ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ボクのママ
投稿者: 壱 ◆VXVvy.L./s

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/03/26 15:31:13(Rdm2.EVa)
2
投稿者: よりこ
ぜひ、続きを期待してます。
14/03/26 19:47 (8QNRBATA)
3
投稿者: (無名)
現在 いい年なのに ボクなのですか? ボクボクボク
14/03/27 06:46 (u4907LFO)
4
投稿者: エロトピア2号
プロローグとしては及第点、良質の部類に入ると思えます。
程々のワクワク感に浸れる文章には好感と期待が持てますね、
続きき興味津々です!
14/03/27 11:53 (n2lJxpk4)
5
レスありがとうございます。続き書きます。お風呂から出て一応服を着た二人。布団の上に二人で座りながらなんとなく気まずい雰囲気。「ママ?どうしたらいい?」「ん~。ホントにする?」「うん。ママがいい。」「じゃおいで?」ママの腕の中へ招かれ胸に頭を預けると物凄い心臓の音。「ドキドキしてるの??」「うん。」久しぶりに感じるママのぬくもり。すっごい心地よかった。時間にして10分?20分くらいそのままでいたと思います。「壱?」「なに?」と顔を上げるとキスをされた。「ごめん。」恥ずかしそうにうつ向くママ。ボクも戸惑っているとまたキスをされた。今度はママのベロがボクの口の中へ入ってきた。「これが大人のキス?」「そうだよ。どう?嫌?」ボクは首を横に振りママの唇を奪った。何度も何度もキスをしていました。「電気消して?」と言われ一端離れるとママは服を脱いだ。下着だけの姿になり布団に入る。ボクも服を脱ぎ布団に入り込みママにくっつくと温かい。そして直に感じるぬくもりさっきまでのものとはまるで違う。ママのブラをずらし胸に顔を埋め、乳首に手を伸ばす。そしてママからは初めて聞く声が出た。恥ずかしそうに口を手で覆う。「ママ、今の声カワイイ。」「恥ずかしいよ。」そしてボクのパンツを脱がしボクのものを優しく撫で始めた。もうすでにイキそうだった。触れられただけでイキそう。「ダメ。今触られたら出ちゃう。」「我慢しないでいいんだよ。」ボクは撫でられただけでママの手の中へイッてしまいました。ママは手に付いた大量の精液をペロッと舐めました。「あぁこの感じ、久しぶり。」と言いながら精液の付いたままのオチンチンを口に含み美味しそうに舐めた。「美味しい。」徐々に激しくなるママの舌、その刺激にすぐにおっきくなったボクのオチンチン。ふと見るとボクのオチンチンがいつもと違う事に気づいた。皮が剥けていたのです。「大人になったね。」と優しい顔のママ。「ありがとう。ママのも舐めてみていい??」「うん。」ボクはママのパンツを脱がし秘部へ顔を近付けた。甘酸っぱいような匂い。ママのは毛がうすっら生えている程度でぷくっと盛り上がっている。そこを指先で触れるとすごい柔らかい。じっくり観察していると「壱、恥ずかしいからあんまり見ないでよ。」「イイじゃん。ママのキレイだよ。」ママのはもの凄くキレイに見えた。そして指先をワレメへ。そこは温かく、ヌルっとしていて外側より柔らかく、ボクの指を優しく包み込み、気持ち良かった。ママからはさっきより甘い声。その声はだんだん大きくなっていた。今度は舌で触れてみた。するとママはピクンっとなり身体をのけ反らした。「ごめん。痛かった??」「ううん。違うの。気持ちいいの。」ママのを味わいながらピチャピチャと舐めていると「ママに入れて。」「うん。」ママに優しく抱きしめられながらボクのオチンチンをママのにあてがう。これだけで充分気持ちいい。ゆっくりママの中へ入っていくとママは苦悶の表情。「痛いの?」「少しだけだから大丈夫だよ。」徐々に奥へ入れていく。ママの中はもの凄く熱くなっていてウネウネしたようなものがボクのに絡みつき、なんとも言い表せないような感覚。でもすっごい気持ちいい。「入ったね。」優しく微笑むママ。「うん。ママの中温かくって気持ちいいよ。」「ママも。」キスをしながら見よう見まねで腰を振ってみる。すっごい気持ちいい。ママから出る甘い声。「ママ、もういっちゃいそう。どうしよう?」「いいよ。我慢しないで。」自然と腰の動きが激しくなる。「ママぁ!」ママの一番奥に果てた。
...省略されました。
14/03/27 20:26 (2olyNhgW)
6
間違って押してしまいました。
すいません。

「ママこそありがと。」
「なんで?」
「だってこんな気持ちになれたから。」
「こんな気持ちって?」
「また女の子としての幸せかな。」

その時はまだ全く理解できませんでした。
「もう一回しよっか??」
「ママ好き。」

その後は何回も何回もママとしちゃいました。
周りよりちょっとだけ先に大人になれたボクでした。

14/03/27 20:35 (2olyNhgW)
7
長々とお付き合いありがとうございました。
読みづらく、幼稚な内容だったと思いますが読んでくださった方々に感謝です。

ママとのその後ですが高校卒業までの約束で関係を続けていました。
でも今日は久しぶりにこれから誘ってみたいと思います。
14/03/27 20:40 (2olyNhgW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日札幌 単独さん募集-北海道/生見せカ... 18:50
    人生交換、入れ替わり-寝取られ掲示板/関東 18:44
    (無題)-北海道/生見せカップル 18:42
    人生交換、入れ替わり-欲求願望告白 18:38
    16日の夜に-寝取られ掲示板/東北 18:32
    【募集】屋間口市にて複数単独さん募集-中... 18:29
    パチ屋の駐車場にて- 女の子のオナニー報告 18:27
    彼女が出来たのでセフレ譲ります-寝取られ... 18:26
    本日 中央区ホテル -寝取られ掲示板/北海道 18:24
    上野オークラシアター-関東/生見せカップル 18:24
    今日、福岡市近辺てカップルで参加-九州・... 18:21
    17(金)18:00〜 エロ飲みからの複... 18:20
    乳首指でサワサワされるとだんだん硬くなっ... 18:18
    旅行で函館に来てます-寝取られ掲示板/北海道 18:17
    神辺-中国/生見せカップル 18:15
    女装子調教経験ある方-男の娘・女装・ニュ... 18:12
    夜遊び=あおと-関東/生見せカップル 18:08
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 18:01
    長い付き合いの女性-人妻との体験 17:46
    生徒との体験-先生と生徒体験告白 17:35
    員馬ぴあ〇屋上るー身ー-露出目撃報告 17:34
    今夜の浜待つ駅近くでビジホ部屋覗き痴漢-... 17:31
    嫁-関西・近畿/生見せカップル 17:25
    単独さん募集します-関東/生見せカップル 17:25
    大阪で-関西・近畿/生見せ女 17:25
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 17:17
    今週北新で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:16
    鳥取市-下着を置く女/中国 17:14
    上野周辺-関東/生見せ女 17:09
    本日都内北側で21時くらいから-関東/生... 17:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.