ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:30年来の思いが通じた夜
投稿者: アキラ ◆qSyxce/ARY
私は45歳。
妻と、子供が2人います。

母は67歳。
我が家から車で1時間ほどの所に、父と暮らしています。

数ヶ月前、従兄弟の結婚式の案内が、父と母に届きましたが、父は腰を患っており、車に長時間乗る事や、椅子に座っているのが苦痛です。

しかし、せっかくの結婚式を欠席するのも申し訳なく、私が父の代理で出席することに。

式場は車で片道3時間ほど。
式が終わった後に帰って来るのも大変なので、式場のホテルにツインを予約。

初めての、母と2人だけの外泊。
本当はダブルを予約したいくらいですが、それも変な話。

中学生で性に興味をもって以来、母を女性として見ていた。
母と二人だけで出かける機会も少なく、30年に一度のチャンスが巡って来た。

それからというもの、結婚式当日まで期待が膨らみ、たくさんの想像が頭の中を廻って行く。

ようやく当日。
母の着付けが間に合うよう、朝早めに出発。
母の手作りおにぎりを食べながら、ぎこちない会話。

そのうち、早起きした母は、少し椅子を倒し寝息をたてはじめた。

エアコンを緩めた車内。
今日のために染めた髪。
ボタンを外し、ユッタリとさせているブラウスの襟元。
透けるベージュのブラ。
うっすらと汗の滲んだ腋。
スカートから見える、ストッキングを履いていない生足。
化粧の香りと、寝汗の体臭。
半開きの唇。

母を凝視しながら、このまま路肩にクルマを停めて、覆い被さりたい衝動を、必死に抑えた。



数時間後



式も滞りなく終わり、当日帰る親戚を駅まで送ったり、しばらくぶりの叔父さんの相手をしていると、部屋に戻れたのは夜9時前だった。

母はすでにシャワーを浴び終わり、ベッドに腰掛けてテレビを眺めていた。
私が部屋に戻ると、「お疲れ様」と労い、せっかくの結婚式に、ビールも飲ませなくて申し訳ないと詫びた。

シャワーを浴びながら、2ヶ月の間考えていた言葉を、もう一度繰り返していた。
母はどのように拒むのだろうか?
怒りを爆発させるのか。
泣き出してしまうのか。
心臓が早くなり、息が苦しい。

身体を拭き終わり、浴衣姿で隣のベッドに腰を下ろす。
母は冷蔵庫からビールを1本取り出し、私に勧めた。

母は改めて私に労いの言葉をかけた。
「母さんこそ、慣れない着物で疲れたんじゃない?」
コップをスタンドランプの横に置きながら、母に近づく。

おもむろに肩に手をかけながら、
「肩を揉むのは小学校以来かな?」
と、声をかけた。
一瞬、身体を固くした母だったが、笑いながら肯定の返事をくれた。

肩を揉み続けながら、今夜は一緒のベッドに寝たいとお願いした。
「何を甘えているの?小学生みたい。」
とぼける母に、後ろから手を回して抱きついた。
お互いの頬が触れ合う。
手のひらに乳房の柔らかい感触を感じる。

「ちょっと」
私の腕を退けようと、身体を離した。
「変な甘え方をして、何かあったの?」

「今晩、同じベッドに寝させてもらいたい。」
母の質問に答えずに、自分の思いだけを繰り返した。

「智美さん(妻の名前)と何かあったの?」
「智美とは何もない。うまくやってる。」
母は、妻と私の間が冷えきっているのではないかと心配している。
「智美さんに相談出来ない事でもあったの?」
母は、心から私を心配してくれている。

