ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子に身体を許した変態母
投稿者: 景子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/04/22 15:31:34(Y50Ol497)
2
投稿者: 景子
『こそこそするのはヤメテ。したいならしたいと言ってほしい』
息子は怯えたように、ごめんなさいとだけ言って、部屋に戻りました。
このままでは息子との関係が気まずくなる、そう判断した私は、息子を追って部屋に行きました。
そして息子に聞いたのです。
『女の人の裸、見れれば誰でも良かったの?』
息子はそうじゃないと言うように、無言で顔を横に振りました。
『じゃあなんで?』
息子に少し詰め寄りました。
少し考え込んでから息子は言いました。
『く、クラスの子のより、なんかあったかそうで、柔らかそうで、おっきいし、なんか、その…』
たどたどしく答えた息子が非常にいとおしい、そう思いました。
『だから触ってみたかった?見てみたくなった?舐めてみたくなった?』
息子は黙って顔を縦に振りました。
『一樹が赤ちゃんの頃、これ吸ってたんだよ』
私はキャミとシャツをめくりました。
『寝てる人に、そんな卑怯なことするのはダメ。したいならしたいと言いなさい』
すると息子は言いました。
『したい、です』
『一樹には不自由なこと、たくさんさせている、だからいいよ?来なさい』
息子は一目散と言った感じで、私の胸に飛び込んできました。
赤ちゃんのようになんてものじゃなく、邪念の塊のように舐め吸い揉まれました。
私もそれによりテンションが急上昇して、ズボンの上から、息子の堅くなった股間を触り、撫でました。
『あっ!』
息子は声を荒げると、ズボンの股間の部分の色が変わっていきました。
そしていつも息子の部屋に充満してる香りが漂ってきました。
『出ちゃった?』
息子は黙って顔を縦に振りました。
息子を立たせ、ズボンを下げると、パンツはベットリとしていました。
それより驚いたのが息子、立派に剥けていて、すっかり大人のペニスになっていたことです。
他の子に比べたら身長も小さく、発育は遅いと思っていた息子、ここだけは大人になっていました。
私の目の前で、再びムクムクとなってきたペニス、息子は再び私に飛びついてきました。
下も脱がされ、私は息子のされるがままを受け入れました。
でもいざ私に入れようとしても、初めての息子はなかなかうまく入れれないでいました。
『入りたい?』
興奮している息子は、何度も顔を縦に振りました。
私は足を少し広めに開くと、息子はその中心部分に押し当てたと思ったら、一気に入ってきました。
14/04/22 16:09 (Y50Ol497)
3
投稿者: 景子
『あぁん』
つい出た私の声に反応したかのように、私の中で息子のペニスは、ぐんとさらに反り返ったような気がしました。
息子の恍惚の表情が私の満足感を高めていきました。
くねくねと動く息子の腰、それはまだまだ下手くそな腰使いでも、私は息子の表情でいってました。
『あ、あぁっ!』
変声期中で太く低くなりかけていた息子の声が裏返りました。
ビクビクビクンっと脈を打たせたと同時に、中に息子が放ったのが感じられました。
『う、う、うはっ、うはぁ、うはぁ』
息子は射精に合わせるように声も出していました。
私の身体はジーンとしたような身体が痺れた感覚に包まれ、過去のセックスでは感じたことがない、初めての感覚に酔いしれていました。
『きっ、気持ちいい!』
息子はそう叫ぶと、私の胸をまた揉み吸い舐め、萎みかけた息子のペニスは再びムクムクと中で反り返り始めました。
そして興奮の息子は、先ほどのくねくねの腰使いよりちょっと強く腰を使い、グイグイと奥を突いてきました。
私も息子の背中に手を回し、身体を密着させ受け止めていました。
何回出しても尽きることがないような息子と、朝までし続けていました。
『ねぇ、母さんが妊娠したらどうする?』
少しグッタリしかけていた息子に聞きました。
黙っていた息子でした。
『何回も何回も出したでしょ?かなり高い可能性だよ』
『どうするの?』
息子が言いました。
『産んで、そして一樹のおかずが少なくなるか、朝ご飯なしになるかな。小遣いは当然半分、だって育てなきゃならないもんね』
『え?』
『その前にね、母さん妊娠したら働けなくなる』
すっと血の気が顔から引いた息子でした。
『どうしよう…』
『神に祈るしなない。仏様か』
妊娠はしていませんでした。
でもそのおかげで息子は、避妊してほしいときは、言うこと聞いてくれました。
間もなく息子との関係が丸三年になります。
今では身長も170近くまでなり、お父さん譲りの立派なペニスは、お父さん以上のものに成長しました。
そして今では、息子が私に寄り添ってくるより、私のほうが息子に寄り添っていくことのほうが、多くなったような気がします。
でも息子、最近変なこと言います。
『高校出て俺就職したら、母さんに俺の子、産ませてあげるからね』
冗談だったらいいのですが。
14/04/22 16:47 (Y50Ol497)
4
投稿者: ノン ◆BJDvhr4Cso
ID:superoyaji
素敵ですね♪お二人の未来が楽しみです。
14/04/22 19:53 (L8tcIAg.)
5
投稿者: スポットレイン ◆6D8QYSq0u.
楽しみがあっていいですね。
アダルトビデオで見ているのが本当にあるのですね
14/04/22 22:02 (fnqYiN4s)
6
投稿者: (無名)
貴女は息子さんの子供を産みたいですか?
14/04/23 00:32 (Ahpc7kLS)
7
投稿者: (無名)
母子家庭 笑
14/04/23 01:44 (.PAzLZr5)
8
投稿者: (無名)
ハイハイ。良かったね
14/04/23 08:31 (jao4NUxF)
9
投稿者: ウラビ
ID:1107106
mail 1107106@nan-net.jp
楽しく読みました。いいですね。
14/04/23 19:16 (musFNKkO)
10
投稿者: (無名)
実の息子の子供を身籠ってしまいたい!って思う淫らな女の性って凄いですね
14/04/29 17:06 (FuJJB/WE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    巨根の単独さん募集(福岡)-寝取られ掲示... 14:35
    写真のみになりますが-中国/生見せカップル 14:33
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 14:33
    鈴鹿からです、久しぶりに-寝取られ掲示板... 14:31
    26日、日曜日天王寺で!-関西・近畿/生... 14:25
    おふろー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:25
    5/31(金) 深夜 雫丘中部で-東海/... 14:24
    イバ310-関東/生見せカップル 14:20
    松山です-四国/生見せカップル 14:18
    土地技差乃で-関東/生見せカップル 14:18
    (無題)-エロイプ掲示板 14:15
    今からできる人いますか〜-寝取られ掲示板... 14:13
    明日朝から昼頃まで 一宮付近で寝取りプレ... 14:10
    単独さん-四国/生見せカップル 14:10
    今日の22時くらいから-東海/生見せカップル 14:09
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 14:06
    本日夜静岡市-東海/生見せカップル 14:05
    小3の頃のエロ遊び-幼少期のエッチな遊び 14:04
    ディルド-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:03
    後付け ストーカー-東海/生見せカップル 14:03
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:01
    25日土曜日-関東/生見せカップル 14:00
    塗る媚薬を買ってみた…つづきはコメントへ... 13:49
    矢真奈詩-北陸・甲信越/生見せカップル 13:48
    今日の夜に岩見沢近郊で複数プレイ-北海道... 13:40
    就職した社の上司は友達の父さん-職権乱用... 13:40
    見られて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:38
    南な運 アダ-北・甲/生見せ女 13:34
    来週ですが-寝取られ掲示板/北海道 13:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.