて蜜は足の付け根まで濡らしていました。
少し足を開かせ、指でクリトリスを刺激すると完全に絶叫になり体をビクつかせます。
面白がって何度もそれをしていると思いっきり体を固くした後にぐったりとさせました。
足を思い切り開き蜜壺を完全に見える状態にして、僕のペニスを蜜壺に挿入するとすごく痛がっています。
付き合ったことがないといえ20代後半でまさか処女はないだろ?と思ったのでしばらくしていないから痛いんだろうと思っていました。

彼女の中は絡みつくように狭く気持ちがよく僕はすぐに絶頂を迎え、抜くのが間に合わずにそのまま中に出してしまいました。
妹はそのまま僕にしがみついてきて、結合したまましばらくキスをしていたらまたペニスがむくむくと大きくなったのでそのまま腰を振ってまたしても彼女の中に放出しました。
そのあと一緒にシャワーを浴びて、抱き合いながらまた寝ました。
翌日ベッドを見るとうっすらと血がついていました・・・

それからは頻繁に部屋に来るようになり、関係を持つようになりました。
幸い、最初の行為では妊娠に至ることはありませんでした。
基礎体温を付けさせ、安全日以外はゴムを付けるようにしましたが、そんな関係が続いたある時妹に
「お兄ちゃんとの子供が欲しい」と言われました。

最初はただのムラムラから始まった関係ですが、今は妹の事を愛していますし、妹も僕の事を愛しています。
この後も何も障害がなければ一緒に暮らしたいと思っています。

難しい話は割愛しますが、今はとても悩んで半年ぐらい前に言われたことですがまだ悩んでいます。
純粋な兄妹ですが、表現的には半分は同じ血が流れています…
今は二人の遺伝子解析を頼んでいます。
もし違ったらとの一縷の望みもありましたが兄妹であることはほぼ確定しています。
もっと掘り下げた解析も頼んでいるのでそれの答えが出たらもう一度検討してみるつもりです。


よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2014/10/23 20:45:36(m5zTpYzs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    富久山士-下着置く男 11:17
    昼位-東海/生見せカップル 11:15
    募集-寝取られ掲示板/関東 11:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 11:07
    中洲 複数 13時-九州・沖縄/生見せカ... 11:00
    年上熟彼女欲しい-欲求願望告白 10:57
    浜松人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:57
    すみません。先ほどの募集です。-東海/生... 10:54
    静丘中部で-東海/生見せカップル 10:50
    28日(仮)上野で童貞を募集します-関東... 10:48
    本日は本町にて-関西・近畿/生見せカップル 10:46
    28日(仮)上野で童貞さんを募集します-... 10:46
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:39
    本日19時頃から蜂翁児方面で-関東/生見... 10:38
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:38
    明るく優しく家庭的な母さんがパート先の社... 10:37
    栄 今すぐ来れる方-東海/生見せカップル 10:37
    今から-東海/生見せカップル 10:30
    2名様くらい-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:28
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:24
    本日、絹皮。-関東/生見せカップル 10:22
    スカトロ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:18
    中学1年の時~-学校での体験談 10:17
    本日19日の夜に先代で-東北/生見せカップル 10:17
    10代限定で。-関東/生見せ女 10:16
    キャンセル追加 19日日曜 昼3時30分... 10:12
    明日20日19時位アルファイン待ち合わせ... 10:11
    本日MM TFIY-関東/生見せカップル 10:11
    今日エロドライブ-北海道/生見せカップル 10:07
    今日-寝取られ掲示板/関東 10:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.