ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:突然壊れた母
投稿者: 一輝

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/02/10 15:27:27(suFZrRx3)
2
投稿者: 一輝
勃起していないチンチンを、チュポチュポする母に頭は混乱してました。
『気持ちよくないの?』
『いや、気持ちいいとか、なにがなんだか』
しつこくチュポチュポを繰り返されるうちに、混乱した頭ながらもチンチンは反応を始めました。
そして完全に勃起すると、今度母は立ち上がりました。
『触って?』
胸を突き出してきました。
『ほら早く!』
『え~?なんでだよ』
『いいから!』
母は俺の左手を掴み、胸に押し付けました。
訳わかんないながらも胸を揉み、両手での指示に従ってました。
母の手はチンチンをしごいていました。
『次は乳首吸って』
言われた通りにしました。
白い肌に薄い茶色の乳首を吸いました。
『はぁ~』
母は両腕で俺の頭を胸に押し付けて、深いため息みたいな声を出しました。
(なんでこんなことになってんの)
頭は混乱の極みでしたが、チンチンはより一層堅くなっていて、母はそれを見ると、湯船の淵に俺を座らせました。
そしてまたチンチンを口にしました。
(どうして?なんで?でも、もう)
『母さん、出ちまうって』
すっと頭を上げた母は、右手で強烈にしごきました。
『出しなさい』
『えっ?でも』
『いいから!』
母の胸元へ飛ばしてしまいました。
『どう?』
『どうってなんだよ!いきなりなんなんだよ』
『言ったでしょ?一輝としたいから』
『いけないことでしょ』
『でもしたい。一輝は母さんとしたくないの?』
そのとき、俺がしたくないと言えば、どうなっていたのかはわかりません。
性の対象として母を見ていませんでしたが、母は確かに美熟女と言えたし、したくないと答えることは出来ませんでした。
でもしたいとも答えられずでした。
『身体に聞くね』
それまで厳しい雰囲気の母が、目尻をくねっと下げて微笑んだんです。
そしてチンチンを口にまたしました。
即勃起でした。
『ここは素直だよ』
そう言ってまた、目尻を下げました。
母に背中を押され、母の部屋へと連れていかれ、仰向けに寝かされると、母はチンチンを跨ぎ、俺のチンチンは母に飲み込まれました。
『あっ!あっ!あっ!』
母は身体を揺すりながら、声を細かくだしていました。
初めての俺は、ただ寝てるだけのなすすべなしです。
突然、こんな形で初体験、しかも相手は母、でもやはり気持ちよさは感じてました。
母が揺すりから上下に動かし方を変化させました。
14/02/10 16:01 (suFZrRx3)
3
投稿者: 一輝
母が上下に何回か動いたとき、もうすぐ限界が来てしまいました。
『母さん、もうだめ』
上から俺を見下ろした母は、また目尻をくねっと下げました。
『そう、わかったわ』
そう言うと、母は俺から降りて、チンチンを口にし、腰が勝手にカクカクなり、そのまま口の中に飛ばしました。
絞るように、ギューッと強く吸い上げられました。
人差し指と中指でちょっと口を押さえてた母が、首を縦に振り、口を開けました。
飲んだよの意思表示でした。
『まだしたいでしょ?』
母はまた俺のチンチンを口にして、とにかく勃たせようとしました。
即勃起、とはいかなかったものの、三度勃起した俺、今度は母の指示通りのことをして、母と繋がりました。
すっかり母に丸めこまれたような俺でした。
ヘコヘコと慣れない腰つきに、母は目尻をくねっと下げて見てました。
時々、あとか、うっとか声が出た程度です。
『また出そう』
すると目尻をくねっと下げて言われました。
『抜いてお腹に出すの。できる?』
俺は抜くと、母の手が伸びてきて、チンチンをさすられました。
ピュッピュと母のお腹に出ました。
『気持ち良かったでしょ』
最初の鬼気迫る感じの母はもうなく、いつもの温厚な様子に、完全に戻っていました。
『なんでこうなったのか、わかんない』
俺は率直な感想を言いました。
『一輝としたかったから。いいじゃない』
俺は疑問だらけでした。
『父さんと上手くいってないの?』
目尻をくねっと下げて、母はいいました。
『そう見える?』
『そうは見えないけど』
『別に喧嘩してるわけじゃないよ?』
ニコニコ目尻下げっぱなしの母でした。
『さ、お腹すいたね。ご飯にしよう』
そう言うと母は着替え、支度へと行きました。
母44才、俺中学二年14才のときです。
あれから四年、もうすぐ高校卒業する俺、母は48才、今でも母としていて、あのような行動に至った母の理由はわかりません。
『一輝としたいから』
これ以上の答えはもらっていません。
今でも母は、市毛良枝さん風、ご近所のおっさんのアイドルみたいな扱いです。
俺の高校の友達も言います。
『笑うと目が三日月みたいになって、可愛いよな』
だそうです。
それ以上に驚くのが、母はスタイルを完璧に維持していること。
独身の頃買った服と言うのをまだ持っていて、それを着れるんです。
そんな母から俺は卒業できそうにありません。
14/02/10 16:37 (suFZrRx3)
4
投稿者: ヤン
4番!お前の存在が2点じゃ!
何を偉そうにスレ主を評価してるんだyo!
14/02/11 01:18 (ixaeJVMq)
5
投稿者: ヤン
あれ?
4番のレスが消えてる…
レスが消えたんで、繰り上がって俺が4番になってる(^^;)
結果、自分で自分を批判している恥ずかしいレスになってしまったyo…
14/02/11 01:25 (ixaeJVMq)
6
投稿者: 俺峰
姉と父がやってたに2000ペリカ。
14/02/11 01:59 (n4Yuj2TZ)
7
投稿者: 何行ってんだ四
('A`)基地害キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(;´Д`)ハァハァ馬鹿なの?死ぬの?
14/02/11 09:26 (XRJuAQqW)
8
投稿者: ヤン
7番へ
何行ってるの→何言ってるのでしょ(笑)?

('A`)基地害キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(;´Д`)ハァハァ馬鹿なの?死ぬの?
14/02/11 13:20 (ixaeJVMq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    富久山士-下着置く男 11:17
    昼位-東海/生見せカップル 11:15
    募集-寝取られ掲示板/関東 11:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 11:07
    中洲 複数 13時-九州・沖縄/生見せカ... 11:00
    年上熟彼女欲しい-欲求願望告白 10:57
    浜松人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:57
    すみません。先ほどの募集です。-東海/生... 10:54
    静丘中部で-東海/生見せカップル 10:50
    28日(仮)上野で童貞を募集します-関東... 10:48
    本日は本町にて-関西・近畿/生見せカップル 10:46
    28日(仮)上野で童貞さんを募集します-... 10:46
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:39
    本日19時頃から蜂翁児方面で-関東/生見... 10:38
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:38
    明るく優しく家庭的な母さんがパート先の社... 10:37
    栄 今すぐ来れる方-東海/生見せカップル 10:37
    今から-東海/生見せカップル 10:30
    2名様くらい-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:28
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:24
    本日、絹皮。-関東/生見せカップル 10:22
    スカトロ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:18
    中学1年の時~-学校での体験談 10:17
    本日19日の夜に先代で-東北/生見せカップル 10:17
    10代限定で。-関東/生見せ女 10:16
    キャンセル追加 19日日曜 昼3時30分... 10:12
    明日20日19時位アルファイン待ち合わせ... 10:11
    本日MM TFIY-関東/生見せカップル 10:11
    今日エロドライブ-北海道/生見せカップル 10:07
    今日-寝取られ掲示板/関東 10:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.