私は、30年間思っていた言葉を母に話した。
「母さんの事が、ずっと前から、女性として好きだった。母さんを抱きたい。」

私の言葉に驚き、母は涙を流しながら、自分の愛情が足りなかったからこんな事になったと顔を隠した。

同じベッドに、少し間を開けて座っていた母は、涙を拭きながら立ち上がり背中を向けた。

「母親にそんな気持ちを持つのは、浮気をするより罪が深い。」
母は、余程のショックを受けているはずなのに、取り乱したりせずに諭した。

私も立ち上がり、もう一度母の後ろに立った。
母は、浴衣の襟元を両腕で固く結び、強く身体を閉ざしている。

重い沈黙が続く。
私に後悔の念が、涙と共に溢れてきた。
「ごめんなさい。」
ようやく、その一言を絞り出した。

私は母に背を向け、ぬるくなったビールを一気に飲み干した。
嗚咽とビールに噎せた咳がまじる。

母は、ゆっくりと私に近づき、背中を擦ってくれる。
「今のごめんなさいは、私にではなく、智美さんに対しての言葉なんだよ。」
母の優しさは、妻に向けられていた。
「かわいい智美さんを裏切ってはいけないよ。」

「智美との生活を壊すつもりは絶対に無い。でも、母さんを好きな気持ちを閉じ込めていたら、耐えきれなくなる。」
母に背中を向けたまま、嗚咽が続いた。

母はまだ背中を擦ってくれている。
「智美さんとの家庭は壊さないんだね。」
母の手が背中からはなれた。

何かが床に落ちた。
振り替えると、母は浴衣の帯を外していた。
浴衣がはだけ、隙間から肌シャツが見える。
裾は手で押さえているため、パンティは見えない。

母は部屋の灯りを小さくした。
スタンドランプの灯りが母を妖艶に映す。
「何で、こんな年寄りに興味を持ったの?」
母の声は震えている。
母は、浴衣を脱ぎ、器用に畳んだ。

着古したベージュの肌シャツ。
色褪せたベージュのパンティ。
母も緊張から、汗だくになっていた。
じっとりと汗を吸った肌シャツが、身体に貼り付く。

私は母に一歩近づき、強く抱きしめた。
「康子」
あえて母を、名前で呼んだ。

よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2014/09/19 18:58:11(H.D58Ebr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伊勢からの帰り道-下着を置く女/東海 16:00
    本日20時位 古蔵 NTR-九州・沖縄/... 15:57
    今日19時以降岩見沢で-北海道/生見せカ... 15:56
    イケア到着-関西・近畿/生見せカップル 15:54
    今から仙台市内ネカフェ-東北/生見せ女 15:54
    3P 寝取り-寝取られ掲示板/関東 15:48
    今日の下着Part.4-男の娘・女装・ニ... 15:44
    彼女の下着を欲しい方-関西・近畿/生見せ... 15:39
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 15:38
    見せつけセックスしたいです-関西・近畿/... 15:37
    今日都の大きなパチ屋さん-関西・近畿/生... 15:32
    本日夜から深夜、複岡市内で!-九州・沖縄... 15:27
    今日の夕方987市で-下着を置く女/東海 15:23
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 15:22
    5月23日夜 羽片にて。-九州・沖縄/生... 15:18
    本日18:30以降くらいで、安達区立仁志... 15:18
    地区方エリアでフェラされたい紳士いません... 15:16
    最近一段と広告酷いと思いませんか?-教え... 15:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:10
    5月9日夜、周南でカップル-中国/生見せ... 15:08
    おなに中毒JK-オナニー実況 15:06
    大きいだけですが・・・ | おしりを貼る... 15:05
    カップルです 今晩10時ぐらいから-関... 15:03
    アヤ様-「置く女」成果報告/写メ可 15:03
    5/18の深夜 クマモン-九州・沖縄/生... 15:00
    この後夕方5時頃から-北海道/生見せカップル 14:55
    (無題)-エロイプ掲示板 14:54
    彼女(29)ナンパからこNTR希望-寝取... 14:54
    今晩 19時 舐め犬-関西・近畿/生見せ... 14:51
    初対面の単独さん、我慢できずに-寝取られ動画 14:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.